のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

スポンサーサイト


花ざかりぃ!!!!!!!!!!!

学校行く前に、花ざかりの感想を書き綴っていきます

長いので…読みたい人だけ見てね!!!!!!!!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

・寮、閉鎖…か? って紛らわし いっ!!!!!!
・しかも、桜スポって東スポを上手い具合にパクってるじゃんっ!!
・瑞稀、カワユスvv
・中央は、しっかり難波先輩の隣 キープですか!!!笑
・中央、瑞稀に突っ込んだ!!!
・中央と瑞稀、中津と萱島コンビカワユスなぁ…(´Д`*)
・第1寮の人達と3人1部屋って瑞稀は大丈夫なの!?
・佐野、まだハイジャンに復帰しないのかなぁ…(。_。)
・第1寮の人達、はっきり言って邪魔だよ…笑
・姫島先輩が台車で運ばれてきたのはカワユスvvv
・台車の段差が怖い先輩も、またカワユスvvv 萌えるっ!!!! 萌死ぬvvv
・姫島先輩、バラを持ちながら『お正月』の変え歌!!笑
・ってか、毎年恒例の合同コンパって!!!!
 毎年やってんのに彼女出来ないんかいっ!!!!!笑
・普通は、学校ぐるみでコンパやらないしっ!!!笑
・また、教頭先生出てきた!!!
・難波先輩、教頭先生の台詞を取った!!!!!笑
・先生、悔しそう!!!笑
・瑞稀、女心が分かってないって言われちゃった!!!!笑
・小声で『女だっつーの』って言ってる瑞稀がカワユスvv萌えvv
・寮長トリオの絡みキタァー!!!!
・天王寺先輩の許嫁さんが取られちゃう!!!!
・難波先輩に取られるのは、分かるけど、姫島先輩は無理だと思うよ…笑
・姫島先輩、あご打っちゃったしなぁ…笑 カワユスvvv
・また、一騒動起こりそう…。
・瑞稀、分かってない…笑 そんな所もカワユスvvv
・佐野、瑞稀にちょっとは心を開 いたっぽいv
・天王寺先輩と難波先輩が同じ部屋かぁvv 良いなぁ^^
・中津、行動に出る!!!
・佐野、瑞稀がお風呂に入ってるので…ちょっと戸惑う!!笑
カワユスvvv女の子だからねvvv 意識してますよ!!!彼vvv
・中津、キタァー!!!!
・土下座までして嘘ついて必死か!!中津!!!!笑
・佐野は、信じてないっぽいが…。
・中津、覗こうとするな!!!!笑
・しかも、一緒に入ろうとしないのっ!!!!笑
・瑞稀、あがるの早いし!!!笑
・中津、ごまかしかた下手…笑
言葉も変だし…笑
・でも、瑞稀気づいてないし…笑
・その後の2人の会話にワロタ!!
・瑞稀『中津は佐野の事、どう思 ってるの?』
 中津『俺は、ホモ じゃねぇ!!!』爆笑したよ…笑
・分かってるし…笑
・瑞稀は、佐野が大好きなんだねぇ…^^
・梅田先生、カメラマンさんが本当に嫌いなんだなぁ…。
・だからって、吐くなっ!!!!そして、モザイク使うなぁ!!!!!!泣
・先生、何処でもかしこでも吐かないで…。
・関目は、可愛いなぁvvv
 一応、コンパの票集めに参加してんだねぇ。
 選挙か!!!!!笑 原稿、見ちゃってるし…笑
しかも、人…いないし!!!笑
・漫才から、難波先輩は愛のメール送信(中央が受信…笑)、
 天王寺先輩はビ●ー、姫島先輩はライ●ンキ●グ…?笑
 色々、やってますね…笑
・難波先輩、送信しすぎ!!!!天王寺先輩、黒い!!!
 姫島先輩、何故に上半身が裸!!! でも、可愛い!!!!からOK!!!!
・こまりさんが可哀想!!!笑 頑張って!!!笑
・中津、可愛いなぁvvv 頬、染めて…。でも、近いよ!!笑
・瑞稀、冷静に突っ込まない!!!
・中津も馬鹿で可愛いよ…笑
・ついにランキング発表!!! でも、テレビで!?
・中央も萱島も、入ってない!!
・でも、姫島先輩入ってる…泣
・難波先輩と関目の絡みは、タカトシ風!!笑
・皆、難波先輩のアドバイスをメモしてるし…笑
・難波先輩、女心を良く分かってますね…そりゃモテるわ…。
・って瑞稀まで、メモしてどうするよ!!!しかも、姫島先輩のマントの中に入りながら!!!! 
可愛いなぁ!!!!もぅ!!!!
・天王寺先輩、紙がでかすぎ!!笑
・中津、上半身裸でうろつかないの!!!!
 しかも、またシャンプーかよっ!!!!
・佐野、中津の行動を阻止っ!!!!よくやった!!!笑
・部屋の作りが違うわけないでしょうが!!!中津…笑
・瑞稀、しろたんの学校に潜入してるし…笑 上手いのか下手なのか…笑
・弟、ムカつく!!!!佐野に似てないし!!!格好良くない!!!!怒
・たかが怪我でとか言うな!!!!怒
・でも、佐野は弟…嫌いじゃないんだなぁ…。
・佐野、家の事とか瑞稀に話してくれるんだね^^
・中津、脳トレ!!!笑
・反して、部屋の中は空気が重いよっ!!!
・中津、ちょいうぜぇ…笑
・2人きりって!!!笑
・んで、難波先輩達は何処から出てきた!!!!笑 多いし!!!笑
・中津が皆に囲まれてる間に、瑞稀居ないし…笑
・せっかく、近づいたと思ったのに…。
・梅田先生、悩みを聞いてくれてるんだね^^ 優しい^^
・瑞稀、手を洗おう!!笑
・中津、瑞稀に負けた!!!笑
・瑞樹、悩みながら歩くと人に迷惑が!!!!!笑 ボールに当たっても動じないし…笑
・瑞稀、ハメたっ!!!
・カメラマンさんタメ口!!!!
・萱島『カップルが一組も出来ませんように』ってオイ!!!笑
・中央、隣を殴らない!!!笑
・しかも、隣は誰!?笑
・姫島先輩、盛り上がってねぇ!!
・難波先輩、天王寺先輩にいたずら☆笑
・関目君、可愛い!!!!
・あい●りパクってる!!
・佐野、モテモテ!!
・関目君、皆にいじられる…笑
カワユスvvv ヘタレvvv
・姫島先輩のイリュージョン、カワユスvvv
・萱島…何がすごいのか分からないけど…笑
・関目君、浮いてる…笑
・でも、彼女にはうけた!!!笑
・姫島先輩、可愛い!!!!!
・姫島先輩とひばりさんは合ってるっぽい!!!笑
・難波先輩、そっちのけ!!!笑
・で、天王寺先輩と許嫁さんラブラブ!!!
・中央は、難波先輩をお持ち帰りは、無理!!!笑
・中津と佐野、一触即発!!!!
・中津…格好良いよ!!!!
・結構、カップル出来てる!!!
・難波先輩、出来てない!!!笑
・こまりさん、モテモテ!!!
でも、中津一筋ね!!!
・ひばりさんは、いつまで居る気だろう??笑
・瑞稀にしては、弱気ね…。 頑張って!!!
・佐野が走ってる!!!!
・瑞稀と佐野と中津、良いなぁ^^
・3人で居ると良いなぁ^^
・佐野、ハイジャン戻るみたぃ!!やった!!!!頑張って!!!!
・しろたんも嬉しそうvv
・関目君、優しい!!!
・瑞稀がぁ!!!!!!!!!!!誰かに襲われたぁ!!!!!!助けて!!!!


ぐらいです☆ 

あぁ、長ぇ!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
