のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


重要なお知らせ。

昨日、コナンのドラマ入ってたのに見忘れました…マジですか
どうも、改めまして赤雷です!!!!
見たかった…!!!!!! 最後の方しか見れなかった…!!!!! あばば…。
ネットで見れないかなぁ…。う~ん…。


さて、最近バトンしすぎですが…今日もバトンします!!!!
お友達の所で踏みました。
やりたくない方は、ご注意して下さいm(_ _)m

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

重要なお知らせ

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
私は拒絶する!!って言おうかと一瞬考えたけれど、
チキンだし面白そうなので、やってみました^^

2、お名前は?
オタクでチキンな駄目子の紅流赤雷(こうりゅうせきらい)と申します。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

4、「好きな教科」
1位 英語・国語
2位 音楽
3位 美術

理系は好かんです。
文系は、ほとんど好きっす^^
最近(高校入ってから)体育が好きになりますた☆
あの人の影響ですがね…苦笑

5、「好きな食べ物」
1位 昆布(笑)
2位 焼き芋(さつまいも)
3位 キャンディー

何か1位が昆布とか…おばちゃんかっ!!!^^笑
でも、昆布美味いんです!!!!!!!(力説)

6、「嫌いな食べ物」
1位 梅干し・漬物・生魚
2位 トマト
3位 みょうが

日本人が食べるような梅干し・漬物・生魚が全て嫌いです…。
無理無理…orz
みょうがも初めて食べて無理だったし…
トマトはソースは良いけど、トマトそのものがダメ…orz
好き嫌いが多い子ですが、何か?(ぇ

7、「苦手なもの」
1位 虫
2位 お化け・恐怖系
3位 (プレゼントか説明で)人前に立つ事

1位と2位だけ、女の子ぶってる自分がムカつく…。
自重しろよ、自分…。

8、「得意なもの」
1位 人を笑わす事
2位 歌うこと
3位 妄想する事(笑)

私は、ムツゴロウさんやにしおかすみこさんや小島よしおさんの
モノマネが得意です(笑)
皆、優しいので面白くないのに笑ってくれます(笑)

9、「好きな番組」
1位 ラブ★コン・ネウロ
2位 エンタの神様・レッドカーペット
3位 テレタビーズ

ほとんど、アニメとお笑い…。
オタクな匂いがぷんぷんですが…Σ○Д◎

10、「好きなタレント」
1位 北村一樹さん・平田広明さん
2位 鈴木一真さん
3位 岸尾大輔さん

声優さんが入ってる時点でおかしい…orz
まぁ、オタクだ(ry

11、「好きな芸人(コンビ)」
1位 ハイキングウォーキング
2位 ロザン
3位 超新塾(禅)

2位は…皆、知ってるかなぁ…?
2人も頭の良い人で組んでるコンビの人達なんです^^
格好良いんですよねvv

超新塾は、コンビじゃないけれど面白いし、格好良いから
大好きですvv
でも、やっぱハイキングウォーキングには勝てませんvv
独特な雰囲気と芸風が好きだなぁvv

自分、語りすぎですか…?(あばばば…)

12、「好きな芸人(ピン)」
1位 陣内さん
2位 にしおかすみこさん
3位 ゴエさん

ゴエさん(知ってる…?)と陣内さん、格好良いんですvv
にしおかすみこさんは可愛いしvv

13、「好きなアーティスト」
1位 ゆず
2位 山崎まさよしさん
3位 嵐・関ジャニ

関ジャニは、くらぼんさんに教えてもらって
ハマりました^^ 関西弁が良いっすねvv

14、「好きな異性のタイプ」
1位 面白い
2位 優しい
3位 笑顔が素敵

全部に共通してなくちゃ納得できないのは…
スーツと眼鏡が似合うこと!!!!!!!!
これ、一番大事!!!!!!!!!(力説)

15、「好きな少年マンガ」
1位 魔人探偵脳噛ネウロ(最近好きvv)
2位 PAPUWA・最遊記・阿佐ヶ谷zippy
3位 ミスターフルスイング・テニスの王子様・ZOMBIE-LOAN

多すぎだ…よ…自分…orz
どんだけ書いとんねん!!!!!!!!!!!
だって、好きなんだものっ!!!!!!!!!!!(開き直り)

16、「好きな少女マンガ」
1位 先生!(+河原先生作品全般)
2位 ラブ★コン
3位 フルハウスキス

河原先生の作品(特に先生!)は、優しい気持ちになるので
私の心のバイブルと言っても良いくらい愛してますvv(キモい)

17、「〇〇フェチ」
1位 スーツ
2位 メガネ
3位 背中

すいません…。
変態な回答ですいません…。
自重しま…せんっ!!!!!!!!!(ぇ

18、「好きな映画」
1位 ハイスクールミュージカル
2位 時かけ
3位 ハリポタシリーズ

他にも有るけど…書ききれない…orz
時かけは、衝撃走ったさ…泣いた泣いた…。

19、ベスト3面倒になりました。
こっちも面倒になってきました。
もう、考えるの嫌です…。

20、普通に質問します。
はぁ…どうぞ?(やる気ゼロ)

21、好きな服装は?
・スーツ+眼鏡
・着物(浴衣含む)

この2つは、外せません!!!!!!!!!
でへへvv(*´∀`*)

22、見るならこれ!という体位は?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?Σ○Д◎;; え、え、えっと…
69とか答えれば(ry
まぁ、可愛くて萌えれば何でも良いよvv

23、好きな人とかいる?
いますvv きゃvv恥ずかしいvv(はい、ウザいから喋んな)

どんな人と聞かれれば(誰も聞きませんが)
28歳のサッカー上手なお兄さんとか、
テニス部の(一応中学生の)老け気味な彼とか(笑)

24、その人のイニシャルは?
A・HさんとG・Sさんですが…何かvv

25、何部?
中学3年間は、演劇部
高校1年(の半分)は、アニメーション部
高2からは、演劇同好会です☆

文化部、最高ですvv
運動部は見るものであって、やるものではないです…(ぇ

26、どこすみ?
北陸の何処かに。

27、方言ある?
はんごろし(危)とかねまられとか…
やちゃとかなーんとか(バレバレですか…)ですね。

あんまり、はんごろしとかは使わないけれど…。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これ、やってくれんけ?」とか…?

29、このバトンの感想を
面白いけれど…長い!!!

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

どうぞ、「私は拒絶する!!」で拒絶して下さい^^ 笑



あ~…長かった…。

バトンをやりたい方は、こちら★
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

No title

いただきます!!!(^0^)

いつかやります!!面白い~~☆

特に方言が!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
