のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



テスト最終日。

明日からあんまり学校行かなくて良いから楽だけど、
寂しいなぁと思う赤雷です。
あと、学校へ行く日は8日しかありません。あと8日。
その間に、心の決心をしなくてはならない出来事が2つと思い出づくりをしなくては!!!
あぁ、寂しいなぁ。泣いてしまいそうで嫌だなぁ…。
また、サブログで卒業について書き綴りたいと思いますので見て下さい。


さて、今日はテスト最終日でした☆
今日は、科学日本史で昨日は、数学でした。
数学も化学もダメダメでした(赤点確実★ぇ) 日本史は、まぁまぁでした。
まぁ、昨日も一昨日も絵を描きまくってたからねvv笑 点数悪いわけですよ^^
今日でテストは、終了だし終わったことだから、まぁいいや^^

で、その後に皆でカラオケ♪に行ってきました☆
8番らーめんでお昼食べて(美味しかったvv)、カラオケへ行って歌いまくってきました^^*
でも、時間なくてあんまり歌えんかった…jumee☆Feel Depressed4

今度は、朝から沢山歌おうねvv(超めいわく)

今日、初めてガーネットとか跡部の曲とか
一度も歌ったこと無いテニミュの曲を歌ったよ^^
難しかった…。
私の歌唱力ではあの曲等は無理だ…。

でも、楽しかったので大満足ですvv
稟ちゃん、カナにゃんこちゃん、ひよこちゃん、ありがとうvv
また、行こうねvv

あと、飴麦さんとか朔良さんも行こうね!!!!!!!!
絶対!!!!


さて、後でまた書くとして、今はこれで終わりますsc03
では、また後で☆


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメントじゃあ~!!!!!!!!

【1/28 コメントだぜい★】
歩夢様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

テスト最終日、おつかれさまでした!!!!!!
私のクラスは、授業で課題を提出したから
情報のテストは無かったんだvv
タイピングも結構楽なようで、きついよね…。

CDの選出、お願いします☆笑


【1/28 テスト3日目。】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

本当に世紀末的なニュースです…苦笑
いくら変態な私でも男の子の下着でハァハァしませんよ…。
この人は、真の変態ですね。

テスト3日目。

YAHOO!Japanニュースにて…『中学生のパンツ強奪事件で小学校教諭を逮捕
というニュースを見て…しかも犯人がで…どーしよとか思った赤雷です。
刃物で脅して、下着奪ったんですって…。
どんな、ショタコン男ですかとか思いました。
男の子の下着でハァハァなんて…変態ですね…。

そーゆーのは、2次元でやって下さい☆笑


さて、今日はテスト3日目でした☆
今日は、国語表現情報産業でした。
国語表現は、まぁまぁでしたが…情報産業はボロボロでしたvv(きっと赤点だ★)
補習とかやだなぁ…。2月は遊びたい…。
昨日は、簿記検定もあったし…正直勉強してないんですよね…。
はぁ…、明日は数学だから勉強しなくちゃなぁ…。
この記事書いたら、勉強(多分)します。


あ~…テニプリに埋もれたい…。
コミックをまた1巻から買いなおそうかなぁ…。
なんて思った赤雷がお知らせしました。

短い記事で、ごめんなさい。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメントだぜい★

【1/25 コメコメントント、コメントだい♪(言いにくっ!!!)】
歩夢様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

テスト、お疲れ様ですm(_ _)m
情報が良かったみたいで、私も嬉しいですvv
私、ダメかも…

1stアルバムの特典付は貸してもらったね…笑
じゃあ、別のでオススメのとかあったりします?

はい、全力で生きて下さいvv

【1/25 テスト2日目。】
稟様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

風邪、だいぶ良くなったみたいで良かった^^*
お体には、お気をつけてvv

チケットは赤雷さんが一緒の方が私は嬉しいんです!
って言ってもらえて、泣きそうなぐらい嬉しいですvv

テニプリ、いらないものがあればあげます!
お願いします!!!!!!!

りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

BSのテニプリ、見ました☆
『跡部さまからの贈り物』からばっちりと★笑
タイトルから、ツッコミどころが満載で…笑

諏訪部さんのCDですか
持っていたら、りむさんにお贈りするんですけど…汗
あいにく持っていなくて…orz

同人の件、焦らないでください
本当に

テスト2日目。

最近、またテニプリ熱が再熱してきました☆
どうも、赤雷でし☆>∀<*
かなりの重症でして、友達にテニプリグッズをせびる有様で…笑
でも、テニプリ欠乏症でどうしようもないんです!!!!!!!(力説)

お願いです。。。
こんな赤雷にテニプリ関連物(CD・DVD・漫画(同人含む)・カードetc…)を
恵んで下さいm(_ _)m
いらないもので結構なので、売ってやるとか恵んでやるという方は、
コメントでご一報ください!!!!!!!!!(プロフィール欄で叫び続けます)


さて、久しぶりの更新ですvv
久しぶりの更新の今日はテスト2日目でした☆
今日は、簿記英語Ⅱでした!!!!!!

1日目(昨日)は、現代文(国語)と宗教
もう、2日目ですが…今のところは順調かな?
明日は、休みなのでゆっくり休んで3日目に備えよう!!!!!!!!!
(3日目の前に簿記検定だけど…。)


さて、さて…、フルキスのチケット発表がこの間にも有ったわけで…
私は…落選しましたorz
でも、稟ちゃん受かってたから、私もそのチケット使わせていただけるvv
ありがとうvv稟ちゃん大好きvv

他の2人(つーか1人)も駄目だったみたいで…。
やっぱり、1枚の方がチケットは当たりやすいみたい…。

で、あと一緒に行く2人だけど…カナにゃんこちゃんは良いとして…(可愛いしvv ぇ)
Aとは行きたくない…orz(人のCD盗ったしねvv←しつこい
なんで、あいつまで行くんか理解不能です。
稟ちゃんと私のこと、ウザいとまで言っていたAが一緒に行く理由が分からん。
どうせ、声優さんを見たいからって私達を利用してるだけなんだろうねvv
ひっこめvv
あの人と言ってもぶっちゃけ楽しくないだろうに…。
4人とか多過ぎ…。3人で良いよ。あの人いらん。
うざい。

とか愚痴ってすいません…。
本当に嫌だ。と叫びそうになる今日この頃で…。
もう、愚痴りたくない…。
本当にすいません。。。

稟ちゃんもごめんね。 お風邪、お大事にvv
辛かったらメール下さいvv 愛を送ります´∨`*(いらん)

今日は、もうこれで終わります。
プリーズミーテニプリ!!!!!!!!!!!(うるせぇ!!!!!!)

コメコメントント、コメントだい♪(言いにくっ!!!)

【1/20 今日のコメント返し♪】
歩夢様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

そうだねvv
期末を乗り越えたら、楽しい事が待ってると思って
頑張ろうvv

CDねぇ…う~ん。
歩夢のオススメとかお気に入りのを貸してほしいなvv

生きててごめんなさいとか言わないで!!!!!!怒
私、歩夢が生きてなかったら高校生活を送れんかったよ!!!!!!!!!怒

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんなさい

こちらこそ、ご心配をしてくださってありがとうございます!!!!!
本当に感謝してますvv

テスト、頑張ります!!!


【1/20 お久しぶりに更新ですvv あ、もうすぐ期末テストだ…(勉強しろ)】
飴麦様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

真田の良さを分かってくれて、ありがとうvv
だよねvv だよねvv

テスト、終わったら沢山(は無理かもだけど)遊ぼうねvv

同人、2月に貸しますvv

日生様
コメント、ありがとうございます&遅れてごめんね

真田の良さを分かってくれて、どもどもありがとうvv
ツンデレですよねvv

最近、グラハムさんも可愛いと思い始めますたvv
キュンキュンですよねvv

フルキス、関係無い…?

坪井さん


ある日、見つけたツボ押し器具『坪井さん』 運命を感じ、思わずパシャリ
ちゃんと顔が付いて、坪井さんでした…笑

でも、私は…運命を感じたのは、そう!!!名前!!!!!!
フルキスを知ってる人なら、皇の声優さんを知っていれば、知っていればこそ、
この写真を撮ったのだ!!!!!!!!!

買おうかと思ったぐらい運命感じましたvv笑

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

お久しぶりに更新ですvv あ、もうすぐ期末テストだ…(勉強しろ)

FC2のトラックバックテーマ『かわいくって仕方がないもの(人)』とあり、
思わず『真田弦一郎』と書きそうになりました…笑 どうも、赤雷です☆
真田は、格好良くあり、可愛いんです!!! 誰も可愛いなんて言ってくれないけれどね…。
最近、もう彼のことしか考えてませんvv(ぇ 三度の飯より彼が好きですvv(ぇ
ここまで来ると、自分がキモイですが(笑)、彼は本当に可愛いんです!!!
可愛いと主張します!!!!!!!!
(このテーマだと日生さんは公だよねvv)←なんて他人に振ってみる(最低)


さて、今日はお久しぶりに更新いたしますvv(これからテストで、また更新できないかもなので…
最近は、特に忙しくて情報の課題でてんやわんやになってまして…
疲れて更新できなかったんです…。
(情報の先生、課題をいじめみたいに沢山出すんですよvv 本当にいいかげん切れるぞvvみたいなvv)
明日も朝から情報の課題やってきますvv

それで、最近の出来事(?)をまとめて書いてしまいます☆
見たい方だけどうぞ☆

あ、そうそう!!!昨日売ってきた漫画やらCDは、某古本屋450円で売れましたvv
あんまり高くなーい…。
宣伝では、高く買い取って安く売りますって言ってるけれど…どこが…?
とか文句言っても仕方がないし、捨てるよりは良いので…まぁ良いか、てな感じでした。

んで、今日もまた某古本屋へ行ってきて…こんだけを…(買ったんかい)
漫画


買いすぎ&最近、テニプリの同人買いすぎですね…orz

最近、テニプリの同人でこんなの買っちゃって…orz
さらに、他にもテニプリの同人買っちゃったりしたりして…orz
進藤


やべぇぇぇぇ!!!!!!Σ○Д◎;;

もう、買わない&買えない事を心に誓うけど…多分この誓いは…
すぐに破られるだろうなぁ…。



あ、そうそう!!!!!!!!
あとですねvv 私の欲しかった携帯が、この間チラシに出ていたんですvv
近日発売ってだけで日にちがいまいちはっきりしてなかったんですけど…
チラシに出たってことは、もうすぐってことですよねvv
早く出てほしいなぁvv
3月までに携帯変えたいんで、待ちどうしいですvv
もちろん、色は黄色!!!!!!!!!!!! 早く~!!!!!!!


なんて、長々と書いてしまってすいません…。
そして、文面がバラバラですいません…。
とりあえず、今日はこれで終わりにしたいと思いますvv
読んで下さった方&来て下さった方に御礼感謝ですvv

では、またvv
お休みなさい

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日のコメント返し♪

【1/16 コメント返しだべさ☆】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

もうすぐで期末だねぇ…嫌だなぁ…
お互いに頑張って、終わったらめいっぱい歩夢と遊んでやる!!!!!!!!!!
覚悟しといてねvv(嫌だな)

え~、じゃあ、歩夢にCD貸してもらおうかなぁ?(図々しくてごめんなさい…。)
もし良かったら…貸して下さいm(_ _)m


【1/18 コメント返しでっす♪】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

バトン、回答お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!!!!
確かに非常に難しい質問でしたね…。
本当にお疲れ様です!!!!!!

体調悪いって、大丈夫ですか!!!!!!!!
暖かくして十分休んでくださいm(_ _)m
お大事にしてください。
私は…大丈夫ですvv(馬鹿なのでvv)

コメント返しでっす♪

【1/12 コメントありがとうございます!!!!】
【1/14 とろけるようなキスはいかが?】

Tomo様
コメント、ありがとうございます

楽しんでもらえてよかったですkao02
コメントしていただけるだけで嬉しいので、気にしないでください汗とか

バトン、回答お願いします^^*
私なんて、クレヨンの箱ですからvv笑

Tomoさんもお体にお気をつけて下さい!!!!!!

コメント返しだべさ☆

【1/14 た~のしかったべさぁ♪】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

また、絶対に遊ぼうねvv
てか、こんな奴で良かったら遊んでやって下さいm(_ _)m笑

関ジャニを大好きになりましたvv゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
DVDとかCDとか買って、これから勉強しようと思いまふ!!!!(*..)φ))

また、カラオケとかプリクラ撮りに行こうね♪
ではでは、また!!!!!!!

コメント☆

【1/14 た~のしかったべさぁ♪】
稟様
コメント、ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!!!!!!
また、来て下さいなvv
お待ちしております^^*


これから下のコメントは、秘密の訪問者様以外は観覧ご遠慮下さい。

続きを読む »

とろけるようなキスはいかが?

何を変態発言をってな感じですね☆
まぁ、変態発言&変態は年中な事だしねvv 気にしないvv(ぇ

とりあえず…日生さん、パクリでゴメンナサイ…m(_ _)m
許していただけるなら、グラハムたん(おタクかよ)描くよ!!!!!!!
リャブリーなグラハム描きまっせvv 良い仕事しまっせvv
…うるさいので、もう黙ります。

さて、何でタイトルがこんな変態チックなのかというと…
バトンを踏んだからです☆
無視すればいいんですけれど…何か嫌なので今日やります☆

今日のは、地雷バトンで【キスされました】です。
(他の方、スルーで結構ですvvやりたい方はどーぞ♪)

踏んだからには、ちゃっちゃと消化です!!!!!!!
さぁ、やるぜ!!!!!!ベイベェ!!!!!!!!!


【キスされました】

☆地雷バトンタイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

軽くスルーしても良いですかvvニコニコ


●年上が好き?
はい、好きですねvv(何かこれも変態発言に聞こえる…気がする)
私がフラフラしてるので…支えてほしい&頼りたいので
年上の方が良いですね。

●財布はどんなのを使ってますか?
薄いベージュの犬のワンポイントが入った2つに折りたたむ式
のガマ口財布です^^ もう、ボロボロなので、買い替え時期かも…。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5507SAとかいう携帯。
オレンジで薄くてお気に入りな携帯ですが…
最近は電池の減りが早くて…困った。。。orz
もう、お年寄りだから…この子も変えどきかなぁ…?

ジェレミ(ry

●携帯ストラップは?
・スニーカー型の画面拭き
・雪華マミーから貰ったお守りミサンガ
・ビーズで作られたワンコ2匹
・輪島版キティちゃん
・白いイルカ

付け過ぎー…。
ジャラジャラとすっごい邪魔(ぇ

●手帳って持ってますか?
最近、買いました☆
ってか…写真載せるとか言っといて載せてねぇ!!!!!Σ○Д◎
えっと…そのうち載せます☆(ぇ
どんなのかって言われると…簡単に説明して…、
2007年~2009年まで使える薄いブラウンのカバーの可愛い手帳vv

もちろん、嫁のバースディは書き込み済みですよvv(←×
キモいなんてことは、承知済みですが、何か?

●バッグはどんなのを使ってますか?
・水色のリュック
・ミニーのブラウンバッグ

とにかく荷物が多い。。。(余計なモノばかりでねvv)

●バッグの主な中身は?
リュック→
・教科書
・プリント類
・朝読書の本
・ルーズリーフ(ドリーム書く用)

ミニーバッグ→
・友達に返す&貸すアレコレ
・暇つぶしの品(オィ

などなどvv 勉強しろよ、なものもありますが見逃して下さいvv

●今はいてるパンツの色は?
何、このひと昔前の変態電話のような内容は…。
「お、奥さん…ハァハァ…今、穿いてるパンツの色は何色?ハァハァ…。」
みたいな展開狙ってるわけ!?(狙ってねぇよ…てか意味分からん)

きっと、嫁はふんどしだよねvvとか質問見た時点で
思った私は、変態ですか…負けですか…。 いいさ、変態だもの!!!

で、真面目に答えなくちゃいけないのかな…?これ…。
嫌なので…生装備ですvvとか答えてスタコラサッサと逃げますvv
後の処理は知りませんvv

●星に何を願う?
真人間 もしくは 完璧人間にして下さい。
もうダメ人間ですからね…。

それか2次元に(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
え~…じゃあ、クレヨンの箱で良いです、私。
色とか付けてもらったら、その色が可哀想だから…
私は箱とかで良いです…。

●大好きな日
金曜日と土曜日かな?
ゆったりできるし、夜更かしできるし。
あと、体育がある月曜日もねvv

●最後に見た映画は?
・バブルでGO!!

阿部さん、格好良かったさvv
最初から見とらんから…話が全然、分からんかったけどなvv(ぇ

●怒ってるときにどうする?
・すねる
・黙る
・物(もしくは人←×)に当たる
・一人で行動する
・すぐ謝る時もある
・目を合わせない

最悪ですねvv これ。
怒ってるときは、赤雷の1m周囲には近づかないでくださいvv
噛まれますvv(ぇ

●夏か冬どっち?
行動しやすい&動きやすい夏が好きvv めった汗かくけどね…笑
でも、雪が降っていて、自転車乗れない(行動しにくい)&動きにくい冬よりは
良いと思ふ。

あ、日の長さが長いからって理由でも夏が好きvv
あと、プールが好きだから夏ってのもあるかな?
前世は犬だし、きっと水が好きなんですよvv たぶん。。。

●好きな花は?
・桜
・ひまわり
・紫陽花
・月下美人

お花は、全部奇麗で、全部好きなんですけどねvv


●恥をかいたことある?またどんな?
もう、こんな子が生きてること自体が恥だわ…○Д◎
そして、こんな変態的文章を書いてる&奇妙なブログ書いて見られてることが
恥だすよ…。

グフフvv どーしよvv

●夏といえば!
浴衣!!!!!!!!! 花火!!!!!!!!! 青春!!!!!!!!! スイカ!!!!!!!!!!
それからそれから…(もういい)

●夏休みの予定は?
今年の夏は、自動車学校かなぁ…?
それか、専門学校へ補習とかね…苦笑

中学&高校&専門の友達と遊んだり、旅行したいなぁ…。
ふ~…出来たらいいなってことで。

●地元自慢をしてください
・山と空気が奇麗
・水が美味しい
・雪が結構降る(けど休校にはならない)
・人が優しい…(?)
・食べ物(特に魚)が美味しい
・有名人が結構いる

自慢か分かんなくなってきた…orz
意味分からん。。。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
全部なので選べません。
何だって、心がこもっていれば嬉しいですvv

●友達にお金借りたことありますか?
えぇ、結構ありますね…。
借りた方…迷惑掛けて…ごめんなさい。。。

もっと自立した自重した子になるので…ごめんなさい。。。

●誰かのファンですか?
沢山居ます…。居すぎるぐらい居ます。。。
なので…まとめれませんね…。

●親に感謝してますか?
感謝してますよ、そりゃもちろん。
でも、普段は恥ずかしくて口になんか出しませんし、忘れてます。

でも、一生懸命育ててくれて、とっても感謝してます^^*





うん、面白かったさ☆
意外とね^^

これ、一応は昨日書こうと思ったんだけれど…
時間がなくてね。

ってか、お腹すいたよ…。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

た~のしかったべさぁ♪

成人式シーズン、来年の私の成人式はスーツが良いなぁ…と思いました。
どうも、赤雷です♪
振袖って動きにくいし、暑いし、嫌なんですよね…(着たいとも思わないし)
親(特に父が)は、しつこく一生に一度なんだから、振袖着なさい!!!!』って言うけど…
正直言って、面倒くさいんですよね…。
まぁ、その時が来たら考えるけど…今は着たくないなぁ…と思ふ赤雷です。


さて、きょうはMyハウス稟ちゃん歩夢っちが来ました!!!!
んでね、前半はパソコン使って3月の旅行のホテル予約して…(その間、歩夢っちは…漫画熟読)
それで、後半は関ジャニ∞のDVDを見まくって(前半も流してましたが)、プリクラを撮りに行きましたピンクのきらきら

久しぶりだから、とっても楽しかった^^*
プリクラの落書き、失敗ごめんよ…!!!!2人共…!!!!m(_ _)m
でも、沢山の話ができて嬉しかったよvv

歩夢っちへ
前半は、歩夢っちに退屈な思いさせてごめんよ…×Д×
でも、関ジャニ∞のDVD(特に∞レンジャー)面白かったよ!!!!!!
そして、今日は久しぶりに遊べて、楽しかったよ!!!!!!!!!

あんがちょvv 感謝感激っすよvv 歩夢っち大好きvv
(関ジャニ∞も、今日でもっと好きになったぜぃ☆)

今度は、カラオケだぁ!!!!!!!!!
そして、いつか皆で旅行だぁ!!!!!!!!!!!!
絶対に行くぜぇ!!!!!!!!!
楽しみだぁ!!!!!!!

稟ちゃんへ
ホテル予約&お菓子をどうも、あんがちょvv 感謝感激っすvv
ホテルが決まって一安心&フルキスチケット当たるといいなぁvv
一緒に行きたいぜ☆ てか、絶対に行くぜ☆

今日は、楽しかったっす!!!!!!!!
本当にあんがちょvv 稟ちゃん大好きvv

今度はカラオケ&旅行だぁ!!!!!!!!!
楽しみだぁ!!!!!!!!!
絶対に行くぜ!!!!!!!!


なんて、手紙風にしてみました^^笑
あ、明日プリクラ持っていくお!!!!

歩夢っちには…お手紙持っていけたら持っていきます!!!!



明日は、学校だぁ…手書き風シリーズ矢印下
嫌だなぁ… ̄□ ̄

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

更新停滞、スミマセン…(ローリング&スライディング&ジャンピング土下座)

テレビに出ていたⅩJAPANのYOSHIKI さんが格好良いなぁvvと、思つた赤雷です。
テレビを見た瞬間に、
どえらい格好よか男の人だべぇなぁ…。王子様みてぇだべぇ~(何処の人…?)」
とか思ってしまいました。 女の人に家に咲いてるバラあげるんですってよ!!!!!!
いやぁ~…格好良かったなぁvv

(声優の)荻原さんに似てるんだよねぇ~…。
王子様オーラな所がvv


さて、最近さぼり気味だったブログですが…特に何かあったわけじゃ無く…
ただ書く気が起きなかった(&書くネタがなかった)ので書きませんでした…。
ごめんなさいm(_ _)m

最近で書けるようなことは…
昨日、私の高校の推薦入試のお手伝いに行ってきた事ですかね?

色んな中学校から来た沢山の可愛い中学生が、キラッキラの目をして
入試を受けに来ていました^^* いんやぁ~可愛かったなぁvv
…たまに態度の悪い、年上に敬語も使えんアホな中学生もおったけれどvv
それで、私はぴよりちゃん(友達)と一緒に
控室から面接室まで中学生を連れていく生徒玄関で傘袋を手渡す
お仕事をしてきました。
最初は、慣れていないのでアワアワになってたけど
慣れるとスムーズに進んでよかったっす^^*
ずっと立ちっぱなしで疲れたけれど…お弁当、美味しかったしvv

でも、一つだけ嫌な事(自分的に精神的に)があって
一緒に仕事してたぴよりちゃんと居ると…私、自信喪失でしたよ…orz
彼女が、とっても気が付いて良い子なんで…私が役に立たな過ぎて…
嫌気がさしてくるんですよね…。
しかも、彼女は色んな先生と仲が良くて、楽しくお話できて、
羨ましくて、腹が立つんですよね…(自分に)

昨日は、私がやる前に、ぴよりちゃんがやってくれて…
意地になって、「ごめんね」とかって言われると腹が立って、余計に意地になっちゃって
ぴよりちゃんが悪いんじゃないのに…何か嫌な態度しかとれなくて…
自己嫌悪で…。

昨日ほど、学校にも彼女の隣にも居たくないと思った日は
無かったですよ…orz  駄目ですね…自分…。
成長しなければ。。。

なんか、出来事を話していたのに愚痴になっちゃった…。
ごめんなさいm(_ _)m


もっと、役に立てるような人間になれるように、日々努力しようと思った赤雷ですた。

明日は、稟ちゃんと歩夢っちと遊ぶぜぃ☆
楽しみだvv

コメントでぎょす★

【1/12 コメントありがとうございます!!!!】
※秘密の訪問者様以外見ないでください!!!
もし、見た方はぶっつぶしに行くので、覚悟しといてくださいvvこの野郎vv


秘密の訪問者様

続きを読む »

コメントありがとうございます!!!!

【1/8 コメント返しっす☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

全部、見て下さったんですか!!!!!!Σ○Д◎
あ…!!あ…!!ありがとうございます!!!!!!(土下座)

こちらこそ、ありがとうございますです汗とか
これからも頑張ります!!!!

タイムリーですごく助かっています(^-^)b
って言ってもらえて嬉しいですvv
こちらこそよろしくお願いします!!!!!!

コメント返しっす☆

【1/2 コメントでぎょざる。】
【1/2 ご挨拶&日記。】
Tomo様
コメント、ありがとうございました&遅れてすいません

私の答えられる範囲で良かったら、お答えします!!!!!

はい、お互いにいい年にしましょうm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!!!!

どうぞ、気軽にコメントして下さい^^

久しぶりのお気に入り記事♪

お久しぶりに私の好きな物(お気に入り)を紹介していきたいと思います音符
今日は、3つぐらいご紹介☆


1つ目

ディズニー

前に通っていた某英語の塾の先生に
中学の卒業祝いに頂いたディズニーの英語の絵本
結構な厚さがあって、絵が可愛いし、お気に入りvv

でも…全部英語なわけで…読めない…。
只今、必死に解読中
もう、タイトルを解読するだけで大変汗とか
勉強になります…。


2つ目

カメラ

次は、今日のお出かけで買った「いきものカメラ」という
小さな手乗りカメラ

この小さな体で、りっぱな写真が撮れるんです^^*

ずっと欲しかったのをビレッジバンガードで発見し
購入してしまいました☆
可愛いLOVE

さっき、間違えてシャッター押しちゃった…。
無駄になっちゃった…汗とか


3つ目

サル

最後は、清水ちなみさんandOL委員会『サルでもできる料理教室』
という本です

料理本ですが…本当に簡単なお料理が載ってます。

コンセプトは、最短の時間、最小の手間で最大の「料理っぽい」効果を引き出す。
いわゆる、”サルりょう”と呼ばれるお料理法。
お腹が減ったらすぐ食べるのがサルりょうの精神らしいです。

なので…本当に簡単レシピばかり。

例えば、お餅を使ったレシピ。
オーブンにアルミホイル(orオーブンペーパー)を敷いて
その上にピザソースを塗り、とろけるチーズ、サラミなどピザ同様の
トッピングをしたお餅をのせて焼くだけ。
美味しそうvv

他にも色々な簡単かつ美味しそうなレシピが
どっさり☆ 良かったら読んでみて下さいvv



以上、赤雷の好きなもの(お気に入り)でした☆

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

ふぇちバトン♪

お久しぶりに更新します☆

宿題が終わらないです…。 どうも、赤雷です☆ 
新学期、明後日なのに…orz
今日、徹夜するしかないっすね…(今やれよ)
誰か助けて…(無理)

さて、今日はマミーとお出かけしてきました☆
携帯見たり、お洋服見たり、お弁当を買って公園で食べたり、
冬休みバイトばっかりで久しぶりにお出かけして、
楽しかったKIRA KIRA

昨日もお洋服買ってもらったり、楽しかったですが^^*

そうそう、私の欲しい携帯がまだ発売してないんですよねぇ…。
せっかく携帯変えるお金が出来たっていうのに…(>3<)
予約してこようかなぁ…。


さて、今日は短めなバトンでもやります☆
ブログバトンサーチ』の中の『バトン配布』さんの「ふぇちバトン」です☆
短いので、やりたい方はどうぞ☆


ふぇちバトン

[1]あなたは何フェチ?
★スーツ&眼鏡フェチ
★背中フェチ

の2つぐらいかな?

でへへvv
スーツと眼鏡は、良いでよぉ~(*´∀`*)

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
★ん~…顔は恥ずかしくて見ないかな…?
だから…指かな?

[3]最近プッシュできる部位
★やっぱり背中です!!!!!!!!!
背中が広くて大きかったら、最高ですvv
抱きつきたくなりますvv 飛びつきたくなりますvv(変態)

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
★先生で良い…?
んで…5つ…?
・指
・髪の毛
・背中
・目
・口

うわぁ~…何か変態度が増した気がする…(いつものこと)

[5]バトンを回す五人
★誰でもどうぞ☆

転がしときます。


何かあんまり面白くなかった…。
うん、まぁいいか。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

久々コメントだじぇ★

【1/4 NAGEEEEE!なバトン。】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

はい、めっさ長いバトンでした…orz
お暇だったらどうぞ☆(誰がやるかvv)

はい、お疲れ様でしたm(_ _)m

東京のコミケ、行ってみたい&本が欲しいですよねvv
あの空気は、本当に馴染めませんが…。

乙女ロード必ず、行きます!!!!!!!!!!!
で、りむさん?
前に言ってた本は、お決まりになりましたか?
もし、お決まりでしたら言って下さいvv
(でも、焦らず決めて下さいm(_ _)m)

NAGEEEEE!なバトン。

パピーに眼鏡について熱く語りました。 どうも、赤雷です☆
何故に語ったかというと…
将来どんな眼鏡をかけるかなんて事を話していて、
縁無しの眼鏡なんて良いんじゃない?今、視力良くても
若い子もオシャレでかけてるし…
」という
パピーの台詞で「そんなの邪道だ!!!!!!!!!眼鏡かけたいんなら視力落とせ!!!!!!
とキレ、そして熱く語りました(超迷惑)

「コンタクトもどう?」と言われましたが、眼鏡道を突き進む
私にとっては、それこそ邪道です。


さて、今日は郵便局のバイトの最終日でした☆
今日は、午後1時からで朝早く起きなくて良いから楽だった^^*
それで、午後から行ってお仕事してきて挨拶してきて帰ってきました。
明日からは、自由の身だぁ!!!v(*^∀^*)v
でも、宿題…orz 頑張ろう…。

でも、一生懸命に働いたから、自分へのご褒美として
バイト代は東京旅行と携帯を買うのに使えます!!!!!!!!!!!!!
やったね!!!^^* 頑張って働いたかいがあったよ。


さて、今日は…また今年初めのバトンをやろうと思います☆
前から溜まっていたバトンもありましたので…
まぁ…正直書くネタが無いってのが一番の理由ですが…。
そんな理由は、忘れてちゃっちゃとやっていきましょう☆
今回は、くらぼんさんからいただいていた「NAGEEEEE!なバトン
長いので、やりたい方だけどうぞ☆
では、追記からどうぞ☆


続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

こめんとにゃす♪

【1/2 ご挨拶&日記。】
愛華様
コメント、ありがとうございます

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大変でしたけど今日でバイトも終了しました!!!!
ありがとうございました^^*

ご挨拶&日記。

皆様、遅れに遅れましたが…
明けましておめでとうございます!!!!!!

バイトで遅れましたが、
今年も「のらくら日常日記」及び「君を想えば」を
よろしくお願いします!!!!!!!!



さて、今日も郵便局でバイトでした。
年賀状を出しに来られる方が沢山居て、大変でした汗とか

その中に、日生さんが居てビックリ&嬉しかった^^
前に飴麦さんが来て下さった時も嬉しかったけど♪
何か、うん…キュンキュンしましたvv笑
ありがとう!!!!!!!!!(*´∀`*)ノシ

明日は、バイト午後からで最終日なので
頑張ってきたいと思います!!!!!!!
(その後は、必死に宿題終わらせなくちゃなぁ…。 まだ何も手、付けてないのよね…汗
ヤヴァイ…(゜Д゜;;))

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメントでぎょざる。

【12/31 サボタージュ、すいません…。】
Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

遅れましたが…あけまして、おめでとうございます!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!

字が小さくなりすぎて、読めませんでしたか…あちゃあ~…。
気をつけます。ご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m

>自分と関係のあることや、興味を持ったものしか
なかなかコメントできない

全然、それで構いませんよ^^
コメントしていただけるだけで嬉しいので。

FC2で分らないことがあれば、説明下手で良かったら
お教えしますが…?
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
