のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



疲れたよ…orz

最近の元気のもとは、テニプリのイケメン侍の曲の赤雷です♪です
最近、朝は自転車で通学していて決まって、イケメン侍を聴いて登校してます*^^*
どんなに疲れていても、聴けば元気になれるハート(赤)んですよねぇ~。

皆さんには、元気になれる曲とか物とかってありますか?
良かったら教えて下さいな^^


さて、今日もあいもかわらず学校でしたjumee☆Feel Depressed4

暑い朝、通学路を自転車でめっさこいで汗かきながら、学校行きました
今日は、本当に暑かった…朝から干からびて死ぬかと思った…笑

んで、今日は授業の中で実習が2時間もありました…マジですか
C言語(アルゴリズム)とCasll2という授業で、パソコンでプログラムとかいう
呪文のようなお経のようなこの世の文とは思えん英語の文
を打ちまくりました…。

しかも、C言語の先生の進むペース早すぎてついていけないっ!!!!!!!!!
くそっ、あの先生の授業とあの先生自体、嫌いだっ!!!!!!!!!

ほとんど泣きながら、授業受けてましたよ…jumee☆Feel Depressed4
もう、本当にわけわからんっ!!!!!!怒

でも、分かんないままだといけないだと思ったので…居残りしてきました…。
2人の友達と放課後に、パチパチと確認で打ってきやした☆
そしたら、分かったから…まぁ良いけど…。

2年間やっていけるか…幸先不安です…。
う~ん…頑張ろうっ




もう少ししたら、ゴールデンウィークだし、皆に会える
早くゴールデンウィークになりやがれっ!!!!!!!!!!
カモン、癒し!!!!!!!(切実)


ってなところで、今日も終わるかぁ~…。
明日から、学校の席が前だから寝れないし…もう寝よう
おやすみなさい





やっぱり先生の事が大好きで、今でもメール送ろうか迷ってる赤雷がお送りしました。
どうしたらいいでしょう…?
最近、好き過ぎて夢を見たり、情緒不安定なんです…。
会いたいし、声聞きたいし、話したいとか…激しく想ってしまう。。。
ハァ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントvv

【4/26 コメレスですぜぃ☆】
Tomo様
コメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

あ~売られてしまわれたんですか
それは残念です><
BLは、流行っているんでしょうかねぇ?
私の中だけで流行っている気がします…笑

(^_^)ノ はいvv

歩夢様
コメントありがとう&遅れてごめん

歩夢も慣れてきたみたいだし、結構話せる人が出来たみたいで良かったねvv
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お母さんは安心よvv笑

5/5に先生にメール送るのっ!? う~ん…(=”=;;)悩
送りたいし、話したい…けどなぁ…悩
今更、迷惑じゃないかな…?


【4/26 最近の生態^^】
りん様
コメントありがとう&遅れてごめん

うん、設定違うと見る気無くす…
せっかくの世界観がだいなしで…最悪なので…私は嫌い!!!

次の海賊映画は、新しい話って分かるんだけど…
リメイク版をやった後でオリジナルやられても見る気ない…
微妙です…

コナンは久しぶりだから楽しみかもvv
花男も見に行けたら良いなぁvv 見に行くなら一緒に行きたいなぁvv


【4/26 最近の生態^^】にコメントをしてくださった
秘密の訪問者様へのコメントは、追記です☆

続きを読む »

最近の生態^^

最近、BLコミックを読み漁ってる赤雷です☆
この間、ネットで『純情ロマンチカ』見たぐらいから頭がおかしくて買い漁って、読み漁っています。
特に最近は、アンソロとかじゃなくオリジナルのBLを読み漁ってます^^*
専門でそーゆー話できる子も出来たので、余計に読み漁ったり…笑

誰か私にいらないBLコミック下さいvvm(_ _)m
マジで!!本気で!!ください!!探してます!!!


さて、最近はまた忙しくてブログを放置しまくりでした…m(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m

最近は…勉強が難しくてアップアップしたり、アニメとかの話できる友達が出来たり、
上の通り買い漁ったり、読み漁ったり(笑)して、でも…結構充実した毎日を過ごしてました。

昨日は、『砂時計』の先行試写会に行ってきました^^
ドラマがすごく素敵だったので、映画もすごい楽しみでしたvv
感想を書きますが…ネタばれ&結構キツイコメントなので見たい方だけ反転でどーぞ★

映画は、正直面白くなかった。もの足りなかった。
ドラマのキャストとか作り方がとっても良かったし、
期間もあったから物語をじっくりゆっくり見る事が出来たから、
その世界観とかをスタッフもキャストも一新して2時間5分で収めようとしてるから、
すごいちゃっちく安っぽく見えた。

キャストもイメージに合ってないし、設定も所々違うし、話の切り替えが早くて分かりにくいし。
その点、ドラマはキャストのイメージもあってるし、細かく物語が書かれてるし、設定も漫画に近い?
と思うし、すごい共感できて感動したし引き込まれて面白かった。
だから私は、ドラマの方が好きだった。

自分の大切にしていた物語の世界観をいきなり壊されるから、
ドラマとかアニメのリメイク版映画が大嫌いです。
何週間、何か月かけて作り上げてきたモノをたった何時間でまとめるのに無理があるから。
本当にずさんすぎてムカつく。
砂時計もそうだけど、某ジャンプの海賊漫画も最近すごい嫌い。
リメイクしようという試みが本当に考えられない。
その作品が好きな方からしたら、本当にやめてほしい。

とりあえず、昨日の砂時計はイマイチでした。
私の意見なので…他の方はどうかわかりませんが、気になる方は自分の目でご確認ください。
それで意見を聞かせて下さるとうれしいです。

昨日は、何か逆に損したって感じで…最悪。



あ~…コナンは面白いといいなぁ~…。
嵐の映画とか花男とかあの空をおぼえているとか見たいなぁ~vv




何てところで…今日は眠いので終わりたいと思います。
嫌な気分にさせてしまった方々、すいませんでした。
明日は、もっとマシな記事を書くようにします!!!!

では、おやすみなさい

コメレスですぜぃ☆

【4/16 コメントじゃーい!!!】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

(?Д?)


【4/20 充実した休みだったと思えた今日この頃。】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

私も本当に楽しかったよ!!!!*>∀<*
私こそ元気をありがとうvv

うん…頑張って送れるように頑張りたいと思います…。
最近、また会いたいとか話したいとかメールしたいと激しく思うので…
何とか行動にうつせるように…頑張りたいよ…⊃Д`。・゜.゜。泣

5/5を楽しみにしていますvv

愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

もうそろそろ、こいのぼりの時期ですねぇ~^^
本当に最近は、時間がたつのが早い気がします…年でしょうか…笑

チョコレート噴水近づいただけで…甘い匂いが広がるんです!!!!!!!!
チョコレートフォンデュが出来るので、すっごい楽しいですvv

そうなんですよねぇ~…。
休みの日の前の日は、テンション高くなるんですよね^^
反対に休みが終わる日は、テンションはめっさ低いんですけど…笑

お休みの日は、自分のやりたいことが出来て息抜きできて良いですよねvv

私もまさか専門で体育があると思いませんでした…。

充実した休みだったと思えた今日この頃。

明日から、また学校だと思うと憂鬱でたまりませぬ…。
どうも、赤雷でござる。
授業やだー、体育やだー、男子やだー、教室やだー、全てがやだー…(駄目じゃねえか)
誰かが言っていた『好きな言葉は金曜日、嫌いな言葉は月曜日』(笑)という言葉に、
同感するぐらい明日嫌っす。。。
でも、昨日と今日でパワーをチャージしてきたから頑張ろうっ!!!!!!!!!


さて、てなわけで今日は歩夢さんと遊んできましたハート(赤)
お昼ご飯食べて、プリクラ撮って、ぶらぶら散歩して、沢山話をして、遊んできました^^

色んな事話せて、本当に楽しかったし、元気もチャージ出来たので、良かったラブリィハート
やっぱり、仲良しの友達と話してると素の自分が出せるから、楽で良いっすよね~。

やっぱり、友達って大切だなぁ~と実感しますたあ

歩夢ちん(笑)、ありがとうっm(_ _)m


昨日の事を書き忘れたんですが、
昨日は、某ショッピングモールでお買いものしてきましたLOVE
学校に着ていく服を買ったり、お昼にバイキングを食べたり、お気に入りのお店行ったり^^
その後は、自転車飛ばして古本屋行ったり^^
昨日も今日も天気良かったですからね

んで、後で載せるんですがバイキングにチョコレートの噴水なんかもあって
とっても興奮したりして…楽しかった^^

家帰ったら『砂時計』の映画の先行試写会が当たってたりもしてました^^
嬉しかったvv

とにかく、充実した休日がおくれて良かったあ



なんて、まとまってない日記ですが短いですが終わりたいと思います
明日も学校で…もう寝たいと思うので…
でわでわ、お休みなさい

私信→歩夢さん、結局あの人にメール出せんかった…。
やっぱり勇気がありません…orz 駄目子だわ…。



【おまけ写真】

チョコレート噴水☆
PAP_0042.jpg



今日見たこいのぼり☆

PAP_0047.jpg


PAP_0045.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメレスでっし☆

【4/16 コメントじゃーい!!!】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

どんどんメールさせていただきます☆
覚悟しといてねvv笑

友達なんだから心配するさっ!!!!!!!!!
何かあったら話聞くし、すぐ飛んでいくし、何でもするからね!!!!!!!!!!
私の方こそ、ありがとうねっ!!!!>∀<


【4/16 また3日放置。そして、1週間】
りむ様

コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

男子(男性)は、本当に怖いですよね…。
何もしていないけど…雰囲気というか居るだけで…息苦しくなってしまいます…。
本当は、必要以上に関わりたくないんですけど…そういう訳にもいかないので…。

アニメキャラとか漫画キャラとか俳優さんとかは大丈夫なのに…。

りむさんも大変でしょうが、頑張ってください!!!!
何かあったら、すぐ話して下さい!!!!!!!


また3日放置。そして、1週間。

小野坂さんの声がすごいエロく聞こえてドキドキしました…どうも赤雷です!!!!
ラブコンのはるか役の小野坂さんの声がエロく聞こえて、ドッキドキしました…orz
普通に喋ってるだけなのに…!!!!! 今までそんなこと無かったのに…!!!!!
もう、頭も耳も末期だと思いますので…精神科行ってきますvv笑


さて、また3日ブログ放置しました…orz すいません…m(_ _)m
最近、すごい疲れて書く気力がないんです…。
年ですかね…笑

さて、そして今日は入学式から1週間経ちました。
だいぶ慣れてきて、女の子達ともだいぶ話するようになって、
出来た友達ともくだけて話せるようになってきました^^

だんだん授業も本格的に始まってきて、昨日と今日は実習があり、月曜日は体育がありました。
授業、全然分かりません!!!!!!!!! さっぱりです☆笑 しかも、眠いし…。

そして、月曜日の体育ではヘマをしました…orz
んで、男子に睨まれ(たような気が)ました…。
男子、怖い…。男子、嫌だ…。
何で、一緒に合同に体育しなきゃいけないんじゃ…。

で、月曜日の夜は泣きっぱなし…。
でも、歩夢さんとりんさんに励ましていただき立ち直りますたm(_ _)m
やっぱり友達は、ええですなぁvv

ってなわけで(どんなわけで)最近は、こんな感じで忙しくて眠い…。
今日も宿題あるのに、やってない^^笑
今からやります…。

つーことで、まとまりないけど、短いけど…終わりますm(_ _)m
お休みなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントじゃーい!!!!

【4/13 コメントを返していかんといけんやないけっ!!!!!】
歩夢様
コメントありがとう&遅れてごめん

どんどん、メール送って下さいましまし!!!!!
待ってます☆

何か色々と大変そうで…
お疲れ様ですm(_ _)m
あんまり無理せず、できる範囲でマイペースで頑張ってね
十分頑張ってるのは知ってるから、休憩所にならせてね?
私の前では、何でも吐きだして休憩して下さい

私も4/20と5/5に会えるのを楽しみしてますあ
日曜日に久々に会えるvvkao02 むふふvv

Tomo様
コメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

『お葬式や就職にも役立つから~』というのは、全部お母さんの意見です
さすがお母様!!!!!という感じです^^笑
分かっておらっしゃるvv

納得していただけて光栄です^^


【4/13 4日間放置ブログ放置。】
りん様
コメントありがとう&遅れてごめん

こちらこそ、ありがとうm(_ _)m
私もりんちゃんに会えると思っていなかったから、嬉しかったよハート(赤)
私もじゅうぶんでかい声で、放送コードにひっかかりそうな話題(笑)を話して
ごめんなさい…

麻生の話は、面白かったねkao02
麻生が可愛いから、ついつい話が弾んじゃってラブリィハート
ぐへへvv(危)

5/5に会えるのを楽しみにしてます^^
5/5また色々話そうね!!!!!!

愛華様
コメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

話が合わないのは、正直ツライです…TДT
自分の話は…あんまりしませんね…確かに…orz

愛華さんもとっても大変ですね…
しかも、自分の好きなグループさんを悪く言われるなんて…!!!!!!
正直『ほっとけ!!!!!』って怒りたくなりますねっ
私もけなされたことあります…むかつきますね。。。

だから、愛華さんの言ってるとおり今までの友達を大切にしてますハート(赤)
ありがとうございました!!!!!!!!!!

4日放置ブログ放置。

最近、『フルハウスキスは乙女ゲーだけどCP(BL)も良いよねvv
なんて事ばかり考えている赤雷ですvv笑
女の子相手だったけど…BLも斬新で良いよねvvなんて思いつつ妄想ハート(赤)
麻生×依織が好きなカプvv 麻生は可愛いので受けvv
そんな変態じみた妄想ばかりしているこの頃ですvv笑
(一哉と隆行と九条も受けだよねvv)


さて、4日もブログを放置したので…今日までの日常を箇条書きで
これからまとめて書いていきたいと思います☆

・専門で友達できる(が、話し合わない)
・教科書&作業服etc購入☆(教科書多過ぎる&意味分からんで嫌気がさす)
・テストの点数基準が高すぎて、また嫌気がさす
・少しずつ慣れ始める
・金曜から授業開始(ほとんど自己紹介で潰れる)
・フルキスのDVDを予約する☆
・久しぶりにりんちゃんと会うvv(少し遊ぶ)   みたいな感じですvv


学校全体は、奇麗だし設備も整ってて、すごい良い所vv
授業は、始まったばかりで難しいけど、ついて行けるように頑張ってる!!!!!!
結構、良い感じで学校生活はスタートしたんだけど…。
でも、人間関係は良好ではなくって…手書き風シリーズ矢印下
友達はできたんですけどね…話が合わない…orz
ってか、いつも高校で話していたような事を話せないから…自分らしい会話が出来ない…orz
息つまるし、ストレス&疲れもたまるしで…今の人間関係がぶっちゃけ面倒くさい…
どんだけ友達に恵まれていたかが、分かりますた…
でも、そんなこと言っていられないので…頑張ります…。

あとは、金曜日に『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008』のDVDを予約してきますたオレンジのきらきら
やっと予約できたラブリィハート あとは、発売日にちまで、この事を支えにして頑張ろうっ!!!!!!!!!


んで、今日は久しぶりにりんちゃんに会ってきますたkao02
(東京旅行の時のバスチケットの払い戻しのお金をAから受け取るためだけど)
メイトで待ち合わせして、フルキス話とか沢山して、15時になったらAとHと合流してお金貰って、
プリクラ撮って、解散みたいな?

んで、プリクラ撮り終わってAとHが落書きしてる間、
暇だったからりんちゃんと話していた(一方的に私が話していた)
麻生にいたずらしよう話』が萌えたさvv*´∀`*
どんな話をしていたかというと、
麻生の誕生日にエ●本や女性の下●を送ったら、どんな反応をするか?とか
1番最初のCPの件について(何度も言うが私が一歩的にvv笑)熱く語っていますたハート(赤)
久しぶりに萌えた&笑って楽しかったvv

これを支えに明日の学校、また頑張ります
りんちゃん、ありがとうっm(_ _)m


ではでは、長くなりますたが…そろそろご飯なので…終わります!!!!!!!!
また明日

コメントを返していかんといけんやないけっ!!!!!

【4/9 絶望した!!!!!!】
Tomo様
コメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

綺麗でも素敵でもないんです…orz
スーツは、格好良いんですけど…体がついていってないので…
鏡で見ると、奇妙でした。笑

リクルートスーツです^^
私は、お葬式とかにも着ていけるように黒にしたんですが、
今は黒が主流なんでしょうか?


【4/9 コメントを返しまーす!!!】
Tomo様
改めてコメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

はんごろしおはぎです^^
ご飯をつぶす様子から?そんなすごい名前になったそうで…笑

歩夢様
コメントありがとう&遅れてごめん

別にメールの事は、気にしてないですぜぃあ
どんどんメール下さいピンクのきらきら

私は、早く本性を出して楽になりたいよ…orz
とりあえず、お互いに頑張ろうね…

高校の友達とか仲の良い友達に会いたいよね…
分かってくれてありがとうっm(_ _)m

入学式ですた!!!!!!!!

ラブ☆コン』を鑑賞中な赤雷でござる
皆、可愛いなぁ~*´Д`*
久しぶりに見たら、やっぱり漫画が欲しくなったぁvv
良いなvv 買おうかなvv 
でも、銀魂もNARUTOも欲しいしなぁ…。
困った…orz


さて、今日は専門学校の入学式でした。

9:00~受け付け開始(9:30まで)
10:00~入学式開始
その後、色々説明や学生証配布etc…。

朝から緊張しまくりで、死にそうになりながら学校へ
受付をすまし、入学式会場の体育館へ。
座るもののすること無くて…眠くなる(オィ

入学式始まって、お辞儀が変な自分が嫌になる…笑
んで、話聞いたり、先生紹介聞いたりして、30分ぐらいで終了

そこから教室行って、明日の教科書販売の事や色んな書類や諸注意について
説明を受けた後は、することが無く談話室みたいな所で待機

座りながら『友達できないなぁ~』なんて、
思っていて前に座った子と目が合って、お辞儀
ちょっと、友達になれるかもなんて思い…ロックオン☆笑

んで、無事に解散!!!!


なんか今日1日で、体力がめっさ減った気がする…orz
疲れた…。
明日も学校なので…今日はもう寝よう!!!!!!!

今日、目があった子と明日話ができるといいなぁ~^^
んで、友達になれたらいいなぁ~^^
頑張ろうっ!!!!!!


では、今日はこれで終わります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントを返しまーす!!!!

【4/8 コメントを返させていただきます☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

しっかり休んで元気になります!!!!!!!!!
ありがとうございますm(_ _)m

>赤雷ちゃんのブログ、いつも楽しみにしています
(^-^)b

って言っていただけて、涙が出るくらい嬉しいです
ありがとうございます!!!!!!!!!


【4/9 無題】
Tomo様
改めてコメント、ありがとうございます

本当にネットは無法地帯で、学校裏サイトとかいう悪口サイトetcも
ウィキペディア同様、ひどい言葉が書き綴られているそうです…。
本当にショックでした…。
あんな間違った方法で発散するなんて、すごい迷惑で腹がたちました。

私達は、正しくネットを利用したいと思いました。


【4/8 明日は、入学式…´Д`;;】
Tomo様
改めてコメント、ありがとうございます

>かたい子
は、『偉い』という意味です。
私の県では、偉いをかたいと言ったり、おはぎをはんごろしと言ったりするんです^^
(出身地がばれる…笑)
方言って本当に面白いですね^^

はい、初めての環境はパワーがいります…。
今日も緊張しすぎて、体力が0です…orz

>赤雷ちゃんやったら、すぐに慣れて
友人もできるさぁ\(^o^)/

って言ってもらえて、安心しました…。
あんまり頑張り過ぎず、いつもの自分で頑張ります!!!!!

ありがとうございますvv


【4/9 絶望した…。】
歩夢様
コメント、ありがとう

ふむ…開拓中ですか^^
頑張れっ

そうだね…もう少し、粘ってみます!!!!
明日にでも行動に出てみようと思います!!!!!!
ありがとうvv´∀`*

徐々に慣れていきます☆
慣れるけど…高校の友達に会いたい…笑
頑張ろう!!!!
メール送ります☆

絶望した…。

20080409130407
さっき家に帰ってきました。
疲れた…。

体力がすり減りすぎて…
絶望したっ!!!!!!!

友達できーん…。

絶望した!!!!!

20080409082414
今から専門学校の入学式で
スーツ着用。

あまりの似合わなさに
絶望したっ!!!!!!!

もぅ、死にそうだ…。

明日は、入学式…´Д`;;

明日は、とうとう専門学校の入学式で…正直行きたくない…赤雷です。
はい、明日は専門の入学式で、もう今から緊張しまくりです…。
正直、行きたくないなぁ~…´・ω・`
でもでも、頑張ってきます…。

さて、そんな訳で(どんな訳だ)バトンやりたいと思います
今日は…あんまり時間がないので…短いバトンをば。

題名は、『方言バトン』
これで、赤雷の出身地がばれちゃうかもぉ~!!!!
キャーvv(キモい)

是非、見たい!!!!!!!! って方は、どうぞ☆笑




方言ばとん♪

~方言で答えたっていいじゃないか~

【お題を君が普段使っている方言に直してね^^】

さっそくやっていくぜぃ☆


お題 「今、何してるの?」
『今、なにしとるん?』

お題 「後でメールするから!」
『後でメールすっちゃ』か『後でメールするわ』とか?

お題 「さっきそこで転んで、膝から血が出たー;」
 『さっきそこで転んで、膝から血が出たんやけどー』
(この方言、違う気がするんだけど…笑)

お題 「あれ?居たの?」
『あれ?おったん?』
(こんな言葉言わないよ…笑)

お題 「いちいち文句言わないでよ(ちょっとキレてる)」
『いちいち文句言わんで欲しいがんやけど』か『いちいち文句言うなや』とか…?

お題 「嘘つかないでよ!(かなりキレてる)」
『嘘つかんでよ!』

お題 「どうして相談してくれなかったの?」
『なんで相談してくれんかったんけ?』

お題 「テスト勉強しちゃだめだよ!笑」
『テスト勉強したらダメやから!笑』

お題 「これおもしろいよ!やってみなよ^^」
『これおもろいよ!やってみられ^^』

お題 「早く終わってくれないかなぁ~」
『早く終わらんかなぁ~』

お疲れ様でした!!
最後に方言で一言☆
ここまで読んでくれるなんて、なんてかたい子け。
ありがとうm(_ _)m
本当に感謝しとっちゃあ~。

はい!!!!!どうでした?
赤雷の出身地が分りましたか?
色々な方言が混ざってたので、分からないかも…笑
分かった方には、私のキスを差し上げます☆(いらん)

分かった方には、イラストでも描くかなぁvv笑

何かこんな感じのバトンも面白いねvv
転がしときますので…やりたい方は持っていって下さい☆

お持ち帰り☆



さて、明日は早起きせんにゃいけませんので…もう寝ます
おやすみなさい

コメントを返させていただきます☆

【4/4 コメント返し、さぼり~た…(汗】
歩夢様
コメントありがとう&遅れてごめんね

うん!!!!
また、遊ぶ日まで、学校とか色々頑張ろうね

どんどん、奥さんの曲を聴いてくださいvv
素晴らしいから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はい、eighter全開で逝って下さいvv笑

意見の食い違いは、兄弟や姉妹(友達でさえ)でもあるさ^^
でも、そーゆー話題で盛り上がれるってのが羨ましいっていうかね?

いつか遠出しよう!!!!! 絶対に!!!!!!
んで、生エイト見よう

>∞魂楽しいからっ!
生∞はTVで見るみり100倍かっこいいし面白いよwww

と力説してくれるんなら、絶対に見たいっ!!!!!

どんどん、教え込みます☆
銀さん良いよねぇ~vv格好良いよねぇvv
真選組も格好良いんですよ~vv お姉さんvv笑

りん様
コメントありがとう&遅れてごめんね

はぁ…?
ワタシ、コトバワカラナイヨ!!!!!
ダカラ、オネエサンノイッテルコトモワカライヨ!!!!!!

頑張って、乗りこなして下さいvvv
楽しみにしております

Tomo様
コメントありがとうございます&遅れてごめんなさい

はい、色も素敵で清々しくて好きですねぇ

明日で疲れそうです…。

ある声優さんのウィキペディアが荒らされてる件について書きつづり…↓↓↓
あんまり記事にするのもいけないと思うのですが…あんまりにも酷いので…語りたいんです。
何かもう本当に腹がたった…。
『死ね』って言葉がツラツラと大量に書かれていて、見ててキモかった。
好きな声優さんだからこそ、腹がたったし、悲しかったし、その行為が馬鹿らしく思えた。
そんな方法で表現しとる犯人が、本当に幼稚でバカみたい。
書いた犯人も同じ目にあえばいいのにとか思いました。

いくら嫌いだからって、悪口をネット上etcに書きこんだりする行為は
本当に幼稚でバカな事なので、自分はそんな人達になりたくないので、
絶対にしないようにしようと思いました。
本当に書いた人は、最悪だと思いました。


さて、結構ヘビーな記事を書いてすいませんでしたm(_ _)m
気分を悪くされた方は、ごめんなさい。
『何、熱くなってるの?』とか『馬鹿じゃない?』って思う人は、どうぞ勝手に思って下さい。
好きな声優さんで、人間として最低の行為で許せないので書いたまでです。
私と一緒の気持ちになってくれた人、読んで下さった人、ありがとうございました。
本当に長々と長い記事ですいませんでした。



今日は、だるいし、怒りが収まらないし、記事が書きたくないのでこれにて。

コメント返し、さぼり~た…(汗

【3/31 楽しかったよvv*^∀^*】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

私もすっごい楽しかったよvv
久しぶりに本当に楽しくて息抜き出来た感じでvv
私も5月まで頑張れそうな気がするよ!!!!

ガーネット良いよねvv
『恋』って曲(説明した切ない曲)も聴いてみて下さいvv
他にも良い曲が沢山あるので、聴いてみてねvv


【3/31 コメレスでやんすよ♪】
歩夢様
改めてコメント、ありがとう&遅れてごめんね

うん、自重せんでvv笑
私のブログは息抜きできる?力を抜いて見れるブログを目指してますので
だから、私も自重せず暴走しまくりですvv笑

なるほど^^
姉妹で良い感じにバランス保ってるわけですなぁ!!
良いなぁvv羨ましいぜ☆

金沢も、もちろん行きたいんですがぁ~…
もうすぐ大人じゃん?(誰)
だから、遠出したいなぁ~って思って!!!
りんちゃんとも遠出したし、今度は3人で出かけたいなぁ~と思ってね!!!!
どんどん振り回しちゃってくださいましvv*´∀`*笑

は~い!!!!!
歩夢とエイト♪ 良いなぁ~vv 憧れるわぁ~´∨`*

分かった!!!!!
じゃあ、どんどん歩夢にアニメ知識を教え込んでいくわ♪笑

銀魂、良いよねvv
皆、格好良いし、可愛いし、ストーリーの脱力感も面白いしvv

りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

上手いよ!!!!!!!!可愛いよ!!!!!!!!!!(力説)
認めないとキスしちゃうぞvvうふっvv(キモッ)
赤雷、猥褻物陳列罪(存在が)で捕まるぜ…笑

全然、りんちゃんの運転で良いよ!!!!
楽しみにしてますvv


【4/1 テニスの1番を30回答えようバトン(+α)】
りん様
改めてコメント、ありがとう&遅れてごめんね

バトン、やってぇ!!!!!!!!!
お願いしまーすm(_ _)m


【4/2 4月1日なので、色々とリニューアル♪】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

あ、まだまだ序の口でしたか…笑
りむさんは、いかほど積本がおありなんでしょうか…?笑

私もまだ読み終わってないのに…買ってしまいました…笑
でも、私も本が好きなので、本に埋もれると幸せですvv

本に埋もれて眠りたい…笑

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

見やすくって良かったですvv
私もこのテンプレートに一目ぼれして、これにしました!!!!

エイプリルフールに変なメールを送ってくるとは…うぬぬ。
さすがにメールは危ないので…身内や友達の間で騙し合いをするのが1番かと…。
結局、エイプリルフールって何も出来なくて終わるのが多いんですが…笑

読んだら、感想載せますvv
絶対に!!!

只今あらすじで楽しむ世界名作劇場を鑑賞中な赤雷でございます。
面白いし、分かりやすいし、この番組月1回とかやってくれないかなぁvv
今、『ロミオとジュリエット』見て泣いてしまった…。映画観たいなぁ~。
良いですねvv小説も読みたくなったから買おうかなぁ?
また、本増えるけど…笑

今見ている『二十四の瞳』という作品も読んでみたい。
戦争のお話みたいなので…悲しいと思うけれど読みたいなぁ~。


さて、昨日言っていた桜の写真をちょっと載せてみようと思います♪


         さくら             さくら2



         さくら3             さくら4




が花が開いている写真、が蕾の写真。
とっても綺麗で撮ってしまったんですが…見えますかね?
本当に春ですねvv



さてさて、今日はというと…お天気がまぁまぁ良かったので、また本屋へ行ってきました。
んで、またまた本を買ってきました…笑    昨日も買ったのにねぇ~…。
また、読む本が増えた…笑
よし、やっぱりどっぷりと本に浸かってしまおう!!!!!!!!!!!



って事で、今から本を読み漁ってきます☆
なので…今日は短いですが…これで終わります…。
コメントとサブログリニューアルは…また明日でごめんなさい…。

4月1日なので、色々とリニューアル♪

もう続ける自信が無くなったので…
今日でブログをキッパリとやめようと決心した赤雷です。












はい…嘘です☆笑
4月1日なので、これぐらいの嘘ついても楽しいかなぁvv良いかなぁvv
と思って嘘つきました。
本気にしてしまった方、ごめんなさいm(_ _)m

今日から、赤雷は泥棒になってしまった…笑
あばばば…。





さてさて、今日の地元は、あんまり天気がすぐれなかったのですが…
自転車に乗って、近くのデパートまでお出かけしてきました☆

で、方向音痴な私は…お母さんに教えてもらった駐輪場を探すも迷い´д`トホホ
何故か、増税反対!!運動のおじさんにつかまり、署名をするハメに…笑

その後、無事に到着
1~6Fは、特に興味が無く通り過ぎ(興味を持て)、7Fのどデカイ本屋へ直行!!!
着いたの良いものの、広すぎて本屋でまた迷う…笑汗とか
(自分のお目当ての本が見つからなくて…笑)

でも、何周かしてるうちにだいたい場所を覚えて、沢山本を読めたし、
欲しい本も購入出来て良かったですsmile-8

買った本がこれ下矢印

本1

どっちも小説です☆
宮部みゆきさんの小説が前から読みたかったvv
から買ってしまいますた!!!!!!*>3<*


でも、読みたい&読まなきゃいけない本が…
まだこれだけある…下矢印

本2


しばらくは、本にどっぷりつかった生活を送りたいと思います^^;;笑


あ、そうそう!!!
帰り道で、桜の蕾と桜の花を見ました
綺麗でした^^(明日でも写真を掲載します!!)
春ですねぇvv

大好きなワンコのユウにも会ってきたしvv(可愛かったvv)
今日も良い1日ですた^^*





さて、もう遅い時間なので本を読みながら寝ようと思います☆
コメント返しは…また明日でm(_ _)m

では、以上 もう日にちは変わってるけれど、
『4月1日なのでサブログをリニューアルしようかな?』と計画中の赤雷がお送りしました!!
お休みなさい

テニスの1番を30回答えようバトン(+α)

今更になって、『NARUTO』と『銀魂』にハマり始めた赤雷です
遅れてハマる″という赤雷の悪い癖が出てきたよ…´Д`;;
アニメ見てたら、良いなぁvvとか思い始めちゃって…漫画買おうとか思い始めちゃって…orz
ヤバイヤバイヤバイ…。

どうしたらいいですかね?(知らん)



さて、話は変わりますが…この間やろうと思って時間が無くて出来なかったバトンを
今からやりたいと思いまーす!!!!!!!!!
タイトルは、『テニスの1番を30回答えようバトン(+α)』です☆

長いので、追記に書きます☆

見たい方は、追記からどうぞ^^

続きを読む »

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
