のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


NAGEEEEE!なバトン。

パピーに眼鏡について熱く語りました。 どうも、赤雷です☆
何故に語ったかというと…
将来どんな眼鏡をかけるかなんて事を話していて、
縁無しの眼鏡なんて良いんじゃない?今、視力良くても
若い子もオシャレでかけてるし…
」という
パピーの台詞で「そんなの邪道だ!!!!!!!!!眼鏡かけたいんなら視力落とせ!!!!!!
とキレ、そして熱く語りました(超迷惑)

「コンタクトもどう?」と言われましたが、眼鏡道を突き進む
私にとっては、それこそ邪道です。


さて、今日は郵便局のバイトの最終日でした☆
今日は、午後1時からで朝早く起きなくて良いから楽だった^^*
それで、午後から行ってお仕事してきて挨拶してきて帰ってきました。
明日からは、自由の身だぁ!!!v(*^∀^*)v
でも、宿題…orz 頑張ろう…。

でも、一生懸命に働いたから、自分へのご褒美として
バイト代は東京旅行と携帯を買うのに使えます!!!!!!!!!!!!!
やったね!!!^^* 頑張って働いたかいがあったよ。


さて、今日は…また今年初めのバトンをやろうと思います☆
前から溜まっていたバトンもありましたので…
まぁ…正直書くネタが無いってのが一番の理由ですが…。
そんな理由は、忘れてちゃっちゃとやっていきましょう☆
今回は、くらぼんさんからいただいていた「NAGEEEEE!なバトン
長いので、やりたい方だけどうぞ☆
では、追記からどうぞ☆


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

NAGEEEEE!なバトン
●ルール●
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
(自分も回答すること)
2:終わったら必ずバトンタッチ
3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:バトンのタイトルは変えないで!
5:ルールは必ず掲載しておいてください


1:回してくれた方の印象をどうぞ。
ちゃんと話を聞いてくれて、優しくて、面白くてナイスな姉御な子♪
  
2:周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
変人・変態かな☆(ぇ

3:好きな人間性について5つ述べてください。
・ちゃんと話を聞いてくれる
・一緒に馬鹿なこともできる(騒げる)
・自分というモノを持ってる(人のまねをしない)
・面白くてブリッ子じゃ無い
・人の気持ちを考えられる

だいたいこんな感じ?

4:反対に嫌いなタイプは?
・ブリッ子
・自己中
・人のまねをする
・好きな人・嫌いな人で態度が違う
・話を聞かなくて、自分の時だけ聞かなかったら怒る(orマシンガントーク)

大嫌いは、まだまだ居ますがね…。

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
仲間由紀恵さんのような芯が強く、そして上品な女性になれたら
と日々憧れています。

6:自分のことを慕ってくれてる人に叫んで!
こんな私を慕ってくれて、ありがとう!!!!!!!!!
大好きだぁ!!!!!!!!!!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つきで)
誰でもどうぞ☆
転がしときま~す^^*(完全にルール無視vv笑)

8:タイトルに回すヒトの名前入れてびっくりさせてください。
ビックリしちゃった!!!!!!!!(でっかくなっちゃった風なノリで)
え?完全無視ですが、何か?(ぇ

9:宝くじ3億円あたったらどーする?
寄付です。(何て言えれば格好良いんですけど…)
きっと貯金でしょうね。

10:どんなコクハクをされたらグッとくる?
どんな告白でも、正直な気持ちをぶつけてくれる告白なら
キューンとグッときますよ*^^*

11:こんな人が理想
面白くて優しくて一緒に居て落ち着いて
人の気持ちを考えられる人かな?

理想、高いかな…?

12:異性のどんな仕草にグッとくる?
ネクタイ外す仕草と背広とかコートを格好良く羽織る仕草。
キューンと来てしまいます…orz

13:自分を誉め讃えてください!!
あぁ、何て私は馬鹿なんだ!!!!!!!!!
はい、これで良いですか?(ぇ

14:逆に誰かを罵って!
このブタ野郎!!!!!!!
な自分を罵ってみました。
どう?(ぇ

15:人には理解できないんじゃないかっていう
ん~…ん~…分りません…。
ごめんなさい…。

16:このバトンを回してくれたヒトを食物にたとえると?
オレンジ☆
太陽浴びて、元気いっぱいなって感じ。

17:着てみたいコスプレは?
ホスト風なスーツ…笑
じゃなくても良いから、男の子の格好をしてみたい!!!!!!!!

18:最近ハマってる場所は?
ん~…ビレッジバンガード(分かるかな…?)ってお店☆
変な本屋さんなんですが。(兄が言うには)

19:今、何聞いてる?
テレビQさまの音声。
音楽じゃなくて、ごめんなさい…(^Д^;;)

20:最近感動したことは?
「JULEPS」というグループの「旅立つ日」という曲を聴いて
泣きました。
とても悲しくて温かい曲で、今も聴いて泣いてしまいました。

21:最近恐かったことは?
懇談会があるかどうかで…恐かった…。

22:今行きたい場所は?
2次元世k(ry

23:明日の予定は?
新しい携帯を見に行こうかと…あと宿題…。

24:マイミクの皆さんにひとこと
マイミクはやってません。

25:最近恋してますか?
してますよ^^

26:カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?
すべて☆
大部分がアニソンですからvv

27:人にはできないことが自分にはできるってことある?
ない!!!!!!
 
28:将来の目標は?
パソコンを使って、人の役に立つお仕事に就きたいと思っています^^
あと、真田のお婿sy(ry

29:学校(仕事)楽しんでますか?
嫌な事とかもあるけど、友達とか好きな人のおかげでぼちぼちね。

30:自分を動物にたとえると何?
犬です。
元気いっぱいのゴールデンか柴って言われた^^ 笑

31:自分イタイなって思う瞬間はなに?
妄想してるとき・真田をお嫁さんとか言っちゃってるとき・
趣味やフェチについて熱く語ってるとき。

アイタタタ~…って思ふ。

32:あなたが幸せと感じるのはどんなとき?
普通な時かな?
友達と騒いで、好きな人の話したり想像したり、
普通に朝起きて夜寝るときに、そう思う。

33:人生のモットーは?
「最後までやってみる」
「あきらめない」

実行されてないことが多いけどね…(^Д^;;)

34:ひとつだけ願いが叶うなら?
願いを100個に増やしてとか言う人いるけれど…
あれはちょっとね…卑怯だよ…笑

本当に叶えたい願いって何だろう…。
分りません。

35:家族に一言
ごめんなさい。
そして、いつもありがとう。

36:思わずぶん殴りたくなる瞬間はなに?
しょっちゅうです。
合わない人とかといると、いつも思う。

37:ミクシイはどのくらいの頻度で覗く?
ミクシイなんかやってません。

38:異性に会ったとき最初に見るところは?
苦手なんで…俯いてあんまり見ません…。

39:今一番の目標は?
あきらめない!!!!!!前向きに!!!!!!!!転んでも立ち上がること!!!!!!

40:バトン長いですか???
長いです…。
疲れてきたよ…。

41:犬派?猫派?
どっちかというと、犬派ですが猫も大好きですvv
どっとも可愛いんだもんvv

42:恋してますか?
はい、してますよvv いや…何か…恥ずかしいなぁvv

43:何色がスキ?
オレンジ系・赤系が。
でも、青系も好きかな^^*

44:好きな食物は?
沢山あるので書ききれません!!!!!!!!!

45:落ち込んだときどのように立ち直りますか?
泣いて泣いて泣きまくるのみ!!!!!!!!!
堕ちたら、あとは上に上るしかないから^^

46:今テレビついてますか?ついてたら何見てる?
今は、うるさいので消してます。

47:このバトンの最後の行き先は?  
誰かが「アンカー」とか言うまで?

48:好きなヒトにされたいことー何?
ワシワシされたい、頭を。

49:大好きな香りを教えてくださーいっ
自然の香りは大好きvv
雨とか空気とか花とか海とか木とかね。

50:おすすめのゴハン屋さん、カフェは?
バイキングのお店書こうと思ったけど…名前忘れちゃったから
お好み焼屋さんの「街なみ」を推奨!!!!!!!!
ここのお好み焼、すごい美味しいvv

51:今のマイブームは?
小説を読むこと。
面白いの沢山あってvv

52:今現在、何を犠牲にしてでもやりたいことは??
ん~…特には…。

53:お風呂あがって一番最初にどこ拭く??
腕かな?

54:最近読んだ本は?
まだ、全部読んでないけど「しゃばけ」
全部読んだのでは「先生に愛たい」かな?

55:最近見た映画は?
一番記憶に新しいのが、「HERO」かな。

56:好きな味噌汁の具は?
お魚のすり身が美味しいvv
とか言ってたら、お腹すいてきた…。

57:好きな柄は?
チェックとかシンプルなのが。

58:春夏秋冬どれがすき?
夏。
空と雲が一番きれいに見える季節だから^^*
カラッとしてて、動きやすいし、
雨の匂いが一番感じる季節だってのも
理由かな?

59:今日の朝ごはんは?
ロールパンにブルーベリージャム添え^^
うまうま♪

60:好きな都道府県は???
神奈g(ry
富山と大阪と↑と北海道と京都^^*(多過ぎ?笑)

61:ここで一句。
天の邪鬼 素直じゃないよ 赤雷は。

許してちょーだいvv
 
62:自由スペース。
先生とメールしたい!!!!!!!
沢山話したい!!!!!!!!
好きって知ってもらいたい!!!!!!!!!
好きになってほしい!!!!!!!!!
先生が好きだぁ!!!!!!!!!!!!!!

63:これ書く前は何やってた?
年賀状&テレビ観賞♪

64:旅に出るとしたら?
2次g(ry え~…じゃあ、パプワt(ry
どこでもだれでもいいや♪ 楽しければ^^

65:平均睡眠時間は?
7時間ぐらい?
休日は…9時間ぐらい?笑

66:夏休み、否なものは?
宿題vv うざいvv

67:好きな曲は-??
色々かな?

68:明日も来てくれるかな?
いいともぉ!!!!!!!!!!
って言って欲しかったんでしょ?

69:このバトンの長さにキレかけてる??
キレはしないけど…疲れた。

70:好きな人には自分から告る?相手から待つ?
相手からだとしたらなんていわれたい?

自分のことを想ってくれてるなら自分から行く。
相手に告白されるなら、普通に「好きです」が良いなぁ^^

71:あなたがゲームシナリオを作るなら、主人公は男性?女性?
また、その人はどんな人?

どっちも。
男の子(男性)はワイルド系か天然系
女の子(女性)はリーダー系か元気系
かな^^

72:「絆」って何ですか?
目では見えないもの。
かけがえのない大切なもの。

73:今の気分は。
疲れた…

74:関ジャニ∞を知ってるかい?あとどんなアーティストが好き?
誰かさんに教えてもらってハマりました^^ 笑
他に好きなのは…嵐とかゆずとか山崎まさよしさんとかかな?

【追加質問】
75:自分のこだわりって何?
・コンタクトにせず、眼鏡道を突き進む事!!!!!!!
・眼鏡とスーツが似合う人が素敵だという事!!!!!!!!

他にも有ると思うけど…頭回らない…。



つーことで終了!!!!!!!!!!!!!(カンカンカン←ゴング)
長い…。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

めっさ長っ(゜ピ;)

お疲れ様、赤雷ちゃん!
そしてバイトもお疲れ様!!
東京…
最近、私と先輩は「コミケ行きてぇ」と唸ってます(笑)
絶対あの空気には馴染めんばってん、本が欲しいのよ!

常に言ってますが、東京行った際は乙女ロードへ…(Φ艸Φ)ププッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
