のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



今年最後のカラオケ♪

今日は30日だというのに…まだ年賀状が書き終ってない赤雷です…orz
うふふ…元旦につかねぇよ…!!
いっつものことだけど…ことだけど…今年こそはって思ったのに…。
まぁ、良いかvv(ぇ


さて、今日は…飴宮さんと浅葱さんと桃猫ちゃんとカラオケ♪に行ってきました。
今年最後のカラオケということで…忘年会のつもりで行ってきました。
あいにくの天気でしたが…楽しかったvv
皆の美声が聴けたし、萌話とかお話が沢山できてよかったです^^*
また、今度行きましょう!!


明日は大晦日なので飴宮さんと初詣に行ってきます★
ってか、うちら…どんだけ会ってるのさって感じだねぇ~笑
こんなオタクに2日も会わなくちゃいけなくて、ごめんね^^;笑


では、短いが終わるぜ☆
また明日に、更新するぜぃ!!

長かったなぁ…この1年…いや1か月?

MAJOR』(リアルタイムで)を観賞しながら、ブログ更新中だった赤雷です♪
(もうとっくの昔に終わったのですが)
途中から見たので話がわからんけれど…
吾郎とジュニアがちょっと仲良くなってて嬉しい限りですvv
今日の試合もドキドキしたしね^^;
いやぁ~面白いvv
今度は、吾郎が日本に帰ってくる!わ~いvv\(*´∇`*)/



さて、またまた更新をさぼってしまいましたが…
ここ最近の事のついて簡単に箇条書きしていこうとおもいます♪

・りんちゃんと『MAJOR』の映画を観に行く&遊びに行く
・歩夢さんと『ティンカー・ベル』の映画を観に行く&遊びに行く


りんちゃんと『MAJOR』を観に行ったのは、21日の日でした♪
また、りんちゃんの運転で映画館のあるショッピングモールへ~。

まず、『MAJOR』を観ましたが…初めて『MAJOR』で泣いてしまいました…恥
語りだすと止まらないので…またの機会にしておきますが…
とにかく『MAJOR』は最高!!と思いますた。
あんなに胸が熱くなるスポーツアニメは、久々かもvv

その後は、ご飯食べて、本屋とか、その他モロモロの所に行って、お話も沢山して
とってもとっても楽しかったですねvv


んで、今日は歩夢さんと『ティンカー・ベル』を観に行きますた♪
電車に揺られ、またまた例のショッピングモールへ~。
まず、ちょっと色々と見てご飯食べて、映画を見に行きました。

『ティンカー・ベル』は、ピーターパンでお馴染みのティンカーベルのお話で…
ティンカーベル生誕の秘密、ティンカーベルが何の妖精なのかetc…
色々なことが分かり面白かったvv
まだ、ピーターパンは出てこないんだけど…すごい面白くて良かったvv
第4段ぐらいまで続くらしいので、また見に行きたいなぁvv

その後も、お話したり色々と見て回ったりして、また電車に揺られ帰りました。
疲れた(疲れたばっかり言っててごめんね)けど、楽しかったvv

しかも、(歩夢さんには帰るっていったけど…謝)帰りにアニメイトへ寄ったら、ママに会いますたvv
お久でうれしいvv 思わず話も弾む弾むvv アニメイトなんかでお話、ごめんね!!
また、今度にでもカラオケとか行って遊べたら良いねvv
楽しみにしています!!



てな感じで、この1か月…1週間?は忙しかった…。
まだまだ、色々あるんですが…これ以上思い出すと…あんまり良いことがないので…泣
また、楽しいことがあったら書きます!!

あと、今年最後の挨拶を近々したいと思いますので、良かったら御覧下さい!!
今日の記事も長々と、ごめんなさい!!

では、今日はこれで終わりたいと思います♪
おやすみなさい。

お知らせ★

最近、またブログを更新していないので…話したいことはたくさんありますが…
明日更新したいと思いますm(_ _)m

(⊃Д`)゜.・゜・

今、『銀魂』ミツバさん編で
大泣きしてしまいした…恥

やばいっす…。
涙が止まらないよ…。

沖田さん…土方さん…。

クリスマスケーキ♪

20081226134247

20081226134244
昨日、食べたクリスマスケーキ♪

苺のビュッシュ・ド・ノエル。
甘かった…けど、美味しかった♪

送り主仲良し限定バトン♪

今日は、たまったバトンを消化だぁ~い!!\(*^∀^*)/

今回のバトンは、送り主仲良し限定バトン♪
歩夢さんとりんちゃんから回ってきたものをやりたいと思います!!!


では、追記からどうぞ★
sitasitasita

続きを読む »

死ぬ気でコメントを返すっ!!(ぇ

コメレスじゃあ!!!コメレスじゃあ!!!
てな訳でコメントをお返ししていくダス!

歩夢さんりんさん宛てだワイ♪

追記から、御覧くださいっす♪
↓B↓B↓B


続きを読む »

夜のお出かけ♪

081210_2152~01
今日は、りんちゃんとBLEACHの試写会へ行ってきました!!
何か今回も運良く当たりますた☆
観たかっただけに、すごい嬉しかったすねvv

今日は、1日学校どころじゃなくソワソワしてますた^^*笑
夜にりんちゃんと映画館デートvv(←
それを考えたら、授業なんてやってらんねぇ!!!
と思いつつ1日を過ごし…

夜6時ちょい前に、りんちゃんと合流★
いんやぁ~まぁ、あいかわらずめんこい仔だことvv(テンションおかしい)

その後に、色々とお話をしつつ…マックでご飯を食べました^^
んで、6時30分ちょい前に映画館に向って、入場し
映画を観賞しました!!

映画は、とにかく面白かった!!(これ一番重要!!)

≪あらすじ≫
ある日、瀞霊廷が何者かにより壊滅状態になり、ルキアもさらわれる。
そして、死神たちの記憶の中からルキアと一護の記憶だけ失われるという事態に。

現世でルキアに何かあったと感じ取った一護は、コンと一緒に尸魂界へ
行くが、皆の記憶がないため『旅禍』として死神達に追われる羽目になる2人。
もちろん恋次の記憶の中にも一護はいない訳で、呼びかけても声は届かず―。

一護は、孤立無援の中ルキアを助けるために事件解決へと動き出す。
(後で、死神たちも援護します!!)

一護は、ルキアの危機を救うことができるのか。
そして、この不可解な事件を解決することはできるか。
事件の真相とは一体?

というのがあらすじです。(長い)


話は、面白くて満足しました^^*
一護とルキアに関する記憶が一切なくなっちゃったのは、泣きそうになった…orz
せめて、恋次と兄様には覚えておいてほしかった!!!

でも、格好良くて惚れましたvv
隊長&副隊長(しかし全員じゃないっ!!泣)が格好良く戦闘!!
鼻血が出るよ★(ぇ

私的に、砕蜂が夜一さんにお姫様だっこされて頬を染めてたのに
グッときて萌え萌えですたvv かわゆすvv

しゃべぇ!!
DVDちょー欲しくなってきた!!
1作目も2作目も観れてないから…欲しいなぁ…。
うん、絶対に買おう!!


ってな訳で、9時には解散して帰ってきました。
時間が時間だっただけに、あんまり話せなくて…残念…orz

今度は、メジャーを観に行くので…その時はもっと話してきます!!
楽しみだわぁvv

コメレスだぜぃ★

久々にコメレス&更新していこうと思います!!

コメレスは、歩夢さん飴宮さん宛てですピンクのきらきら
どうぞご覧下さいなvv(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

では、追記からどうぞ★☆
↓↓↓

続きを読む »

カオス。

20081211195951
授業中に描いた産物(笑)

カオスなやつら。
残念ですね(笑)

あ、竹本さんだ。

山崎樹範さんvv

20081207125647
20081207125645
20081207125642
『田舎に泊まろう!』に
山崎樹範さんが出てたよ!!!!

嬉しいvv格好良いvv

ロッテの~♪

20081203001141
チョコパイ、ミニサイズ。

手のひらに乗るサイズながら、相も変わらず美味しい♪

テラ素晴らしす(^w^)
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
