のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


痛いバトン♪笑

痛いバトンをかっさらってきたから、やんべぇ~。
強奪ともいうんだべぇ~。

良い子はやっちゃ駄目だべぇ★(うるせぇ)

てな訳で、追記から見てくんせぇ~。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

歩夢さんの所から強奪という名で、お借りしてきました^^

『嵐妄想バトン~白雪姫 』

さっそくやっていきます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

嵐妄想バトン~白雪姫

あなたはこの世で一番美しい白雪姫。


1.あなたを妬む母はどんな王妃!?
A「化粧とかコスプレとか本気でやったら絶対俺の方が綺麗だよ!」
と言うおとなしくしてればいいお母さんな櫻井翔

B「は!?俺一番じゃねーの!?マジで?ありえねーだろ普通!」
と鏡に逆切れ松本潤


【B】
櫻井さんは、継母ってイメージじゃないし、
本当に化粧とか女装したら綺麗そうだから、松本さんかと^^笑

いや、松本さんも綺麗そうだけど…イメージとセリフ的に
継母ぴったりかと思いましてvv笑


2.王妃に白雪姫を殺せと命じられたのはどんな猟師?
A「え!?殺し!?危ないよ!危険すぎるよー怖いこと言わないでよー。」
泣いて嫌がる相葉雅紀

B「自分で殺せばいいでしょ。」
と冷たく断る二宮和也


【A】
二宮さん、怖いです…((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))ガタブル
オーラが怖くってチビりそうでちvv笑
なので、優しくてヘタレな相葉ちゃんでvv
可愛くすぎで、早くも美味しそうでよだr(ry


3.結局あなたを殺そうと森に連れて行った猟師は誰?
A「あ、この葉っぱ超可愛くない?」
なんだかピクニック気分だった大野智

B「おー!みんなー元気だったー?」
森の動物たちと仲良し、本当に猟師か!?相葉雅紀


【A】
結局、言う事聞いちゃってる相葉ちゃんに爆笑ですvv爆
相当、お妃さまが怖いご様子でvv笑
そんなヘタレな相葉ちゃんも可愛いのですが、
何だかちょっと不思議な発言の大野さんにもツボですvv爆

大野さんは、そのまま白雪姫をお城に連れて戻りそうな雰囲気を
かもしだしててナイスです★笑
『じゃあ、帰ろうかぁ~』とか天然で言ってそうでvv爆


4.猟師があなたをこっそり逃がしてくれるらしい。なんと言って逃がしてくれた?
A「俺…本当はずっと姫のこと…幸せになってください!」
いい逃げでダッシュ櫻井翔

B「姫は姫らしく自分の道を生きてください。ずっと見守ってます。」
優しいね松本潤


【A】
紳士な松本さんも素敵ですが、やっぱりここはヘタレな櫻井さんでしょう!!!(知らんがな)
言ってしまえばいいのに、言えないところが…またヘタレだvv笑
可愛すぎて、襲いt(ry …いえ、何でもないですvv


5.あなたがとぼとぼ歩いていると一軒の小屋を発見!
そこで初めて出逢った小人は?

Aもくもくと木でアーティスティックな芸術品作ってます、大野智
Bそろそろご飯出来るよー、案外家庭的だな松本潤
Cぐーすかぐーすか気持ちよさそうにお昼ね中相葉雅紀
D一人汗水たらしながらダンスの練習してる櫻井翔
Eピアノを弾きながら超いい歌出来そうと嬉しそうな二宮和也

【A か C】
黙々と制作活動にいそしんでいる大野さんの横で
ぼーっと見ているのも良いですが、
ぐーすかと幸せそうに寝ている相葉ちゃんの寝顔を
見ているのもいいと思います!!!
そのままキスs(ry

あっ!!!痛いっ!!痛いっ!!!
誰だ!!!缶とか投げた奴ッ!!!
え?お前がふざけた事を言うからって?



…すいません、自重します。



おかんな松本さんも素敵ですvv
割烹着とか着てほしいvv


6.小人たちがなにやら歓迎会をしてくれるそう。何してくれた?
A山コンビでおすぎとピーコのものまね
BピノコンビでDo you wanna feel like dancing歌ってくれた
C年下コンビで本気のお芝居

※山コンビ→大野さん&櫻井さん
※ピノコンビ→二宮さん&相葉ちゃん
※年下コンビ→二宮さん&松本さん
(ネット調べ)

【A か B】
山コンビのものまね見てみたい!!!爆
どっちがピーコで、どっちがおすぎ!?みたいなね?笑

ピノコンビの生歌も聴きたい!!!
あと、生ダンスも見たい!!!
絶対、格好良くて大量出血で死ねる自信がある!!!笑

あ~でも、お芝居も気になるっ!!!
どんなんだろうっ!!


7.楽しく過ごしていたけど生きていることが王妃にばれちゃった!
毒入りりんごを持ってやってきたぞ!どっちの方を食べちゃう!?
(あなたは毒入りって知りませんよ)

A「このりんご食べたら翔君のメルアド教えてあげる」
他メンバーをダシに使う二宮和也

B「一緒に食べよう!そしたら間接チューになるよ♪」
おまえも食べてどうする相葉雅紀

C「食べてください!!じゃないと俺・・・この場で死んでやるーーー!」
死なないで大野智

D「え?食べないの?食べてくれたらお礼に一日遊んでやるのに」
ほんとですか松本潤

E「今ならこのメロンやぶどう、俺愛用iPodもついてきます!」
セールスマンか櫻井翔


【B】
相葉ちゃんと間接キスができるなら、死んでもいいですvv(ぇ

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
…ゲフッ(吐血)

(復活!!)

え~…若干3人ぐらい、やり方が卑怯で汚いですvv
その3人は、却下でvv笑


8.結局食べて倒れちゃったあなた。とっても小人たちは悲しんでます。
A「俺を置いて行かないでよー!一人じゃ何も出来ないよぉ」
涙で前が見えないよ相葉雅紀

B「こんなに好きだったんだって…今更言っても遅いよな?」
必死で涙こらえます松本潤


【A】
結局食べちゃった私は、バカですねぇ~爆
相当、間接キスが魅力的だったんでしょうねぇ~爆
良い子はマネしないでくださいね♪笑
あと、ここテストに出ますよ~笑

さて、松本さんは雰囲気からとセリフからして小人さんが
まったく似合いませんねぇ~笑
王子様の方がに似合っていますよ、きっと。
なので、やはりここはヘタレな相葉ちゃんでvv
わ~ぴったりvv笑(ホメ言葉ですよvv)


9.そんなとき王子様が通りかかったよ!
A「超可愛い!マジ可愛い」
すかさずチュ☆タイプど真ん中だったらしい相葉雅紀!

B「こんなに心奪われる女性は初めてだ」
綺麗なキス☆松本潤!

C「なんかそそられますねねぇ」
なんだかエロいぞ、キス☆二宮和也!

D「可愛いねぇ。ずっと見ていられるよぉ」
顔近づけたら口と口が繋がっちゃった☆大野智!

E「死んでる?こんなに綺麗なのに?」
一瞬で恋に落ちそっと触れるキス☆櫻井翔!


【D】
大野さん、可愛いなぁ~…!!!(*´Д`*)ハアハア←
このマイナスイオン放出の天然ボーイめッ!!!
顔近づけたらキスしちゃったとかッ!!!!
この人は、私を萌死にさせる気かッ!!!(ちげぇ)

二宮さんのエロさに爆笑ですvv笑
素敵ですvv


10.あなたは生き返り幸せに王子様の暮らしたよ!
さあその先誰とどんな生活送りましょうか?


のんびりゆっくり幸せに、皆と暮らしていければ良いと思います^^
自然とか動物に囲まれながらvv笑


ありがとうございました。
次に回す方がいれば書いちゃってください!

フリーでvv




あ~面白かったvv
何か色々と爆笑モノでした^^

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バトンありがとー♪
読んでて楽しかったですb

因みに、ピノコンビの
歌をゆーつぶで
聴いてみたけど
いまの2人が歌ったら
どんな感じになるのか
気になりました笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
