のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


祥慶フェスティバル2007感想♪【夜の部】 続き。

後半行くぜぃ☆


では、どうぞ☆



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ライブ【OPEN LIVE】
・松川兄弟が!!!笑 怖い!!笑
・また櫻井さんと大橋さんが2人で後半スタート前の紹介(?)挨拶!!!
 大橋さん、また凄い服!!!笑
 櫻井さん、ツッコんであげてください!!!笑
 大橋さん、さしすぎです!!!笑
 なんだコレって!!!笑
 暖かい国の鳥って!!!笑
 募金し過ぎって!!!笑
 欲しい!!!笑 ぎゃーって!!!笑
 ほっとくのかいっ!!!!笑
 櫻井さんのペンライトの振り方が!!笑
 櫻井さん、大橋さんに興味を持って!!!笑
 櫻井さん、脱ぐ!?笑
 『いや、やめて!!!どうする気あたしを!!』って櫻井さんの台詞に笑っちゃった!!!笑 可愛いvv
 『脱ぎそうで脱がないのが良いんだろう??』って大橋さんの台詞にも笑っちゃった!!!笑
 ホワイトベース!!!笑 横っ腹!!笑

ライブ【TWO OF US~恋する二人~】
・はるたんこと岸尾さんが一番初め!!! お腹を押さえて登場!!!
 横っ腹が痛いんですねvv笑
 でも、歌うときは、ちゃんと歌う岸尾さんは、格好良いなぁvv
 Tシャツに白ジーパンのラフスタイルでも可愛いなぁvv
 歌も歌詞も可愛いvvv ポエム書いちゃう所がはるたんらしくて可愛いvv
 私に笑顔を贈って下さいvv 1.5番!!笑
 笑いが止まらないみたいvv笑 間違えたみたいvv笑
 ソウルメイトを素で間違えちゃった岸尾さんが、超可愛いvv 可愛いですvv
 萌々vv可愛すぎvv たまらんvv 誰にやられるんだっ!!!Σ◯Дο;;笑

ライブ【君はMVP】
・次は、妖精さんこと、成瀬さん登場!!
 成瀬さん、全てが可愛いなぁvv
 成瀬さんの投げたバラを受け取った人は、羨まC~!!!
 やっぱり、瀬伊も歌も歌詞も可愛いよぉvv
 「誰が見ててもかまわない キスしたい君の首筋」とか
 「100点満点のカップルは誰? はい、それは君とボク」とかの歌詞が可愛いvv
 ノリノリですねvv 大好きって良いなぁ!!!
 最後に胸の薔薇を投げた成瀬さんは、格好良かったvv
 受け取った人、本当に羨ましいなぁvv

ライブ【月光輪舞曲】
・次は、一哉こと荻原さん登場vv
 格好良いvv 惚れますvv
 登場だけで、鼻血ものですvv 王子様vv
 一哉の歌と歌詞は、格好良くて、色っぽいvv
 「狂おしい程、奪いたいと、この腕が叫ぶ」って歌詞が好きだなぁvv
 格好良いvvうぁぁ!!!!!格好良いvv
 声が色っぽいvv ハァハ(ry
 本当に格好良いし、色っぽいし、もうニヤニヤしっぱなしですが!!!!! でへへvv
 ちょっとヴィジュアル系な感じもまた、荻原さんに合ってて、格好良いvv
 本当に鼻血が出そうなぐらい全てが素敵でしたvv

ライブ【癒しのMuse】
・次は、松川兄弟(依織&皇)こと佐々木さんと坪井さん登場vv
 松川兄弟vv 大好きvv大好きvv 2人とも格好良いvv
 皇、可愛いvv 依織、色っぽいvv
 坪井さん、色っぽいですvv 佐々木さん、格好良いですvv
 松川兄弟の歌と歌詞は、格好良いvvけど、少し怖いね…。
 依織の「俺の大切な宝に近づくな」って歌詞は、むぎちゃんの事を大切に想ってて、
 むぎちゃんが羨ましいvv
 最後に、見つめあう2人が格好良いvv

ライブ【BREAK TIME】
・一旦ブレイクタイム♪明かりが付いたら、あら不思議!!
 何故か、佐々木さんと坪井さんと同じポーズの岸尾さんと上田さんが!!!笑
 格好良く終わってたのに!!!笑
 いや、でも2人は、可愛いからOKでvv笑
 松川兄弟は、猛練習したために、完璧でしたvv笑
 瞬発力を鍛えちゃったよ!!!笑
 確かに歌は関係ないよね!!!笑
 バンドさん、格好良いvv
 キーボードの人だけなんか違う…笑
 ドラムさんの麻生仕様の服とタトゥー、格好良いvv そして、ノリ良い!!!笑
 まだ、終わってないっす!!!笑
 ギターの石井さんもノリ良いですねvv笑 可愛いし、格好良いvv笑
 皆さん、お疲れ様です!!!!
 素敵なライブをありがとうございます!!って感じですねvv
 今年、楽しみだぁ!!!!!!!!!!

ライブ【恋花EDUCATOR】
・次は、学園長&はるたんこと上田さんと岸尾さん登場(済み)だvv
 岸尾さんと上田さんが上着を脱いだvv 格好良いvv
 2人の歌と歌詞は、可愛いvv 和むvv CD、欲しいなぁvv
 「やっぱ、ラブレターは1回につき100枚が基本のペースですよね?(かな?)」が
 笑ったvv笑 多っ!!みたいな…笑
 アドリブだろうなぁ…笑 可愛いvvv笑 可愛かったvv

ライブ【青春AFTERMATH】
・次は、理事長&中泉隆行こと、鈴村さんと小野さん登場vv
 格好良いvv 仲良さそうだなぁvv
 歌と歌詞、格好良いvv 「深く深く深く信じあえるほど」って歌詞が、
 2人の信頼度が深い事、表してて好きだなぁvv
 この2人が並ぶと、最強に格好良いvv
 鼻血がダラダラですvv そして、2人共とっても色っぽいvv
 鈴村さん&小野さんは、最高ですvv


ライブ【忘却CELEBRATION】
・次は、松川依織こと佐々木さん登場vv
 ソロだと、また格好良い佐々木さんvv
 ライブだと、依織の曲がまた違って聞こえて、格好良いvv 色っぽいしvv
 「ガラス窓に写る、君の後ろ姿 心の中、強く弱く抱きしめている」って歌詞が、
 すごい好きvv
 切なくて、格好良くてvv
 佐々木さん、楽しそうで格好良いなぁvv でへへvv

ライブ【今宵CEREMONY】
・次は、一哉&瀬伊こと荻原さんと成瀬さん登場vv
 格好良いvv 登場だけで格好良いvv (*´∀`*)萌々vv
 あんまり格好良すぎで、見とれすぎてたら、
 夕食出来たって呼ばれてんのに気づかなかったよ!!!笑
 2人のデュエット、本当に格好良いvv&色っぽいvv
 鼻血でますぜ!!笑(誰)
 歌詞も曲も色っぽいvv 「合わす吐息の数」とか「外すボタンの数」とか色っぽくて…vv
 きゃあvv その後の台詞も格好良いvv
 荻原さんの投げキッスの後は、しばらく悶えてました…笑
 格好良いvv エロいvv あだるてぃー!!!笑
 本当に鼻血が出そうだ!!!笑
 歌詞を歌い終わった2人は、可愛いし、最後は格好良いよvv
 最高ですvv

【エンディング&舞台裏】
・祥慶祭、終わってから舞台裏に帰ってきた声優さん達は、可愛いですvv
 お疲れ様でしたm(_ _)mって感じですね^^
・打ち上げ(?)皆、仲良くて、楽しそう^^  良いなぁ^^




夜の部も長ぇ、自分Σ○Д◎;;
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

フルハウスキス面白いね!私もはまっちゃいました(笑)
みんなすごくカッコイイし・・・。少し謎があったりしてすごく面白かった。
私も漫画買おうかな(笑)

フルハウスキス~♪

フルハウスキスはほんまにいーですねv-238

昼の部も夜の部も楽しいし、かっこいいですねv-10

感想楽しく読ませてもらいました!ありがとう!!!

ライブ楽しもうねv-237

長文お疲れ様~笑

櫻井さんに萌え~発生とみた☆(笑。違うってね)
櫻井さんのオープニングトーク(?)にやられた赤雷ちゃんには、『眞魔国でもバレンタイン(まるマ)』のDVDを見ることをお勧めしますヽ(´u`)ノ
あれは笑えるから!!

ちなみに私は鈴村くんも大好きです(聞いてねぇ…)

あ!
同人誌の件ですが…
頼みたいのを探しました!!(無理矢理探すな~…)お願いしても大丈夫??汗

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
