のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


ネタがないです!!!!!!!隊長!!!!!!!! よしっ!!!!!ばt(長いので強制終了)

最近、変なニュースばかりだなぁ…と思ふ赤雷です。

昨日、聞いた変なニュースは…

『高校3年生(だったかな?)の女の子が関ジャニのライブチケットを

売ると言ってファンの子からお金を騙し取っていた』というニュース。。。

呆れた。。。正直、呆れた。。。馬鹿みたい。。。怒 と思いました…。

ファンの人からしたら迷惑ですよね…。



さて、そんなあほなニュースはさっさと忘れまして…

今日はネタが無い…そして暑い…のでバトンをやります☆(意味不明)

今日のバトンは、くらぼんさんの所からいただいた『アンカー禁止バトン

さて、さっそくやりますか☆


【ルール】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
 (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
うぇぇ…6人!?
ん~6人は無理なので…2~3人で勘弁を…。
・Tomo様
・昴様
・飴麦様 でお願いします!!!!!

*名前は?
紅流赤雷(くりゅうせいらい)です☆

*いくつ?
高校3年生18歳

*職業は?
上にも掲載の通り、高校生。

*趣味は?
音楽鑑賞・読書・絵を描く・歌を歌う・散歩
それから…詩を書く…ぐらいですかね…?
多いなぁ…。

*好きな異性のタイプは?
今は、年上で面白くて優しい人!!!!!!!
で、メガネorスーツが似合う条件必須☆

昔は、面白くて話しやすい人だった。

*特技は?
突発的なモノマネ(笑) 似てるとはよく言われる(笑)
最近、ムツゴロウさんが似てると言われた^^



長いので後は追記へ↓↓


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

*持っている資格は?
英検・漢検・ワー検・P検 ぐらいかなぁ?

*アナタが愛する人へ一言
メールしたいけど…私の事嫌いですか…?

*今悩みある?
ないって言えば嘘になります…。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→母の料理・卵料理・麺類・お米・昆布
嫌い→漬物全般・梅干・トマト   etc

*好きな人は?
サブログを見ていただけると分かると思いますが…
背が高くて優しくて面白くてサッカーの上手い人です。

*回す人を紹介して!
皆さん、絵の上手な方ばかり☆
・Tomoさん→素敵な世界観をお持ちの素敵なお姉さま。
・昴さん→砂糖菓子のようなフワフワした可愛いお嬢さん。
・飴麦さん→面白くて元気で話してると楽しい可愛いお嬢さん。
 
*今まで年上と付き合ったことある?
ん~…ない…かな。

*この気持ちは負けない!ってのあります?
好きな人を想う気持ち^^ キモイ…

*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
計画立て…か…荷造り…?

*アナタは本気で酔った時どうなりますか?
飲んだこと無いので分かりません…。

*好きなお笑い芸人は?
あ~…ん~…沢山居るので…。

*自分を動物に例えると?
やっぱ…犬。

*矢原さんのいいところは?
誰…?

*最後の発信履歴は?
自分の家。

*最後の着信履歴は?
シロネコちゃん。

*好きな芸能人は?
ん~…沢山居るんですよね…。

*人生において大切だと思う事は?
・信頼できるなまか
・安心できる場所
・美味しい料理
・協力         etc かなぁ?

*最近あったおもしろいことは?
楽しい事はあったけど、面白い事なんてありません。

*あなたは犬派? 猫派?
両方派!!!!!! は…駄目?
 
*好きなヒーローは誰ですか?
孫悟空・猪八戒・沙悟浄・ピーターパン・アンパンマン(笑)

*現在のBGMは?
関ジャニ『ズッコケ男道』

*お前の血は何色だァ?!
緑色だぁ!!!!!!!!!!!!!笑
はい、寒い!!!!!!!! ちゃんとした赤色…だったら良いな(願望)

*部屋の中にある色で一番多い色は?
ブラウン…?

*最近気になる事(or 物)
・羊でおやすみCD
・花ざかりの君たちへ
・PAPUWA&最遊気外伝続き
・ハリポタ最新刊&最新映画    etc まだ沢山ある!!!!!!@Д@;;

*香水とか好き?
大嫌いvv(笑顔)

*遠足のおやつに欠かせないものは?
バナナ!!!!!!!!!!笑 先生!!!!!バナナはおやつに入りますか?

*今使ってるシャンプーは何?
椿(TUBAKI)

*あなたの思う名言を1つ
『オマエはオマエの思うままに生きろ!!』
漫画の受け売りですけどね^^

*これには弱い!ってものを
スーツとメガネvv
あと、広い背中が…駄目です!!!!*>∀<*

*嫁を教えてください。
悟浄or真田☆ この2人は私が貰うvv(ぇ

*今のデスクトップ画像は?
パソコン付属のデスクトップ(つまらん)
 
*貴方の背後に五郎
誰やねん!!!!!!!!!!

*貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
肌荒れるので…石鹸派。

*あなたは理数系?文系?
国語・英語・歴史etcが得意(好き)なので文系♪

*最初はグー!ジャンケン・・・・
グー!!!!!! 負けたぁっ!!!!!!!!!∑○Д◎

*ドSですかドMですか
えっと…汗

*変態ですかド変態ですか
まぁまぁな変態さ加減です(ぇ (笑)

*貴様そこになおれ!!
嫌ですvv(笑顔)

★ ←ヒトデ
はぁ…。

*今アンパンマンになりたい?
顔を食べられるので嫌ですvv(笑顔)

*座右の銘をどうぞ
【マイペース】
【一生懸命】    とか…?

*スカート(orズボン)は膝から…
20cm!!!!!!!!! え?違った?

*貴方のお父さんの髪型は?
それはシークレットだぜ☆お嬢さん!!!!!!!!!

*スカート派?ズボン派?
断然ズボン派☆

*今暇?
いや…すごい寝たいから暇じゃないよ…。

*夏と言えば?

プール!!
海!!
カキ氷!!
向日葵!!
甲子園!!
花火!!
浴衣!!
青春!!     夏、大好きぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*アンパンマンのチーズは犬かきぐるみか。YESorNO
No!!!!!!!!!
チーズは天才犬なんだ!!!!!!!!!!
だから2足歩行で、パンまで焼けちゃうんだ!!!!!!!!(ぇ

*彼女・彼氏(好きな人)にやきもちを妬くほう?
束縛嫌いって言ってる割には…スゴイ妬くほう…(反省)

【追加質問】
*生まれ変わったら何になりたい?
私は、英国男子orハーフ男子☆
目が青くて、背が高くて、色素薄い髪色で、笑顔が素敵で
スポーツが出来て、勉強も出来る男子に!!!!!!!!(無理)



以上です☆
疲れた…もう寝ます…。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっはー☆
∞魂チケの詐欺事件には驚いたヨ。
∞のFANとか言ってるらしいけど…
同じFANとしてショックだった;
確かその仔17歳らしいから
うち等とタメか年㊦ってなるけど
似たような年齢で詐欺すんなっつー話だよ!
FANならもっと∞のこと考えてほs(ry

…ん"ん"ッごめん、熱弁しすぎた^^;
あなたのBGMが
【ズッコケ男道】とかウケタww
まさか∞の曲にいくとは思ってなかったので…w
なに気に嬉しいww

な・・・長い。。。
バトン。。。いただきます。。。
かなり痛い内容ですが。。(笑)

これ、赤雷ちゃんの質問も最後に入ってるのかな?
楽しみ。。。(^-^)ノ
がむばります♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
