のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


テニスの1番を30回答えようバトン(+α)

今更になって、『NARUTO』と『銀魂』にハマり始めた赤雷です
遅れてハマる″という赤雷の悪い癖が出てきたよ…´Д`;;
アニメ見てたら、良いなぁvvとか思い始めちゃって…漫画買おうとか思い始めちゃって…orz
ヤバイヤバイヤバイ…。

どうしたらいいですかね?(知らん)



さて、話は変わりますが…この間やろうと思って時間が無くて出来なかったバトンを
今からやりたいと思いまーす!!!!!!!!!
タイトルは、『テニスの1番を30回答えようバトン(+α)』です☆

長いので、追記に書きます☆

見たい方は、追記からどうぞ^^

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

テニスの1番を30回答えようバトン(+α)

さっそくやっていくどぉ!!!!!!!!!!


1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
もちろん真田ですvv 真田弦一郎です
宣言してるぐらい大好きですvv

2 1番好きな青学キャラは誰ですか
青学は、手塚が1番好きvvだけど…
大石タカさん海堂も好きだなぁvv
あと、カチローと桜乃ちゃんと朋ちゃんと竜崎先生も好きvv(多っ)

3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
不動峰は、桜井さんが好きvv(オールバックの)
(分からない人は、パパかママに聞いてみよう!!!!!笑 それかネットで調べてねvv笑)
神尾石田さん橘兄弟も好きvv
杏ちゃん、可愛いvv*´∀`*

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
ルドルフは、断然!!!観月が好きさぁ~vv
んふvv」って言ってる彼が可愛くて仕方ないvv笑
観月にぞっこんラヴvvですよ!!!!!笑
あ、でも…裕太赤澤も好きぃvv

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
山吹は、が好きvv
ほのぼのしている彼が素敵すぎて大好きですvv
あと、東方地味ーズ好きvv)と檀くんが好きvv
この3人、和むvv

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
氷帝は、忍足が好きvv
大阪弁とあの低音エロティックボイスがたまらんっvv笑
あとは、がっくんジロちゃんも可愛くて好きvv

7 1番好きな六角キャラは誰ですか
六角は、葵くんが好き好きvv
可愛いvv
私だったら、彼女が欲しいと嘆いている葵くんに抱きつく勢いですvv笑
もう即、告白しますvv笑
あ、でも…六角は皆、好きですvv
六角に入学したいぐらい大好きですvv

8 1番好きな立海キャラは誰ですか
立海は、やっぱり真田ですvv 真田が大好物d(ry 大好きですvv笑
もう、求婚したいぐらい大好きvv*´∀`*笑
にしたい男子NO.1ですvv笑
良いよね、真田vv

立海は、幸村と柳と28(仁王&柳生)も好きだけどvv
28ブームが最近すごかったりして…同人まで買っちゃうぐらい…。
立海LOVEvv

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
正直言って…緑山、知らない…orz
けど…好きをあげると…高瀬かなvv
眼鏡が格好良くて好きvv
あんまり“緑山”って良いイメージが無いんだけど…高瀬は好きかもvv

10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
城成湘南も知らないよ…orz
ん~…でも…好きは…梶本さんかなぁ?
格好良いよねvvv イケメンです、彼はvv
あ、あと…若人も好きかも…。
ちょっと…遊んでそうなチャラ男っぽそうだけど…。

11 1番好きな女キャラは誰ですか
女の子は、桜乃ちゃんですねvv
なんとも言えない可愛さが素晴らしいvv
ドジを踏んでも頑張っている彼女をギューって抱きしめたいvv*´∀`*
本当に可愛いvv 萌え萌えvv

青学ガールズ&不動峰ガールの3人は、好きvv
あの3人が仲良しだと良いなぁvv と妄想vv

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
竜崎先生おジイ華村先生太郎(40)笑!!!!!!!
1人だけなんて選べませんvv 皆、それぞれ好きですvv

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
真田葵くん忍足幸村手塚桜乃ちゃん仁王海堂タカさんか…etcか…。
皆、良い声すぎるので…1人には…選べません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なので…これは、答えれませんっ!!!!!!!!!!!!!!!

14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
これも沢山あるので…決められません…orz
無理だす…。

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
立海の参謀である柳(やなぎ)です☆(柳の漢字がつぶれちゃった…)
彼は4日なので、1番近いかな^^* 嬉しいvv
乾も3日で近いので、嬉しいvv
博士教授コンビが近くて、どっちも好きだから嬉しい

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
身長か…。
う~ん、誰だろう…?
多分、氷帝の居眠りジロちゃんじゃないかな?
だいたい160ぐらいだから、ジロちゃんと同じぐらいかもvv

ジロちゃんと身長おんなじぐらいだから…私、3グァバトリオに入りたいvvv笑

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
六角の葵くんダビデか青学の桜乃ちゃん朋ちゃんか不動峰の杏ちゃんかな?
是非、お友達になってほしいですねvv
スクールライフを謳歌したいよvv

ダビデと是非、ダジャレ対決をしてバネさんに蹴られたいvv
それか、桜乃ちゃんとか朋ちゃんとか杏ちゃんと女の子話がしたいなぁvv

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
う~ん…難しい質問だ…。

1年生なら、葵くん・桜乃ちゃん・朋ちゃんかな?
2年生なら、ダビデ・桃・杏ちゃんかな?
3年生なら、真田・バネさん・観月・千石・桜井さん・タカさん・大石・乾かな?

3年生、多いなぁ…。
好きなキャラが、ほとんど3年生だからなぁ…笑

真田と同じクラスになったら、授業そっちのけ真田観察ですvv笑
変態』と罵られても良いから、真田を凝視しますvv笑(キモい)

19 1番結婚したいのは誰ですか
何をいまさらvv
そんなの真田に決まっているじゃないか!!!!!!!!!!!
宣言してますしねvv

あんなツンデレな受けな可愛い子をにしないで、何にする!!!!!!!(力説)
将来は、本当に真田弦一郎と婚約しますよvv

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
ダブルス組むなら…大石!!!!
菊とのダブルスに慣れてるし、上手くフォローしてくれそうで安心vvなので!!!!
んで、どさくさにまぎれて抱きつくvv(ぇ

あとは…とかタカさんとか忍足とかバネさんとか柳生とかと
ダブルス組みたいなぁvv

んで、どさくさにまぎれて抱きつくvv(またか)
天丼良いよみたいな。笑

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
う~ん、誰だろ?
大石タカさんバネさん観月かな?

大石とかタカさんは、優しく上手く教えてくれそうで良いかな?と。
バネさんは、楽しく教えてくれそうだから?
観月は、厳しそうだけどしっかり教えてくれそうだから?

本当にテニス、教えてほしいよ…。
運動音痴な私は、なかなか上達せんがね…笑

22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
とかとか赤也に貸して、『焼きそばパン1個おごりねvv』とかやってみたい!!!!!笑
それこそ、学校生活って感じvv(意味不明)

それか誰だったか忘れたけど…誰か同人作家さんの同人作品に有ったネタで…
教科書にめっさいっぱい落書きして、(ありえんけど)真田に貸して反応を見たいvv

いいなぁvv笑

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
え~…したくないなぁ…。
したくないけど…したくないなぁ…。

ノーコメントで☆    って駄目?

とか聞きつつ、答えたくないのでノーコメント!!!!!!

ごめんちゃいm(_ _)m

24 1番入りたい学校はどこですか
ん~青学立海六角!!!!!!!!

青学立海は、テニス強いし、皆の練習風景見たいからで、
六角は、テニス部も学校全体も皆が仲良さそうだから!!!!!!

六角のテニ部の皆と潮干狩りとかしたいねvv

25 1番着たい制服はどこのですか
女の子なら、青学不動峰!!!!!!!!
男の子なら、立海山吹!!!!!!!!

青学の女の子の制服、可愛いvv
桜乃ちゃんとか朋ちゃん着てると可愛いのvv
不動峰のセーラー服も可愛いvv
杏ちゃん着てると可愛いんだvv
ラブリーvv*´∀`*

今、思ったけど…青学の制服ってセーラー服なんかな?

(てかね…あの制服は、桜乃ちゃん達みたいな可愛い子が着て可愛いんであって…
私が着ても可愛くないっすよ…マジで。)


男の子たちの制服も良いんですよねvv

立海のブレザーも格好良いんでけれど…
山吹白ランも1度着てみたいvv
白ラン良いよねvv*´∀`*

あ~語り過ぎた…。
自重しよう。

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
ユニフォームかぁ~…。
制服とは、また違って良いですね^^*

う~ん、ユニフォームだったら…青学!!!!!
立海とか山吹とかも良いかなぁ?と思うけど…
やっぱり青学のユニフォームが一番見慣れてるし、好きなのでvv
あんまり良い理由じゃないかな…?笑

男の子だったら…六角と比嘉も着てみたいなぁvv
腕出しユニフォームvv
格好良いvv

27 1番好きな必殺技は何ですか
風林火山が好きですvv(これ…必殺技だよね?)
念のために…真田が好きだからとかで選んだんじゃ無いですよ?

風林火山は、真田らしい技で格好良いですよねvv

私も風林火山が出来たらいいなぁvv笑(無理だから)

あんまり語れなくて…ごめんなさいm(_ _)m

28 1番好きなキャラソンは何ですか
海堂の『Chain Reaction』か
葵くんの『Honey Bee』か
青酢の『Birthday~歩き始めた日~』か『抱えたキセキ』か
真田の『バレンタイン・キッス』か
氷帝エタニティの『不条理』か
桜乃ちゃんの『春の青』か
女の子達の『ミラクル カラフル Carnival!』か

とか言ってたら…他にも沢山沢山、出てきて決めれません…。
なので…ノーコメントで…orz

29 1番好きな口癖は何ですか
これもいっぱいあるなぁ~…。

ダビデの口癖(てかギャグ)の『ジジイが食ってもババロア』とか
神尾の『リズムに乗るぜ!』とか
檀くんの『ダダダーン!』(ひらがなだっけ?)とか
仁王の『ぷり』とか『ぴよ』とか
色々あるんですけど…

1番好きなの、観月の『んふ』が何か可愛くて好きvv笑
ちょっと萌えるだよvv
観月、可愛いvv*´∀`*

それは、私の頭が腐ってる証拠ですねvv

30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
英二橘さんの手料理が食べたいですvv

英二は、卵料理が得意って言ってたし、
橘さんも料理上手いって聞いたから食べたいなぁvv
(橘さんは何の料理だっけ?)

あ、それか乾汁が飲みたいから乾でvv笑

*回す人は?
誰でもどうぞ☆
という事で転がしときます☆

私的には、飴麦さんとかりんちゃんとかにやってほしいなvv



あ~…長かった!!!!!!!!
けど面白かった^^
1番答えれてないのもあるけど^^

またやろう☆

お持ち帰りはこちらから☆

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

・・・バトン。
やってほしいの?

遅くなるかも・・・知れないけど・・・やりますよ?と言うか
やってみようかな・・・?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
