のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


東京旅行記♪ ☆①★

ただいまぁ~な赤雷でございます!!!!!!!!!
昨日のお昼の1時に自分の住む県に帰ってきました!!!!!!!!!
昨日は、あまりの眠気に襲われて、旅の様子を書き綴る事が出来なかったので…
今から書き綴りたいと思います!!!!!!!!!

でも、私の書くもの長いので、本当に読みたい方だけどうぞ☆



さて、簡潔に書きたいんですけど…
そんな文才能力も収納能力もないので…順番に書き綴ります!!!!!!

私とりんちゃんとHとAの4人で3/15の夜から3/18まで
3泊4日の東京旅行へGO★

【出発日】
皆に見送られながら10:50ぐらいに夜行バスで出発→なかなか寝付けず
話したり携帯触ったりMD聞いたり寝て起きての繰り返し朝の5:00に東京着く。(モチロン眠い)

父と母と兄とりんちゃんのお母様に見送られ、富山を出発♪(うちの家の見送り人数、どんだけぇ~笑)
バスに乗ったのは良いんですけど、テンションあがってるし(主に私とりんちゃん)、
バス寝にくいし、りんちゃんと萌え話(主に私が一歩的に)したいしで寝れませんvv笑

でも、少し寝なきゃなぁ~なんて思いながら、寝るけど…寝て起きての繰り返しで。
結局、最後の方は寝ずに起きて話したりしてました^^*(迷惑な客だ…笑)

んで、朝の5:00に東京に到着しました!!!!!!!!(早いよ…笑)
まだ、街が暗かったよ…笑


【1日目】
朝の5時に到着駅で迷う駅のロッカーに荷物預けるとりあえず秋葉原へ朝ごはん食べて
見て回るけど…朝早すぎて店やってない某ファミレスで時間潰し&小さな悪戯
迷いながら池袋のメイトへその隣の同人etcショップへ迷いながらホテルへ少し休憩
迷いながらC.Cレモンホールへグッズを買ってライブスタート!!!超ステキで凄すぐるvv
夕食コンビニで買ってをホテルへ食べ色々やって就寝。(長い)

駅に着いたのは良いんですけど…さっそく駅で迷う…笑
りんちゃんと一緒にコインロッカー探して、とりあえず大きな荷物を預けて
電車に乗り秋葉原へ
秋葉原について、マックで朝ごはんを食べて、秋葉原に繰り出したのは良いけれど…
朝早すぎて、お店やってねぇっ!!!!!!Σ○Д◎(当たり前)

ってことで…某ファミレスで時間つぶしをしました!!!!
私が頼んだのは、写真で更新したとおりの『しぼりたてフレッシュいちご』ってドリンク♪
(朝ごはん食べたばっかだったから、お腹に食べ物が入らんかった…笑)
が一粒ついてて、しぼりたてだからツブツブで、苺一色の贅沢ドリンクでしたvv
うんまかったvv(*´∀`*) りんちゃんのも『しぼりたて苺牛乳』もうんまかった^^*

んで、暇だからHの飲み終わった紅茶の入れ物の中に水+ポーションミルク(?)を入れたり、
水にを入れたり、写真撮ったりして、遊んでました♪(本当に迷惑な客でごめんなさい…)
回し飲みしたけど…うん…面白かった…笑

その後、ようやく外に出てメイトへ行くために池袋へ
初めての東京ですから、迷いながら、無事にメイト到着☆
東京のメイトは、9Fまであって感動…。
地元にはないものが揃っていて、おもわずフルキスDVD2006年版を購入♪
エレベーターが満員で、階段で8階まで登りました^^笑
とっても疲れた&いい運動になった

その後は、隣のらしんばんってお店へ行って同人物色vv
すっごい色んなCDやら漫画&同人etcやらゲームやグッズが揃っていて、思わず目移り
だけど、時間が無くてゆっくり見られないので…
とりあえず同人何冊か買って、ホテルへ向かう事に

また迷いながら、ホテルに着き少し休憩
ホテルは奇麗で、2人で寝るぶんには十分な大きさの素敵ホテルvv
でも、エアコンの操作分からなくて…最初めっちゃ暑い部屋にいました^^;;笑

んで、数分の休憩後…ライブ会場へ出発♪
1番の目的なので、すっごいテンション上がりながら向かってたんですが…
「給料あげろ」のデモ起きるわ、後ろのHとAが影で文句言うわ機嫌悪いわで、
ちょっとテンションダウン…。
だけど、着いて、会場見て、ライブの看板見て、写真撮って、グッズ買ったら、
またテンションあがり~のですよ!!!!!!!!!
すっごいドキドキして、自分の鼓動聞こえるぐらいドキドキワクワクしてました^^*
憧れの声優さんに会えるんだものっ!!!!!!!!!
しかも、席が8列目って聞いてたから遠いのかと思ったら、結構近くてうれしかったvv
ばっちり声優さんの声と顔が確認できました^^*(長くなるので後でまた説明します)

んで、終わって夕食が食べれなかったので…
ホテルへ帰る前にコンビニで夕食を買って帰りました^^*
んでんで、りんちゃんとお話したり、フルキスグッズや同人見て騒いだり、お風呂入ったりして
結局1:00ぐらいに就寝。



長いので3部ぐらいに分けて書きます!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

私の感想…


アニメイト行きてぇ!!!!!(笑)

そこかよヽ(`Д´)ツッコミ

いや。
遊びに都市に出たら絶対行く(笑)

No title

なんか色々あって楽しかったみたいだねェ^^
てか結局HとAも一緒だったんだね、、
シラナカッタァアア( ゚∀゚ )アヒャ←
やっぱり東京は都会ですねww
ほしいものが買えてよかったね♪
でもLive会場の行ったらテンション↑↑MAXになんの
超ー分かるっ!!
私もエイトのLiveに行ったら一気にテンションg

続き楽しみにしてるね~ノシ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
