のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


これが恋!?   やべぇ、超ドキがむねむねする…(はい、寒い)

はーい、みんな!!!!!  こんにちわー!!!!(返事待ち)
おぅ、今日も元気いっぱいだね☆
さて今日も『バトンやろうぞ☆』の時間がやってきたぜ!!!!
今日のバトンは、朔良さんの所でもらってきた 『強制バトン』
見事に踏んじまったってわけだ!!!!
はっはっはぁ!!!!

まぁ、どうこう言ってても始まらないから
さっそく始めちゃうぜ☆
俺についてきな★
GO!!!!!!!


なに、この前半子供向け番組
後半深夜のテレビショッピング的なノリは…。
やってて空しくなったのでやめまーす。
はい、長いから見たい人だけ見てね。
ではでは下下

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

地雷バトン

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。これ強制。

1.今の髪形は短い?長い?
中間な感じだけど…短い部類かな?
 
2.背は小さい?大きい?
これも中間なんですけれど…。
たぶん…大きい方…?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
頼られるのは嫌いじゃないですよ^^
でもね、ダメな子だからね…希望に答えられないんですよ…。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
うーん…演劇(部)同好会に入っていますが
目立ちたいとは思いません…。
なので、恥ずかしがり屋かなぁ?

5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡ですねvv I絵文字名を入力してください眼鏡ですから(笑)
コンタクトは、オシャレでいいんですけど…どうも自分は苦手です…。

6.デートの時はハイテンション?クール?
デートした事ないから分りません!!!!
けど、たぶんハイテンションすぎて
怒られるんじゃないかと思います…(笑)
 
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな?
でも、絶叫マシンとかお化け屋敷は勘弁…。

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
えっと、多分…す、ストレート。

9.異性から言われる第一印象は?
言われたことないんで分かんないなぁ…?
友達からは、おとなしそうで真面目そうに見えたとか
言われますけど…表だけvv

10.本当の自分は天使?悪魔?
まんま悪魔ですvv
お腹の中は真っ黒けvv
実は、世界征服とかたくらんでたりvv(ぇ

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるねですね。 親にまで言われる始末…。
まぁ、変人(赤雷だけ)と言われるAB型ですからvv

12.今の髪の色は?
真っ黒けの純和風で。
 
13.香水はつけてる?つけてない?
つけません。
香水の匂い嗅いだだけで吐き気がするから無理。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
名字で呼び捨ての方が良い。
名前で呼び捨てとか恥ずかしくて、さぶいぼ出る…。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見たた目)
オタッキーですねvv

16.性格は真面目?不真面目?
表面上、真面目っ子ですが…
実際は、スゴイ不真面目だと思って下さいvv

17.性格は几帳面?いい加減?
変なところで几帳面だけど、9割は超いい加減vv

18.眉は細い?太い?
太いですたい。

19.連絡を取るなら電話?メール?
あんまり電話好きじゃないので…メールかな?

20.自分のエロさは並?上?特上?
特上でvv(ぇ

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
体育の先生なんで…筋肉付いてると思うので
多分グラマー…?

22.自分は精神的に子供?大人?
世間知らずのひよっこ。
子供ですね。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
サブログ見ていただく限り、年上ですねvv

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
いただけるんなら何でも^^
気持ちがこもっていれば嬉しいのでvv

25.遠距離恋愛はできる?
無理です。

26.束縛されたい?されたくない?
束縛されたくないししたくない!!!!!!
けど、知らないうちにしてるかも…。

27.好きな人と一緒にごはんに行くならファーストフード?
好きな人と行けるなら、どこへでも^^

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
どっちも当てはまらないかな?
格好良いけど美系というか…イケメン…?
んで、がっちりした男くさい人かなぁ?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
好きかな?



質問、何かねぇ…。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

同じく踏んじゃいました(・∀・)テヘ v

…私には無理な可愛さだった……笑

近々やります☆

見事に踏みました(笑)がんばってやってみます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
