のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



お土産♪

20090329021214
専門の友達の長野旅行お土産♪

ブルーベリーパックンチョ

しらかば?(だったかな?)
というお菓子。

美味かったvv

ニートはやだなvv←

『ルパン三世vs名探偵コナン』が予想以上に面白かったでした^^
どうも、赤雷です♪
2つの漫画のキャラが色んな所で関わっていて、
いつもは見られないキャラが見れて、本当に面白かった*^∀^*
楠さんも出演されていて、満足お腹いっぱいでしたvv


さて、皆様どうお過ごしでしょうか?
赤雷は、やっと退学届を受け取ってもらえて、正式に辞めてきました。
(何かまだグチグチと言ってたけど、無視してきた^^笑)
これからは、仕事(就職orバイト)か学校(短期の?)探しに奮闘せねば!
頑張ろうっ!!

そうそう、この話をして思い出したんですが…
父と上の話をしていた時、何故か父の昔の話になって、
父は絵を描くのが好きで、昔はデザインの学校へ行きたかったらしいのですが…
お金がなく諦めたそうで、その話を聞いて、
私も絵が好きでそっちに進みたかったので、やっぱ親子だなぁ~って実感しました。

ただ、それだけなんですけどねぇ~笑



さて、この後どうしようかな?
実は、もう書く記事なかったりして…笑
もうこれで終わりでも良いんだけどさぁ…。

あ、眠い。笑
って事で、明日もっと実のある内容書きますわ!!(めんどくさくなっただろ)

てなわけで、おやすみなさい♪(逃)

コメレスだす☆

コメント返しです(^O^)/
遅くなってサーセン!!!!m(_ _;;m


今回は、飴宮さん歩夢さんです♪


追記からどうぞ^^
・↓・↓・↓

続きを読む »

銀魂祭りvv

PAP_0186121212.jpg
銀魂BEST♪
お金もないのに買ってしまった…orz
でも、DVDもついてて豪華だったから欲望に負けた…。
だってだって!!!DVDの皆格好良いんだもん!!!!
鼻血もんだよvv *´ω`*
曲も素敵な曲ばかりでさ、気づいたら口ずさんでるぐらい良いんだわvv


PAP_018711111111.jpg
銀魂の下敷きサイズのカードを買ったら、山崎さん出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やべぇ、超ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!格好良い!!!鼻血出るぅぅぅぅぅ!!!!!!!
着物のチラリズムがセクシーすぎるぅぅぅぅ!!!!
どんだけ悩殺するつもりですかっっっっ!!!!

変態発言サーセン!!!

朝のクイズの答え♪

銀魂を見つつ更新中の赤雷です。
どうも、こんにちわ&お久しぶりです!!
さぁ、笑い過ぎでお腹が痛いですが、元気に更新してまいりましょう!!


さて、朝に更新した画像付きのクイズですが…問題文を復習すると…
『なぜ、こんな物が家にあるのか?』
といった問題でした。

さて、答えですが…それは、学校を辞めたからです。(いや、辞めるからが正解かな?)

母には言うなと言われたのですが、私のことだからそのうちに絶対言うと思って
思わず書いてしまいました…笑
授業内容についていけず、限界を感じたので辞めることにしました。
補習を受けていたんだけど、それも全然分からなくて、
親を呼ばれて『どうしますか?』と言われたので、『辞めます』という結論に至りました。
学びたい事とだいぶ違った事をやっていて、本当にやりたい事をするために辞めるのもあるけど。
遠まわしに『辞めてください』と言われていたのも事実かな?と。

とにかく学校辞めて、簿記・パソコンを学べる短期スクールへ行くことにしました。
事務の仕事に就きたいので。

んで、今日に退学届を出しに学校へ行ったら、長い話されて、何か色々聞かれて、
結局『行きたい学校の名前と学びたいコースの名前を書いて、また出して下さい』とか
言われて、受け取ってもらえませんでした(^言^)怒
今日で辞められると思ったのに…面倒くさい…。

明日、ハローワークへ行って色々と調べてきますm(_ _)m
ちょっと本気で頑張らねば!!


ちょっとした報告だけですが、終わりたいと思います!!
またこれから暇があるので、報告出来たらしていきたいと思います!!

とりあえず、今日はこれでおわります!!
おやすみなさい!!

これ、なーんだ?(写真のブツ)

20090325073332.jpg
正解は…専門学校の教科書とノートと実習用工具でした!!!

何故こんな物が家にあるのかというと…それは…秘密!!!笑

理由は、また後で!!!

ヘタリア。

飴宮さんにプレゼント フォー ユーvv
スキャナの使い方がいまいち理解できていないので、画質悪いけど…
あんまり気にしねぇでくんせぇvv

慣れときます…orz

また、改めてしっかりと描いたのをプレゼントしますので!!

img024.jpg

コメント返しでやんす♪

コメントを返していこうと思いますvv

歩夢ちん、りんちゃん宛てです♪
追記からどうぞ★

ダウン ダウン ダウン

続きを読む »

職人技!!

20090319071234 20090319071232
生和菓子。

細かい技がすごくて、食べるのがもったいないのでした。

でも、食べますた^^笑
美味しかったですvv

『キイナ-不可能犯罪捜査官-』鑑賞中♪

只今、『キイナ -不可能犯罪捜査官-』を鑑賞中な赤雷ですvv
とても、沢村一樹さん演じる係長と今回だけ登場(悪役)加藤雅也さん演じる小早川教授が
格好良いvv(おじ様、萌ですかね?笑)(是非、確認して見てくださいvv)
髭と髪型とモロモロにキュンvvキュンvvきてしまいました…orz(恥)
ヘタレ萌えにスーツ・眼鏡萌えにおじ様萌え…特殊なフェチすぎるかいな…?笑

ってか、久々な更新がこれでスマソm(_ _)m
最近、補習とか就活とか忙しくって…本当にスイマセン…m(_ _)m



補習とかで忙しいんですが、この間、りんちゃんと歩夢ちんと遊んできやしたvv
カラオケでめっさ歌ってきて、めっさお話してきました^^
オタクな歌から、芸能な歌から、まぁ色々とね♪笑
歩夢さんの旅行話を聞いたり、写真見たり、りんちゃんの最近のお話聞いたり、アニメ話したりvv

んで、テニスの曲入れたら…なんと映像が出てきたぜ!!
↓↓

PAP_0193.jpg  PAP_0185.jpg  PAP_0186.jpg  PAP_0187.jpg

PAP_0188.jpg  PAP_0189.jpg  PAP_0190.jpg  PAP_0191.jpg

PAP_01824.jpg

興奮しまくり(私1人でvv恥)でしたvv
これは、反則だよねvvみたいなねぇ~vv

いやぁ~3人で行くと、テンション超あがりますがなvv
また、今度遊びに行きますvv映画観にいきますvv楽しみだわvv


PAP_0194.jpg PAP_0195.jpg

これは、歩夢さんにいただいたTDLのお土産vv
カワイイプーさんのパペット~♪ 嬉しいですわぁ~♪ 可愛いですわ~♪




なんて所で終わりたいと思いますvv
また、明日でも更新したいと思います!!

憂鬱…。

20090317124318
金沢に来ています。

就活で来ています。

この後、予定が無かったなら遊んでいきたいが…クソボケな先生達のせいで、また学校に戻らなければなりませんvv

はぁ…憂鬱…。

初体験!!!!3

さてリアルタイムでお送りしてました記事ですが…やっと…、

お家に生還しました(┳◇┳)


長かったよ…。
ただ、電車乗っただけなのに疲れた…。
まぁ、1次選考もあったんだがな…。

初体験!!!!2

まだ動かん…orz
動いて止まって動いて止まってが続いてて、目的地に着くもう少しの所で止まってる…笑


リアルタイム~ピーンチ!!!笑

初体験!!!!

強風で電車止まった!!!!笑
んで、1時間ぐらい足止めされた!!!Σ◯Д°;;;笑

初めてやわぁ~笑

今やっと動き出したぜ☆
さぁーて、学校に着いたら何時かな?笑

素敵な恋が?鯉が?したい!!

最近、とても恋がしたい!!と思ふ赤雷です♪笑

恋愛ゲームばかりしてるせいか、少女マンガを読み漁っているせいか…
とても恋がしたいと…気持ちの悪いぐらい乙女っぷりを発揮しています。。。orz

私は、やっぱり(顔に似合わず)乙女体質らしく、
昔も今も『白馬の王子様(とまではいかないけれど)のような人』が現われてくれると…
夢見ています…恥
『いつか迎えに来てくれる』とか本当に信じてました…恥

でも、でも、本当に漫画のような恋がしたいですねぇ^^



と、ただそれが語りたいだけだったりするんですが^^
あ~…素敵な恋がしたい…。

お久しぶりに更新♪

春ですねぇ~^^
どうも、赤雷でごじゃりまする!!
もうすぐ春なので、最近暖かいですねぇ~。
早く桜咲く春が来てほしいものですね^^


さて、最近はさらに就活が厳しく忙しくなり…私も13日にある会社の1次選考があります。
でもでも…志望動機が思いつきません…。
5年後、10年後の自分がどうなっていたいかという事を詳しく語れと…泣
誰かアイディアを下さい…。お願いします…。


さて、そして今週1週間は…またまたストレスがたまりまくり…
ついストレス発散で買ってしまいました…色々と…。

PAP_0039.jpg   PAP_0040.jpg

1週間分のストレスが欲望に変わってしまいました…笑
でも、スッキリした^^
女の子特有のストレス発散法ですね。


あとあと、ついに…テニスの王子様が再開ですvv

PAP_0041.jpg

嬉しいvv
リョーマが日本に戻ってきて、皆がまた活躍するvv
設定は…なぜかテニスの高校日本代表候補合宿に青学や氷帝や立海etcが
参加しています…笑
どんだけすごいんだ…!!!笑
でも、でも、またテニプリが見れることに感動ですvv


PAP_0183.jpg

最近、こんな恋愛ゲームにハマっていますvv
『ときめきメモリアル Gire's Side 1stLOVE』

名前は、有名ですね^^
昔からある恋愛シュミレーションゲームなので。
昔は、男の子向けだったのですが…今は女の子向けも出たんですね^^
これがなかなか難しくて、でも面白いっす^^




と、まぁ元気にやってたりします^^笑

コメレス☆

お久しぶりにコメント返すぜぃ★

今回は、りむさん歩夢さんりんさんうさのさんりんちゃん宛てです♪

追記からどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
