のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



1週間ぶりぐらいに登場でございます!!
どうも、赤雷です♪

今日は、私の住んでる所では雨風が酷いですが…皆さんの所はどうですか?
そして、今日はどうお過ごしでしょうか?
私は、どこにも出ずゴロゴロしてました~笑

さて、昨日やっと!!やっと!!!やっと!!!!
免許取得しました!!! ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

img018.jpg

模擬試験よりは、本試験の方が問題は分かりやすかったような…?気がして、
とにかく受かってホッとして声をあげて喜んでしまいました…(恥)

受かったその後は、適性検査を受け、昼食食べて、暇だったので、
試験を受けた免許センターの中にある自動車博物館で、一緒に行ったちえみんと遊んでました^^笑
お昼過ぎからは、初心者講習?みたいなのを聞いて、免許証をもらってきました。

これで車に乗れるけど…しばらくは練習ですね^^;;
スイスイ?乗れるように頑張って、りんちゃんとか歩夢さんと遊びに行きたいですねvv
あ~楽しみvv
とにかく受かってよかったですvv



イラストは、講習中に描いたイラストをスキャンしてみました♪笑
いや~スキャナって楽っすねvv


さて、暇なんでバトンでもやるかいなぁ~(またか)
今日は~『性別逆転バトン。バトン』をやってみたいと思います!!
では、追記からどうぞん☆

続きを読む »


最近の愛読書♪(マンガ編)

PAP_0000.jpg

ちょっと小さくて見えないと思うんですが…観たい方はクリックお願いしますvv
私の最近の(マンガの)愛読書たちですvv

左上からヘタリア、交響詩篇エウレカセブン、チョコレート・アンダーグラウンド
下左から腐った教師の方程式、あぁ愛しの番長さま。

特にハマっているのが、交響詩篇エウレカセブンチョコレート・アンダーグラウンド。

交響詩篇エウレカセブンは、中学ぐらいにアニメ観てて、初めてハマったロボットアニメでした。
まぁ、簡単にいえば再熱ですねvv笑
最近、またアニメの再放送を見てマンガ購入して、またハマり^^*
このロボットアニメは面白いvv
実は、山崎さんも声優で出演されてるんですねvv(最近知りますた)
この漫画(アニメは)は観るべきだと思います!!
ってか、見てくださいvv

チョコレート・アンダーグラウンドは、前から読みたいと思っていた小説が映画化すると
いうのをアニメ情報番組で知り、漫画を購入して、ハマりました。
残念ながら、まだ小説は読めてません…(TДT)
なかなか探してもなくって…大きな本屋さんに行ってこなくちゃ。
これは、映画で豊永さんが出演されておられます。
キャラクターがとても可愛く、ストーリーが非現実なようでリアルなようで面白いんです!!
タイトル通り、チョコレートに関するお話です。
読んだ後で考えさせられるような作品となっており、これも是非読んでください!!


今日は、私のハマり(お気に入り)のものを紹介しました!!
また明日から、ちゃんと更新しますvv


他の漫画も紹介しませんでしたが…オススメなので、是非読んでください!!
ヘタリア、アニメ化ならず…ショックな赤雷がお送りしました。
憎き韓国め!!

KOMENTO返しvv(うざい)

コメレスですvv(*^∀^)/
久々コメレスです!!久々ブログです…orz

コメ相手は、歩夢ちんとりんちんですvv
追記からどうぞん♪

したしたした

続きを読む »

天地人にて。

北村一輝さんが可愛かったvv
恋わずらいで一喜一憂してるのが、可愛かった…orz
もへぇ~vv

妻夫木さんと北村さんの友情関係にドキドキ萌えですvv
えへへvv

にゅあああ!!!!

ハーマイオニー可愛いす!!!!!!

ハーマイオニかわゆす!!!!!!!!

ハーマイオニ!!!!!!(うるせぇ)

メイちゃんの執事、鑑賞中♪

『メイちゃんの執事』を鑑賞中です★
最初は…あんまり観る気がなかったんですが…(コラ)←嘘ですvv
榮倉奈々さん夕輝壽太さん姜暢雄さん吉田里琴ちゃん谷村美月さん
が出演するので、バッチリ鑑賞することに決定☆★

設定めちゃくちゃだけど…話面白いなぁvv
漫画読みたくなってきたvv(ってのは単純?)

しかも、皆、可愛いし、格好良いvv
榮倉さん、可愛いvv ショートカットとメガネが可愛すぎるvv 萌vv
谷村さんも可愛いvv 大阪弁(?)と帽子がナイスですvv
里琴ちゃんも可愛いvv しゃべり方とちまい動きとか可愛いvv

途中だけど、今、メイちゃんを馬鹿にした奴…うぜぇvv
超、殴りてぇvv笑
あはは、まじウゼェvv

んで、戻るが…男性陣も素敵だvv(*´∀`*)
姜さん、格好良いなvv 花ざかりと違ってワイルドで格好良いvv
夕輝さんも格好良いなvv 天然爽やか執事が格好良いっすvv
皆、可愛いし格好良いな…vv

毎週チェックせんな!!

えー…。

カーテン開けたら…あらビックリ!!!

いつの間にやら、銀世界vv笑

コメント返しでっす☆

お久しぶりにコメント返しさせていただきます!!

エリーさん宛てです♪
良かったらご覧下さい!!

では、追記からどうぞ*^^*
ダウンダウンダウン

続きを読む »

どえりゃ~コメント返し♪

コメント返しです★

今回は、りむさん・歩夢さん・エリーさん・りんさん・櫻葉さん宛てです♪
追記からずずずいっと、どうぞ☆

この下よん!
矢印矢印矢印

続きを読む »

ばとんやるぜ☆

『はじめてのおつかい』を見ていて、のほほんな気持ちになった赤雷です♪
皆、可愛いのvv いやぁ~いいねぇvv
1人でおつかいって何だかドキドキするのよねvv
私のはじめてのおつかいは、いつだったかな?なんて思いだしたりしてました^^*


さて、今日は寝正月といってもいいほど寝てました…笑
11時ぐらいまで寝てて…ぶっちゃけ、1歩も外に出てません☆(ぇ

ヒッキーですたので、書く記事がありません…なのでバトンをやります!!
見たくない方・読むの面倒な方は、スルーでお願いします!!

では、追記からどうぞん☆
↓↓↓


続きを読む »

あけましておめでとうございます!!2009年!

皆様、大晦日をどうお過ごしでしょうか?
もう夢の世界へトリップ中?
それとも、まだ起きてテレビ見ておられたりしますか?

まぁ、それは後でジックリ語るとして…
とにかくとにかく…
あけましておめでとうございます!!

2009年になり、新しい年の幕開けとなりました!!
去年は、ブログをあまりちゃんと更新できなかった(しなかった)のですが…
今年はちゃんとしっかり出来たら良いなと思っていますので…
赤雷共々よろしくお願いしたいと思います!!(日本語が変)

2008年は、何か色々とありましたね~。
・高校卒業&専門入学
・初ライブ参加&友達と東京旅行
・初スケート
・体育大会でボーリング
・専門の先生に怒られる(多分、先生に怒られるのって中学以来…orz)
etc…。
色んな事がありすぎて、面白すぎる1年でした^^*

今年も色々な事があって、楽しい1年になりますように!!
おみくじも小吉だったから、そんなに悪くないしねvv


ということで、新年最初の日から結構なグダグダ具合ですが…
今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
