のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



教育テレビ鑑賞中♪(勉強しろよ)

070711_1340~001.jpg

ぶきっちょ赤雷が初めて作ったチャーハンです

どうも~☆赤雷です

初めて作ったわりには、上手く作れた気がします!!!!!!!

…すいません。。。自慢してるわけではなくて…あ、あ、蹴らないでっ!!!!

でも、MYマミーみたくパラパラじゃないんだよなぁ…

修行しなくちゃいけないっすね!!!!!!



さて…今日は、特に話す事がないので…

昨日の花ざかりの感想私の独り言を載せます…ので…嫌な人は見ないでね

それでも見て、苦情なんか書き込む馬鹿はGoHomeで☆

では、簡潔に
【花ざかりの感想】
・中津が可愛い!!!
酔った佐野が可愛い!!!
・中津が瑞稀を好きになってく&佐野が瑞稀に酔ってキスしたので面白い展開にvv
・難波先輩格好良い!!!!
・保健の先生が格好良い良い人!!!
・空手部の部長、格好良いキャラ良いっ!!!!
・霊の見える人、キャラ最高!!!!
・演劇部の部長、怖いっ!!!!!!!!!
・城田くん格好良い!!!けど…嫌なキャラで少し幻滅…orz
・教頭先生、キャラがナイス!!!!
・裕次郎、可愛い!!!!!
・瑞稀、可愛いなぁvvこんちくしょっ(*´∀`*)!!!!!!
 女装(?)って萌死させる気か!!ヾ(≧∇≦)〃
・瑞稀のお兄ちゃんが瑞稀を連れ戻しに来るらしい!!!!
 しかも、その連絡メールを佐野に見られて、女の子ってバレたかも?展開面白くなってきた!!!!

てな感じで、どうでしょう?

昨日の放送で…中津がめっさ可愛かった

あんなに可愛い人だと思わんかった!!!!!!!!!! 萌える…(鼻血ボタボタ)

あと、昨日も瑞稀がめっさ可愛かった

桜咲コンテストでピンクのドレスを着て、茶のウェーブかかったロングウィッグを被った

瑞稀にはやられた…orz 可愛いんだもん!!!!!!!!!(叫)

昨日の放送は、とにかく可愛いかったという感想につきる!!!!!!



あとは…私の独り言

これは、見ても見なくても良いです…

受験、受験!! 学費、学費!!ってうるさい!!!!!!怒
・『自分の行きたい学校行けば良い』って言ったくせに「就職率が…」とか「家計が…」とか
 いちいち文句つけてきて、私の行きたい学校否定してくる!!!!
・もう受験なんか考えずに2次元に住みたい!!!!(ぇ
・それで、真田悟浄に欲しいっ!!!
・みんなは、婿だろ!!!とかだから!!!とか言ってるけど私にとってだからvv(笑顔)

えぇ…っと後半は、いくつかおかしい点もありますが…

進学の点では私は我慢ならんっ

最初に、『自分の行きたい学校行けば良い』とか言ったくせに

家計の事、考えてよ』とか『専門学校なんて出たってなかなか就職できないから
 就職率の良い所に行け
』 なんて事をグチグチと言ってきて…はぁ?って感じです…。

じゃあ、無責任な事言わないでって怒りたくなります…。

何で親に進路を決められなくちゃいけないの?

本当にムカつく…。


だから、2次元に住みたいです!!!!!!!!!!!!(ぇ

壊れ始めたので…ご了承下さい☆

そして、いつかは真田悟浄に!!!!!!!!!!!!!(完全故障)

誰かさんが、2人も男だから婿でしょ?言ってたけれど…

私にとってはなんだっ!!!!!!!!!!(そこ重要?)

神様、お願いだから私を2次元に飛ばしてvv(アホ)





壊れすぎで…愚痴ったりして・・・スイマセン


*** COMMENT ***

おお!おいしそうやん♪
私も先日、超久々に料理したら…
かなり打ちのめされました。大打撃(笑)

愚痴るときはおもいっきり愚痴るのがよいかと♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
