のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



コメント返しでござる♪

【5/6 元気充電2日目♪】
りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

ブログでは、お久しぶりでやんす^^
お元気でやんすよ!!
りんちゃんは、お元気でやんすか?

5日は、本当に楽しかったねハート(赤)
でも…5日は、映画観ただけで終わっちゃったから
また、カラオケとか旅行とか色々と遊んだりしようね!!!!!!!

あの人から、返事返ってきたけど…
すぐ終わちゃって、それからメールしてないや…

こちらこそ、コメント遅くなってごめんなさい。。。


【5/20 ボウリング。】
愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

お久しぶりです、いらっしゃいませぇ^^
お元気ですか?

愛華さんにとって、その曲が元気になれる曲なんですねあ
私も「お前はスゲぇよ」って曲、聴いてみますvv

ボウリング、本当に駄目駄目です…笑
私も転がしたというか投げたというか…笑

是非、ボウリング行ってみて下さいvv

歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

絶対に行きましょうねんラブリィハート
りんちゃんとぷうさんと行きましょう!!!!!!
昼は、ぷうさんの勤務先の和食店、良いねvv 
って思ったけど、1050円かぁ…高いなぁ…笑
お金があればいいなぁ…^^;;

でも、絶対に遊ぼうねかお

りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

後ろに投げるのが得意!!!!Σ○∀◎;;笑
私も溝に投げてガーターにするのは大得意です!!!笑
この間も3連続、ガーターでした…笑

本当に吸い込まれていくように、ガーターです。。。笑


【5/23 ボウリングで体育大会☆】
りん様
改めてコメント、ありがとう&遅れてごめん

漫画、見た?
見てないなら、貸しますぜい★

うさの様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

お久しぶりです、いらっしゃいませ!!!
お元気ですか?

うさのさんも沢山、予約してるんですね^^
欲しいもの、沢山ありますよね…笑

イケメン侍、良いですよねvv
格好良いオレンジのきらきら

テニプリ、私も愛してます^^*


【5/23 ハピバ☆MY嫁さんvv】
昴様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

お久しぶりです、いらっしゃいませぇ^^
お元気ですか?

ありがとうございます!!!
婿つーか嫁も喜んでると思いますラブリィハート

こんなブログと管理人ですが、これからも嫁と一緒によろしくお願いします!!!

ボウリングで体育大会☆

最近、予約してるモノが多いなぁ~なんて思う赤雷でござる!!!
お久しぶり更新です☆
それで【予約したリスト】をあげてみると…
・テニスの王子様 100曲マラソンイベントDVD
・テニスの王子様 100曲マラソンベスト(100曲8枚組)
・テニスの王子様 竜崎桜乃『フライングチェリー』
・フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008DVD
・ハリーポッター第7巻目

【予約して取りに行ったモノ】
・テニスの王子様 イケメン侍
・テニスの王子様 真田弦一郎バースデーディスク

予約しすぎ…。
しかも、大半がテニスの王子様で占められてるってどういう事…?笑
テニスで頭いっぱいで予約しすぎの駄目人間に、絶望した!!!!!!!!



さてさて、前置きはさておき…今日は体育大会でした!!!!!
私の学校の体育大会は、前にも記事で書いたようにボウリングです♪

しかも、1日中体育大会じゃないので…日程はこんな感じ。(日本語おかしい)

1限の授業は普通に受ける
       ↓
2限の授業は普通に受けるが、30分早く終わる
       ↓
学校で終礼後、解散
       ↓
各自昼食を食べる
       ↓
ボウリング場(会場)へ
       ↓
始球式・ゲーム・表彰式をする
       ↓
終了次第、現地解散

みたいな感じで、進められていきました♪

んで、すごーいゆるーい感じで、体育大会は進んでいき、高校よりゆるかった感じで…笑
先生も一緒にボウリングを楽しみました☆

結果は…写真で見ていただく通り(大きくして見て下さい)…ダメダメでしたけど…笑
楽しかったです^^*

PAP_0058.jpg


先生とも話が出来て、楽しかったし、友達とも仲良くなれた気がして楽しかった^^
こんな体育大会も悪くないかとvv笑





さて、帰りは…毎度おなじみメイトに寄ってきました^^(近いので)
メイトへ行く途中、小学生の女の子達に可愛い笑顔で、手を振られたりして、
萌え萌えしたりして、ハァハァしたりしてvv(*´Д`*)ハァハァ(危)

んで、メイトへ寄って予約していた真田のCDと漫画2冊購入☆

PAP_0057.jpg

PAP_0056.jpg


漫画、スゴイ展開ですよ!!!!!!!特にりんちゃん!!!!!!!!
また明日でも感想書くので、見ていただけると嬉しいです^^



まぁ、そんな感じで(どんな)今日も1日無事に終了しました^^
もっと書きたいんですけど…眠くなってきたので…寝ようと思います…。
ごめんなさい・・・。

おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ハピバ☆MY嫁さんvv

遅れましたが…2日も遅れましたが…

HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!!!
真田弦一郎!!!!!!!!!!!


img_785204_9023307_0.jpg



誕生日は、5/21でしたねvv
その日にお祝いしたかったんですが…何かと忙しくて…ごめんよ~!!!!!!!⊃Д`・。゜。・


格好良くて、可愛くて、強くて、でも…少し抜けてて、ヘタレな(笑)貴方が大好きですvv笑
好きというか、もう愛していますvv笑


本当にハピハピバースディ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも変わらない貴方で居て下さいなvv


大好きだぁ!!!!!!!!!!
もういっそのこと結婚して下さい!!!!!!!!!!!笑

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

ボウリング。

スコア


今日、夕食を食べた後に専門の体育大会の練習のために近くのボウリング場まで、
お母さんとお父さんと赤雷でボウリングに行ってきました。

お母さんは、やらずに私とお父さんの2人でやったんですが…
赤雷は…散々な結果でした…笑
(写真をごらんの通り、ボロボロでしたvv笑 へったくそだぁ~笑)

ガーターに始まり、ガーターに終わったって感じで…笑
でも、面白かった^^*
体育大会は、何とか気合いで乗り切ろうと思います!!!!!!!笑


【赤雷が学んだボウリングの上手い投げ方?(コツ)】
☆力みすぎず、肩の力を抜いて投げる
☆地面すれすれに投げる
☆投げるときは、ピンを見ずレーンの三角を見て投げる
☆意識しすぎない
☆手をまっすぐ

たかがボウリング、されどボウリングと教えられた日でした。
また、行きたいなぁ~vv
ってことで、赤雷とボウリングに行ってくれる方、募集しますvv笑
行ってくれる方は、コメントまで!!!!!笑



お父さんが、上手くてビックリ&感動した^^
見直してしまいました!!!!!!!!!
すっげぇ~ぜ!!!!!!!!(誰)

元気充電2日目♪

『カウボーイビバップ』を鑑賞中♪
ビバップは、登場人物も世界観も歌も格好良くて好きvv
特にエドとアインが可愛くてすっきやなぁvv
漫画とDVDとCD欲しいなvv(欲しいものばっかりだなぁ~笑)



さて、今日も元気充電2日目で、
今日は、10時に某ショッピングセンターの映画館前で待ち合わせして、
りんちゃんと歩夢とコナンの映画を見に行きました!!

久しぶりにコナンを見に行きました^^
『名探偵コナン 戦慄の楽譜(せんりつのフルスコア)』
今回の作品の舞台がオペラホールで、全体的に音楽を絡めた話だったんですが
面白かったvv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あいもかわらず、絵は奇麗だし、音も綺麗だし、キャラクターも可愛い&格好良いしvv
今回は、新一の意外(意外でもないかも…?)な特技と意外な弱点も分かったので、
本当に面白かった^^* 良かったvv良かったvv

んで、映画観た後、お昼を食べようと思ったんですが…
時間的にお昼真っ最中の時間で、ショッピングセンター内のレストランとかは、
人いっぱいだったので、一旦外に出て向かい側のガストへ!!
お話しながら、ご飯を食べました^^

その後は、またショッピングモール内に戻り、本屋行ったり、雑貨屋さん見たりして、
4時ちょっと前に解散しました!!

その後、りんちゃんと泣く泣くお別れして歩夢と電車で帰って、
私は駅前で筆箱とカードケースとCDを買って、家に帰りました!!
雨が降っていて、濡れたっす…。

久しぶりに2人に会って、話をして、騒いで、楽しかった!!
これで1ヶ月は頑張れますですっ!!
また、遊びましょうね!!てか、遊んで下さい!!




では、眠いので終わりますかのぉ~。
おやすみなさい

以上 今日、やっとあの人にメールを送る事が出来た赤雷がお送りしました!!!
緊張したよっ!!!!!!! でも、がががが…頑張ったよ!!!!!!
返事返ってくるるるるか心配だす…。あばばばば…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

元気充電1日目♪

最近、テニプリ不足で死にそうな赤雷です…orz
病院行って診断してもらったら『病名:テニプリ欠乏症』って診断が出そうなくらい欠乏しとる…orz
早く5月21日か6月25日になってくれ…。
そしたら、真田のバースデーソング発売&100曲マラソンのDVDの発売
テニプリでウハウハできるのに…orz

誰か私にテニプリを恵んで…orz
これ前にも言ったなぁ…。




さてさて、今日は飴宮さんと浅葱さんとモモ猫ちゃんと遊んできました☆

最初は、駅前から小さなコスプレ専門店へ行ったんですが
やっていなくて、ジョイフルでお昼ご飯を食べて、それからずっとカラオケにこもってました^^
結構歌ったぜ!!!!
このメンバーでは久しぶりだったので、好き勝手歌った^^
歌った曲はこんな感じ♪

・約束
・ガーネット
・Victory Road
・真っ白な誓い
・翼になって
・不条理
・抱えたキセキ
・White Line
・くず星
・バレンタイン・キッス
・シノブ参上!
・DOUBLE WIND
・氷のエンペラーⅡ
・ウソップの花道
・おジャ魔女はココにいる

みたいな感じ?ですかね?
多分、もっと歌ったはず…なんだけど…とりあえず終わっとこう。

久しぶりにこのメンバーで、楽しくてすごい楽なカラオケ行けて、
萌え話もいろんな話も沢山できて、充実した1日でした^^

このメンバーで、今度は遠出したいなぁvv
絶対に行きたいので、よろしくねvv



元気が補充できた1日でした^^
また、遊ぼうね!!!!!!!!!

明日は、りんちゃんや歩夢さんと遊んできますvv
モテモテだわvv(とかほざいてみる)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こめんとだわさ☆

【4/30 コメントvv】
秘密の訪問者様へのコメントは秘密の訪問者様以外、読まないでください。
読まれた方は、フルボッコの刑ですvv
秘密の訪問者様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ありません

本当に沢山、お持ちなんですね^^笑
すごいですねvv

私は、漫画しか読んだこと無いんですけど…小説も読もうかなぁ?
オススメしていただいたわけですし^^*
沢山、おすすめありがとうございますm(_ _)m


歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

本当にお母さんを安心させてくれる親孝行な子だわvv笑
ありがとvv笑

へ~そうなんだ^^
お話したいわvvその子とvv笑
絶対に話し合うわぁ~^^ 同じ匂いがプンプンするわvv笑

そうかな…。
今更、メールとかキモくないですか?とか思ってしまうんですけど。。。orz
あばばばば…モヤモヤする…。

りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

いいよ!!!!!!!!!
花男、一緒に見に行こうっvv
てか、見に行かせてくださいっvv

りんちゃんとデートだぁvv(違っ)
でへへvv
奥さんが居るけれど、浮気するかぁvvv笑

そろそろ自重しろよ、自分。


【4/30 疲れたよ…orz】
月下流麗★様
初コメント、ありがとう&遅れてごめん

私もほとんどアニメの曲ばっかり聴いてるぜ☆笑
8割アニメ?みたいな^^
年中オタッキーなので、アニソンばかりな駄目人間ですわvv笑

少年陰陽師の『笑顔の訳』良い曲だよね^^
いつかYOUの曲が聞きたいので、カラオケ行こうねvv

愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ありません

ブログの記事で書いたような曲も聴くんですけど、
でも結構色んなジャンルの曲を聴きます!!!!!!
なので、パンクロックも聴きます^^

175R良いですよねvv私も好きですvv
愛華さんは、ブログでもよく記事で書かれていますよね^^
よかったら、オススメの曲とか教えていただけると嬉しいですvvv
大ファンの愛華さんのオススメして下さる曲なら、きっと素敵だと思うでvv

私、ワンピキャラソンはあんまりなんですけど…ワンピのOPとEDのベストなら持ってます^^
今でも私は、ルフィ海賊団に入りたいと思ってますvv笑(痛い子)

秘密の訪問者様(専門のお友達さんでコメントくれた方)
初コメント、ありがとう&遅れてごめん

バイト頑張って!!!!!!
さすがに変わってあげる事はできんよ…笑
話ぐらいは聞けるから、愚痴とか話して下さいよ^^
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
