のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


祥慶フェスティバル2007感想♪【昼の部】

この記事は、『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2007
の感想を書き綴る記事になります☆

相当長いので…
本当に長いので…
真面目に長いので…(しつこい)
フルキスを知ってるvvとか
長い記事でも読んでやろうっ!!!!!とか
っていうナイスな心意気の方だけ下へお進みください☆

長いし、つまらんし、キモいんじゃボケっ!!!
とかっていう苦情一切受け付けておりません☆
言いたいんなら、勝手に言ってろvv この大馬鹿野郎様方vv



では、読みたい方だけどうぞ☆


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

祥慶フェスティバル感想【昼の部】

まずは、前半♪
(前半)
【家政婦さんへのアナウンス】
・一番初めの注意する事のナレーションのはるたんvv
『身を乗り出すと危ないからマナーモードで』笑
・ちょ…!!皆、格好良い…!!!

【オープニング】
・『冬の朝の目覚めに君に捧げる詩』格好良い…!!!
・櫻井さんの成瀬さんに対しての扱いが…笑
 櫻井さんが『成瀬は良いです!!』って!!笑

【朗読劇 祥慶学園☆バレンタインの怪事件】
・岸尾さん可愛い!!!「にゃ」って!!!はるたん!!!!ちょ…も、萌える!!!
・岸尾さんと鈴村さんのやり取りに笑ったよ…。
 鈴村さん台詞の合間に「噛んでません」って!!!笑
・オダギリ!!!笑
・鈴村さん「無視ですか…?」笑
・オダギリは、絶対に台本に書いてない!!!笑
・「ライフカードだったら、どうする俺!?」爆
 岸尾さんっ!!笑
・岸尾さんのテンションってか、はるたんが!!!!笑
 キモい!!!!笑
・ドーベルマンデカ!!略されてねぇ!!!笑
・学園長がさりげなく登場!!笑
・「はるたんクビですか!?」に対して
 葵さん「えぇ、よく分かりましたね」の返答!!Σ(Ο∀◯)
・「貴方は死ぬほど誰かを愛したことがあるんですか」に吹いた…orz笑
・「ちゅうせんりゅうこう」すかさず葵さんツッコミ!!
 小野さんもすかさず訂正!!
・中泉役の小野さん、ずっと居てやっと喋れた!!!お疲れさまです!!笑
・台詞が止まりました^^
 きっと岸尾さんのアドリブでめちゃめちゃで
 台本をどこまで読んだから分からなくさせたんですね^^笑
・銃刀法違反!!!
・間が長い!!!葵さん、絶対にはるたん信じてない!!!笑
・そして、はるたん学園長に「欧米かっ!!」ってツッコミ!!笑
・はるたん超テンパってる!!!!笑
・櫻井さん、言えてない!!笑
・岸尾さん噛んだ!!笑
・ラ・プリンス壊れた!!笑
・はるたん疑われている!!まぁ、当たり前?みたいな^^笑
・皆、女装姿vv 可愛いvv
・でも、荻原さん自分で「おかまみたい」って…笑
・大橋さん!!!!ナイス服!!!!ナイスふり!!!!ナイスレポート!!!!爆
・坪井さん格好良い!!!!
・大橋さん!!!!ってか樋山さんが大好きだぁ!!!!!!
・麻生と瀬伊が仲良くて萌え萌えです^^(喧嘩してるけど)
・皇の女装姿が可愛いvvv 萌えvv
・マスカラは投げてはいけませんです!!!
・岸尾さん「えぇー」って自分ですよ!!笑
・九条だぁ!!格好良い!!うきゃ!!
・一哉は、マニアじゃありませんよ^^笑
・そして、ボスは誰?笑
・はるたんバレバレです^^笑
・ぷんぷんは、可愛いけどね!!
・はるたん何語!?笑 そして、何キャラ!?笑
 あと、テンションが高い!!笑
・葵さんがドス黒い!!!息の根って!!Σ◯∀Ο
・鈴村さんと小野さんが格好良いよ!!!!
・岸尾さんがキムタクを!!!笑
・朗読劇、面白かった^^

【トークコーナー】
・大橋さんに張り合う岸尾さん!!笑
・荻原さん、背が高いなぁ~…。足長いなぁ~…。格好良い~…。
・三角関係とか九条とも付き合えちゃうとか凄い展開のゲーム!!!!
 アペンドストーリー!!!
・成瀬さんが壊れた!!!笑
・いやらしい…?笑
・坪井さん、真面目!!!
・鈴村さんの登場が可愛かった!!
・「Mの方の大輔です。この後、どMの方の大輔が…」ΣΟ∀◯
・櫻井さん、ツッコミ鋭い!!笑
・お昼の部のコンセプトは、ピュアなんだそうで…。
 初めて知りました…笑
・小野さん、可愛いvv岸尾さんと仲が良いにゃ^^
・フルキスなのに!!!笑 ストリートファイターの話で
 収拾がつかなくなった!!!爆
・上田さん、可愛いvv
・ラ・ヒヤマ!?笑
・樋山の半分は、優しさで出来てるそうです^^笑
・岸尾さん、ちょっかい出してるよ!!笑
・成瀬さん、テンション高い!!笑
・櫻井さん知ってます!!笑
・「僕、成瀬君以外は大好きです」ΣΟ∀◯
 その後、成瀬さんが櫻井さんに抱きついて
 櫻井さんが迷惑そうにしてたけど仲良し!!(´∀`*)
・「イジメられたぁ」って言ってる成瀬さん可愛いvv
・成瀬さんがめげずに櫻井さんに近づこうとしてる…笑
・正直な櫻井さんvv^^
・岸尾さんが荻原さんの後ろで何かしてる!!!笑
・荻原さんのジャケットのフード可愛いvv
 フード被った荻原さんも可愛いvvv
・岸尾さん、脇を隠さないで!!笑 荻原さんも!!笑

【応援合戦】
・hpaは、絶対違う!!笑
・20ぐらいにして聞いて無理!!!笑
・岸尾さん!!!!爆
・やった!!!吐息ゼリフ!!!!
・櫻井さんは、どこから声が!?笑
・鈴村さんが成瀬さん蹴った!!櫻井さん「蹴られとけ」Σ◯∀Ο
 オイシイって!!!笑
・小野さん、オチ!!!
・鈴村さん自分で聞いたのに!!笑
・学園長の執事カフェ行きたい!!
・小野さん格好良い!!!小野さんノープランにも程がある気が…笑
・家電!!!!笑
・2年生チームは3年生チームに興味なし?笑
・吐息ゼリフ設定がエロ(ry
・2年生チーム、聞こえすぎ!!笑
・詐欺師集団!!!笑
・本当に自由すぎる!!!笑
・2点差おしいっ!!!!!
・バツゲームは、仮装です☆笑
・岸尾さん、嬉しそう!!「オイシイ!!」って言ってるし!!!
 その後に演技してる岸尾さん、わざとらしい!!!笑
・リーゼントは、佐々木さん!?笑
 でも、似合ってて好評だし、
 櫻井さんにリーゼントで攻撃してるし…笑
・坪井さんにブロンド!!笑
 ノってるし、佐々木さんに寄り添ってるしで
 笑いが止まりません!!笑
・バツゲームの方がオイシイぞ!!
・大橋さんが王冠!!!誰か「バカっぽそう」って言った!!笑
・荻原さんと岸尾さんは、仮面舞踏会でしそうな仮面!!!!
 荻原さんに違和感ありません!!!!笑
・岸尾さん怪しい!!!笑
・荻原さんは、割烹着まで着てます!!!変態家政婦!!!爆
・何故、V字!!!!笑
・麻生、格好良いvvヾ(≧∇≦)〃 櫻井さんっvv
・何の宗教!?笑
・成瀬さんの時は、だれる!!笑
・成瀬さんエロ(ry キャー!!
・指ささない!!笑
・上田さん、可愛いですっ!!!!
・佐々木さん、正座で寝てる!!笑
・岸尾さん!!!!ちょ…!!笑
・小野さんもエロ(ry (´Д`*)
・周りとか後ろとか、もしゃもしゃしてる!!!!笑
・鈴村さん、格好良いvv
・吐息ゼリフ甘いっ!!!!鼻血もんですよ!!!!
 しゃばい!!!!!!エロい!!!!!はぁ(ry ですよ!!!!
・3年生チーム、そのままで仕切るんだ!!!笑

前半だけで無駄に長い…orz
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
