のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


この間の日記の続き&今日の出来事♪

明日、やっと平日のお休みなのに誰とも遊ぶ予定がない赤雷ですjumee
皆、忙しいみたいだしね…。仕方がないよね…。

って事で、明日はチャリンコでお出かけしてこようかと思います!!!!
漁りじゃあ~!!!!



さて、この間の日記で書けなかった花火大会について書いていきたいと思います。

花火大会は、りんちゃんと歩夢と3人で行ってきました。
簡単に内容(流れ)説明しますと…こんな感じで♪

6:30に駅前で待ち合わせ

サイゼリアで夕ご飯を食べる

お話しながら、花火を見る場所へ

屋台で買ったかき氷を食べながら
花火を見る(めっさ写真撮る)

お話しながらブラブラ

解散


集合時間があんまり早くなかったから、あんまりお話しできんかった
けど、久しぶりに会えて、一緒に花火が見れたので良かったですvv

10日にも会えるので、その時こそは沢山話をして、沢山遊ぶぜ
2人は、覚悟しておいて下さいv笑


さて、話は変わりますが、花火の写真を撮ったと書きましたので…
写真を載せてみたいと思います♪
(あんまり奇麗じゃないので…ご了承ください…m(_ _)m)

GRL_0033.jpg     GRL_0044.jpg     GRL_0034.jpg

GRL_0039.jpg     GRL_0041.jpg     PAP_0062.jpg

今年初の花火は、奇麗でした
でも…もっと、奇麗に撮れれば…羆
せっかくの花火なのに…悔しい…orz


とにかく、楽しかったです^^
次に会えるのは、10日だなvv 頑張ろう!!

その前に、遊んでくれる人、もちろん募集ですvv笑


=========================================

えっと、んで、今日は、自校に行ってきました
そして、今日は、S字とクランクをやってきました。

金曜日は、坂道発進してきたんですが…どっちも難しい…
なかなか、アクセルとブレーキの加減が分からなくって…。

今週の木曜日は、無線というものをやるらしいのですが…
ど緊張です…jumee

頑張ってきます!!!!

とにかく、明日は休みだぁ!!!!!
明日は、サブログとかサブログのプロフとか更新予定ですので
もし良かったら、ご鑑賞くださいvv(日本語、変…?笑)




では、今日はもう寝ようかと思います
長く読みにくい記事を、ココまで読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

良かったら、また見てやってくださいvv
では、また明日お目にかかりましょうkao02

おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

短かったけど、楽しかったです!
覚悟しときます!でも、赤雷さんこそ覚悟をしといてね?


自校、大変そうだね!
無線は・・・私はやったことがありません。
と言うか無線と言う教習はなかった・・・。

10日、楽しみにしています!

メール・・・見た?

無線て、教官の人が離れたトコで見ながら、車についてる無線で誘導するヤツやったと思うケド・・なんせ2年くらい前やから覚えてない(笑)

なんか慣れない時って加減が分からんから、急発進、急ブレーキになるよなー。

前の日記の話になるケド、アタシもポニョ見た☆
可愛いなぁ☆見終わった後温かい気持ちになれる映画やわ。ホンマに。

あれは皆に見てほしい( ´艸`)

花火いいなぁ☆
アタシ地元の夏祭り殆ど仕事で行けん・・↓花火見れん↓↓
でも皆で花火はやるケド(笑)

自校お疲れっす(^^)
自動車との奮闘が
大変そうやけど;笑

花火は綺麗なやつばっかだったねv
いつかそーゆーのを
彼氏と見れたr(
はいっ。妄想してサーセンww

無線ってことは、MT免許なのね~。
私はAT限定で取ったから(´Д`)
頑張れ…私は毎回S字は脱線してた…(クランクは目を閉じて入れさせられた…(´_`)遠い目

私も本漁り行きてぇー!!
(友達に本屋行かせてます…笑)
↑買ってきてもらってる。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
