のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


送り主仲良し限定バトン☆★

最近、よくバトンが回ってくるので若干(だいぶ)嬉しい赤雷です♪
答えるのがうれしいし、
自分に回してくれたのが、とても嬉しいなぁvv
たとえ回す人がいないからって、回ってきただけでもね…笑(嘘ですが^^)


さて、そんな訳でバトンがたまっているので…
ちゃっちゃっとかたずけて(いければ良いんだが無理)いこうと思います!!

今日は、飴宮さんと浅葱さんから回ってきた
『送り主仲良し限定バトン』
をやっていきたいと思います!!

2人は、中学校から(飴宮さんとは小学校から)仲の良い類友
であり、もう親友っていうか心友みたいな?笑vv(調子こいてスンマセン)
とにかく仲のいい2人について、語っていきます!!

では、追記から♪
(2人まとめて一緒に答えている事については、ご了承くださいm(_ _)m)
矢印↓矢印↓矢印↓


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

送り主仲良し限定バトン

ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


私は、この前にも言ったとおり飴宮さんと浅葱さんから
回ってきましたぃ★ イエ~イッ!!(うざっ)


*送り主の名前は?
飴宮色葉さんと浅葱ユウさんです♪


*送り主との出会いは?
飴宮さん→小5だったと思いますが、クラス替えで初めて同じクラスになり
       家も近くだと知り、意気投合vvみたいな?笑(記憶曖昧だなぁ…オィ)

浅葱さん→中3だったと思いますが、アニメとかの話をしつつ?仲介者がいて?
       仲良くなったような?笑(これも記憶曖昧だなぁ…オィ)

ごめんなさい…orz
記憶力悪くて…ほとんど覚えてねぇよ…orz


*話しかけたのはどっち?
どっちだったっけなぁ…?
多分、どっちとも私に話しかけてくれたような気がします。


*送り主の第一印象
飴宮さん→おとなしそうな子だなぁ~…。でも、仲良くなれそう…。

浅葱さん→元気な子だなぁ~…。話し合いそうだし、仲良くなれるかな…?


*送り主の好きなものは?
萌え話テンションのノリイラストの上手さvv

この2人は、最強だと思います!!
この2人といると退屈せんでいいわぁvv見てるだけで面白いvv笑
ここに桃猫ちゃんが加わると、翌日腹筋が痛いっす^^*笑


*送り主の嫌いなもの
テンション高すぎて、自重しない(ウザい所)所?

あ、私のことですよねvv笑
お前が自重しろよ!!みたいな感じですねvv笑

2人の嫌いなところなんて、今更ねぇよ!!
大好きさvv愛してるさvv結婚しm(ry ←黙れ


*送り主の良い所は?3つ答えよ
*飴宮さん*
・自重しない私の話に付き合って、聞いてくれるvv(のってくれるしねvv)
・優しい所vv(↑上の事項も含む)
・絵が神な所

*浅葱さん*
・自重しない私の話に付き合って、聞いてくれるvv(やっぱりこれは皆してくれる)
 (しかも、丁寧にツッコんでくれるvv)
・元気で一緒にいるだけで、明るくなる所
・やっぱり絵が神な所

やっぱり3つじゃ少なくないっすか?


*送り主との思い出は?
飴宮さん→毎年の初詣?
       1月1日の12時に一番最初に会う友達で、恒例行事になってるから。
       夜中に外に出て、夜遊び(じゃないけど)してるのって、めっさドキドキして
       楽しいんよねvv だから、毎年の夜中の初詣は楽しみなんよねvv

浅葱さん→カラオケかな?
       久々に会って、12時ぐらいからカラオケの個室に籠って、
       色んな話したり、歌ったり、絵描いたり、漫画読んだり…笑
       最近は、カラオケばっかりなんだけど…楽しいんよねぇ~^^*
       浅葱さんも皆も歌上手いので、聴いてるだけで幸せですvv


*送り主との仲良し度は?
一応、自分的には…2人共、上の中ぐらいだと思っていますが…
どうでしょう…?


*送り主を色にたとえると?
飴宮さん→黄緑

浅葱さん→青かオレンジ


*それはなんで?
飴宮さん→優しい感じに合うから。

浅葱さん→元気な部分と冷静な部分が合うかなと思って。


*送り主の性格は?
飴宮さん→ハッキリ言うときはハッキリとモノを言うけど、
       でも優しくて、真面目で、とても素敵なお嬢さんです。

浅葱さん→浅葱さんもハッキリ言うときはハッキリとモノを言う。
       でも、やっぱり優しくて、明るくて、このかたも素敵なお嬢さんです。


*最後に送り主にメッセージを
結構長い付き合いで、こんな馬鹿で自重しない赤雷に付き合ってくれて、
どうもありがとうございますm(_ _)m いつも感謝感激しておりますっす。
これからも、ダメダメな奴ですが、よろしくお願いしますにゃ。

萌え話、楽しいっすvv
カラオケ(じゃなくても遊びに)行こうぜぃ★


*回す人は最低10人。誰に回す?
折り返しでも良いですか?
良いなら、お願いしまーす!!
・飴宮さん
・浅葱さん

あと個人的に…
・歩夢さん
・りんさん

良かったらお願いしまーす!!





長かったが面白いバトンですた^^
友達っていいねvv笑
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久です♪

バトン解答ありがとう♪
そして折り返しバトン確かに受け取りました☆

ウチも赤雷ちゃんと萌話するのメッサ楽しいよ!
遊ぶ機会とかあったらまた盛り上がろうな!!

あと、今年(というか来年?)の初詣も余裕があったらまた一緒に行ってくださいm(_ _)m

バトン受け取りました(`・ω・´)ノ
やらせていただきます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
