のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



格好良いよぉvv

20090603183921.jpg 20090603183913.jpg 20090603183904.jpg

『祥慶フェスティバル2008』
を観賞中♪

荻原秀樹さんと成瀬誠さん
のデュエットvv

格好良すぎて…
鼻血出ました…!!Σ○ДΦ;;笑
いや、本気(と書いてマジと呼ぶ)でっ…!!!笑

完全なる変態ですvv
やべぇっす…笑

それもこれも2人が
格好良すぎるのが
いけないんだっ!!!(ぇ

今は、鈴村さん&小野さんの
デュエットを見ていますが…
鼻血止まりません☆笑
これもお2人が格好良すぎて
ですね~笑

お次は、だいさくさん事
岸尾さんですが…
多分止まらないでしょうね~笑

どんだけ興奮してんだ…笑
自分。

はぁ~…。

半日で疲れた…orz

怒られてばっかしだし
聞こえるような声で嫌みを
言われるし
もう嫌だっ…!!!!

泣きたくなってくる…。


帰りたいよぉ…(ノ△T)


ってか、そんなに駄目なら
もういっそのこと
『辞めて下さい』って
言ってほしいわ…。

あ~…あと2時間
何とか頑張ってきます。

図星です☆笑

20090530001515
20090530001506
いつも見かけたら買う
ガチャガチャをやったら

『浮気者』

と出ました…笑



確かになっ!!!!!

嫁が3人も4人も
居たんじゃ当たり前だわ~笑

的を射すぎてて
ちょっと悲しくなった赤雷
でしたー笑

生キャラメル♪

20090527171631
あのかの有名な花●牧場の
生キャラメル♪

口の中で溶ける溶ける!!!!
お、美味しすぎるっ!!!!

1人の夜。

今、家には私とおばあちゃん
しか居ません。

お母さんとお父さんは、
ある用事で出かけてて
今日は帰ってきません。

お兄ちゃんも
出かけてて帰ってきません。

とても心細くて
小さな子のようにワンワン
泣きそうです。

今から寝ます。
寂しい。

遅くなりましたコメント返し!!!!

お久しぶりにコメントを見たら、コメントどっさり溜まってるじゃないですかッ!!!
という事で、遅れましたコメントを返していこうと思います!!!

今回は、りんちゃん、うさのさん、NAOちゃん、歩夢さん
宛てでございます♪

追記からどうぞ★
↓↓↓


続きを読む »

痛いバトン♪笑

痛いバトンをかっさらってきたから、やんべぇ~。
強奪ともいうんだべぇ~。

良い子はやっちゃ駄目だべぇ★(うるせぇ)

てな訳で、追記から見てくんせぇ~。


続きを読む »

5/21 真田弦一郎 誕生日おめでとう!!!

014mst-18-20594-dbe369c5cdo.jpg         img026.jpg


今日5/21は、我が嫁である(違う)

真田弦一郎 の 誕生日 です♪


永遠の15歳です★
15歳に見えないけれど、15歳なんですvv笑

そんな所も愛しい彼ですvv
なので、叫ばして下さい!!!!

大好きだぁ!!!!!!むしろ愛してる!!!!!
結婚してくれぇ!!!!!!!!


去年もこんな事を書いた気がするが、きにしない♪笑



とにかくとにかく、おめでたいvv
Happy Birth Day!!!
真田vv
愛してるぅvv笑

Refreshなるドリンク。

20090520221451
何かハーブとか入った
怪しいドリンクだから
どんな罰ゲームな味かと
思ったら、

意外に美味しい!!!ΣΦΔΦ;;


炭酸が入ってるのが
また美味しい♪
確かにさわやか風味だ!!!

市役所にて。

20090519110101
ははは!!!!

人がゴミのようだ!!(byムスカ)





すいません…。
一度言ってみたかったんです…。
後悔はしていない。笑


でも、本当にクルマが
ミニカーみたいに小さくて
面白い♪

さつまいもケーキ♪

20090517200735
小さくて食べやすい
さつまいものケーキ♪

お母さんの日帰り旅行の
お土産だぜぃ☆
美味いぜぃ☆

完全KO負け。

カワイイわんこ達の出てるテレビを観ながら更新中です^^
シーズーの赤ちゃんが可愛いvv
小さ~いvvプルプルしてるvv本当に可愛いvv
ノックアウト寸前です…。:*:・(*´ω`pq゛ 萌


さて、今日から本格的にアルバイトを始めました。
ニートは嫌なんでね…orz
本屋でアルバイトなんですが…覚える事とやる事いっぱい!!!!
た、大変だっ!!!!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

しかも、今日は沢山怒られてしまいました…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
すごい落ち込みます…苦笑
こんな事でめげてちゃ駄目なんだけど…はぁ…落ち込む…。

レジも上手くいかなかったし…orz
明日も明後日もその次もアルバイトです。。。
頑張ってきます…。
弱音ばっかりで、ごめんなさい。。。

shobon.jpg

今日の気分にぴったり画像。
ショボ━(´・ω・`)━ン



切り替え切り替えでバトンやるぜ☆
飴宮さんからのバトンもやらなくちゃいけないけど…
それはまた時間がある時にやらせていただきます!!!!!!

今日は、ワンハンドレッドバトンの他の種類をやっていこうと思います。
前は、好きなキャラクターベスト100だったので、
今日は、罰ゲーム100種作成バトンで★(ぇ

さ~て、追記からやっていこう!!!

続きを読む »

ごきげんようにて。

あさりど出演♪

なるさーん!!!!
ほりさーん!!!!

でへへvv
格好良いなぁvv(*´∀`*)

あ~たしさくらんぼ♪笑

20090511130707
家の近くの神社の桜の木に
さくらんぼが
なってた!!!

とても小さくて可愛いけど
すっぱいらしい…笑

でも、カラスとか鳥さんには
ご馳走みたい^^笑

昨日と今日のお話。

『アイシテル-海容-』を観て、涙が止まりません。
どうも、赤雷です。
子供が子供を殺してしまうという事件。
非常に悲しく残酷で、言葉にできません。
とても考えさせられるドラマですね。
涙が止まらない。。。


さて、切り替え切り替え!!!!
いきなり悲しい話題から始まり
すいません汗とか
さてさて、昨日記事を書こうと思ったら、
爆睡してしまい書けずじまいで終わったので
今日の記事と一緒に書こうと思います!!!!

【5日】
昨日は、歩夢ちんとりんちゃんとデートへvv行ってきました^^笑
いつもの通り、りんちゃんの運転でvv(いつもすいません…orz
私も免許持ってるんですけど…
まだ人を乗せての運転は不安100%なので…笑


今回は、名探偵コナン新作映画を観てきました^^
あらすじは、ネタばれNGの人もおられると思うので書きませんが…
今回もドキドキハラハラします!!!!
黒ずくめの組織と対決し、コナンの周りの人の命が狙われる!!!
そんな感じです^^笑
とにかく格好良いし、ハラハラドキドキしながら観ることができます^^
面白いです!!!!是非、観てみてください!!!!

説明下手くそでサーセンm(_ _)m

昨日は、GWも佳境に入ってきて
皆さんは遠い所に行く余裕(高速道路ETC1000円のため渋滞で)が
無いのか映画館(ショッピングモール)は人で溢れかえってました…。。。
私たちは、12:00~の回を見たんですが…
やはり人はいっぱいでした。

んで、9:00ぐらいに行ったので
しばらくショッピングモール内をブラブラしつつ
時間つぶし♪
んで、12:00になったので映画見て、プリクラ撮って、昼食食べて、移動して
本屋へ行って、解散しました^^

久しぶりに2人と沢山話ができて、会えて、遊べて
とっても楽しかったですオレンジのきらきら
また、皆で遊べたら良いねvv


続きを読む »

コメレスです^^

今日は、文ちゃん様宛てです♪
追記から、どうぞ★

ダウンダウンダウン

続きを読む »

Travel(Trip)続き♪

昨日の続き♪
写真を交えて書きます!!

PAP_0233.jpg   PAP_0234.jpg   PAP_0239.jpg

行ってきたのは、郡上八幡という所で、風情のある街と綺麗な水がある
岐阜県の町です*^^*


PAP_0240.jpg   PAP_0241.jpg   PAP_0244.jpg   PAP_0245.jpg

水がきれいなので、鯉とか魚が沢山いました^^
う~ん、綺麗vv


PAP_0242.jpg   PAP_0243.jpg

餌を鯉にやったら、すごい勢いで集まってきて、気持ち悪かった^^笑
ゴポゴポッとかいう音がして、鯉の上に鯉が重なり、
押し合いヘし合いで、餌の取り合い。
凄かった…笑
でも、なぜか私と母は爆笑vv笑


PAP_0236.jpg

鯉のぼりもいました^^笑
帰りに車の中から見た鯉のぼりは、軽く5~60匹はいて
洗濯物のように吊るされてました^^笑


PAP_0232.jpg

この馬さんは、郡上八幡のマスコットキャラの春駒くんvv
うん…可愛いよねvv笑


PAP_0231.jpg

めっさ大きいテディベアさんvv
あ~モフモフしたい*´Д`*


PAP_0235.jpg

街を歩いている途中で見かけた柴犬vv
可愛かったvv
大人しくて、本当に可愛かったvv


PAP_0228.jpg

お昼は、天ぷらおそばvv
ん~美味しかった^^
ここのおそば屋さんの割り箸は、普通の割り箸と違って
薄い緑色してて珍しかった!!


PAP_0227.jpg PAP_0226.jpg

これは、郡上八幡のパン屋さんで買ったロールケーキvv
あんまり甘くなくて、中のクリームが超おいしいvv
左がかぼちゃで、右が菜の花のロールケーキ!!
他にも、パンでピーマンやカボチャやトマトなどがあり、
トマトのパンを買いました^^
ピーマンのパンも美味しかった!!



他にも、みたらし団子が超おいしかったvvり、
食品サンプル発祥の地で沢山食品サンプルが売ってたりと
とても楽しかったです^^
また、友達と行けたらいいなぁvv


Sang a Songs and Travel(Trip) ←めちゃくちゃ英語~笑

GWは何だか忙しい赤雷ですvv
どうも、こんばんわぁ~♪
何だか色んな人に誘われて、遊びますvv
母に『私、人気者だよ~vv』って言ったら、
『ハッ!!(鼻で笑われ)暇だから、誘われただけでしょ』って言われました…orz
悲しいです…orz
そんな訳で忙しいです^^笑


さて、昨日この記事書こうと思っていたのに
思わず趣味に走り、書けずじまい…。

なんで、今日書きます!!

昨日は、飴宮さんとユウさんと桃猫ちゃんと4人でカラオケ♪
行ってまいりました♪
みっくみく♪とか新しい歌に挑戦しつつ、ユウちゃんと初デュエットしてもらい、
飴宮さんと桃猫ちゃんとユウちゃんの美声にメロメロしつつ、
5時間楽しんできました^^

ユウちゃん→初デュエットありがとう&音痴でごめん…orz
飴宮さん→東方最高だねvv良いねvv 教えてくれて、ありがとう!!
桃猫ちゃん→超可愛いvv癒しだよvvマイナスイオン!!笑

また、こんな奴で良かったら…一緒にオケって下さい♪
楽しみにしてます^^



んで、今日は私と母と父の3人でドライブという名のプチ旅行?
行ってきました!!
今日は、岐阜郡上八幡へ行ってきました^^

高速道路は、ETC1,000円のため、反対車線が渋滞してました~…。
帰りは下の道で帰ろうと、うちら家族が心から強く決めた瞬間でした笑

最初は、岐阜でも郡上八幡より遠い所へ行く予定だったのですが、
渋滞のため、帰れなくなることを想定し、断念。

んで、そこより近い郡上八幡の街をブラブラすることに☆
でも、街がきれいで、風情があって、素敵でしたvv
言葉だけでは、語れないので、明日に写真載せますvv




という事で、続きは明日写真と一緒に書きます…。
もう疲れた。。。寝ます。。。
ごめんちゃい。

美味しかったvv

20090429162911


20090429162902


今日のお昼に食べた
納豆カレー

白いタイヤキ


カレーはCoCo壱のカレーで
めっさ辛かった(>_<)
でも、美味しかった♪

タイヤキは皮がモチモチして
美味しかった♪
カリカリな皮も良いけど
モチモチな皮のタイヤキも
良いにゃ(*^o^*)

誰かニートな私と遊んでください。(ぇ

鋼の錬金術師』をさっき観終わり、更新中です♪(アニメばっか観てる)
どうも、赤雷です。
声優変わってるっていう点でとても不満があるけど、
またエドとアルと皆が見れるのは幸せです*^^*
前の声優でやってほしかったなぁ。。。
ハガレンだけどハガレンじゃないみたいで…嫌だなぁ…。

エドとアル、たくましいなぁ~笑
アルの『はい、邪魔!!』に笑ってしまった^^笑


さて、この前の記事で書いた短期のパソコンの学校の面接
ダメでしたぁ~笑
まぁ、努力が足りなかったという事で…また探します^^;

へこたれないぜ☆

日曜は、情報処理技術者検定(だったかな?)を受けてきました。
専門にいたときに申し込んだ試験なんですけどね~
解除されてなくて。。。

まぁ、受かる確率は0%に近いけどね☆(ぇ

あ、今日また短期のパソコン学校を見つけてきたぜ!!
今度こそ受かりますように!!



とりあえずの近況報告、終わり★
あとでバトンでもやろうかな?

ニートなマダオ。

20090420155602
最近、すごいニート生活な気がします。

起きて
ご飯食べ
テレビ観て
パソコンして
またご飯食べ
ちょっと出かけて
ぶらぶらして
帰って来て
家事手伝いして
ご飯食べ
食器洗いして
風呂入って
パソコンして
テレビ観て
寝る


超ニート。笑


堕落してるよ…毎日。



マダオだよ。

まるで
だめな
お子ちゃま

略してマダオ。

山崎退、通称ジミー。

20090419155752
メイトで銀魂のカード買ったら…当たりました…。
3枚目 山崎退さん が…笑

どんだけ当たるんだ!!!笑

どんだけ好きなんだ自分!!笑

まぁ、だいっ…………すきだけどね!!!!笑
心中嬉しいけどね…笑

これは当たりすぎだ…笑

神威も2枚目~。
好きじゃないのに…2枚目~。

ある晴れた日のこと。

銀魂』見つつ更新中…笑
どうも、赤雷です。
笑いが止まらない…笑
どうしてこうもツボにハマる話ばっかなんだ…笑
泣けて笑えるという一石二鳥なアニメです、銀魂♪
大好きだなぁ~…銀魂vv

さて、最近はバイトの面接受けたり、短期のパソコンの学校の面接受けたり…。
面接ばっか受けてますねぇ~笑
アクティブに見えますが、それ以外のときは超ニートヒッキーですvv(ぇ
パソコンばっかやってます。
その割にブログ更新率は増えてません~笑

バイトはだめでした…orz
また、良いバイト無いか探します^^


さて、ネタもないのでバトンでもやるけぇの^^

※忠告
このバトンは、長い上に地雷です。
なので、やりたい人だけやって下さいね!!
絶対やらなければいけないって事は、絶対にないので、お暇なときにどうぞ★


では、今回のバトン『ワンハンドレッドバトン』は、追記からどうぞ★

↓↓↓

続きを読む »

山土カプvv

20090414121012
メイトで買った
山崎×土方アンソロvv

メイトで特典として貰った
テニのレディオCDvv

山土カプ、超マイナーだけど…超好きだ!!!!!(*´Д`*)
山崎さん好きだぁぁぁぁぁ!!!!土方さん好きだぁぁぁぁぁ!!!!ツンデレ萌え!!!!!!(落ち着け)

新八君受けカプも大好物☆でっす☆←
(*´Д`*)ハァハァ←


テニのオリジナルCDも貰えたし、満足!!!!
レディオvvレディオvv

色々と心機一転!!

桜が咲くこの季節は、何だかセンチな気持ちになります…。
どうも赤雷です^^
桜の写真を撮りながら、「はぁ…」とため息ついて…
妙に乙女チックで気持ち悪っ!!(ぇ
春と桜は、キャラを変えてしまうのでいけませんね!!


さて、最近は仕事探したり、アルバイト探したり、短期のパソコンスクール探したり、
ちょっとニート生活送ってみたり(ぇ)、良い感じに忙しいです^^笑

月曜日に某ブックオフでバイトの面接受けてきます!!
頑張ります!!

16日には、短期のパソコンスクールへ入学?するために
面接受けてきます!!
頑張ります!!

この間、某本屋のアルバイト受けようと電話掛けたら…
すごい腹立つ対応されました(`皿´#)怒
【こんな感じ】
電話掛けたら、担当がいないから電話かけ直すと言われた

待ってたけど連絡ない

翌日電話かけ直して、また午後に掛けると言われる

掛ってこない

掛ってきたのが、夜9時で「もうアルバイト決まった」と言われる

と話も聞いてもらえないまま、はねられました…怒
腹立つ!!!
また、違うところ見つけたからいいけど…orz


19日には、辞めた学校で申し込んだパソコンの検定を受けてきます!!
何か受けろと手紙が来たので、落ちる前提で受けてきます!!(オイ

今日は、母と夜にお弁当買ってお花見してきました♪
お弁当買った時に、先生を見かけました…焦った…。
何か地下で紙袋持って、教え子?と話してて、
すれ違ったけど顔背けてたから気づかれなかった…ε=-o-;;
頭真っ白^^;;笑
(その後、ずっと考えてたよ…笑)

桜はきれいだった^^ お弁当も美味しかったし^^
最高でした!!




とりあえず、近況報告みたいな今回の記事は、終了♪
また、報告しまーす!!(^∀^)ノシ

きゃあぁぁぁぁ!!!!!!

20090411204317
『ゴッドハンド輝』に八神さんが出るvv

白衣姿が格好いいvv

麻酔医の先生なんだって!!!!!
格好いいよvv(≧ω≦)

車が横たわってる!!!Σ◯Д゜;;

只今、ちょっとお出かけ中なんですが…

何か道路にパトカーとか消防車がいて…

フロントガラスが粉々な普通車が横たわってる!!!!Σ◯Д◯;;

めっちゃめっちゃなくっちゃくっちゃになってる!!!!

怖い!!!!!
何か結構大事みたい!!!!
だ、大丈夫かな…;;

生きてるって素晴らしいって、あの坂田さんも言ってたんだぞコノヤロー!!!!

20090407182517
前の記事から分かるように
ちょっと頭がいっちゃってますが、私は元気です!!(某魔女風)
生きてます。かろうじて。




嘘です。
嘘つきました。


ウザいくらいに生きてます。

意外にイケる!!!!

20090407182145
某亀○製菓のうす焼き煎餅と
某M○ijiのチョコレートを
合わせて作られた『うす焼きショコラ』

しょっぱい+甘い=?
って思うでしょうが…意外にイケるんだ!!!コレが!!!

是非是非、ご賞味あれvv^ω^


ってか部屋汚いなぁ…自分。
片づけろよ、ニートvv笑
みたいなね^^笑

あ、新刊のテヌス(テニス)の私の(ここポイントvv笑)嫁が鼻血ものですたvv(*´Д`*)ハァハァ
もう結婚して!!!!←

どんだけ…苦笑

20090403082130
今日、先生の夢を見た。

はっきりと顔が見えて、声が聞こえた…。名字も呼ばれた…。

どんだけ好きで、どんだけ未練がましいんだ…。
はぁ…。
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
