のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



送り主仲良し限定バトン☆★

最近、よくバトンが回ってくるので若干(だいぶ)嬉しい赤雷です♪
答えるのがうれしいし、
自分に回してくれたのが、とても嬉しいなぁvv
たとえ回す人がいないからって、回ってきただけでもね…笑(嘘ですが^^)


さて、そんな訳でバトンがたまっているので…
ちゃっちゃっとかたずけて(いければ良いんだが無理)いこうと思います!!

今日は、飴宮さんと浅葱さんから回ってきた
『送り主仲良し限定バトン』
をやっていきたいと思います!!

2人は、中学校から(飴宮さんとは小学校から)仲の良い類友
であり、もう親友っていうか心友みたいな?笑vv(調子こいてスンマセン)
とにかく仲のいい2人について、語っていきます!!

では、追記から♪
(2人まとめて一緒に答えている事については、ご了承くださいm(_ _)m)
矢印↓矢印↓矢印↓


続きを読む »


コメント返し★

コメント返しです☆
歩夢さん宛てなので、御覧下さいな!!(^∀^)ノシ

追記からどうぞ♪
したしたした


続きを読む »

人魚姫。

これは、突発的に書いた詩です。
読んでて自分で意味が分かんなかった…笑

そんなので良かったら読んでみてください。
追記からどうぞ。

続きを読む »

寒くなってきますた♪

寒くなってきたなぁ~なんて思いながら、空なんか見ちゃったりしてる赤雷です。笑
どうも、皆様!!こんにちわ!!
寒くなってきましたが、お元気でしょうか?
風邪など大丈夫ですか?お気を付けて下さいね!


さて、私はバリバリ元気なわけで、
金曜日に新潟に工場見学へ行ってきますた!!

行ってきた会社は、某パナソニック(隠れてない)です!!
半導体を作ってる工場を見てきましたが…ハンパなかったです!!
セキュリティー面や作成過程が徹底していて、
とても為になり面白い工場見学となりますた!!

そして、工場見学の後はスケート場へ行ってスケートを
しかも、人生スケートをしてきますた!
まぁ、結果は聞かなくてもわかっていると思いますが…惨敗です…orz
一回も満足に滑れなくて、5回は転び、男子にもからかわれました…泣
でも、まぁまぁ楽しかったので満足でした。



そんな訳で(どんな訳だ)バトンをもらったので、
久々にバトンをやってみたいと思います!!

今日のバトンは、『無題バトン』(←題名が分からないので)です!!
回してくれたのは、櫻葉さんですvv

では、追記からやっていこう!!
やじるしやじるしやじるし

続きを読む »

コメント返しをしますぜぃ★

久々コメレス☆をさせていただきます!!
沢山のコメントをいただき、感謝で涙が止まりません!!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメレスは、エリーさん、りんさん、歩夢さん、うさのさん、浅葱さん
宛てでごじゃりまする♪

では、追記からどうぞ!!
↓↓↓


続きを読む »

更新♪更新♪

実は、金曜日から更新してる赤雷です♪
実際には、更新できてないので未遂で終わってるんですが…
記事が消えやがっているだけで、本当は更新してるんです…orz
パソコンの調子が悪くて…記事が消えるので書く気力がなくなってしまい
今日になってしまいました
今日は、ちゃんと最後まで書くぜ!!


さて、金曜日から私は休みでした。
学校の入学試験があり、金から月まで休みなんですが…
私は明日は補習のために学校へ行ってきます

そして、木曜日に授業ではんだごてを使っていて、やけどしました。
手にジュッと押しつけてしまい、根性焼きみたいになってしまいまして…笑
痛いです…(当たり前)
自分、どんだけトロいんだ…笑

あ、あと今日、知ったんですが…
漫画『テニスの王子様』復活でございます!!!!!!
わぁ~パチパチww(拍手 大拍手)
やべぇ!!!!しゃべぇ!!!!!すごい、嬉しいっすww
また、リョーマ達が見られるということで、
思わず本屋でガッツポーズしてしまいました^^笑
もう、これで1年は生きていけると思いますww(ぇ
やたぁ!!!!!
詳しくは、ジャンプSQでご覧くださいw(宣伝)



と大した事を書いていないので、動画載せますvv(ぇ
私が載せたいだけなんで、見たくない方はバックプリーズ★

観たい方は、追記からどうぞ☆
私の趣味で偏っておりますことをご了承ください。(日本語、変)
ダウンダウンダウン


続きを読む »

見捨てないでください。。。orz

そろそろ見捨てられるんじゃないかとビクビクの赤雷です。。。(;Д; ;;)
お久しゅうございます…。
え~…いつも更新怠ってて、嘘ついてばかりなので…そろそろ飽きられる頃かと思うんですが…
どうでしょうか…?(聞くな
こんな奴とブログでよかったら、また訪問してやってくださいm(_ _)m
見捨てないでください…。


さて、最近は、やはり学校と補習でてんやわんやで…
いまいち更新できておりません…。(その他、学校の行事などで)

最近、更新しなかった間は、こんな感じでした。
↓↓↓
・まだまだ、テスト三昧で学校が後期(新しい学期)に突入!!
・前期の成績表がきて、こっぴどく絞られる…orz
・学校の行事で、『ITフェア』というフェスティバルに行ってきました。
・毎日、補習補習で…グッタリ。
・ゲームお預け…orz
・『戦国BASARA』と『家庭教師ヒットマンREBORN!(お兄ちゃん限定)』にハマる!

などなど…。
まぁ、こんな感じです?(意味不明)


んで、写真を載せて更新しようと思うので、良かったら見てくださいw

081101_1221~01
最近、ハマっている『戦国BASARA』
友達に貸してもらって、見事にはまりましたw
佐助と小十郎が特に大好きですw
話せる人、コメントくださいwぇ


081017_0848~01
学校で暇な時にやった、『生まれ変わりメーカー』
私の本名でやったら(写真はブログ名)、なぜか始まりは…アワビ…笑
そして、人間へ…笑
しかも、最後はペリーの悪友!?笑
面白いw笑


081101_1221~02
りんちゃんに遅い誕プレとしてもらった
『テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic』
しかも、オルゴールとしおり付きでw
すごい、うれしかったww
早く攻略できるように頑張らなくちゃ!!

あと、りんちゃんの誕プレも豪華なものにしよう♪
お楽しみにね!!


081101_1222~01
学校の行事で行った『ITフェア』でもらった『光るマウス』
いろいろな会社のお話を聞いて、レポート書いて、会社の商品をもらいました♪
そのなかでも一番大きいものがこれ。
こんなのも作っちゃうなんて…すごいっす…。
自分たちも、こんなものを作るんだと思うと…びっくりです。


081101_1100~01  081101_1101~01  081101_1102~01

081101_1103~01  081101_1104~01  081101_1105~01

081101_1106~01
今年は、テニスの王子様のカレンダーを買ってしまいました★
1月から12月まで、それそれの学校のキャラ達が格好いいんですw
もう、ノックアウトですww
でも、飾ろうかどうしようか迷ってたり…。




なんて感じで、自分勝手に語ってしまい申し訳ありません!!
また、見てくださいな!!

では、ご飯なのでまた!!

お久コメント返しだっちょ♪

コメント返しをしたいと思います!!
遅くなってスイマセンm(_ _)m

エリーさん、りんちゃん宛てです♪
どうぞ、御覧下さい!!

追記から♪
↓↓↓

続きを読む »

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
