のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


祥慶フェスティバル2007感想♪【夜の部】

やっと『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007夜の部
の感想仕上がったぜ☆

でも、昼より相当長いので…
本当に長いので…
真面目に長いので…(しつこい)
フルキスを知ってるvvとか
長い記事でも読んでやろうっ!!!!!とか
っていうナイスな心意気の方だけ下へお進みください☆

長いし、つまらんし、キモいんじゃボケっ!!!
とかっていう苦情は一切受け付けておりません☆
言いたいんなら、勝手に言ってろvv この大馬鹿野郎様方vv



では、読みたい方だけどうぞ☆




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

(前半)
・お昼も全力だったのに、夜もと大変!!!お疲れ様です!!!って感じです…。
・舞台裏に歩いてくる皆さんは、舞台裏に歩いてくるだけなのに格好良いし、
可愛いんですが!!!(赤雷の脳、末期vv)

【家政婦さんへのアナウンス】
・家政婦さんへのアナウンス、学園長と葵さんだvv 学園長も葵さんも格好良いvv
葵さん「元気ですね…」ってvv 学園長の「落ちないでね」ってのもvv笑

・夜の服装も格好良いvv シックに怪しく素敵vv うきゃあ!!>∀<*
・上田さん、眼鏡はずしてるvv 荻原さんは、赤いワイシャツにネクタイで格好良いですvv(撃 沈)
・成瀬さんがカメラに気づいて、ピースとか投げキッスとかしてて可愛いvv

【オープニング】
・夜のオープニングは「冬の夜の褥で君に捧げる詩」って題名で…難しい…。
しとねって携帯じゃ漢字出てこない…。
・えへへvv 格好良いvv あー!!!!格好良いっ!!!!! きゃあ!!!(うるさい)
・「タイプビシャス」夜の部は、格好良いvv
・ビシャス連発しすぎ…笑
・櫻井さん「服装がビシャス」と佐々木さん「楽屋の雰囲気がビシャス」に…笑 どんな!?笑
・長いような短いような短いような長いような…笑 どっち!?笑
・櫻井さんの話が気になる…。

【朗読劇 白むぎ姫と7人のコビト】
・ライブドラマは『白むぎ姫と7人のコビト』 ちょっと題名で笑ってしまった…笑
・櫻井さんの読み方が面白い…笑
・表面上!?笑
・はるたん王子!!!笑 なにそれ!!
・野うさぎの森!!!笑 キツネとネズミに聞いた!!!!笑 どんだけメルヘンなんだ!!!笑
・鈴村さんに岸尾さん、夜の部の服も格好良い…!!!
・『森のクラシック』に『熊のK1グランプリ(しかも朝から)』どんな番組!!!笑
・やばい…始まってまもないのに笑いが止まらん!!!笑
・依織が黒いっ!!!!笑
・坪井さんも格好良いvv
・伝書カンガルー!!!!笑
・ガーク・エンチョウ…笑
・金塊って!!!笑
・『童話の世界といってもね世の中、金ですよ。金!金!』って…笑
しかも、隠れてねぇ!!!!笑 岸尾さん!!!笑
・『オーソーレミーオ♪』って歌いながら上田さん(ガーク・エンチョウ)登場!!!笑 格好良い!!!笑
・むぎちゃん可愛いvvv きゃーvvでも、うん…縄でエロいね…。
でもでも、依織それを口に出しちゃ駄目だと…Σ◯До
そして、一哉も後でDVDに…とか言わないで!!
はるたんも縛ってとか…笑 これ、健全な少女漫画だから!!!!笑
・大橋さん(樋山)だぁvv 格好良いvv
・はるたん!!!笑
・『ちゅうせん』なら知ってるんだ…笑
・依織、黒いっ!!!(>_<) ストレートって!!!!笑
・樋山…お気の毒…笑 紐でぐるぐる巻き…笑
・はるたん、両方に手挙げてるし…笑
・葵さんに、『ちゃんと自分で処理して下さい』と『適当なアドリブは止めて下さい』って
怒られてる…笑
・CMは、また大橋さんvv笑 そして、またスゴイ服だなぁ…笑 
 パンフ作られてない!!!笑
 オ・ルボワ~ル!!!!
・麻生と瀬伊のやりとりが可愛いよvv皇も可愛いよvv
・麻生が沼に沈んだっ!!Σ◯До
・ガーク・エンチョウは、泉の精もやってるのか…笑 それにしても泉から登場かぁ…笑
・『こんにちは、泉の精さん』って言ってる瀬伊が可愛いvv
でも、ビリヤード好きって言って欲しかったな…庶民代表じゃなくて…笑
・『麗しい方の麻生!!!』笑 まつ毛3倍の長さで唇テカテカ!!!!笑
・瀬伊、自分で答えたのにキモいって言わないで!!!
・ガーク・エンチョウ、茶髪のロン毛だし!!!笑
・はるたん、悪人!!!笑 そして、何を喋ってるか分かりません!!笑
キモい!!!!笑 略されてない!!!笑
・依織がぁ!!!!オ・ルボワ~ルって!!!!笑 黒いよっ!!!!
・はるたん、人間じゃない…笑
・麻生と瀬伊の意見、正反対じゃないですか…笑
・葵さんが壊れた!!!!笑
・トンコツ!!!!笑
・小野さん登場vv 格好良いvv日本刀は、中泉のチャームポイントです!!!笑
中泉、すごい声…笑
・中泉と葵さんが歌ってるvv 仲良いな!!!笑
・また、岸尾さんキムタク!!!!笑
・『馬鹿ばっかり』って…何度も言うけど、依織黒いっΣоД◯
・ライブドラマ面白かった^^笑

【トークコーナー】
・ライブドラマは、確かに生々しかった…笑
・成瀬さんの『最初に謝っとけば色々許してもらえるかなって』って言葉に
櫻井さんが『変な大人のなりかた』って…笑
仲良いのか悪いのか…笑
・また、成瀬さんが櫻井さんに抱きつこうとして拒まれてるしvv笑
荻原さん、コントじゃ…!!笑
・櫻井さん喋ろうとしてるのに、成瀬さんが喋っちゃった*^^*笑
可愛いなぁvv この2人vv
・櫻井さん『俺がしゃべる番なんで…』(笑)
・坪井さん登場!! 『皇ですっ!!』が笑った…笑
でも、ビシャスの服が似合ってて格好良いなぁvvさすが坪井さんvv
・いやいや…成瀬さん!成瀬さん!笑
・ビシャスは、アバウトな部分が多いなぁ…笑
・鈴村さん登場!!!何故か芸人ノり!!!笑
鈴村さんもビシャスの服似合ってておしゃれで格好良いvvベストはベストです!!!笑
ジレって…笑 私、ガンダムとかの話かと思った…笑 焼き肉!!!笑
・櫻井さんは、ジレって知ってるんだ!!!Σ◯Дο やべ…私知らんかった!!!!
・『ジレを着てじれったい』櫻井さん!!!笑 しかも、自ら流した!!笑
・岸尾さんなのに小野さんが登場しちゃった!!!笑 『はるたんでーす』とか言ってるし!!!笑
小野さんもジレ着用!!スッゴい嬉しそう!!!笑
・改めて岸尾さん登場!!!!チキンをきちんって噛んだ^^笑
小野さんも挑発にのってしまった!!笑
動きが大きいっ!!とさかっ!!笑 今日は、ハードモヒカンで!!!
でも、岸尾さん…モヒカン似合うなぁ…(*´∀`*)vv
ビシャスの服に合ってて、格好良いっvv
岸尾さん、谷山さんのモノマネ上手いらしい!!笑
・小野さん登場!!! さっき先に出ちゃったから、出にくって…笑 そりゃそうだ…笑
沢山いじってもらって下さい…笑
・成瀬さん、発言でいじられ…そして何故か成瀬さん&小野さんがカタコトに!!!笑
・鈴村さん、毒盛った!!笑
・ジレどうし!!笑
・上田さん、登場!! 格好良いvv 眼鏡かけてないから、余計に格好良いvv
上田さん、オペラやってるって!!す、すごい!! 格好良いvvv
・大橋さんも登場!!! いんやぁ~格好良いvv
『CMの人だー』って言われちゃってるし^^笑
・櫻井さん、ファッションリーダーなんだ!!笑
・大橋さん皆に触られての台詞『俺をどうする気だ』に笑
・荻原さん!!何かむちゃくちゃな感じで^^笑
・樋山の半分は優しさで出来てるんだ!!笑
・満面の笑みで『後の半分は?』って聞いた佐々木さんが可愛いvv
・大橋さん優しいvv笑
・ラ・プリンスを間違えたりしませんvv笑
・荻原さん…成瀬さんは嫌?笑でも、仲良しvv笑
そして、成瀬さん可愛いvv 櫻井さんと仲良しだしvv
・成瀬さんのホスト風ファッション格好良いvv 櫻井さんも格好良いvv
ポーズとってる2人が可愛いvv・またカタコト!!!笑 櫻井さんは何故か関西弁!!!笑
そして、軽く無視!!!笑
・櫻井さん自体がビシャス!!笑
ビシャビシャ…笑 発言失敗したらしいです…笑 でも、素晴らしいです^^
・櫻井さんの発言を真面目に答えてる佐々木さん、可愛いなぁvv
ちょっと、佐々木さん黒い…笑
・皆、総立ち!!笑 座って!!笑

【応援合戦】
・応援合戦来たぁ!!!
・大橋さんと岸尾さんが!!!笑
・学園長いるけど、年少組…笑
・そして、何かはっちゃめっちゃになっていますが…笑
・岸尾さんは、何がしたいんだろうか…笑
・佐々木さんの『勝負は勝ち負けだよ!!』って言葉に…笑
・やった!!!吐息ゼリフ!!!
・岸尾さんが荻原さんに『ふーっ』てした!!!可愛いなぁvv
 ってか荻原さん、ドキドキするの!?笑
・結局、全部『オー!!!!』って言うんですね!!!笑
・岸尾さん…戦闘力ってガンダムじゃないんだから!!!笑
・坪井さんが練習を!!!!ラ・プリンスのホストクラブ行きたい!!!
・大橋さん、その台詞にドキドキしました…orz
・鈴村さんと(特に)小野さんが格好良く立ってるのに爆笑です…爆
・じれったい組…笑
・完全に腐ってるって!!笑鈴村さん!!笑
・小野さん、腕が痺れてるなら、腕を下ろして!!笑
・ってか、DVD用のポーズっていうか映像だったんだ…笑
 鈴村さん、『はい、終わり~』って!!笑
 そして、テンションおかしいし!!!
・獲物を狙う目って…笑
・先走りをしてる…櫻井さん…笑
・鈴村さんの『櫻井君のなんかまで…』に笑 なんかって!!!
・櫻井さんのその練習セリフも、どうかと…笑
・いいのか!?笑 家政婦さん、ちょっと、戸惑ってたけれど…笑
・成瀬さん、自分の事を聞いて可愛いなぁvv 言った後に満足してるのも可愛いvv
・成瀬さんの終わった後に、岸尾さんが『帰らせていただきます!!』って言ってたの笑った!!笑
・荻原さんが笑い崩れた!!!笑年長チーム、どうしたんだろう??
 岸尾さんが、何か言ったのか。納得!!笑
・年少チームは、またマイク使って…笑 だから、聞こえるっちゅーねん!!!笑
・わけのわかんないのって!!!笑 でも、本当にわけわかんなかったよ!!!笑
『皆さんは、男性ですか??』って!!!笑
『嘘つけ!!!!』って、貴方が聞いたんでしょう、岸尾さん!!!笑
昼間の鈴村さんみたいな質問だった。鈴村さんより、わけわからんけど…笑
・『嘘つけ!!!』って言いたかっただけの岸尾さん、萌えるvv
『Noって言われると燃えるんです!!』って言ってる岸尾さんも、また萌えvv
・まずは、年少or2年生組から!!
・その前に、大橋さんが声の測定器に「デシベラー」って命名!!笑 格好良いなぁ…笑
ガンダムか!笑
・年少組は、博多の塩で勝負!!笑
・次は、年長or3年生チームだ!!
・年長組は、来年も祥慶祭やりたいか!!!で勝負!! やりますよ!!! 行きますよ!!!
・年少組、負けた!!!Σ◯Дο;;
・年長組、勝った!!!*´∀`*
・『え~』がわざとらしいなぁ…笑
・被りものvv
・罰ゲームなのに、2年生チームが、特に鈴村さんがイキイキしてる!!笑
・それを、抑えようとしたのか分かんないけど、小野さんが鈴村さんの顎をペシペシ触ったら、
家政婦さんから黄色い声が!!!笑
あれは絶対にお姉さん方、BL(ry
・鈴村さん、『早く被りたい』って!!笑 犬みたい…笑 被りものフェチ!!笑
『過呼吸で死んじゃうから』って!!!笑
・岸尾さん、暇なので家政婦さん相手に何かアメリカンな感じでお話中??笑
荻原さんの蹴り入りま~す!!笑
・そろそろ仕上がる??
・うんと…櫻井さんが紫の仮面で成瀬さんが赤色の仮面に割烹着で
上田さんが王冠で鈴村さんがリーゼントで小野さんがブロンドロング!!!笑 似合ってるし…爆
・吐息ゼリフの設定が、夜なのでお昼より少し過激だ!! Σ*◯Дο*;; ドキドキvv笑
・岸尾さんと大橋さんが怪しい動きしてる…笑 で、岸尾さんだけ怒られてる…笑
・鈴村さんと小野さんが、罰ゲームの格好のまま、格好付けてて、格好良くない!!笑
じれったい組!笑
・ソファーに上田さん!!!!笑 偽物って言われちゃった!!笑
・一哉役の荻原さんからvv どうしよう、ドキドキするvv 格好良いよ!!! まじめにドキドキする!!!!きゃあ!!!笑
一哉というか荻原さん格好良い!!! ドキドキというかハァ(ry 鼻血が出そうです!!
・鈴村さん達がおかしいよ!!!!笑
・次は、依織役の佐々木さんだvv格好良いvv ドキドキvv笑 皆、佐々木さんの時だけ正座!!!笑
総長って!!!笑 エロ格好良い!!! きゃあ~って感じ!!! 依織vv いや、佐々木さんvv 本当に格好良いvv
また、鼻血が出そうです!!!
・次は、皇役の坪井さんvv 坪井さんも格好良いvv ドキドキvv笑 周りウルサい!!笑
安全だなんて思ってません!!! 坪井さんvv 格好良い!!! 大好きだぁvv 鼻血出して良いですか…??笑
・次は、樋山役の大橋さんvv 格好良いvv ドキドキvv笑 CMの人だ!!って!!笑
『東京ってすげぇ!!』とか『これ、何処で買ったの?ジャスコ??』とかの台詞に笑ったよ!!笑
なんで岸尾さんまで!!!笑
投げキッス!!! きゃあ!!! 格好良い!!!
やばい…格好良い!!! 鼻血出しますって!!!笑 キュン死に!!
・最後は、はるたん役岸尾さんvv格好良いvv ドッキドキvv笑 ちーす!!ってvv
岸尾さんのは、吐息ゼリフじゃないけど、『僕は、大輔です!!! あ、違った。大好きです!!!』って
台詞でキュン死にですvv 可愛いvv 萌だvv もう鼻血垂れ流しですvv笑

・前半、終了!!!!



昼より、全然長いんですけど…!!!!!!!!
読む人からしたら、超迷惑ですよね☆(本当にね)
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
