のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008感想☆ つづき★

またまた長い…と思うので、ご注意を★
-----------------------------------------------------------------------------

休憩をはさみ、とうとうライブが始まります!!!
ライブの前に、櫻井さんと大橋さんが登場して、軽くトーク♪

大橋さんは、また色差しすぎ(笑)な感じのオレンジの服に着替えて
櫻井さんに『彼は僕の中でのジュノンボーイだから』と言ってました…笑
そんな櫻井さんに、何故か大橋さんは『爽やかなビールのCMをやって』みたいな
お願い(?)をしていて、ちゃんと櫻井さん『ビールと一緒にお前も飲み干してしまいたい』という
素敵な台詞を言ってビールのCMをやってのけてくれました!!!!
さすが、声優さんですvvv
あの台詞で私を含め家政婦さん達は、ノックアウトですよvv笑
-----------------------------------------------------------------------------

さて、そんなこんなでトークも終わりライブがスタートしました!!!!
順番は、
■松川依織&松川皇【癒やしのMuse】
■東條葵&中泉隆行【青春AFTERMATH】
■御堂一哉【華燭の空~Brilliant Sky~】
■一宮瀬伊【君を作るもの】
■Show!Kei!FIVE【春色Anniversary】です。
-----------------------------------------------------------------------------

まずは、松川依織&松川皇【癒やしのMuse】
依織役の佐々木さんと皇役の坪井さんが格好良く登場!!!
!また、歌を歌うときになると雰囲気が違って格好良くてドキドキですvvv
歌もダンスも格好良いvvv
佐々木さん、格好良いvvv流し目が色っぽくて素敵vvv
坪井さん、格好良いvvv優しい声が素敵ですvvv
松川兄弟、最高ですvvv松川兄弟、萌えvvv*´∀`*

お次は、東條葵&中泉隆行【青春AFTERMATH】
これまた、葵役の鈴村さんと中泉役の小野さん格好良く登場!!!!
仲良さげな雰囲気の2人の歌も格好良いvvv
鈴村さんも小野さんも爽やか~で、格好良かったっすvv*´∀`*
もう、2人共格好良すぎるので、格好良いvvしか出てきませんよ!!!!!!!!!
この2人は、イケメンすぎてやばいっすvv
笑顔が素敵すぎたvv
笑顔に魅了されますたvv でへへvv

お次は、■御堂一哉【華燭の空~Brilliant Sky~】
来ました!!!!!!!!!!!荻原さんvv
待ってましたvv
荻原さんの歌が聞きたくて、ずっと待ってたんですvv
素敵な声で、歌ってくれましたvv
髪の毛サラッサラだし、本当にもう…格好良かったvv*´∀`*
すっごい近くで、荻原さんの声を感じてきましたvv
本当に眩暈がして倒れそうなほど、嬉しかったvv
荻原さんが歌ってるとき、泣きそうだったよ…!!!!!!!!!!!
それぐらい格好良くて、幸せだったvv
華燭の空、素敵でしたvv

お次は、■一宮瀬伊【君を作るもの】
きゃあ~成瀬さんvv
可愛いvv可愛いvv可愛いvv
歌詞がすっごい可愛くって、成瀬さんが歌う事でもっと可愛くって最高でしたvv
笑顔も可愛いし、ダンスも可愛いし、全てが可愛かったvv
薔薇を落としちゃうところもラブリーvv*´∀`*笑
成瀬さんの投げた薔薇を受け取った人、とっても羨ましかったよ~!!!!!!!!!
私も欲しかった~…!!!!!!!!!

さて、最後は■Show!Kei!FIVE【春色Anniversary】
このグループは、一哉瀬伊依織はるたん学園長の5人組で結成させれているグループ★
初めて、この曲を聞いたんですが可愛い感じの曲で、でも切なくてすっごい好きvv
皆、格好良すぎで…鼻血が出るかと思ったvv笑
そして…何か、この曲聞いたら…また泣きそうになりました…。
んで、この曲は、すっごい盛り上がりました
早くこのCD聞きたいvv覚えたいvv歌いたいvv
と思ったさ☆
本当に、この曲好きだわvv
この5人のチョイスも大好きだvv

これで曲は、皆、歌い終わりました☆
もう終了が近い事をお知らせしていて…悲しかった…TДT泣

今回もROSE GARDENの生演奏は、凄かった
DVDで聞いても、すっごい格好良かったのに…
生で聞くと格好良すぎて凄すぎて鳥肌立った…○Д◎;;
ビリビリと体でビートを感じました!!!!!!!
生で演奏が聞けて良かった…⊃Д`。゜.゜.泣
すっごい生で聞けて、幸せだった…!!!!!!!!!!!
ROSE GARDEN、大好きvv
-----------------------------------------------------------------------------
さて、曲が終わり…もう終わりかなぁ~…と思ったんですが…
お客さんたちがアンコールを始めて、私達も一緒にアンコールで手を叩きました★

もう、出てきてくれないかな…って思ったらちゃんと声優さん、皆出てきてくれて…
メッセージをくれました
1人1人、しっかりメッセージをくれて…またそこでも泣きそうになったです…。
すっごい嬉しかったvv

最後、成瀬さんが櫻井さんに抱きついてて可愛かったvv
櫻井さんも受け止めてて、仲良くて可愛かったvv
あのコンビ、大好きだvv

あと、小野さんの土下座も可愛かったvv(岸尾さんも土下座してなかったっけ?成瀬さんだっけ?)
小野さんの帽子、もらった人羨ましかったよ~!!!!!!!!!
私も、小野さんと大橋さんの帽子が欲しかったよ~!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------

今回、りんちゃんに誘ってもらえて、こんな凄い素敵なライブに行けて
本当に幸せでしたvv(りんちゃんと一緒ってのもあったからだけど^^)

近くで、大好きな声優さんに会えて、声まで聞けて、本当に幸せでしたvv
今回のライブで、もっと荻原さんや櫻井さん、坪井さんや岸尾さんや上田さんや大橋さんが好きに
なり、成瀬さんや佐々木さん、鈴村さんや小野さんが好きになりましたvv

本当に幸せでしたvv
声優の皆さん、スタッフの皆さん、その他の皆さん、ありがとうございました。
また、来年にあったら行きたいなぁvvと思いますvv

本当に荻原さん、大好きですvv(ぇ
まじで大好きvv


ここまで見て下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

ハロー!

土下座をしたのは、成瀬さんだったはずです。

ありがとう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
