のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



コメレスでやんすよ♪

【3/28 コメレスばかりで、ごめんなさい。。。m(_ _)m】
Tomo様
コメントありがとうございます&遅れてすいません

>だから、赤雷ちゃんがいつも元気でいますようにと 願っているよ~~☆
と言っていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

元気でいます!!!

歩夢様
コメントありがとう&遅れてごめんね

---世間話コメントレス---
真田連れてこれんかったわ~`∀´笑
私のブログでお客さんは、自重せんで良いよ^^
私は、自重せんにゃならんがねvv笑

分かってくれてありがとう!!!
そっか~お姉さんの影響かぁ^^
あ、知らん?何か知ってるぽかったから。

---東京旅行コメントレス---
本当、人任せで文句言うのは間違ってるよね`Д´#
あんな人達みたいには、ならんわ…。

金沢にプチ旅行行きたいねぇ~♪
私、歩夢と東京とかも行きたいなぁ~^^
って事で、大人になっても振り回す気満々なので、よろしくvv笑

エイトのLiveいいじゃんvv
私も行きたいよvv

りん様
コメントありがとう&遅れてごめんね

私も嬉しいさぁ~vv
りんちゃんにかまってもらえるあ ってね♪
大人になっても、かまって下さいvv

げへへvv(危


【3/29 満腹でごっつぁんです*^3^*】
りん様
改めてコメントありがとう&遅れてごめんね

えぇ、是非行きましょう!!!!!!
もちろん、りんちゃんの運転でvv(ずうずうしい)
自重しますvv

愛華様
コメントありがとうございます&遅れてすいません

えっと…ファミレスっていうかですね…バイキング?のお店です。
90分1050円だったかな?で食べ放題!!!!!ってお店です☆

楽しかったよvv *^∀^*

今日、久しぶりに高校の友達と会って遊んできたので、とても機嫌が良い赤雷です☆

というわけで!!!!!!!!!
今日は、高校の友達のりんちゃん歩夢とでカラオケに行ってきました☆
久しぶりに3人で行ったので、楽しかった

1時に合流して、5時?ぐらいまで歌いまくってきました^^
話も久しぶりに沢山したしvv
あの2人は、本当に楽しくて落ち着く2人ですvv
あ~!!!!!!あの2人と1泊2日ぐらいで旅行に行きたいっ!!!!!!!!!!
とか叫んでみたり。。。

さて、こんな所で私が歌った曲を書いてみましょう♪
・サヨナラバス
・キッス~帰り道のラブソング~
・君さえいれば
・くず星
・ガーネット
・ステキッ!!~愛しのリョーマ様~
・Dreaming on the Radio
・桜の時
・不条理(デュエット)
・Flower-咲乱華-
・We Love SEIGAKU(デュエット)
・最強○×計画(途中で断念)
・Love so sweet(皆で)
・ワッハッハー(歌わせてもらった)

ぐらいかな…?(忘れました…)

あ、そうそう!!!!!!2人は、こんな曲を歌ってくれました☆
りんちゃんは、電王とかテニミュとか和樹さんの曲を可愛く歌ってくれて
歩夢は、エイト(関ジャニ)とかキンキとかポルノの曲を格好良く歌ってくれますた☆
2人共、可愛くて上手すぎて…お姉さんは萌え萌えさvv*´∀`*(何故)

んでね!!!!!!私今日、『くず星』と『ガーネット』で高得点とったの!!!!!!!!!
『くず星』は90点で、『ガーネット』は92点!!!!!!!!!
ガーネットで高得点をとれた事が嬉しかった!!!!!!!!!*>∀<*
今日は、喉の調子があんまり良くなかったのに…嬉しかったvv

そんな感じで楽しく遊んできました☆
帰りは、雨に濡れて帰ってきたけど…楽しかったのでへっちゃらですた^^*
また行きたいなぁvv

今度は、5/5に3人で映画に行きます☆
プリクラも撮るんだvv
楽しみ^^

今日は、本当に楽しい1日でしたあ


さて、またバトンが出来なかった…。
なので…明日は必ずやります!!!!!!!!!!

今日は、もう遅いので…お休みなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

満腹でごっつぁんです*^3^*

『プロポーズ大作戦』(Not ドラマ)という番組を鑑賞中の赤雷です☆
一生懸命プロポーズをしている男の人たちが格好良いvv
そして、プロポーズの仕方が面白くて素敵vv
こんなプロポーズに憧れる素敵な番組ですねvv
本当に素敵vv
感動しちゃって泣いちゃったよ…⊃Д`。・.゜・.泣



さて、今日はお母さんとお父さんと赤雷3人で某すたみな太郎へ行ってきました
初めて、すたみな太郎へ行った私とお父上は、興奮気味!!!!!!!笑
その中、行ったことのあるお母上は冷静でござった…笑

んで、お腹が減っていたので沢山食べてきました
・お寿司
・サラダ
・焼肉
・ウィンナー
・焼きそば
・シュウマイ
・から揚げ
・コーンポタージュ
・ケーキ
・桜餅
・アイス
・綿菓子
・ドリンクバー

はい、食べすぎ…(-。-;;)

ギャ●曽根かってぐらい食べてきました…笑
食べ終わった後、食べすぎでちょっと気持ち悪かったし…笑

でもね、綿菓子とか自分で作れるもんだから…楽しくってつい作ってしまって食べてしまったvv笑

私達の斜め後ろの席の中学?高校?生の6~7人のグループも、
すごい形の綿菓子とか作ってワイワイ騒いで食べてました^^笑
うん、可愛かったvv笑
綿菓子であんなに盛り上がれるって良いなぁvv
私も友達と一緒だったら、そうかもね^^*

とにかく、美味しかったし、楽しかったですvv

なので…MYフレンズ様達、今度一緒に行きませんか?
なんて…誘ってみたり♪笑
行ってくれる人は、連絡くださいvv笑





さて…バトンをやろうと思ったけど…時間が無くなったので…
明日またやります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメレスばかりで、ごめんなさい。。。m(_ _)m

【3/24 コメント返し、遅くてすいません…orz(サブログ含め)】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

---世間話コメントレス---
デェト、本当に楽しみやねぇvv
ダブルデートなら、3人で半端だから…私、真田を連れt(ry
調子こきすぎvv(´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

うんうん、分かるvv分かるvv
最初は、「えぇ~」って思ってた人なんだけど…
演技とかトークとか色々見てるうちに、格好良いvvとか素敵かもvv
って思うっていうか…。
私が好きな北村一輝さんとか鈴木一真さんとかが
私の良い例でござるよ^^*
なので、気持ちはすごい分かるでござるよ♪(なぜか、ござる)

うん!!!!
岡田さんは、ほのぼの演技でお兄ちゃんとか男友達で居てほしい存在vv
ごめん…orz 
高橋さんの出てたドラマ『妖怪大家族』じゃなくて『怪奇大家族』でした…。
主人公で出てるんだけど…知ってる?

---東京旅行コメントレス---
Hも文句は言ってたし、りんちゃん責めてたね!!!!!`Д´#
まぁ、今回の旅行で、もっと細かい部分が知れてよかったので…
この旅行は成功だったんじゃないかな?と思うふ。
色んな意味でスリルも味わって楽しかったしね^^笑

もう少し大きくなって、皆が落ち着いたら…
歩夢とも旅行したいなぁvv
今回の東京旅行も歩夢を誘いたかったよ~。
絶対に行こうね♪

もち!!!!テンション↑あげ↑あげ↑になるライブも行こうね☆

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

いや~…凄くないですよ…(´∀`;A
ズボラなだけで…。
コメント遅くて、皆さんに迷惑をかけてばかりで…。

でも、読みにくい記事を書いている事は…事実ですし…。
本当に気をつけますm(_ _)m

はい、お願いします!!!!!!!!

りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

こちらこそ、ありがとう…m(_ _)m

>赤雷さんの事、忘れるわけないじゃないですか!!
赤雷さんは大事な友達です!!

なんて言ってもらえて…赤雷は涙ちょちょ切れですぅ!!!!!!⊃Д`。・.゜。泣
あ、ありがとうっ!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!! 本当にありがとうっ!!!!!!!!!!!!!!

私だってじゃんじゃんかまいますともさ!!!!!!!!!!!!
えぇ、かまわせていただきますともさっ!!!!!!!!!!!!!!!

絶対、また行こうね!!!!!!!!!!!!!

雪華様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

是非是非、行きましょう♪
雪華ちゃんと遠出したいっ!!!!!!!!!\(>∀<)/

うん、お仕事頑張って!!!!!!!!!!!!
絶対にファンになって、CD出したら3枚は買うよ☆笑
遊びに行きます☆


【3/25 欲しい!!!!!!!!】
愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

お久しぶり訪問、ありがとうございます&いらっしゃいませぇ~☆
無事に東京から帰ってきました!!!!!(^∀^)>

愛華さんならしっかりしておられるので、きっと大丈夫ですよ!!!!!!!!!(偉そうで…ごめんなさい。。。)
分からなかったら、人に聞いたら教えてくれますし!!!!!!!!!
大丈夫です!!!!!!!!

旅にハプニングと少しの冒険は必要ですよ♪
本当に楽しかったですし^^

そうなんです!!!!!!!!!
テニプリの声優さんがテニスのキャラ曲を100曲も歌うという
壮大なイベントがありまして^^
ちょうど東京のライブと重なっていたので…行けなくて。
なので、DVDを買おうかと♪

りん様
改めてコメント、ありがとう&遅れてごめんね

100曲マラソンの予約できたよ!!!!!!!!!!!!
高いけど…絶対買うので…買ったら一緒に見ようね!!!!!!!!!!!!

フルキスのDVDも買うよ!!!!!!!!!!
買ったら、沢山フルキス話して盛り上がろうね♪

りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

えっと…情報ですか…お待ちください!!!!!!!!!

3/16にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われた『テニスの王子様100曲マラソン』
もちろんテニプリの声優さんたちが100曲ものテニプリキャラソンをマラソンのように
続けて歌いました♪(本当は、100曲以上あります)

これで良いですか?
他に疑問があったら聞いてくださいvv

もちろん、DVDゲットしますよ!!!!!!!!!!!!
りむさんも頑張って、CDゲットして下さいね!!!!!!!!!

欲しい!!!!!!!!

今日、テニプリの声優さん達のブログを見て…

100曲マラソンのDVDが

すっごい欲しくなった!!!!!

フルキスと日にちが被って
行けなかったし…
是非とも見たい!!!!!!!!

フルキス祥慶フェス2008のDVD発売日と近いっぽいけど絶対に絶対に両方豪華版を買ってやる!!!!!

メイトで予約できるかな…?
出来たら、良いなぁ~。

以上 今日の赤雷の呟きでした。

コメント返し、遅くてすいません…orz(サブログ含め)

【3/19 コメント返しから始めましょう♪】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめん

30日、りんちゃんと3人でデートしようねvv
とっても楽しみにしとるからvv笑

そっか~^^*
でも、何かそれ分かるかも!!!!!!!
後で印象、変わるっての。
最初、少し見ただけじゃ、あんまりその人のこと分かんなくて
ん~って思うけど…演技とか見て好きになるのvv

確かに岡田さんは演技が上手いよねvv(俳優さんだから当たり前だけど…笑)
岡田さんの演技、ほのぼのとしてて私、好きだなぁvv
うっちーといい花君のみずきのお兄さんといい1ポンドの先輩役といいvv
高橋さんのあの声は、たまらんvv笑
前に見た『妖怪大家族』ってドラマ?の高橋さんは、ヘタレな感じで可愛かったvv

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

すいません…。
大きく!!!!とは、心がけているんですが…
ついクセで不格好だと小さくしてしまって…orz
小さいのは、もう無視して下さい!!!!!!!!!
…なんてのは、無理ですよね。。。

ただいまですm(_ _)m

りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

明日には、お送りしますから♪
お待ちくださいねvv

え~お金ですかぁ~…。
別にいんですけどね…お土産だし…。
それで…実は…計算してないので…半分の料金が分りません…笑
なので…別にいっかな…と思ってます…笑


【3/19 東京旅行記♪ ☆①★】
歩夢様
改めて、コメント、ありがとう&遅れてごめん

はいはいvv
色々あって楽しかったですよ~♪
でも、AとHが一緒だったので…少しイライラしましたvv
最後とか…ぶっ飛ばしてやろうかと思ったよvv笑
もう、あんな人等と一緒に旅行はごめんだね…。
(愚痴ってごめんね…。)

東京は、都会ですね~。
欲しいものが買えるし、ライブとかほとんど東京でだし、遊ぶところいっぱいあるし
本当…東京は羨ましいvv

ライブは、テンションあがるよね↑↑^^*
私も初めてのライブだったけど…めっちゃテンションあがったものvv

りむ様
改めて、コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

東京のアニメイト、良いですよ!!!!!!!!!
すっごい広いし、品数多いし、素晴らしいですよvv
あ~羨ましいvv


【3/20 東京旅行記♪ ☆②★】
りむ様
改めて改めて、コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

めっさ楽しんできました☆
私も友達まきこんで、メイトとか行きますよ~♪
友達からしたら、私のテンションの高さと行動が、とってもいウザいと思いますが…笑
私も連日、余裕です☆笑

楽しんだモノ勝ちですよね☆

りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

うん、楽しかったvv
>私も赤雷さんともっと仲良くなれて嬉しいです
って言ってくれて、とっても嬉しいよvv

絶対、また東京とか旅行に行こうね!!!!!!!!!
私の事、忘れないでね…!!!!!!!!!
そして、たまにはかまって下さい…!!!!!!!!!
りんちゃんに忘れられたら…もう生きていけないっ!!!!!!!!!(大げさ)
泣いちゃうぜ…TДT泣

泣いちゃったこと、気にしてないよ☆(^∀^)ノシ
あいつらのせいだしね☆(←


【3/21 フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008感想☆】
りん様
改めて、コメント、ありがとう&遅れてごめんね

うん、とっても格好良かったねvv\(*>∀<*)/
もう、鼻血がでるぐらいにね☆(お前だけだ)

ライブも格好良かったねぇ~☆
生で歌が聞けて、本当に良かったvv

私もりんちゃんと一緒にさわげて良かった&嬉しかったよ^^*
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがとう!!!!!!!!!

雪華様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

雪華ちゃんも誘えばよかったかな?
ごめんね…m(_ _)m
今度は、一緒に行こうねvv

私、雪華ちゃんが羨ましいよ^^
声優さんと一緒にお仕事ができるなんて^^
Hさんとは違うけど、私も声優になりたかったな…と思いました。
こんな話、急にしてごめんにゃm(_ _)m


【3/22 フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008感想☆ つづき★】
りん様
改めて、コメント、ありがとう&遅れてごめんね

そっか。
土下座してたのは…成瀬さんだったか…。
教えてくれて、こちらこそありがとうm(_ _)m

フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008感想☆ つづき★

またまた長い…と思うので、ご注意を★
-----------------------------------------------------------------------------

休憩をはさみ、とうとうライブが始まります!!!
ライブの前に、櫻井さんと大橋さんが登場して、軽くトーク♪

大橋さんは、また色差しすぎ(笑)な感じのオレンジの服に着替えて
櫻井さんに『彼は僕の中でのジュノンボーイだから』と言ってました…笑
そんな櫻井さんに、何故か大橋さんは『爽やかなビールのCMをやって』みたいな
お願い(?)をしていて、ちゃんと櫻井さん『ビールと一緒にお前も飲み干してしまいたい』という
素敵な台詞を言ってビールのCMをやってのけてくれました!!!!
さすが、声優さんですvvv
あの台詞で私を含め家政婦さん達は、ノックアウトですよvv笑
-----------------------------------------------------------------------------

さて、そんなこんなでトークも終わりライブがスタートしました!!!!
順番は、
■松川依織&松川皇【癒やしのMuse】
■東條葵&中泉隆行【青春AFTERMATH】
■御堂一哉【華燭の空~Brilliant Sky~】
■一宮瀬伊【君を作るもの】
■Show!Kei!FIVE【春色Anniversary】です。
-----------------------------------------------------------------------------

まずは、松川依織&松川皇【癒やしのMuse】
依織役の佐々木さんと皇役の坪井さんが格好良く登場!!!
!また、歌を歌うときになると雰囲気が違って格好良くてドキドキですvvv
歌もダンスも格好良いvvv
佐々木さん、格好良いvvv流し目が色っぽくて素敵vvv
坪井さん、格好良いvvv優しい声が素敵ですvvv
松川兄弟、最高ですvvv松川兄弟、萌えvvv*´∀`*

お次は、東條葵&中泉隆行【青春AFTERMATH】
これまた、葵役の鈴村さんと中泉役の小野さん格好良く登場!!!!
仲良さげな雰囲気の2人の歌も格好良いvvv
鈴村さんも小野さんも爽やか~で、格好良かったっすvv*´∀`*
もう、2人共格好良すぎるので、格好良いvvしか出てきませんよ!!!!!!!!!
この2人は、イケメンすぎてやばいっすvv
笑顔が素敵すぎたvv
笑顔に魅了されますたvv でへへvv

お次は、■御堂一哉【華燭の空~Brilliant Sky~】
来ました!!!!!!!!!!!荻原さんvv
待ってましたvv
荻原さんの歌が聞きたくて、ずっと待ってたんですvv
素敵な声で、歌ってくれましたvv
髪の毛サラッサラだし、本当にもう…格好良かったvv*´∀`*
すっごい近くで、荻原さんの声を感じてきましたvv
本当に眩暈がして倒れそうなほど、嬉しかったvv
荻原さんが歌ってるとき、泣きそうだったよ…!!!!!!!!!!!
それぐらい格好良くて、幸せだったvv
華燭の空、素敵でしたvv

お次は、■一宮瀬伊【君を作るもの】
きゃあ~成瀬さんvv
可愛いvv可愛いvv可愛いvv
歌詞がすっごい可愛くって、成瀬さんが歌う事でもっと可愛くって最高でしたvv
笑顔も可愛いし、ダンスも可愛いし、全てが可愛かったvv
薔薇を落としちゃうところもラブリーvv*´∀`*笑
成瀬さんの投げた薔薇を受け取った人、とっても羨ましかったよ~!!!!!!!!!
私も欲しかった~…!!!!!!!!!

さて、最後は■Show!Kei!FIVE【春色Anniversary】
このグループは、一哉瀬伊依織はるたん学園長の5人組で結成させれているグループ★
初めて、この曲を聞いたんですが可愛い感じの曲で、でも切なくてすっごい好きvv
皆、格好良すぎで…鼻血が出るかと思ったvv笑
そして…何か、この曲聞いたら…また泣きそうになりました…。
んで、この曲は、すっごい盛り上がりました
早くこのCD聞きたいvv覚えたいvv歌いたいvv
と思ったさ☆
本当に、この曲好きだわvv
この5人のチョイスも大好きだvv

これで曲は、皆、歌い終わりました☆
もう終了が近い事をお知らせしていて…悲しかった…TДT泣

今回もROSE GARDENの生演奏は、凄かった
DVDで聞いても、すっごい格好良かったのに…
生で聞くと格好良すぎて凄すぎて鳥肌立った…○Д◎;;
ビリビリと体でビートを感じました!!!!!!!
生で演奏が聞けて良かった…⊃Д`。゜.゜.泣
すっごい生で聞けて、幸せだった…!!!!!!!!!!!
ROSE GARDEN、大好きvv
-----------------------------------------------------------------------------
さて、曲が終わり…もう終わりかなぁ~…と思ったんですが…
お客さんたちがアンコールを始めて、私達も一緒にアンコールで手を叩きました★

もう、出てきてくれないかな…って思ったらちゃんと声優さん、皆出てきてくれて…
メッセージをくれました
1人1人、しっかりメッセージをくれて…またそこでも泣きそうになったです…。
すっごい嬉しかったvv

最後、成瀬さんが櫻井さんに抱きついてて可愛かったvv
櫻井さんも受け止めてて、仲良くて可愛かったvv
あのコンビ、大好きだvv

あと、小野さんの土下座も可愛かったvv(岸尾さんも土下座してなかったっけ?成瀬さんだっけ?)
小野さんの帽子、もらった人羨ましかったよ~!!!!!!!!!
私も、小野さんと大橋さんの帽子が欲しかったよ~!!!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------------

今回、りんちゃんに誘ってもらえて、こんな凄い素敵なライブに行けて
本当に幸せでしたvv(りんちゃんと一緒ってのもあったからだけど^^)

近くで、大好きな声優さんに会えて、声まで聞けて、本当に幸せでしたvv
今回のライブで、もっと荻原さんや櫻井さん、坪井さんや岸尾さんや上田さんや大橋さんが好きに
なり、成瀬さんや佐々木さん、鈴村さんや小野さんが好きになりましたvv

本当に幸せでしたvv
声優の皆さん、スタッフの皆さん、その他の皆さん、ありがとうございました。
また、来年にあったら行きたいなぁvvと思いますvv

本当に荻原さん、大好きですvv(ぇ
まじで大好きvv


ここまで見て下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008感想☆

どうも、赤雷です☆

やっとフルキス感想が書けます!!!!
えっと…長いし、忘れてる部分が有るので間違ってるかもしれないですけど、
それでも良かったら(読みたい方は)どうぞ☆

-----------------------------------------------------------------------------
☆声優さん紹介★
(ラ・プリンス)
■御堂一哉役 荻原秀樹さん    ■松川依織役 佐々木望さん
■羽倉麻生役 櫻井孝宏さん    ■一宮瀬伊役 成瀬誠さん

(その他の方々)
■松川皇役 坪井智浩さん     ■東條葵役 鈴村健一さん
■山本春太役 岸尾だいすけさん ■九条陸&中泉隆行役 小野大輔さん
■北条竹治(学園長)役 上田陽司さん    ■檜山城役 大橋隆昌さん


★プログラム☆
1.オープニング
2.ライトトーク
3.朗読劇『温泉★トリッパー』
4.真・祥慶学園★応援合戦
5.休憩
6.ライブ
7.エンディング

説明終了♪
では、長い長いライブ感想へどうぞ☆
-----------------------------------------------------------------------------

さて、私こと赤雷は、3/16に渋谷C.CLemonホールで行われた
フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008
に行ってまいりました!!!!!

私は、りんちゃんと夜公演に行ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8列目の12席目と13席目だったんですが、とっても近くて声優さんをばっちり見てきました!!!!!!!!
顔もばっちり、声もばっちり確認しましたよっ!!!!!!!!!!!!!!

もう3日前ぐらいからドキドキしながら、当日を迎えたわけですが…
当日もドッキドキして死ぬかと思うぐらい緊張してますた…笑

当日の会場には、私達の年代からお母さんぐらいの年代の方々まで
様々な人がたっくさんたっくさん来ておられました!!!
(たっくさんの人が来ているので髪型や服装も様々で…
でも、皆さんオシャレで可愛くて、ハァh(ry      …ごめんなさい。

とにかく皆さん、素敵なお姉様方&お兄様方でしたvvv
(男の人もおられました^^)


さて、会場に入る前にパンフレット買ったんですが…
声優さん(ラ・プリンス役の声優だけですが)が浴衣姿で、鼻血ものでした…orz
荻原さんは、肌白くて浴衣が妙に色っぽくて艶っぽくてドキドキvvv
佐々木さんは、大人の色気があって一番浴衣が似合っててドキドキvvv
櫻井さんは、浴衣を着ててもオシャレ&カジュアルで格好良くて色っぽくてドキドキvvv
成瀬さんは、一番色っぽくて艶っぽくて、でも浴衣姿が可愛くドキドキvvvでした。
鈴村さんや岸尾さんたちのことも話したいのですが…また後で語ります!!!!!

さて、開場時間が少し遅れていたものの無事に会場に入ることが出来て、
しばらくトイレに行ったり、話したり、パンフ見たりしたしてました。
-----------------------------------------------------------------------------

それで、やっとライブスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、その前に家政婦さんへの注意事項のアナウンスがあって、
依織が自分の事『いおりーんって呼んでね?』って言ってますた*^^*笑
可愛かったvv
麻生もね、アナウンスやっていたんですよ^^*

んでね、最初は、『春色Anniversary』を歌いながら声優さん達、登場!!!!!!!!!!
もう、出てきたときから格好良くて、頭クラクラしたよ…!!!!!!!!!!!!!!!!!
憧れの声優さんがすっごい近くに居て、歌って踊って、こっち見てるって思うだけで、
倒れそうですた…笑

んで、2000人もいるファンの方が一斉に立って歌ったり踊ったりしていたので、
私とりんちゃんも一緒に立って歌ったり踊ったりしてますた

それで、歌が終わり、その後、皆で話したり、声優さん紹介したりして、
その後は、朗読劇に入りました☆
-----------------------------------------------------------------------------


朗読劇は、温泉★トリッパーという題名…笑
怪しい題名だ…笑

朗読劇では、相変わらずドタバタなラ・プリンス&フルキスキャラのお話が聞けました
今回は、タイムリープ(タイムスリップ)した雪山で…事件が起こりました!!!!!!!!!

ラ・プリ4人が温泉入って小さくなったり(腰タオル1枚で←必見☆笑)
はるたんが小さくなったラ・プリ苛めたり、
皇が2000匹ものレディーキャッツに追いかけられたり、
葵さんと学園長がBLな雰囲気かもしだしてたり、
樋山の髭と髪の毛伸びてたり、キャラ違ったり…笑

色んな事がありました…笑

特に、葵さんと学園長のはびっくりした…笑
あの息遣いといい、会話といい、雰囲気といい…完全にBLだった…orz
鈴村さんと上田さんの色っぽい声に、ドキドキで鼻血が出そうでした…笑
萌えvv
(結局、お酒を飲んでた声だったんですけど…笑)

とにかく今回も、ツッコミどころ満載の朗読劇だった…笑
笑いが止まらんかった!!!!!!!!!笑
(また、DVD買ったら詳しく説明します☆)

そうだ!!!!!!!!! 忘れちゃいけないのが、CM!!!!!!!!!!!!

朗読劇の途中で、CMがあるんですけど…
CMでは、最初は大橋さんがラッパーみたいな恰好して岸尾さんと踊ったりコントしてて、
次のグッズ紹介の時は、大橋さんはかぼちゃパンツ王冠金髪のかつら王様スタイルで、
岸尾さんが秋葉系ファッション男子赤いドレスの女性OLに扮していました^^笑

会場、大爆笑★笑

でも、岸尾さんの女装が可愛かったvv
OLさんは、特に可愛くて好きかもvv笑

グッズ紹介、そっちのけですよ^^笑
-----------------------------------------------------------------------------

そして、次に行われたのが真・祥慶学園★応援合戦

上田さんと大橋さんが司会で、
【小野さんチーム】リーダー小野さん 荻原さん 坪井さん 岸尾さん
【鈴村さんチーム】リーダー鈴村さん 成瀬さん 櫻井さん 佐々木さん
に分かれて、どっちのチームが家政婦さんに大きな声を出させることができるか勝負する
というコーナーです☆

勝ったチームは、負けたチームの人に甘い吐息台詞みたいなものを言うんですが…
負けたチームは、女装をして女の子(私達の代理)になって女の子の台詞
(主人公のむぎちゃんの台詞)
を言う罰ゲームが待っています☆笑

んで、リーダーがリーゼントを被る設定で
鈴村さんと小野さんがリーダーなのでリーゼントを被っていましたが…
うん、面白かった^^笑
鈴村さん、クワガタみたいとか他の声優さんに言われてたよ…笑
でも、似合ってたよ^^*
2人共、嬉しそうだったし…笑

んで、2組に分かれたチームは相談して叫ぶ内容を決めました★

成瀬さんが僕のこと好き?って聞いて、大好き!!!!!!!!!って返したり、
小野さんが嫌いじゃないけど、生理的に?って叫んで、無理!!!!!!!!!!!!!
て返したり(某芸人ネタパクリ★笑) と面白かったです^^*笑

んで、結局勝ったのが…鈴村さんチームで小野さんたちは負けたので女装をしてました^^笑

かつら被って、割烹着来て、可愛かったんだぁvv
特に、坪井さんと岸尾さんは美人さんで…本当に居そうなぐらい可愛かった!!!!!!!!!!!!!

荻原さんは、割烹着をジャケットの上から着てたから着にくそうだった^^;;笑
それもまた萌えvv *´∀`*

小野さんも可愛かったvv


んで、罰ゲームの組み合わせがですね…
1 成瀬さん&荻原さん(成瀬さんの保護者さんvv)
2 櫻井さん&小野さん
3 佐々木さん&坪井さん(兄弟vv)
4 鈴村さん&岸尾さん          でした。

成瀬さんと荻原さんは、荻原さんが本当に女の子みたいな可愛いvv声を出してて
成瀬さんの台詞もエロくてドッキドキでしたよvv(最後、抱き合ってたしvv笑)

櫻井さんと小野さんは、小野さんが寝っ転がって誘ってて、櫻井さんも隣に寄り添うように寝る
寸前で止められてました^^笑
そして、小野さんの喋り方で爆笑しました^^*笑
普通に喋ればいいのに『~でやんす』って喋ってから、女の子って感じがせんかった…!!!!!!!!!笑
櫻井さんの台詞は、格好良くてドキドキでしたよvv
(櫻井さん、冷汗かいてました…小野さんの件で…笑)

佐々木さんと坪井さんは、兄弟な感じでほのぼのって感じだったので…
安心して見れたです^^
でも、坪井さん美人だし、佐々木さん格好良いし、結局ドキドキしてましたvv
(また、抱き合ってたしvv笑)

鈴村さんと岸尾さんは、岸尾さんが普通に間違えて、鈴村さんにお叱りされてました^^笑
その後は、ちゃんと進んだんですが…
最後の方の鈴村さんの台詞でキスを促すような台詞があって
鈴村さんと岸尾さんが顔を近づけたから、キスする!!!!!!!!!って思ったら
おでこくっつけてるだけでしたvv笑
それでも十分、ハァハァvvドキドキでしたけどvv笑

あのコーナーは、心臓に悪いよ…orz笑
大橋さんも『見てるこっちの方がダメージ受けてる』って言ってからね…笑
確かにそうだ…笑

でも、今回の応援合戦は面白かったので…私は好きだと思いました^^*
可愛い女装姿の声優さんと甘い吐息台詞なみの台詞を吐いてくれた声優さんが見れたので、
満足ですvv
-----------------------------------------------------------------------------



さて、次はライブレポですが…今のが長いので…2部に分けることにします。

1部は、ここで一応終わります☆
この後も、読みたい方はどうぞ☆
読みたくない方は、お家へどうぞお帰り下さいvv
苦情は、受け付けませんvv
苦情なんて書いたら、ぶっ飛ばしに行きますのでよろしくお願いします。

では、ここまで長い事お疲れさまでした。
また付き合って下さる方は、どうぞよろしくお願いします☆



間違ってたら、コメントでお知らせください!!!!!!!!!!!
お願いしますm(_ _)m

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

東京旅行記♪ ☆②★

続きです☆
読みたい方だけどうぞ☆

【2日目】
8時ぐらいに起きるゆっくり朝の準備バイキングの朝ご飯部屋戻るホテル出る準備
ロビーで待ち合わせAと一旦別れ池袋へ駅にまた大きな荷物預ける赤雷ホテルに忘れ物気づく
迷惑なので1人で取りに行く無事帰還メイト&らしんばんへ迷いながら東京タワーへ
東京タワー満喫→東京タワーで夕食東京タワーでお土産買いこむクレープ食べる池袋駅戻る
サンシャインっていうデパート(?)へ駅戻る富山行きバスに乗り遅れるマックで1晩明かす。(マジで)
お昼の1:00に無事に富山へ帰還^^笑


さて2日目です。
私、次の日起きたらベッドの中ではなくで寝てました♪笑
寒い…と思いながら、ベッドに入ろうとして時間が気になって携帯見たら、でした…笑
めっちゃベッドがキレイなまんまで、使った形跡がないぐらいキレイだった…笑
稟ちゃんと爆笑vv笑
(私、まだ夜中の2~3時かと思ってたんだ…笑)

その後、ゆっくり歯磨きとかして朝ごはんへ
美味しいなぁ~なんて思いながら、サラダ食べたら辛くて、なんで!?とか思ったら
ドレッシングがスパイス入り。
私もりんちゃんも美味しそうな色で選んで、食べて辛いっ!!!て2人でヒーヒー言ってました^^笑
また爆笑^^笑
しかも、私たちは朝ごはんに来るのが遅く1番最後でした…笑

その後、部屋に戻り準備して、Aと別れ(心の中で密かにガッツポーズ)、
池袋駅へ行って、まずメイトとらしんばんへ(またか)

しかし、池袋駅でホテルジャンパーを忘れたことに気づく!!!!!Σ○Д◎;;
りんちゃんは『ついていこうか?』って言ってくれたけど…迷惑なので1人でホテルへ~。
とは言っても、1人で行けるか心配ですた…。
でも、来た道を思い出しつつ戻り、無事にホテルへ到着&無事帰還
先に行っててくれていいのに私の帰りを待っていてくれたりんちゃんに、
嬉しくて涙が出そうになりました^^

そして、無事にメイト&らしんばんへ
お土産買って、自分の同人&CD&グッズetcを前日より2倍ほど買って、
結局1時半ぐらいそこにいて、満足して東京タワーへ

またまた迷い、でも無事に東京タワー到着!!!!!!!!!
でかい!!!!とか高い!!!!!とか言いながら、沢山写真を撮って、展望台へ♪
展望台でも写真を沢山撮って、楽しみました
その後、夕食食べてお土産見てクレープ食べて、池袋駅へ帰りました^^*
意外に遠かった&電車が満員で辛かった…orz
でも、久しぶりに東京タワーに行けて満足でした^^*
(東京タワーは、東京にあるんじゃ無い事を今回学習…笑)

その後は、Hの妹ちゃんのお土産を探して(結局、無くて文句言ってたけど…怒)
荷物とって、Aと合流して、富山への帰りのバスを待つ事に。

しかーし!!!!!!!!!!!!
いつまで経ってもバス来なーい…?
なぜ?とか思ってたら、りんちゃんがバスの表示を見に行ってくれました。
でも、なんか良く分かんなかったみたいで、その時来た夜行バスのおっちゃんに聞いたら…
富山行きのバス?もう行っちゃったよ!!!!』と言われました…orz

な、なにっ!?!?!?!?!?Σ○Д◎;;

いやぁ~びっくらこいた^^笑
どうやら私たちは、バスに乗り遅れてしまったようで…笑
3日間、いろいろあったけれど…最後にこんな爆弾が残っていようとは…笑
私的には、面白かった(笑)から良かったんだけど…AとHは不満なようで…
文句ぶーたれてますた…怒-Д-

んで、乗り遅れたので最初の券は使えないし、今から空いてるバスと席はないって言われて
マックで1晩すごし、翌日の7:25発のバスに乗ることに。
マックで、何か頼んで食べたり飲みながら同人読んだり、寝たり、話したりして、1晩すごし
18日の1:00に帰ってきました^^(本当は、朝の5:00に着くはずだった)

失敗してちゃんと乗る場所は確かめなくちゃなぁって分かったし、
経験したことのない出来事だったから面白かったし、
自分的にはこの失敗も満足です^^笑

今回の旅行は、本当に楽しかったvv
声優さんにも会えたし、自分の欲しいもの買えたし、行きたいところ行けたし、
りんちゃんと旅行行けてもっと仲良くなれたし、幸せ旅行でした^^(AとHがいなければもっとねvv)

また、行けたら良いなぁと思い、この旅行記を終わりにしたいと思いますvv

長い記事、付き合っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
フルキスと写真については、長いし、時間が無いので…
また明日更新させていただきます

ここまで本当に長い事付き合っていただき、ありがとうございました!!!!!!!!
ではでは、お休みなさい

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

東京旅行記♪ ☆①★

ただいまぁ~な赤雷でございます!!!!!!!!!
昨日のお昼の1時に自分の住む県に帰ってきました!!!!!!!!!
昨日は、あまりの眠気に襲われて、旅の様子を書き綴る事が出来なかったので…
今から書き綴りたいと思います!!!!!!!!!

でも、私の書くもの長いので、本当に読みたい方だけどうぞ☆



さて、簡潔に書きたいんですけど…
そんな文才能力も収納能力もないので…順番に書き綴ります!!!!!!

私とりんちゃんとHとAの4人で3/15の夜から3/18まで
3泊4日の東京旅行へGO★

【出発日】
皆に見送られながら10:50ぐらいに夜行バスで出発→なかなか寝付けず
話したり携帯触ったりMD聞いたり寝て起きての繰り返し朝の5:00に東京着く。(モチロン眠い)

父と母と兄とりんちゃんのお母様に見送られ、富山を出発♪(うちの家の見送り人数、どんだけぇ~笑)
バスに乗ったのは良いんですけど、テンションあがってるし(主に私とりんちゃん)、
バス寝にくいし、りんちゃんと萌え話(主に私が一歩的に)したいしで寝れませんvv笑

でも、少し寝なきゃなぁ~なんて思いながら、寝るけど…寝て起きての繰り返しで。
結局、最後の方は寝ずに起きて話したりしてました^^*(迷惑な客だ…笑)

んで、朝の5:00に東京に到着しました!!!!!!!!(早いよ…笑)
まだ、街が暗かったよ…笑


【1日目】
朝の5時に到着駅で迷う駅のロッカーに荷物預けるとりあえず秋葉原へ朝ごはん食べて
見て回るけど…朝早すぎて店やってない某ファミレスで時間潰し&小さな悪戯
迷いながら池袋のメイトへその隣の同人etcショップへ迷いながらホテルへ少し休憩
迷いながらC.Cレモンホールへグッズを買ってライブスタート!!!超ステキで凄すぐるvv
夕食コンビニで買ってをホテルへ食べ色々やって就寝。(長い)

駅に着いたのは良いんですけど…さっそく駅で迷う…笑
りんちゃんと一緒にコインロッカー探して、とりあえず大きな荷物を預けて
電車に乗り秋葉原へ
秋葉原について、マックで朝ごはんを食べて、秋葉原に繰り出したのは良いけれど…
朝早すぎて、お店やってねぇっ!!!!!!Σ○Д◎(当たり前)

ってことで…某ファミレスで時間つぶしをしました!!!!
私が頼んだのは、写真で更新したとおりの『しぼりたてフレッシュいちご』ってドリンク♪
(朝ごはん食べたばっかだったから、お腹に食べ物が入らんかった…笑)
が一粒ついてて、しぼりたてだからツブツブで、苺一色の贅沢ドリンクでしたvv
うんまかったvv(*´∀`*) りんちゃんのも『しぼりたて苺牛乳』もうんまかった^^*

んで、暇だからHの飲み終わった紅茶の入れ物の中に水+ポーションミルク(?)を入れたり、
水にを入れたり、写真撮ったりして、遊んでました♪(本当に迷惑な客でごめんなさい…)
回し飲みしたけど…うん…面白かった…笑

その後、ようやく外に出てメイトへ行くために池袋へ
初めての東京ですから、迷いながら、無事にメイト到着☆
東京のメイトは、9Fまであって感動…。
地元にはないものが揃っていて、おもわずフルキスDVD2006年版を購入♪
エレベーターが満員で、階段で8階まで登りました^^笑
とっても疲れた&いい運動になった

その後は、隣のらしんばんってお店へ行って同人物色vv
すっごい色んなCDやら漫画&同人etcやらゲームやグッズが揃っていて、思わず目移り
だけど、時間が無くてゆっくり見られないので…
とりあえず同人何冊か買って、ホテルへ向かう事に

また迷いながら、ホテルに着き少し休憩
ホテルは奇麗で、2人で寝るぶんには十分な大きさの素敵ホテルvv
でも、エアコンの操作分からなくて…最初めっちゃ暑い部屋にいました^^;;笑

んで、数分の休憩後…ライブ会場へ出発♪
1番の目的なので、すっごいテンション上がりながら向かってたんですが…
「給料あげろ」のデモ起きるわ、後ろのHとAが影で文句言うわ機嫌悪いわで、
ちょっとテンションダウン…。
だけど、着いて、会場見て、ライブの看板見て、写真撮って、グッズ買ったら、
またテンションあがり~のですよ!!!!!!!!!
すっごいドキドキして、自分の鼓動聞こえるぐらいドキドキワクワクしてました^^*
憧れの声優さんに会えるんだものっ!!!!!!!!!
しかも、席が8列目って聞いてたから遠いのかと思ったら、結構近くてうれしかったvv
ばっちり声優さんの声と顔が確認できました^^*(長くなるので後でまた説明します)

んで、終わって夕食が食べれなかったので…
ホテルへ帰る前にコンビニで夕食を買って帰りました^^*
んでんで、りんちゃんとお話したり、フルキスグッズや同人見て騒いだり、お風呂入ったりして
結局1:00ぐらいに就寝。



長いので3部ぐらいに分けて書きます!!!!!!!!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント返しから始めましょう♪

【3/15 コメント返しぃ♪】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

デートのお誘いを受けてくれて、ありがとう^^*
今ならもれなく、可愛い子が1人ついてきてくれますよvv

そっかぁ~。
私、探偵学園のときの山田君も好きだったなぁ~。
1ポンドも可愛くて好きだけど^^*
だよね!!!!!!!
高橋さんと岡田さん、格好良いよねvv(*´∀`*)
岡田さんのあの髪形とか高橋さんのあの声とか好きすぎるvv

東京旅行記、長いけど良かったら読んでちょvv


【3/15 明日から東京に行ってくるぜぃ☆】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

声優さんのお話もこの次の記事で書きますので…
長いけれど良かったらどうぞ見て下さい!!!!!!!

お土産、もう少ししたら送ります☆
待っててくださいねvv

飴麦様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

お久しぶり、コメントどうも~☆&いらっしゃ~い☆

本当に許せないチェンメだよね!!!!!!(`Д´#)怒
命をもてあそぶような最悪チェーンメールだよっ!!!!!!!!!
電話番号まで書いてあって、本物っぽいから余計に腹立つっ!!!!!!!!
というか、私が飴麦さんに送ったから…他の人にまで送っちゃったんだよね…。
ごめんねm(_ _)m
私がチェンメって気付いてればよかったんだけど…本当にごめんね…。

この後の記事に沢山書くけど…もし暇なら見てねvv
あと、お土産渡したいから都合のいい人を教えてね?

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

本当に嫌なチェーンメールが流行っていて、嫌な気分です!!!!!!!
こんな命にかかわる最低な嘘をつく人間は、本当に人間として最低ですね!!!!!!

東京、思う存分楽しんできました!!!!!!!!
この後の記事、旅行記なので良かったら見て下さい^^


【3/16 うまうまっ☆】
りん様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

美味しかったね^^*
ツブツブ感がたまらんっ!!!!かった飲み物ですた^^*

悪戯も面白かったね♪笑
また、小さな悪戯したいなぁ~♪(おまこばの千尋みたいな?笑)
みたいなvv


【3/19 眠いので…明日書きます…。】
りむ様
改めてコメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

ただいまです!!!!!!!

眠いので…明日書きます…。

色々とあったために眠くてたまりません…。

なので…東京旅行のお話はまた明日で…。

うまうまっ☆

20080316083255
デニーズにて飲みました^^

しぼりたて苺フレッシュ!!!

うまうまっ(^w^)

着いた!!!

20080316064124
只今、東京に着きました!!!!

秋葉原に居たりしまーす。

走行中♪

只今、東京行きのバスの中から更新中です♪

眠くないなぁ…。

明日から東京に行ってくるぜぃ☆

チェンメは本当に無くなってしまえばいいと思いました…。
どうも、赤雷です…^三^# 怒
今日、「ペットショップが潰れそうで、沢山の犬がいるんですが引き取ってくれる人が
いなかったら保健所に連れてかれるので犬を引き取って下さい」
みたいなメールが知人から来ました。
本当に潰れるのかと思って、どうにか助けられる方法を真剣に考えていたのに…
結局チェンメでした…。
チェンメ自体許せないのに、命を軽く見たようなチェンメに腹が立ちました。
あんな最低チェンメを作った奴が、保健所行けと思いました。
本当に最低。

↑↑↑
本当に許せなくて、皆に知ってもらいたくて
この事が書きたくて、最初に書いたんですが…
嫌な気分になっていたらすいませんm(_ _)m



さて、明日から東京に行ってきまーす!!!!!!!!!
楽しみだぁvv
すっげぇ~重い荷物を持って(1日しか泊まらないのに)フルキスライブ楽しんできます^^*
やっばい、超楽しみになってきたぁvv
でへへvv
写真を沢山撮って、同人いっぱい買ってきてvv(第2目的)、東京満喫してきまーす!!!!!
やっほーいvv
随時、写真で更新するぜ☆


また、明日更新しまーす!!!!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しぃ♪

【3/8 コメント返しじゃわいっ!!!!!!!!】
歩夢様 見えにくくて、ごめ…。
コメントありがとうございます&こちらこそノロいコメ返しでサーセン

今度、カイロ見に行く?笑
あと、先生に会いに行ったりとか?
デートのお誘いですけど…受けてくれます?笑

1ポンドの福音終わったね~^^
山田君、好きじゃなかったん?
私、このドラマで高橋さんと岡田さんが好きになったよvv
って、どーでもいい情報ですがね^^笑

Tomo様
コメントありがとうございます&コメント遅れてすいません

はい、ありがとうございますm(_ _)m
Tomoさんも風邪にお気を付け下さいね?


【3/11 血が滾っ!!!!!】
愛華様
コメントありがとうございます&コメント遅れてすいません

どうも、お久しぶりです^^*
お風邪、大丈夫ですか!?まさか…(笑) 悪ノリですね^^笑
お大事にして下さいね!!!!!!!!!
暖かくしてゆっくり休んで下さい!!!!!!

怖かったんですけど…役者さんがすごくてあんまり最後は怖く感じませんでした^^
やっぱり役者さんは凄いですねvv
私もあんな演技してみたいですね~。

せっかく忘れようと思ったのに…。

先生関係の事で精神的に悲しくて
ブログが書けません。
(サブログを見ていただければ分かるかも…?)

もう2日も書いていないのに
書けないとかすいません…。

でも、本当に苦しくて死にそうなんで…
ごめんなさい。

明日には書いて見せます。
コメントも明日まで待って下さい。
ごめんなさい。

血が滾っ!!!!!

頭痛くて、本当に感染かも…笑 なんてマジに考えてる赤雷です^^笑
一緒に行った子は、もうそのネタいいよ…とそろそろ飽きてくる頃なので…やめときます☆笑
事情が分からない方は、全く分からないと思うので…説明しまーす!!!!!!!


今日、りんちゃんと雪華ちゃんと日生さんと私の4人で
前にも記事で書いた『演人全開 血が滾ってきたぜ』という劇団の新作の劇を見てきました♪

パンフ


今回の血が滾の劇は、いつもの血が滾と違って、サスペンスホラーでした^^
病院が舞台で、『感染症』というモノから物語が始まるんですが…
やっぱり見終わった後は…怖かった…笑
でも、やっぱり役者さん達はすごくて、すぐに物語の世界に入り込んでしまいました!!!!
今までと違ったお話だったので…また違う部分が見えたので…とても見に行ってよかったです^^*
生々しかったよ…でも…orz

あ、んで…その物語の中で感染症の発症症状が…頭痛とか咳とかがあったので…
劇を見終わってから頭痛がした私がずっと『感染した!!!!!!』とか『幻覚できっと真田見えるよ!!!!!』とか
りんちゃんに言いまくってました^^笑
頭、痛い子でごめんねvv笑


よく分からなかった方は、血が滾のHPへど~ぞ★
とにかく素晴らしかったです^^

また、次の公演見れたら良いなぁvv
私もあんな演技が出来たらいけど…私の演技力じゃ無理だから…
血が滾の演技見て、勉強します^^*


その後は、メイトへ行ってアンソロ買ってお友達さんに15日にテニミュ観賞会に
お誘い受けて帰ってきました^^
テニミュ観賞会、是非行かせてくださいvv 真田!!!!!!!!!! 真田を見るためなら何だってするぜ☆

はい、テンションおかしい。
なので寝まーす。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しじゃわいっ!!!!!!!!

【3/5 コメントを転がしてお返しいたします☆(ぇ】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

ん、3月中には遊ぶって事でvv
はい、決定vv

カイロ、見に行きたいね~^^
どうなっとるんかなぁ?


【3/5 ノンタイトル】
りん様
コメント、ありがとうございます

私もお揃いで嬉しいですvv
全然、無茶じゃないよ^^

Tomo様
コメント、ありがとうございます

お褒めいただき、ありがとうございます♪
本当に旅行が楽しみです^^

まっじでぇ!!!!

テヌスの最終回で、ぶちょーになるのは、2年のあのかわいこちゃんらしいぜ!!!!
びっくりだっ!!!!!!!!Σ〇Д◎

携帯の月額○○円サイトとかってダウンロードしなかったら意味ないよな・・・
とか思った赤雷です。
月額315円とか払えば、タダなのかもしれないけど…納得いかん。
そんなのなら…取りたい時に取りたい分のお金払って取るけどね…とか思った…。
もっと、お得な携帯サイトはないものか…う~ん。
皆さんは、着うたフルとか画像とか取る時にどうしてますかね?
教えてもらえると嬉しいです^^*


さて、むっちゃ暇な私ですが…
昨日は東京旅行の為の服と靴を買ってきました!!!V(>∀<)V


【証拠写真☆】

huku.jpg


kutu.jpg


これを2日目に着ようかと思います☆
<私信>
りんちゃ~んvv
私、2日ともスカートだよ!!!!!! お揃いですねvv(*´∀`*)キモい
こんな奴とお揃いでごめ。。。


んで、今日は…飴麦さんとメイトと某文房具屋へ行ってきました☆
メイトで買ったものは…写真日記参照でお願いします^^

それから、結構離れた某文房具屋さんへ歩いて萌えトーク繰り広げ
行きました^^(おもに私が自重しないトークを繰り広げてました)
飴麦さん、ごめんなさい…orz

最近、またおお振り再熱で…80%ぐらいおお振りな話だったような…?
あおお振りの漫画読みてぇ!!!!!!!!!DVD見てぇ!!!!!!!!!コスプレしてぇ!!!!!!!!! みたいな?
おお振りのコスプレ、まじしたいです!!!!!!!!! にっしうらっ!!!!!!!にっしうらっ!!!!!!!!!!(黙れ)

まじで、コスしてぇよ・・・。



なんてテンションが壊れ始めてきたし、面白くなくなってきたので、
終わります。
おやすみなさ~い

コメントを転がしてお返しいたします☆(ぇ

【3/4 コメントを投げつけてお返ししますvv(ぇ】
歩夢様
コメント、ありがとう

うん、家の重宝にしとくわvv笑

絶対絶対、遊ぼうね!!!!!!!!!
楽しみにしとるわvv
とりあえず3月は遊ぶって事でvv(決定事項)←

バトン、笑ってくれてよかったよ^^笑
そう、カイロの犯人は君さ☆ 本当に良い思い出だよねぇ~笑
きっと、いつかはカイロ見つかると思うけど…ずっとあればいいなぁvv笑

卒業バトン。

【3年間の思い出バトン】

今年卒業された方
おめでとうございます

3年間を思い出してみましょお!

という事で、バトンやっちゃいます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

○まず名前は?
→紅流赤雷です。
名字は、自作で名前はアニメキャラから☆
オタクな発想d(ry

○担任はどうでしたか?
→1年次は、私の好きなH先生。
格好良くて、優しくて、人気者な素敵な先生で
1番の恩師だと思っています。

2年次は、女のH先生。
優しくて、のんびりで、可愛くて、のほほんな先生。
結構、私は好きだったなぁvv

3年次は、この間の記事で話題になったT先生。
怖くて、真面目で、でも優しくて、面白い先生。
生徒の事を一生懸命に考えてくれる素敵な先生ですvv


○部活はしてましたか?
→してました!!!!!!!
1年次は、アニメーション部に入ってたんですが…退部し
2年時からは、演劇同好会に入部(?)しました。
ラブ★文化部vvナイス☆文化部vv笑


○部活の思い出は?
→文化祭と老人ホームなどでの公演です。
皆、喜んでくれて嬉しかった^^
改めて、演劇やっててよかったと思えました^^


○好きな人はいます(いました)か?
→いました。
それは、分かると思いますが…先生です。


○付き合ってる(た)人はいますか?
→いいえ^^;;笑
高校で青春ってやりたかったんですけどね…無理でした^^;;笑


○忘れられない人はいますか?
→いますよ^^


○その人との思い出を3つ
→1年の文化祭での事。
→初めてメールした時の事。
→初めてバレンタインの品をあげた時の事。


○友達との思い出を3つ
→第2情報処理室の天井の金網にカイロを乗っけちゃったこと!!!!笑
→文化祭でのパフェ屋さんのバッタバタ事件?笑
→修学旅行での楽しかった思い出vv

あとは…皆で、カラオケ行ったりして遊んだこと、勉強とか授業についてetc…。


○学校生活での一番の思い出は?
→文化祭と修学旅行^^
文化祭は、バッタバタだったけど楽しかったパフェ屋と
皆で作り上げた劇を大きな舞台で発表出来たことが印象に残っています!!!!!!


○これからどうしますか?
→遊びまくって、ライブで燃え尽きて、うひゃうひゃ買い物して、
1日中妄想(ぇ)とかで、オタクライフを満喫します☆(コラ


頑張って下さい(^ω^)

お疲れ様でした



疲れた^^;;
けど、楽しくてよかった^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメントを投げつけてお返ししますvv(ぇ

【3/3 お別れを…そして新たな旅立ちへ。】
うさの様
コメントありがとうございます

ありがとうございます!!!!!!!!
無事に卒業できました^^

りん様
コメントありがとう

いえいえ、こちらこそ3年間お世話になりました!!!!!!!!!
また、遊ぼうねvv あと、メールもどんどんしましょう!!!!!!!!


【3/3 卒業式関連写真☆】
歩夢様
コメントありがとう

大切にするともさ☆(U☆ZA☆I)
ありがとっ!!!!!!!!!!!

こちらこそ3年間、あざしたっ!!!!!!!!
これからもよろしくね^^*

また、遊ぼうね&メールしてくださいvv


【3/3 リンク追加☆】
りん様
改めてコメントありがとう

カワイイデスヨvv(笑顔)

はい、訪問させていただきます☆

リンク追加☆

新しくリンクを追加しました☆

りかさんとりんちゃん(元:稟ちゃん)です☆

【りかさん】
りかさんのブログは、携帯からしかご覧になれないので…ご了承を。
でも、りかさんのブログは素敵で格好良くて良いですよ!!!!!!
りかさんも格好良くて素敵なお嬢さんですvv

【りんちゃん】
りんちゃんのブログは、とってもほのぼので和みますvv
りんちゃん自身もかわゆいお嬢さんですvv

良かったら訪問して下さいvv

卒業式関連写真☆

昨日、やっと携帯が来ましたオレンジのきらきら
どうも、赤雷です☆
今日、調子こいてフルキスの着うたフルとか取ってしまいました^^*
でへへvv 一哉と瀬伊の声がMY携帯にvv でへへvv
使いやすくて、良い感じvv(まだ慣れていないけど…)

さて、今日は卒業式の夜に撮った写真を公開します☆
くだらないので…見たい方だけどうぞ?



555555555.jpg

私が知らない内に、寄せ書きノートに書かれていた
先生からのメッセージ!!!!!!!
歩夢が頼んでくれて、書いてもらったんだそうです。
ありがとう、歩夢!!!!!!感謝しきらないぐらい感謝だよ!!!!!!
 (つД`)。・。.゜泣 嬉しすぎて泣きそうになったよ…。


9999999999999.jpg

先生から貰ったバレンタインのお返し^^*笑
見えますか?
イーマのど飴なんです、実は…笑(+手紙付きvv)
先生らしくて、好きだけど…爆笑してしまった…笑
ありがとうございました。
もったいなくて…食べられないよ…(つД`)。・。.゜泣


88888888888.jpg

ひよこちゃんに誕プレを渡したら、いただいた品!!!!!!
リラックマ、可愛いvv
「私だけ、こんなに貰って悪いから!!!!!」って…別に良いのに…良い子だ。
お姉さん、泣いちまうよ…(つД`)。・。.゜泣
ありがとう…大切に使わせていただくよ!!!!!!!




てな感じです☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

お別れを…そして新たな旅立ちへ。

昨日、無事に卒業することができました!!!!
どうも、赤雷です。

昨日、書けなかったので…今日遅れて卒業報告です!!!!

高校では、泣かないって決めてたのに…
卒業式終わって、皆の顔を見て、担任の先生に卒業証書を改めて手渡しされたら
やっぱり泣いてしまいました。

2/29日の夜から泣いていたのですが、昨日の夜も大泣きしてしまいました。
悲しいお別れは、嫌だったんですけどね…。

高校での3年間は、今までで一番楽しい学校生活で
すごい早くてあっという間で、思い出がたくさんできた3年間だったと思います。
良い友達と良い先生と良い環境に恵まれていて、幸せだった。
県立行かなくてよかった^^ 今の学校が大好きだもんvv

昨日は、そんな友達やら先生と沢山写真撮ったり、寄せ書きしてもらったり
沢山沢山また思い出作りができて、幸せだったvv


【そんな素敵な皆さんにメッセージ☆】
3年間、どうもお世話になりました&迷惑かけてごめんなさい。
とっても感謝しています!!!!ありがとうございました。

アホでドジでバカな私なんかに付き合ってくれて、
受け止めてくれて仲良くしてくれて嬉しかった。
とっても楽しくて幸せな3年間でした。

これからは、それぞれ違う道を進んでいくけど…
たまにメールしましょう(毎日でも私はOK★笑)&遊んで下さいvv(私と)

本当にありがとうでした。
皆、大好きですvv



また、新たな場所で頑張らなくちゃ!!!!
でも…へこたれたら慰めてほしいな&力になってあげたいな…。
と思いながら感傷にふける赤雷がお送りしました。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
