のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



サボタージュ、すいません…。

悪口は、言っても聞いても良い気はしないなぁと思いました。
どうも、赤雷でごじゃーます。
何故、こんな事を書いているかというと…バイト先で悪口を聞いてしまったからです。
悪口を言ってる人達は、みっともなくて格好悪かったので…

私もなるべく言わないようにしようと思って書きました。 以上です☆

さて、最近ブログをサボタージュしてすいません汗とか
忙しかったもので、つい放ったらかしにして…。

今日は、夜にブログが書けるか分らないので、先に今年の挨拶をしておきたいと思います!!!!!!
(新年の挨拶は、今日の夜か明日します!!!!!!!)

さて、皆さん、今年も1年お世話になり迷惑をかけました。
私のつたない記事を見て下さり、コメントして下さり、とても感謝しています^^*
2008年もブログをやり遂げられたのは、皆さんのおかげだと思っています!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!
来年もこんなブログ&管理人をよろしくお願いします!!!!!!!

りむさん・Tomoさん・TELさん・愛華さん・うさのさん
飴麦さん・朔良さん・雪華さん・くらぼんさん・日生さん
すぐるさん・昴さん。
そして、ブログを訪問してくださった皆様方、
コメントをして下さった皆様方。


本当にありがとうございました!!!!!!!!


サブログも更新するので、良かったら見て下さいvv
では、また

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

キャラバトン★

どーも♪ 最近、妄想にさらに拍車がかかった気がする赤雷ですvv笑
今日の記事、初っ端から変態な発言してすいません。
もう、こんな発言してたら、猥褻物陳列罪で捕まるよ…自分…笑
じゃあ、第2の沙悟浄目指して、変態になります☆(ぇ
さて、皆さんは妄想しますかvv(しねぇよ)

…はい、そーですね。


さて、また今日はバトンやるわよぉ☆(キモい)
今日は、雪華ちゃんから受け取った『キャラバトン』です☆

指定キャラは、My嫁の真田きゅんですvv ソウルメイトです☆(ぇ
もう、若干テンションおかしいです☆
このウザいテンションのまま、やっていきます☆(ぇ

回してくれた雪華ちゃん、感謝です

下矢印下矢印下矢印


『キャラバトン』

指定》真田キュンこと真田弦子ちゃん…じゃなくて真田弦一郎

さっなっだ♪ さっなっだ♪ でへへのへぇ♪(早くやれ)

♪このキャラのこと好きですか?
もちのロンさ☆(古いっ)
あんな格好良くて、可愛くて、素敵な彼を嫌いな訳無いじゃないか!!!!
嫌いだったら、『嫁ぇvv』とかって言わないよ*^^*
彼が3次元に居たら、毎日ハァハァですよ…!!!!(*´Д`*) 落ち着け、変態vv

♪このキャラのこと何て呼びますか?
う~んと…真田・嫁・弦子ちゃん(笑)ですねvv
あ、たまに副部長って呼んだりもするかなぁ?

弦一郎って…何か恥ずかしくて呼べないよね…?(聞くな)

続きを読む »

コメントだわさ☆

【12/25 カラーバトン☆】
歩夢様
コメント、ありがとうございます

何で、歩夢でコメントするか分りました…笑
とにかく、これからもよろしゅうお願いします!!!!!

あ、バトンの回答ありがとう!!!!!あ
後で、見とくよ☆

あと、本当に入学試験アンド面接、お疲れ様でした^^*
ゆっくり休んでね!!!!!!


りむ様
コメント、ありがとうございます

私もバイトが無かったら、9時半には…起きれません☆笑
昨日は、1時まで寝てしまって…テヘ★(キモい)

バトン、どうぞ☆ そして、お願いします!!!
りむさんは、私的には…白とかオレンジ色のイメージなんですよ!!!!
りむさんが黒いなら、私はどす黒いですよvv けけけvv

あう…。

明日から携帯使えねぇ…。
メールとか色々と使いすぎたぁ…。

なので、こんなアホな赤雷に連絡をくれるという方は、
パソコンメールにかコメントでお願いします!!!!!!!!!!

カラーバトン☆

え~…っと、今日は…バイトの様子は、面倒くさいので書きません☆(ぇ
誰も聞きたくないと思うしね^^*

んで、えっと、今日もちょいとバトンやるじぇ★
日生さんと雪華ちゃんから譲り受けた『カラーバトン』です^^*

私は、オレンジ(日生さん談)と(雪華ちゃん談)らしいです。
そんな可愛い色に選んでくれて嬉しいですvv
私は、自分で茶色とかネズミ色とかかと思ってたさvv(ぇ

てな訳で(どんな訳だよ)、さっそくやっていいかなぁ?
いいともぉ!!!!!!!!!

酔ってるって…?
…別にクリスマスだからって、お酒飲んでませんよ?


ダウンダウンダウン 早速、GO★ GO★


カラーバトン

●すきな色は?
暖色系が好きですねvv
特にオレンジ色とか黄色とか元気になれるビタミンカラーが。
あ、でも…青色とか水色とか黄緑色も奇麗で好きですよvv
海とか空とか自然の色で、落ち着くので^^*

●きらいな色は?
目がチカチカする蛍光色とピンク色(どぎつい)が嫌いです…。
ピンクは、薄いピンクは好きですけど…濃いピンク色は受け付けません…。
好んで、ピンク色のモノを身に付けようとか選ぼうとは思いませんね。

●携帯の色は?
黄色って聞いてたんですけど、完全にオレンジ色一色です…笑
でも、可愛くてお気に入りvv

●車の色は?
学生なので…自転車かな…?
自転車(愛車…蒼空号^^*笑)は、青いメタルの良い感じな色☆
これもお気に入りだったりvv

●カーテンの色は?
えっと…薄いピンク色ですvv
少女趣味すぎて、オタクな赤雷の部屋には合いませんvv
ぶっちゃけ、KI★MO★Iです☆(ぇ

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

使い道ねぇ…Σ○Д◎!!!笑

PAPUWAの7巻同時発売(カミヨミの7巻と)記念プレゼントが
キムラがいっぱいキムラ皿。。。笑
ピーチメンカップでさえ、使い道ねぇのにお皿まで…笑
でも…惹かれる…笑

例のピーチメンカップ☆笑

070610_0018~001

テーマ:柴田亜美先生作品☆ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントじゃわわわぁ♪

【12/23 疲れ…てません!!!!!!!】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

そうなんですか…笑
でも、お金が無い時ほど欲しいモノって増えますよね汗とか
私も最近、漫画・本を「アハハ八八」的なぐらい買ってます…笑

バイト、頑張ります!!!
ありがとうございます^^*


愛華様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

部活をやってると、なかなかバイトって難しいですよね…汗とか

郵便局のアルバイト、楽しいけど大変です…(^^;;)
>今になったら、アタシ年末年始も関係ない仕事やから行けんし・・。
そぉゆう時こそ休みたい(笑)

お仕事が、大変な時こそゆっくりお休みしたいですよね。
私もアルバイトして、仕事の大変さがわかって…休みの良さを実感しました…笑

疲れ…てません!!!!!!!

臨時収入がありましたうふ どうも、多分…赤雷です。
赤雷家のお婆ちゃんと親戚のお婆ちゃんに頂きました
諭吉さんが舞い降りてきました。 その諭吉さんで頬をを叩きたいです(ぇ
買いたい物あるけど…3月と携帯電話のた為に貯金だ…jumee☆Feel Depressed4

※お金は、大切に計画的に使いましょう。ですね。



さて、今日も今日とてバイトでした。
今日は、1日6時間働いてきました 結構、働いたぜ☆
仕分けとか番地打ち込みとかハンコ押しとか色々やってきました^^*
今日は、日曜日だったので郵便局内も食堂も静かだったなぁ…。
なので、仕事がはかどるはかどるvv
うん、疲れたけど楽しかったさ♪

明日も1日で、それと窓口に立って年賀状を受け取る仕事があります…。
ヒッキーチキンな私は、人と話せるでしょうか…(ドキドキ)
頑張ってきます!!!!!!!!!!

それで、メイトへ行ってお目当ての漫画買ってこようかと思ったんですが…
何か連休挟んでるかららしく…本当にお店に出るのは25日なんだとか…。
近くのショッピングモールにも行ってみたけど…やっぱり結果は同じで…。
我慢するしかないんですね…。
少しショックでした……。泣く

んで、漫画買うつもりが…CDを買ってしまいました☆(意志、弱ぇ…)
初めてのテニミュCD 立海で真田と幸村のを買いました☆

      真田アンド幸村          sanayukki.jpg


真田と幸村の格好良さに惹かれて…思わず手に取ってしまいました。
真田役の兼崎さんと幸村役の八神さん、本当に格好良いですLOVE
歌も素敵で、年賀状書きながら聞いてました^^*
うん、素敵vv

昨日も漫画買ったのにね…。
買い過ぎだよね…。
まぁ…良いか…。


さて、長々とここまで読んでいただきありがとうございました!!!!!!!!
今日は、もう眠いの(たぶん)これで終わります☆
おやすみなさい
また、明日


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あいつバトン。

映画 『大奥』 を鑑賞中です どうも、赤雷とか言う者だったりします。
この作品は、1度映画館で観ているんですが…再視聴してます。
あいかわらず、女のバトルが繰り広げられていて…黒い怖い…orz
女の人の怖さが滲み出てます…((゜Д゜;;))ガタブル

でも、最後は泣けます。
仲間さんと西島さんの切ない恋にホロリときてしまいます…。
見て下さいな♪


さて、今日は…回ってきたバトンを消化したいと思います。
暇じゃないけど…暇だから(ぇ)、やっていきます☆


あいつバトン

1、まず、あいつはどなた?
⇒あいつなんて呼べません!!!
絵が上手で、頭良くて、面白くて、可愛くて、明るくて、
私と全く正反対な日生さんです!!!

2、あいつとの出会いは?
⇒え~…っと、(私の記憶力が悪くてしっかり覚えてませんが…
中学校の演劇部の部長に紹介されて知り合ったと思います。
中学校の時は、恐れ多くて、カッコ可愛い人だなぁ…なんて思ってました。
凄い話してて、凄い絵描いてて、凄い人だぁ…と。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒頭良さそうで、でも可愛くて、凄い人そうだと。

4、あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
⇒しっかりしてる人だなと思います。

5、あいつを動物に例えましょう
⇒動物…うーんと…犬かなぁ?
元気な柴犬かゴールデンレトリバーかチワワって感じかな?

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

重要なお知らせ。

昨日、コナンのドラマ入ってたのに見忘れました…マジですか
どうも、改めまして赤雷です!!!!
見たかった…!!!!!! 最後の方しか見れなかった…!!!!! あばば…。
ネットで見れないかなぁ…。う~ん…。


さて、最近バトンしすぎですが…今日もバトンします!!!!
お友達の所で踏みました。
やりたくない方は、ご注意して下さいm(_ _)m

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

誰か赤雷にメールを下さい…orz

大人のマナーの悪さに嫌気がさしてる赤雷です…怒
歩き煙草、歩いてや車に乗りながらの携帯電話使用…その他etc
大人がしっかりしていないのに、子供を叱るのはおかしいと思います!!!!!!怒
まず、大人がしっかりしろってんだ!!!!!!!!!


さて、今日もバイトへ行ってきました
本物の年賀状で、仕分けして…パソコンで番地とか郵便番号打ち込んで…
説明受けて…の繰り返しで帰ってきました。
まだ、年賀状が集まってないもんだから比較的に楽な仕事ばかりでした。
明日は、1日6時間働いてきます☆
頑張って働いてきます!!!!!!!!

働くと…仕事の大変さとかお金の大切さが分りますよね^^
働くって良いことですね。
頑張ろうっ


ってか、早く年賀状書かなっ汗とか
ジャックにハムにフェアリー三橋にティエリアに…あばばば…(゜Д゜;;)汗

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

また明日。

後で更新するとか言ってたけれど…
遅いので、また明日更新することにしますm(_ _)m

今年、初バイトをしてきました☆

やっぱり、『ラブ★コン』鑑賞中だった赤雷です☆ るろ剣が、入ってるわぁ^^
大谷&リサのコンビ、可愛いなぁvv 特にリサが乙女で可愛いvv
ラブ★コンの漫画、最初から読みたいなぁ…。
買おうかなぁ…。


レッドカーペット、面白いぞ!!!^^笑

さて、今日は今年初めての初バイトに行ってきました
今年は、初の午前中からのバイト&午前と午後の掛け持ちバイトで
ちょっと焦ってます…(゜Д゜;;)
しかも、周りに知ってる子いねぇ!!!!!
しかもしかも、民営化で管理が厳しくなって簡単に外に出られないとか大変なことに汗とか
あばばばば…。

でも、今日はちゃんとお仕事してきました!!!!
まだまだ、年賀状は集まってませんが仕分けとかやってきました。
後は、今日は…ほとんど説明で終わりました。
それで、何かよく分かんないまま終わってしまいました…?
明日も行ってこねばなりません!!!!!!!!!
頑張ってきます

腹減った…おやつ食べてないから(笑)お腹すいたぁ…。
ご飯食べてきます!!!!!!!!!

あ、そういえば明日、何か水道がどーこーとかで
皆さんの所は大丈夫でしょうか…?

変な終わり方で、すいません!!!!!!!!
また、後で更新します!!!!!!!
愚痴みたいな記事で、すいません!!!!!!!!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメントでぇす☆

秘密の訪問者様 名前は出さない方が良いでしょうか…?
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

家族とだって楽しければ全然、良いですよね…^^
と、特別な人とご、ごにょごにょ…?

バトン、どうぞ☆

いきなリ最終回的予測変換強制バトン。

クリスマス色が強まってきましたねぇ~^^
どうも、赤雷ですひよこ
街に出ても、TVを見ても…クリスマス一色!!!!!!!!!!!
カップルの人達も色めきだってます^^笑 良いですねぇvv
赤雷は…家族とですよ…寂しい…笑


今日もネタがなく、お友達さんの所でバトンを踏んじゃったので…
やりたいと思いますアップロードファイル(絵文字、意味なし)

今日のは…『いきなリ最終回的予測変換強制バトン』というバトン。
これも強制なのですが…見たい方だけどうぞ☆

下矢印下矢印


続きを読む »

コメントですね☆

【12/15 ダメな子が書く口説きバトン。】
りむ様
コメント、ありがとうございます

本当に歯の浮く台詞ばっかで、さぶいぼがぁぁぁぁ!!!!!!
頑張りました…orz
あばば…。

日生さん
コメント、ありがとうございます

日生さんもどつかれさんですm(_ _)m
こちらこそ、面白いバトンをありがとう!!!!!!!

正しい口説き文句かなぁ…?これ…?
日生さんの方が、良い気がするよ…。

ダメな子が書く口説きバトン。

最近、『ラブ☆コン』(アニメ)見まくっている赤雷です☆
一回見たんだけど、改めて最初から見始めるとはまりますねぇvv
昨日なんて、ラブ☆コンで号泣しました(笑)
キャラクター(特に大谷とリサ)可愛いし、面白いし、ラブ☆コン最高ですvv
あ~…実写映画版のラブ☆コン見たいなぁ…。


さて、今日は…平和な一日でした。 なので…ネタがね…無いんだ…。
なので、日生さんから回ってきていた『口説きバトン』をやってみたいと思います。

面白そう&私みたいなダメな子が書けるでしょうか…orz
とりあえず…サクサクとやっていきたいと思います!!!!!!!

ダウンダウンダウン


続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメントだぎゃ。

【12/13 タイトル…。】
みくちん様
初コメント、ありがとうございます!!!!!!

みくちんさんも、高校生だったんですね^^
私も親近感がわきました!!笑
同じ高校生同士、仲良くしてくださいm(_ _)m

声優さんになるのが夢なんて、格好良いですね!!
頑張ってください!!!

こんな所でよかったら、また来てください!!!
私も訪問させていただきます^^

タイトル…。

今日の朝…が、最強に格好良く見えました…(*´∀`*)
どうも、赤雷です。
今日の朝、稟ちゃんにテニプリの40巻を読ませていただき
そこで真田vs手塚の試合をやっていて、それで嫁が格好良かった…vv
朝から鼻血もんでした…vv orz 思わず『嫁ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!』って叫んだしね…。
朝から、良いもん拝ましていただきましたvv ありがとう、稟ちゃんvv

さて、昨日は学校を早退して…専門学校の入学手続き&説明会へ行ってきました。
男の子だらけの女の子は5人しかいない学科の会場へ行って…怖い思いをしながら
説明聞いて(説明会は寝てた…笑)、写真撮ってきて、体育服のサイズ合わせして
帰ってきました。 異常に疲れたのはなんでだろ~♪
チキンな赤雷は、女の子達とあまり話せずのこのこと帰ってきました…。
入学したら、仲良くなるから良いもんっ!!!!!!!
とりあえず、オタク…ゲフンッゲフンアニメに詳しい子が居ればいいなぁ…(切実)
頑張ろうっと。
昨日、専門行ったせいで余計に不安は増えたけどね…。

で、今日は…昨日の分のテストが一気に返ってきた…orz
赤は、なかった…けど悪かった…orz
そして、今日返ってきた数学は赤点だった…orz(だと思った…。)
17点とかヤバイぞ★ 初めて高校で、こんな点数とった…笑
中学校じゃ日常茶飯事だったけれどvv笑
まぁ、どうでもいいか…vv
もう、テストなんてしーらないってことで良いか^^

さて、書くこと無いなぁ…。
お腹痛いなぁ…。
う~んと…。
ネタが思い浮かばん…。
また、後で書くかぁ…。
ということで、また後で書きますvv

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

指定で妄想バトン★

最近、家に来たセールスマン(?)の男の人に『奥様ですか?
って言われた赤雷です(笑)
電話で声聞いて、『奥様ですか?』って言われたなら解るが…
明らかに私を見て、『奥さまですか?』って言ったお兄さんは…(笑)

どんな目をしてるんですか!!!!!!!Σ○Д◎

ビックリしたと同時にしばらく笑いが止まりませんでした(爆)


さて、今日は…お休みで特に何もなくて…書く記事がありません!!!!!!!!!
なので、またまたバトンやります☆ バトンをやりすぎですいません…jumee☆Feel Depressed4

今日は、『ブログバトン置き場』で見つけてきた『指定で妄想バトン』
面白そうなのでやってみますひよこ


では、見たいかただけどうぞ↓↓



続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

テスト5日目★ テスト終了!!!!

今日は、いつも以上に疲れた気がする赤雷ですjumee☆Feel Depressed4
テストもそうですが…カチンときたりいらいらすることがあったので
余計かな…?と思いました…。
でも、いつまでも怒ってたら神経もたないので…
今日は疲れた&眠いため、早く寝ようと思います…。
自分ごとですいません…。

さて、今日はテスト5日目(最終日)でした。
今日は、国語表現簿記のテストでした。
一応、2つとも必死こいて勉強したので…いつもよりはかけた気がします。
とにかく、テストは終わったぁ!!!!!!!あ
うちのクラスの嫌味な担任が言うには、すぐにまたテストがあるみたいですが…
ちょっとゆっくりできるかな?と思ってます。
テストの結果、赤点じゃないといいなぁ…(無理かな…。

テストの後は、集会があり賞状伝達と壮行会と長い話があり、
終礼、解散、掃除当番による掃除があり帰ってきました。

学校終わってからは、稟ちゃんとお昼を食べて(写真日記参照)
私の家に来て、3月に行く卒業旅行について、いろいろ調べたり、
ゲームしたりして遊んでましたkao02

いやぁ…疲れたけれど楽しい1日でしたKIRA KIRA(話、矛盾してる…?)


さて、年寄りに夜更かしは辛いからのぉ~…。
多分そろそろ寝るかのぉ~…。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

はい、コメントォ!!!!!!!!!(桜塚やっくんのネタ鑑賞中)

【12/7 ※写真は全て祥慶フェスティバル2007のパンフレットの写真です。】
りむ様
コメント、ありがとうございます

私たちは、年上の方なので「さん」付けで通ってますね…。
「くん」なんて恐れ多くて…汗とか

りむさんも沢山好きな声優さんおられるんですね^^
格好良いですねBrilliant

【12/7 コメント返しよっ☆】
私もネタがない時は、助かってます

※写真は全て祥慶フェスティバル2007のパンフレットの写真です。

20071207150601.jpg20071207150822.jpg20071207151205.jpg20071207151724.jpg











20071207151828.jpg20071207151923.jpg20071207152000.jpg20071207152022.jpg











20071207152053.jpg20071207152128.jpg


『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007』に出演された声優さんを全員
載せてみましたオレンジのきらきら
何かパソコンの調子悪くて、あいだ開けれなかった…。

左上からから右下へ右
荻原さん・佐々木さん・櫻井さん・成瀬さん
鈴村さん・小野さん・岸尾さん・坪井さん
上田さん・大橋さん
という順番になってます薔薇

皆さん、とても格好良いんですけど…!!!!!!!!!ドキドキドキ゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚ドキドキドキ

赤雷は、最初は櫻井さん小野さんが好きでした^^
最近は、荻原さん岸尾さん坪井さん上田さん大橋さんが好きですLOVE(多っ)

え、お前の好みなんか聞いてない? あぁ、そうですか…。
こりゃすいませんm(_ _)m

えへへ、格好良いvv
萌え萌えですねぇvvv(*´∀`*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

テスト4日目ですのー。

今日は、異常にテンションおかしかった赤雷ですsmile-8
おんにゃにょこ・おとこにょこにハァハァするとか法的に危ないこと
大声で友達にくっちゃべってました(笑) もう、手錠もんですよ(笑)
うん、でも楽しかったから良いよ。

さて、昨日は休みだったので書くこと無くて書きませんでした。
んで、今日はまたテストでした
今日のテストは、日本史情報産業でした。

日本史は、まぁまぁ書けたました
でも、(アメリカの大統領だったかな…?)の名前が分かんなくて
アニメのキャラクターで外国人に聞こえそうな名前
書きました^^ けっけっけvv

情報産業は、ほとんど白紙です☆(ぇ
だって分かんないんだもーん。
しーらないしーらない、情報なんてしーらない、赤点なんてしーらないvv(笑)
もう、ここまで来たら赤点上等です☆ どんとこい赤点です^^
でも、明日の教科も赤点だと困るので
おとなしく勉強しときます☆(たぶん)


さて、そろそろ勉強すっかね…。
なので、そろそろ終わります!!!!!!!!!
明日でテスト終わるので、終わったらまた沢山書きますオンプO1


あ~…腕痛い…orz

某ワイドショーでゆずのことやっとる…。
何かW結婚とか何とか…まじで!!!!Σ○Д◎;;
それはショックだなぁ…。うん、まぁいいか。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント返しよっ☆

【12/5 これが恋!?   やべぇ、超ドキがむねむねする…(はい、寒い)】
雪華様
コメント、ありがとうござます&遅れてすいません

バトン、お願いします!!!!!
あ、でも…強制だからって無理やりやらなくて
結構ですよ…?

りむ様
コメント、ありがとうござます

そんな…
りむさんだって可愛いと思うんですが!!!!!!Σ○Д◎

バトン、お願いします!!!!!!!!!
あ、でも…強制だからって無理やりやらなくて
結構ですよ…?

これが恋!?   やべぇ、超ドキがむねむねする…(はい、寒い)

はーい、みんな!!!!!  こんにちわー!!!!(返事待ち)
おぅ、今日も元気いっぱいだね☆
さて今日も『バトンやろうぞ☆』の時間がやってきたぜ!!!!
今日のバトンは、朔良さんの所でもらってきた 『強制バトン』
見事に踏んじまったってわけだ!!!!
はっはっはぁ!!!!

まぁ、どうこう言ってても始まらないから
さっそく始めちゃうぜ☆
俺についてきな★
GO!!!!!!!


なに、この前半子供向け番組
後半深夜のテレビショッピング的なノリは…。
やってて空しくなったのでやめまーす。
はい、長いから見たい人だけ見てね。
ではでは下下

続きを読む »

テスト3日目じゃい!!!!

只今、すっごいポテトチップスが食べたい赤雷ですほのぼの
コンソメが!!!!!うす塩が!!!!!青のりがっ!!!!!! 食べたい…。
下にあるけどな…食べようかな…。
でも、太るしなぁ…。
どうしたらいいと思います?奥さんっ!!!!(誰)

さて、今日はテスト3日目でした
今日は、現代文英語ですた。
文系なのでまぁまぁ得意な方で、まぁまぁ書けたと思います。
まぁ、得意だからって点数とれるわけじゃ無いんですけどね。 へっ。

とりあえず、今日のテストは無事終わり
明日はテスト中休みピンクのきらきら
いっぱい勉強ができるぞぉ!!!!!! なんてのは嘘でたくさん遊べるぞぉ!!!!!ってな。
え?今、何か聞こえたって? 大丈夫、空耳だからvv(ぇ
明日は、まぁ沢山遊び…いえ勉強します☆

さて、テスト報告はこれぐらいにして後は、何か記事書こうvv
とりあえず、この記事はおっしまいひよこ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

テスト2日目だじぇ!!!!!

イチゴ果汁入りメロンパン食べながら、更新中の赤雷です♪
イチゴ果汁入りって時点でメロンパンじゃないけど(笑)
美味しいなぁvv
夕食前だけれど…大丈夫かしら…?

さて、今日はテスト2日目でした
今日は、宗教情報表現情報実習でした。
宗教は、結構書けたかなぁ?
情報表現も、まぁまぁ?
情報実習は、筆記はダメダメで実習は、微妙な感じ。。。

まぁ、結果全部の教科が微妙な感じです…。
テストやだな…はぁ。

明日もテスト頑張ってきます…。
テストの話しかしとらん…つまらん。。。



あ、今日テンプレート変えました&写真日記を新しくしましたオレンジのきらきら
どうぞ、(写真日記)見てくださm(_ _)m また1からのスタートですが…。


では、また!!!!!!!!!

木曜日は、中休みだぁ!!!!!!!! よっし!!!!!!!!
なんですって!!!!(うさみちゃん風に)

コメントだじぇ!!!!!

【12/3 ⊃Д`。・゜・。・ ヤバイヨ~…。】
りむ様
コメント、ありがとうございます

数学が得意って良いですねvv 羨ましいですkao02
りむさんは、もしかして理数系ですか…?

赤点…。
大丈夫だといいんですけど…orz いぇ、きっと大丈夫ですねオンプO1

数学なんてね、足し算と引き算と掛け算と割り算の仕方さえ分かってれば、
コンピュータが計算してくれる時代だよ!

そうですね!!!!!!笑

テスト、頑張ります!!!!!!!

⊃Д`。・゜・。・ ヤバイヨ~…。

12月がスタートしました。
どうも、赤雷です。
12月がスタートして、12月はクリスマスとかのイベントがあって
そんなイベントが終われば、今年ももう終わりだなぁ…なんて
思っていました…けど…

その前に地獄期末テストも今日からスタートしました。

今日は、化学数学でした。
化学は、まだ書けた方だと思いますけど…
数学は…赤点確実です☆(ぇ

やばい…jumee☆Feel Depressed4 本当にやばい…。
高校生活初めてのひとケタテストかも知れない…。
卒業できないとか…ね…ヘヘッ…。
本当にやばいやばいやばい…。
あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
数学なんてね、足し算引き算掛け算割り算
あれば生きていけるのよ!!!!!!!!!!(ぇ
とか言ってみる…。

もし赤点で補習とかしなくちゃいけなかったら
どうか皆さん赤雷を慰めてください。。。

では、これで´д`トホホ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
