のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



激しく動悸、そして息切れ☆

何か…最近、あんまり運が良くないなぁ…とつくづく思ってしまう赤雷ですorz
私物が壊されたり汚されたり、予約したものがなかなか来なかったり、
体調不良が続いたりとか…まぁ…色々とね。。。
どうにかポジティブボジティブにと頑張ってみるものの…なかなか…はぁ…。
でも、暗いままの気持ちだと…もっと悪く暗くなりそうなので…明るくいこう!!!!
と思うので…頑張ります!!!!!!!!!


さて、今日も卒業式練習の為に学校へ行ってきました
歌唱練習→同窓会式典→挨拶・起立着席練習→スライドショー(H辺先生&T田先生作成)
みたいな感じで…進んでいきました。

歌唱練習は、やっぱり楽しいねvv
下手くそだけど…結構大きな声で歌ってたりして…でも、まだ小さいってね…。
29日は、あと2倍ぐらいの大きさで歌わにゃ。
低音の方が、校歌は歌いやすいかな…?
なんて考えながら、楽しみながら練習してました☆

同窓会式典は、同窓会会長さんから貴重なお話が聞けて良かった^^*
途中眠かったけれど…。

挨拶・起立着席練習は…K上って先生が、まぁうるさかった…。
ちゃんとやってるのに…怒鳴りやがって…。
3年生をなめんにゃよ!!!!! きぃ!!!!怒

あ、そうそう。
スライドショーは面白かった
3年間の思い出がギュって詰め込まれてて面白かったあ
面白かったんだけど…。

学年主任の先生(だったと思う)のスライドショーについての説明の言葉
「H辺先生とT田先生が2人夜遅くまで残って作業を…」
って言葉に反応したアホな男子達(笑)がおって…その男子の1人が
「男の先生2人で夜遅くまで残って密室でって何か危なくねぇ?もしかしたら…(以後略)」
とかいう言葉を放っておられました…笑 (リアルな音と動作付きでvv)

こっちは、動悸アンド息切れが起きちまったよ!!!!!!! あんたらの言葉でな!!!!!!!!

しかも、思わず想像しちまったじゃん!!!!!!!!笑
現実でな!!!!!!!しかも、好きな人でな!!!!!!!しかも、好きな人を受k(ry  T田×H辺ってな…。
まだ…O野×H辺の方がマシだったかもとか思ってみたり…。
結局、先生受けでBLには変わりないんだけどねvv(ぇ

うちの高校の先生って…微妙にホモくないかぃ…?
…私だけ? O野&H辺あたりとかホモいよ…(黙れ)


ていうか…このネタ…同高しかわかんねぇ…笑

おおいに悶えさせていただけたのは良いけれど…(良いんだ)
純粋な子がいる横でやめろと思った今日この頃でした。
(最終的に話が良く分からん…笑)



はぁ、面白い1日でした☆(特に最後らへんが)
稟ちゃんともお昼ご飯食べれたしvv 親密度UPって感じvv
まぁ、後半は私の思考回路がおかしかったけれどな。笑
とにかく、楽しい1日でした☆

あと、卒業まで28日も入れて3日。
そして、一大決心まで同じ3日。
悔いのないように過ごそう。

今日は、これで終わります☆
眠いっす。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しじゃわいっ!!!!!!!!!

【2/23 コメントを~返そうと~思うんですがぁ~?】
歩夢様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

400mlもの献血寄付、お疲れ様でしたm(_ _)m
出来なかった私は、くやしーですっ!!!!!!!笑(某芸人ギャグ)

うん…25日は、O野先生とH辺先生が一緒に居るところは見れなかった…。
ていうか…H先生自体、あんまり見れなかった…(T_T)泣

>さぶいぼが立っちゃう台詞をせいじクンが
普通に言ってるところが歯痒い!!

うん、確かにね…笑
でも、女の子はあのセリフに憧れるんだよvv
「私もあんな台詞言って欲しいvv」ってね?

卒業か…。
実感湧かなくって…困った…。
やだな…。


【2/25 自重しろよ…。】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

YouTube良いですよねvv
そして、テニキャラのバレキス良いですよねvv
なかなか笑えたり、萌えた(ry 
私は、真田のバレキスに爆笑&萌え萌えしましたvv笑
素敵ですvv


私もこの間、初めて本家初音ミクを見ました!!!!
ネギ、持ってる!!!!!!!みたいな^^笑

自重しろよ…。

荻原秀樹さんが格好良すぎる件について、叫びたい赤雷ですvv*>∨<*
最近、荻原さんの声に姿にキュンキュンドキドキハァh(ryしてますvv笑
髪の毛サラッサラで、格好良くて、笑顔が素敵で、というか全てが素敵すぎて
どうしましょう?(知らん)
…今日、また荻原さんの夢見たよvv 重症ですよ…笑 精神科病院行ってくるか?笑


さて、最近…忙しい人に比べ…赤雷は暇です…。
(忙しい方、偉そうでムカつくこと言っていて…すいません…。)

なので、ユーチューブで動画を見まくってます…。
一昨日と昨日と今日で、ありえんぐらい見まくってます…。
その見まくった動画を紹介していきます☆(いいよ、別に)

見たい方は、下からどうぞ?


続きを読む »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントをか~えしましょ♪

【2/23 お久しぶりに学校へ♪】
稟様
コメント、ありがとうございます

うん、予約できてよかったよあ
これで安心だねvv

今度、絶対に絶対に、遊ぼうね!
稟ちゃんの気持ちは、スゴイ分かります!!!!!!!!
卒業が近いと友達とか先生とかが恋しくなるんだよね^^*

こちらこそ、ありがとう!!!!!!!!!

コメントを~返そうと~思うんですがぁ~?

【2/22 コメントを返したりしちゃったりなんかしちゃったりして☆(長っ)】
【2/22 お久しぶりに学校へ♪】

歩夢様
コメント、ありがとうございます

本当に耳が治って良かったです^^*
ご心配おかけしましたm(_ _)m

結局、2人共ウケたんだねvv笑
何故か見てるだけで笑ってしまう
不思議な先生達(O野T&H辺T限定☆笑)っすね^^笑

耳をすませば、良いよねvv
本当に青春ですよ、あの作品vv
観ててすがすがしい気持ちになる^^笑

>今の私にはない甘酸っぱさがあったよ
うん、分かる分かる!!!!笑
って、うちら本当に何歳よっ!!!!笑

お久しぶりに学校へ♪

『耳をすませば』は、やっぱり素敵だと思いました。
どうも、赤雷です。
登場人物や街の雰囲気、雫の書く小説の雰囲気や雫と聖司の純粋な恋が、
とても素敵で、何度も見ているけど見入ってしまいました。
雫のような不思議で素敵な小説が書ける素敵な女の子になりたいと
何度も思ったり…笑
そして、バロン(フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵)が素敵だvv


今日、久しぶりに学校へ行ってきました!!!!
今日は、卒業式練習1日目で歌唱練習etcを練習してきました♪
仰げば尊しとか校歌とか沢山、歌ってきました!!!
歌うの楽しかった^^*
なかなか高い声って出なくて…ちょっと声とか誤魔化したりして…笑

仰げば尊しも初めて歌って楽しかった^^*
歌詞、なかなか覚えられなかったけど…笑
楽しかったんだけど、仰げば尊し歌って…卒業が近いのだと…
改めて実感して…悲しくなった…。
あと卒業まで…学校行く日を数えて…4日。
良い卒業式になるように、卒業練習を頑張ろうっ!!!!


その後は、3月の東京旅行の夜間バスを予約してきて、
稟ちゃんとお昼ご飯を食べてきました☆
お昼ご飯食べながら、いろんなお話しましたよ^^
誰かと食べるお昼ご飯は、やっぱり美味しかったvv
その後、遊びたいなぁなんて思ったけれど…
私も稟ちゃんも用事があったから遊べんかった…残念。
あ、そうだ!!!稟ちゃん、自校お疲れ様!!!!!


久しぶりに皆に会えたから、学校楽しかった^^*
今度は、登校日が25日なんだけど…献血だ…(×Д×;;)
献血、初めてだから分かんないけど頑張ってきます!!!!!!(何を)


さて、今日は眠いので…もうここら辺で終わっときます。。。
まとまりのないブログでゴメンナサイ…。
では、おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントを返したりしちゃったりなんかしちゃったりして☆(長っ)

【2/19 コメント返しです☆】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

耳、いつの間にか治るというミラクルが起こりました…笑
意味分からん…笑

歩夢も今日は卒業式練習乙でした。
うん、私も意外に楽しかったww
O野ティーにウケたん? 何で?^^
私、H辺ティーにウケたわ^^笑

また…最近、コメント返しばかりだ…(-Д-;;)

地元の話題が出るたび、ワクワクしてしまう赤雷です☆
今日、某番組で地元について紹介されていて…思わず見入ってしまいました^^;;笑
あと、某ニュースで地元が舞台のアニメが紹介されていて…ビックリ!!!!Σ○Д+;;
見てみたいっ!!!!
地元は、田舎だけど好きですvv


さて、最近またまたサボりがち…orz
なので…昨日のことなど…まとめて書いていこう!!!!!!

昨日は、劇団ひとりさん著小説の映画ver『陰日向に咲く』を見てきました♪

台風が近づく夏の東京で、ダメダメな人達が陰日向の奮闘をしている―
そして、台風が東京に上陸したとき…思わぬドラマがうまれる…。
という簡単なあらすじ紹介☆

ちょっと駄目で個性豊かな人達が沢山出てきて、
すぐに自分もその世界の住人になった気分になれ、物語の世界に引き込まれます!!!!
そして、普通の日常に様々な人達の人生に、心が暖かくなります^^*

笑いあり、感動ありで…私はボロボロ泣きました^^;;笑

観終わった後は、『今、この映画を観れて良かった』って気分になります!!!!!
そして、原作を読みたくなること間違いなし!!!!

とても良い作品だったので…良かったら見てみて下さいvv
『陰日向に咲く』


さて、今日ですが…今日は特に何にもなかったですね…。
稟ちゃんと3月のライブのグッズについて(私が一歩的に)あーでもないこーでもない!!!!
なんて話しておったぐらいですかね…。
りむさんとメールしたりとか…。

明日は、久々の学校だ★
皆に会えるのが嬉しくて嬉しくて、たまりませんvv(卒業予行はめんどいけど
そして、バスの代金払ってくるぜぃ☆ イェイ!!!!(←
なので、今日は早く寝なきゃね…orz(なんて思うけど寝ない☆ぇ)

なのでなので、今日は…ここら辺で終わらせていただきます!!!!!!
おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しっす☆

【2/17 コメント返しからやっちゃうぜ☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

体調は、もう大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね

友チョコは、友達ですが頂けると、とても嬉しいです^^*
私は、バレンタインは普段お世話になってる人や
大好きな人に大切な気持ちを伝えるためには必要かな?
と思います!!

コメント返しです☆

【2/17 コメント返しからやっちゃうぜ☆】
歩夢様
コメント、ありがとう&遅れてごめんね

はい、師匠と呼ばせていただきますvv(*´∨`*)
でへへvv

あ、耳ね?
何か耳鼻科行かんでも治った^^笑
よく分からん…笑

コメント返しからやっちゃうぜ☆

【2/16 コメント返しです☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございます!!!!!m(_ _)m

チョコorお菓子、沢山貰えました^^*
友チョコです☆笑

見方を変えて、運をつかめるように
頑張ります!!!!!


【2/16 また更新あいたっ!!!!!(;Д;)泣   兄めぇ!!!!!】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

良いなぁvv
俺よりモテモテじゃないっすか!!!!!!!!
先輩…いや、師匠と呼ばせて下さい!!!!!!!!!
はい、コントはやめよーねー。

耳、大丈夫じゃないかも…笑
明日、耳鼻科行ってきます…orz

また更新あいたっ!!!!!(;Д;)泣   兄めぇ!!!!!

最近、更新を出来ない日が多いなぁ…と思ふ赤雷でした。
ごめんなさいm(_ _)m
サボり癖が…ついてきた…あばばば…。

さて、この間はバレンタインでしたねvv(もう、とっくに終わってる…)
私は…結構もらいました☆ 可愛い女の子達にねvv
でっへへvvモッテモテvv(変態)

証拠写真☆
GetAttachment.jpg


123456.jpg


モテモテですぜ☆
うちの男共よりね!!!!!!!!! ははははvv 悔しいかっ!!!!!!!!!!
けっけっけvv ざまあみろっ!!!!!!!笑
なんて思ったり…笑



さて、そんな私ですが…最近、あんまり運勢(?)が良くないんです…。
ここ最近、良い事起きていない!!!!!!!!!

箇条書きにしてみますと…
・携帯を買いかえに行こうと思った10分前に、発売延期電話。
・起きたら、何か耳の聞こえ悪い…。
・聞こえ悪いから耳掃除しようと思ったら、反対の耳に耳搔き突きささる。
・しかも、血出てくる&止まらない…。
・フルキスの感想書いていたのに、消しちゃった。  etc

ね?
良い事、起きていないでしょう?

全部、バレンタインが終わってから起きたことなんですよ…泣
先生にね…チョコ渡せたんです!!!!!!!!
ひよこちゃん(卓球部の元気っこ)と昴さんおかげで!!!!

「毎回、ありがとう!!年賀状も貰って…。味わっていただくよ!!!」
なんて言われて嬉しかったvv

嬉しかったのに…何、この仕打ち…泣
イジメですか…。軽いイジメですか…泣

バレンタインで運使い切ったかな…orz


とりあえず、この耳が早く良くなってくれる&血が止まることを願う
赤雷でした。
あと、早く携帯が来てくれることを願います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しです☆

【2/12 コメントお返しだじぇ☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

あのバトンは、本当に…一歩間違えば放送禁止になりそうな…
バトンでした…。
妄想が…どんどん膨らんできて危なかったです…笑

Tomoさんも充分、お若いですよ!!!


【2/13 久々更新♪】
稟様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

本当にマフィンとクッキー美味しかったですvv
こちらこそありがとう!!!!m(_ _)m

競技大会、お疲れ様でした!!!!!!!

秘密の訪問者様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

MDがないので…MDを送っていただけるのが可能であれば…
どれだけでも録音させていただきますが…どうでしょう…?笑

はいはい!!!!!!!
Lamentoですね!!!!!!
分かりました!!!!!!!

画像があると、より分かりやすいので…
もしよろしかったら送っていただけますでしょうか?
お願いします!!!!!!!!!

あ、もし無かった場合の物も考えておいていただけると
都合が良いのですが…良いでしょうか…?
(沢山、お願いしましてスイマセン…。)


【2/13 文句、大量掲載注意報!!!!!!!!】
稟様
改めてコメント、ありがとうございます&遅れてすいません

嫌な気分になってないんだったら良かった^^*

こちらこそ感謝しきれない程、感謝しています!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!

Tomo様
改めてコメント、ありがとうございます&遅れてすいません

私の場合、たまにじゃないんですけど…笑

文句、大量掲載注意報!!!!!!!!

この記事は…今日、あった許せない事実(?)出来事について、文句をつらつらと
書き綴る記事なので…見たくない方は見るのをご勘弁。

見て、文句言われても一切受け付ける気はございません。
なので、自分の判断でご鑑賞下さい。



さて、何があったかと言いますと…
3月に私たちが行く『フルハウスキス 祥慶フェスティバル2008』
のチケットがオークションで転売されていることについて、
怒りが込み上げてきました。
(学校でサイトを見ていて、見つけた。)
何で、サイトを見ていたかは、また後でお話&文句書きます。

公式サイトで、『オークションなどでの転売はおやめ下さい』と
書かれているにもかかわらず、この有様。

私は、稟ちゃんの当たったチケットを分けてもらったので、
偉そうなことは言えませんが…
いちフルキスファンとしては、オークションなんか
でチケットを売っている奴が許せなかったです!!!

せっかく、先行予約で当たってもオークションなんかで
売っていたら簡単に買えちゃって意味ないし、
第一、当たらなかった人に対しても失礼極まりない!!!!!!!

オークションに出品してる人もおかしな人だけど、
入札してる人もおかしな人だ。
ファンなら、礼儀とかルールってものがあるでしょう?
そんなルールも守れないのに、ライブを楽しむだけ楽しんで『はい、終わり』
なんて、むしが良すぎる!!!!!!!!!
そんな人と、一緒のファンで居たくない!!!!!!!!!!!
ライブにも、来てほしくない!!!!!!!!!!!
正直、むかつく。。。

公式サイトで、『転売しているのを見つけたら報告して下さい』と
あります。
フルキスファンで、見かけて許せないと思ったら、お願いです…
報告して下さい。と願いたいです。

あんな最低な人達を増やさないためにも。




それで、この上の話の始まりは…
フルキスライブのチケットが取れなかったことから始まるんです。

私は、チケットをゲットチケットでもローソンでも取れませんでした。
残念…。なんて思いながら、心の中では、ほっとしていたり…。

あの2人(というか1人)と行きたくないから。

稟ちゃんは、優しいのであと2人の為にチケットを何とか
取ろうと頑張ってくれています。
私も稟ちゃんが頑張っているので、なるべく力になれるように
協力しようと思っています。

でも、もうチケットをどこで買ったら良いかわからず、
途方にくれています…。

もう、私はぶっちゃけ…面倒くさいので2人で行きたいです。
4人とか多過ぎだし…、あの2人行っても楽しくないから。
稟ちゃんと2人の方が、楽しいから、フルキスの話ができるから
2人で行きたい。。。

あの2人は、稟ちゃんに任せっきりで…正直「何様?」って言いたい。
パソコンが使えないのは、仕方ないと思うし、
私だってもっとチケットを取る方法があっただろうに、実施しなかったから
ごめんなさいとは思ってる。

でも、任せっきりで楽しみたいとか思ってるのはおかしい。
自分たちででも、チケットについて何らかの方法で
調べられるでしょうに、何で調べないの?
お前らは、そんなに偉いんかと思ってしまう。

全部、私があの2人と行きたくないからのわがまま、
言い訳に過ぎないんだけどね…。

稟ちゃん、読んでたら嫌な気分になってたら、ごめんね。。。
文句吐きまくりで…。
稟ちゃんに協力するから何でも言ってね?


文句書きつづりまくりで、ごめんなさいでした。



終わり。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

久々更新♪

『ロックマンエグゼAXESS』を見ながら、更新中です。
どうも、赤雷です♪
でへへvv ロックマンシリーズ、面白いvv キャラ、可愛いvv
メイルちゃん、可愛いvv でへへvv
ちびっこネットとメイルちゃん、可愛いvv 萌えvv(*´∀`*)
DVDとCDと漫画、欲しいなぁvv

さて、最近更新してませんでしたが…
最近は…携帯見に行ったり、バレンタインのお菓子作ったりetc…
してました。

OKASI.jpg

私も作りました☆(写真参照)
あの人にも作ったんだけどな…渡すか渡さないか
まだ考え中。。。

稟ちゃんと雪華ちゃんに、今日もらったけれど
後日、写真を掲載します。

明日、バレンタインだけど…ブログ上で
何も出来ないかも…orz(やりたいのに)



さて、今日は久々に学校へ行ってきました
クラス報恩講というものにね^^ めんどくさー
それで、高校最後の報恩礼拝したり、写経したり、お昼食べたりしてきました。
うん、とってもめんどくさかったvv
でも、写経は初めてやったけど、面白かったです^^(面白いと言っていいものか…笑)

それで、今日一番、嬉しかったのは…
稟ちゃんからテニCDをどっちゃり頂いたこと☆(買ったが正しいかな?)
(あと、フルキス話ができたことと、バレンタインのお返しがいただけたことvv)

貰った品々
CD.jpg


跡部:4枚
不二:(テニミュ含み)2枚、(含まず)1枚
リョーマ:1枚
青酢:1枚
GIGS:1枚
氷帝エタニティー:1枚
テニミュ不二(相葉弘樹さん):1枚

計10枚を1000円で売ってもらいました☆
ありがとう!!!!!!!! 稟ちゃん!!!!!!!!! 大感謝です!!!!!!!!!!!!!!\(>▽<)/
でも、MD買ってこねば…笑

なんて事がありました☆(どんな)


明日は、競技大会だぁ!!!!!
めんどくさい…(またか)
青春しなくて良いよ…。
あったかい布団で眠らせてくれ…。

なんて思いながら、がむばってきます!!!!!!!!
フルキス見ようかなぁvv

おわり。(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

時間が無い…。

時間が無いので…明日更新します。

コメントお返しだじぇ☆

【2/7 コメレス コメレス コメレス…。】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

落ち込んでいません!! 大丈夫です!

悩むのはいいことですよね!!
それは、大人になってもなかなか難しいので…
私も練習しなくては!!!

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>


【2/7 しっぽり温泉バトン。(ぇ】
Tomo様
改めて、コメントをありがとうございます&遅れてすいません

照れた回答なんて、可愛くなんかないですよ!!!
むしろキモイです…。
このバトンは、私は答えちゃいけません!!!!

でも、爆笑してくださって良かったです^^笑

歩夢様
コメントをありがとうございます&遅れてすいません

たちょでお願い致しますvv(>∀<)
キャラじゃないけどね^^笑

パソコン入力スピード 認定試験、お疲れですm(_ _)m


【2/9 祥慶フェスティバル2007感想♪【夜の部】 続き。】
りむ様
コメントをありがとうございます&遅れてすいません

長文でした~笑
お読みになってくれた方もお疲れ様ですm(_ _)m笑

櫻井さんにも萌え~vvなんですが、
今は岸尾さんと荻原さんと坪井さんに萌え~ですvv笑
『眞魔国でもバレンタイン(まるマ)』のDVD、見たいですねvv
いいなぁ、櫻井さんvv

鈴村さんも好きですvv
格好良いですねvv
そして、あのテンションは素晴らしいと思いますvv笑

同人、全然頼んで下さってかまいませんよ^^*

稟様
コメントをありがとうございます&遅れてすいません

フルキス、ほんまに良いですピンクのきらきら
昼の部も夜の部も格好良いですねvv 素敵すぎて、鼻血だらだらでした^^笑
素敵すぎて、死にそうになりました☆笑

あんな長い感想、読んでくれてありがとう!!!!!!!!

ライブ、絶対に楽しもうね!!!!!!!

雪華様
コメントをありがとうございます&遅れてすいません

フルキス、良いよねvv 格好良いよねvv
声優さん、皆、格好良いよ!!!!!!! 素晴らしいよ!!!!! 素敵すぎるよ!!!!!!!
鼻血、出まくりですよ☆笑

私も漫画買おうかなぁ^^*

祥慶フェスティバル2007感想♪【夜の部】 続き。

後半行くぜぃ☆


では、どうぞ☆



続きを読む »

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

祥慶フェスティバル2007感想♪【夜の部】

やっと『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007夜の部
の感想仕上がったぜ☆

でも、昼より相当長いので…
本当に長いので…
真面目に長いので…(しつこい)
フルキスを知ってるvvとか
長い記事でも読んでやろうっ!!!!!とか
っていうナイスな心意気の方だけ下へお進みください☆

長いし、つまらんし、キモいんじゃボケっ!!!
とかっていう苦情は一切受け付けておりません☆
言いたいんなら、勝手に言ってろvv この大馬鹿野郎様方vv



では、読みたい方だけどうぞ☆




続きを読む »

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

君と離れてしまう その日まで。

ひとりになると、考え事をする時間が増えて「卒業」について、
最近とても考えるようになりました。

今までの卒業式は、幼稚園と小学校と中学校の3回。
(幼稚園は卒園式ですね)

幼稚園はともかく、小学校と中学校の卒業式はわんわん泣いたなぁ。

小学校とかの卒業式なんて、中学校に行けば大半の子が同じ中学なのに
何か6年も同じ学校で学んで、遊んで、成長して、とかって思うと
泣けてきちゃって…笑 
先生達とも、もうあんまり合う機会とか無くなるし…悲しいんですよね…。

中学校は、結構みんなバラバラになってしまって、
でも、県内にいるんだから会おうと思えば会えるんだし、
そんなに寂しくはないと思うけど…
あんまり話せる子が居ない高校に行く私にとっては、
すごい寂しかったし、悔しかったなぁ…。
「もっと勉強してれば、あの子と一緒の学校に行けたのに」って思ったりして…。
中学3年の時のクラスは、あんまり好きじゃ無かったし、中学自体は好きじゃなかった
けど、やっぱり友達とか先生と離れるのは寂しくて…。
泣いちゃったなぁ…しかも号泣で…笑

で、今年3月1日が高校の卒業式。
一番、自分の中では密度の濃い学校生活だったと思える3年間でした。
何で、そう思ったのかなぁ?
分かんないけど…一番楽しい学校生活だったと思う。
色んな事がありました、この3年間で。
友達と本気で喧嘩したり、沢山遊んだり、初めて体験したことも沢山あった。
それから、沢山話して、笑って、泣いて、怒って、ドキドキして、
恥ずかしかったり、寂しかったり、3年間なのに、もっと長いような短いような気がした。
振り返ってみると、懐かしくて寂しい。

もう、卒業したら…県外に行っちゃう子や就職して社会人になっちゃう子、
県内に進学の子、本当にバラバラになっちゃう…。
もう、会えなくなったりするかもなんて考えると…今でも泣きそう…。

そいえば、前に雪華ちゃんと皆の将来の話をしたことがあって…
「あの子は、将来は○○になってるかなぁ?」とか
「あの子は、県外行って、どんなんかなぁ?」とか、未来予想図を話すのは楽しかった^^
でも、同時に悲しかったなぁ。
なんて事を今、思い出しました。

今までで一番、出たくないなぁ…高校の卒業式。
でも、新たな一歩を踏み出すためには卒業式は、やらなくちゃですよね…。
無理な話だけど、いつまでも皆と一緒にいられたらなぁなんて思ってしまう。。。
そしたら、涙なんて流さなくて良いのにって思うんですよね。。。

なんて、センチメンタルなことを考えて涙してしまう
赤雷でした。


長くて支離滅裂な文章ですいません。
ここまで、読んで下さった方は、ありがとうございました。

雨-レイン-

雨の日の詩。
突発的に書いたので、よく分からん詩です。

追記からどうぞ。

続きを読む »

しっぽり温泉バトン。(ぇ

最近、学校が無いために暇すぎて死にそうな赤雷です。
お仕事とか学校がある人達からしたら、「何を贅沢な」って思われそうですが…
本当に暇で…毎日、何となく過ぎていく日々がもったいない…。
何をするにも無気力で、何をすればいいか分らない…。
まだ、学校行ってる方が充実感があって…そんなこと、またすぐ忘れちゃうんでしょうが…笑
今は、とにかく友達に会いたい!!!!
あ~…暇すぎて体も頭も精神も腐りそうだ…ドロドロに溶ける…。
助けて…。


さて、あまりにも書く記事が無いため…久々(?)のバトンします!!!!!
あ、そういえば…この間、学校行ったけど…つまらないので書かないでおこう…。

今日は、日生さんにもらった『しっぽり温泉バトン』というものをやります☆
カオスなバトンをどうもありがとうです!!!!!!!笑
多分、相当カオスな答えになるので…見たい方だけどうぞ!!!!!!

では、さっそくGOダウン

続きを読む »

コメレス コメレス コメレス…。

【2/3 コメントが~えしぃ-。-】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

サブログ、まったりというんでしょうか…。
私には、ノロノロとしか思えません…(-Д-;;)
すいません…。

自分だけの悩みだったら、何とか解決しようと頑張るんですけど…
自分以外の悩みもあると…なかなか解決できなくて、
心の中がスッキリしないというか…。
解決方法が見つからないというか…。
何を言ってるのか分からなくなってきました…。

愚痴ってだれにでもあるものですし…私なんてしょっちゅうですから…。

歩夢様
コメント、ありがとうございます

メールしますよ!!!!!
そして、遊ぼうじゃにゃいか!!!!!!!!!
でも、皆が予定合わなくて…なかなかね…(-Д-;;)

CD、まだ聴いてない!!!!!!!!Σ○Д◎
ごめんっ


【2/3 昨日を振り返らず、まっすぐ進もう。】
愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

>ちょっと前の日記やケド、赤雷チャンのおばあちゃんの「それで?」にメッチャウケた
ウケていただき、光栄です^^笑
相手の詐欺師さんは、焦ってたそうです^^笑 アホですねぇ~笑

私もこの間初めて、紀伊国屋行きましたよ!!!!!!
広くて何あるか分らん!!!!!!!!! 1回でいいやって思いました…笑 広すぎて…笑

カラオケ良いですよね^^*
でも、歌の上手い人と行くと…私下手なんで…恥ずかしいんですよね^^;;笑

昨日を振り返らず、まっすぐ進もう。

とても人肌が恋しい赤雷です。。。 
人肌っていっても、真田の肌が恋s(ry
友達とずっと一緒にいたいんですよね…というか遊びたい!!!!!!!
ぱぁーっと!!!!! お金がないが、ぱぁーっと!!!!!!!
やっぱり、学校行かなくなったからかなあ…


さて、昨日のことを振り返らずにとタイトルに書きましたが…
書いちゃいます☆(駄目じゃねえか)

昨日は、某古本屋と某●ちゃんの誕プレ選びと100均へお買いものに行ってきました♪
寒い中、自転車で手袋もせず、「さみぃ!!!!」とか叫びながら…笑
ね?バカでしょ?笑 皆さんは、こんなバカな人に成長しないこと!!!!
はい、これテストに出るよ!!!!!(ぇ
と、まぁコントはさておき。

古本屋で買ったのが…こちらの商品↓↓↓
2.jpg

はい、買いすぎ!!!!!! 東京行く時、お金ねぇよ!!!!!!!!
みたいなねぇ。笑 学習しろよ、自分。

●ちゃんの誕プレは、ネタばれNOなので載せないとして…
100均ではですね、こんなものを買ってきました☆
123.jpg

チュッパチャップス3本で100円!!!!! いつも買います☆(どーでもいいよ)
あと、アイシャドーも買ってきたんですが…絵を描く時に使うと本当に良い感じ
柔らかい感じで仕上がって^^
何かの雑誌のアイデア投稿で載ってたので、買ってみました☆ お試しあれvv

昨日は、こんな感じ☆(どんな)


今日は、飴麦さんと朔良ちゃんと某ショッピングモールへ行ってきました
って言っても、見るとこ本屋だけみたいなね…笑
某紀伊国屋ですvv笑

その某紀伊国屋へ行って、テニの40.5買ってきたけれども…
広っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなね…笑
どこに何があるかわかんねぇ!!!!!!Σ○Д◎ ってね。
しかも、40.5が1冊がなくて在庫あるか聞きたいけど…恥ずかしくて聞けねぇ!!!!!!
みたいでパニくってました…笑
こーゆーとき、メイトだと聞きやすいのにね…笑
でも、ちゃんと買えたから安心しました

証拠写真↓↓↓笑
1111.jpg


その後は、美味いらしい「モチクリーム」を買いに行きました
人気で結構並んでた…。
で、私たちも買いました☆ 私は、ももヨーグルトとちょこばななを購入。
美味いかなぁ?なんて思いながら、某ショッピングモールを後にし
カラオケへ

カラオケは、混んでいて30~40分待ち
しかも、結構遅い時間に行ったからあんまり歌えなかった…。
まぁ、カオスな歌を沢山歌ってきたけども…笑
また、歌いたいなぁ♪
飴麦さん&朔良ちゃん、また私とカラオケ行って下さい!!!!!!!(しつこい)
しつこくて、ごめん。。。


うん、楽しかった^^(今日は、特に)
明日は、また学校なので、元気をもらえてよかった
では、長くなりましたが…乱筆乱文でしたが…終わります!!!!!!!!

おやすみなさい



以上 あんまりモチクリームが美味しくなかった(ももヨーグルトは美味かった)
ので、ちょっとショックな赤雷がお送りしました。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメントが~えしぃ-。-

【2/2 コメント返し♪】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

暇なら、外出する気無いとか言わないで
私と出掛けませんか、遊びませんか(何気に誘う)
皆でカリャオケいこーよー!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

本当に課題多い時って、かる~く担当教師を
はっ倒して、殴り殺(ry o-_-)=○)゜O゜)
…嘘ですvv

CD、ありがとううふ

Tomo様
コメント、ありがとうございます

人様に聞いておいて何ですが…
私も実はバレンタインはノープランです…笑
お友達にあげるぐらいなので…ブログ上で何かしようかと思います☆

Tomoさんの絵は、本当に独創的で個性的で大好きですvv
くらげさんは男性の方もお好きなように私も大好きですねvv
綺麗で可愛くて。
私もTomoさんのような絵を描いてみたいですあ

髪の毛切って、本当にさっぱりです
短いと、とても楽です^^

あ!!Σ○Д◎ サブログ…orz
更新遅くてすいません…。


【2/2 うんじゃらホイホイ★】
りむ様
コメント、ありがとうございます

髪が短いと、寝癖がなかなか直りません…
さらに時間が無いときほど、水とかワックスで直しているのに
なりません… 笑 困りますよね…笑

ふりこめ詐欺は怖いですね…>Д<;;
私だったら、きっと間違って振り込んでしまう…!!!
りむさまのお母様も強いですね…。
でも、自分で確認するのが一番ですよね…笑

雪華様
コメント、ありがとうございます

前髪だけでも、切ったものは切った!!!!笑
大丈夫(何がだよ)

ふりこめ詐欺は本当に怖いです…>Д<;;
雪華ちゃんの家にも!!!!! なんて奴だ!!!!!!
一言で蹴散らしちゃう当たり、女は…やはり強しですね…笑

歩夢様
改めてコメント、ありがとうございます

おばあちゃん、格好良いでしょ
もう、爆笑しすぎてお腹が痛くなりましたさ´∀`*笑

髪の毛、切りましたよ^^
お楽しみに
歩夢も切るんだぁ^^ 楽しみvv


【2/2 もう知らん。】
Tomo様
改めてコメント、ありがとうございます

そうなんですよ…。
記事消えちゃうし、ログインできないし…調子悪くて…
今も一部調子悪くって…。

もう知らん。

記事消えた…。
もう知らん。
今日は、もう寝る!!!!!

うんじゃらホイホイ★

友達は、増やそうと思って増えるものじゃ無いなぁと思った赤雷です。
ブログのお友達さんを増やしたいから、足跡見てブログ回ってみるけれど…
なかなかコメントする勇気が湧かなくて…はぁ。
そのうち、気の合った人がお友達になってくれればいいなぁと思いました。
でも、自分からも行動しなくちゃ!!!!! 頑張ろう!!!!!!

さて、今日は髪を切ってきました
結構軽く、そして、短くなっていい感じです↓↓こんな感じ。

1.jpg

って切る前の髪型知らないから、載せても意味ないですね(笑)
うん…でも…まぁ…、こんな感じになったという事だけ知っておいて下さいvv(ぇ

あとは、お母さんと買い物行って、帽子を買ってもらいました^^
結構、可愛い帽子で一目惚れ?笑
3月に被っていこう★

あとあと、日曜日に久しぶりに飴麦さんと朔良さんに会うことになりました!!!!!!
やた~!!!!!!\(^∀^)/
楽しみだなぁvv イラスト仕上げなくちゃvv 
2月とか遊んでくれないかな?この暇人と。笑

あとは、親戚(いとこ)のおばあちゃんの家にふりこめ詐欺の電話が
かかってきたというお話を聞きました!!!!!!!!
それで、おばあちゃんの対応に爆笑!!笑
どんな対応だったかご覧くださいvv

【おばあちゃんの対応】
相手「お宅の息子さんの○○さんが××の交差点で交通事故にあわれまして…」

おばあちゃん「それで?」

Σ○Д◎;;!!!!!!!!!爆

いやぁ~、おばあちゃん強いなぁ…笑

その後、電話越しに誰か2~3人と話す声が聞こえ、電話は切れたそうです…笑
あの家にかけて、おばあちゃんに取られたのはアウトだったねvv笑
おばあちゃん、実は恐かったそうですが…おじいちゃんが居たから
あの言葉を言えたそうです…笑 でも、凄いよ!!! おばあちゃん!!!!

撃退できて、良かった^^
私もおばあちゃんみたいに「それで?」使ってみたい!!!!!!!!笑
私も撃退したいなぁなんて思った赤雷でした☆




今日もまた、時間がなくて…サブログ書けない!!!!!!!!!
でも、書きたい!!!!!!!!!
明日は、絶対書くぞ!!!!!!!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返し♪

【1/30 コメントじゃあ~!!!!!!!!】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

Tomoさんの絵の方がお上手ですvv
私、Tomoさんの独創的な絵、大好きですvv
『人魚姫』や『くらげ』が、とても好きです^^
私なんて、ヘッタクソで…^^;

2月は、バレンタインがありますねぇ…。
Tomoさんは、作ったり買ったりして、誰かにあげられるんですか?

偉そうなコメント返しですいません。。。

歩夢様
コメント、ありがとうございます

うん、課題があったんだ^^;;
大変だった…orz 先生のイジメかと思ったよ!!!!笑
ありがとっうふ
そうだよね…タイピングって飽きるよね…笑
お疲れ様です!!!!!!!!

悩ませてごめん!笑
ズッコケ男道の初回盤は、聴いてないと思ふ★
 
【1/30 テスト最終日。】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

はい、高校最後の期末テストでした。
疲れました…。
でも、テストなんて終わってしまえば、こっちのもんですよね!!笑
りむさんは、就職だったんですね^^

Σ○Д◎!!!!!! そうでしたか!!!!!!
今までばれなかったのもすごいなぁ…。

愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れてすいません

お久しぶりにコメント、ありがとうございます!!!!!!!
はい、もうすぐ卒業です。。。

卒業前に沢山、遊びます☆ それで、沢山思い出作ります☆

卒業前って、寂しいですね…。
高校卒業しても、遊んでくれるといいんですけど…笑
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
