のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



こめす。

【8/30 コメントでござる☆】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

可愛くないからvv(^三^)(^三^)(^三^)(^三^)(^三^)(^三^)

君の愛は充分に分かったよ^^(笑)
そのうち、新作出すよ^^
ガマンガマン。

本当に呟き。

中国でもオタク文化が広まってきているようです…汗
萌がコスプレがオタクがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルヒのフィギュアについて熱く語ってる男子がおった…汗
中国の方が布が安いからコスプレしやすいって言ってた
メイドの格好の女の子もおった…汗 コスプレしやすいって良いなぁ…。

でも、オタク文化が広まるのは良いけれども…
キャラクターをパくったり似せて作るのは良くないっ怒
だから、中国良くない噂が流れるんだ…。
ぶぅ。


部活行くのは良いけれど…この雨嫌だなぁ…。
雨の匂いは、好きなんだけどなぁ…。
晴れてくれないかなぁ…。何か無理っぽいなぁ…。


はな●るに、にしおかすみこさんが出とるっ!!!!
可愛いなぁ…。
この人のネタ好きだなぁvv
意外に素朴な感じが好きだなぁ(笑)
ビリ●やってるとか、バイトしてるとか(笑)
本当に可愛いなぁ…。

まっがーれ↓スペクタクル&んふvv

ニコニコ動画ブログ-猫飯-』で見た
涼宮ハルヒの憂鬱キャラ古泉一樹の『まっがーれ↓スペクタクル
を見て(聞いて)、古泉一樹にハマリました赤雷ですけども…。
どうしようっ!!!!!!!!! 格好良いんですけれども彼っ!!!!!!!!!
しかも、ハマッタのは彼だけじゃなく作品自体にハマリそうです…。
ハルヒツンデレ具合やキョンヘタレ具合、
みくるちゃん長門さん具合がナイスです
小説からCDから買おうかなぁ…。最近、『ハレ晴レユカイ』が頭を駆け巡っている…。
実は、ハルヒ知らなかったんだよね…エヘ^^;;


070827_2252~001.jpg あと、石田さんの羊さんを聞いてから…
 テニスの観月はじめ大好きでたまらないっ!!!!!!!!
 鳴海先生も八戒さんも大好きだけれど今は、彼が好きvv
 『んふvv』て言ってる彼がたまらなく大好きでvv
 どうしよう。。。。
 最近、変だよっ!!!!!!!自分っ!!!!!!!!!!!!!
 でもでも、大好きすぎて困るんですけどぉ!!!!!!!!!!



なんて言ってる間にもう、11:30になるよ…。
夜になると急激に赤雷は壊れ始めますので終わります☆
今、ニコ動見てブログ書いてをしてるから余計かも^^

明日、部活だにゃあ~。
人が集まると良いにゃあ~。では、おやすみですニャ

コメントでござる☆

【8/29 コメントだす。】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

CAKEが苦手なんですね汗
じゃあ、今度は甘くないような食べ物で
美味しそうな画像を載せましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちは、かなり涼しくて逆に寒いくらいです^^
まだ、関西は暑いんですね…×Д×


くらぼん様
コメント、ありがとうございます

可愛くないよ^三^(笑顔)
逆に気持ち悪いっすよ…orz

はーい!!!!分かりました!!!!!!先生!!!!!!
くらぼんの一番好きなメンバーは、たちょね?(笑)
覚えておこうっ!!!!!!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ


【8/29 音楽バトン♪】
Tomo様
再度、コメントありがとうございます

ゆずしか思いつかず、ゆずばかり。。。汗
ボキャブラリーが少なくって。。。。

是非、時間のあるときにどうぞ☆
私が編み出したバトンじゃないんですが^^笑
クラシックでも良いと思いますよ!!!!

タイトルが…。

今日、『ヘキサゴン』に花ざかりメンバーが出てて
ウハウハだった赤雷です☆
姫島先輩役の姜さんから中央役の木村さんから
出ておられましたBrilliant
姜さん格好良かったなぁ~あ(結局そこか…。) ウハウハvvv
幸せな1時間でした☆(まとめるな)


はてさて、今日は部活でした!!!!!!!!!!!
!!!! あまりにも人が集まらず、結局何もせず終了(笑)
まぁ…皆、とても忙しいので仕方がないかなぁ…なんて思いまふ。
私も今日は、真面目に部活してなかったので…駄目なんですが(笑)

今日は、部活やらないで美澪ちゃんと美澪ちゃんの劇の台本読んでたよ…汗
でも、楽しかったなぁ^^ 難しかったけれど…。
耳男とマナコと赤鬼さんが大好きでvv

って分かりませんね…。



あぁ…ネタがない…。
終わっとくか。。。。

コメントだす。

【8/28 コメントだじぇ☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

マンゴー系が何種類有るか分かりませんが…
その他の種類を飲みつくしたいと思ってます!!!!!!!(やめろ)


くらぼん様
コメント、ありがとうございます

してますね…完全にね…。
今日も職員室に入って目が合っただけでどもちゃったり
ほんの数分しか入ってないのに窒息しそうになったよ…笑

>ヒナはね、いい人なんだけど腹立つときが
時たまあるんだよなぁ

そうなんだ…。
何かまだまだ勉強不足って感じだなぁ…。
勉強しなくては!!!!!!!!!!!!!!


【8/28 メロンケーキvv(*^∀^*)】
Tomo様
再びコメント、ありがとうございます

リブラ●に売ってますよ^^
あのメロンケーキ♪

可愛いなぁvv

20070829225048
稟ちゃんからもらった

石川のお土産!!!∨(^∀^)∨

『恋まねきフクロウ』

可愛い可愛いなぁ!!!(*>∀<*)

大事にしよう!!!!

ありがとう!!!!!稟ちゃん!!!!!

とっどいたぁ~☆

           070829_1034~001_001.jpg            070829_1041~001.jpg


オークションでせり落とした『学園アリス』が届いたぁ!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うへへへへへへへへへへへへへへへheart03(危)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

音楽バトン♪

学園アリス』のDS版ゲームを落札しちゃって、学アリ三昧な赤雷ですBrilliant
いやったぁっね!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
欲しかったんだ、コレあ 受験生の身をしてなんちゅー奴だって感じですね…笑
でもでも、嬉しいなぁ~えへへvv 学アリ三昧で、うっはうはだぁvv
鳴海先生に岬先生vv うへへへへvv(危)

さて、今日はネタがない!!!!!!!!!
って事で…今日はバトンをします☆
今日は、くらぼんさんの所からいただいてきた『音楽バトン
さて、早速やって行きますかぁ^∀^

@ルール@
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名を記入すること。

歌詞って書いてあるけど題名で良いのかな?
まぁ、いいかっ。


●愛する人に贈る曲
言えずのアイ・ライク・ユー/ゆず
僕はここにいる/山崎まさよし

●友人に贈る曲
アゲイン2/ゆず
心の友よ/ゆず

●昔の恋人に贈る曲
サヨナラバス/ゆず
カブトムシ/aiko

●自分自身に贈る曲
栄光の架け橋/ゆず
桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞

●今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
夏色/ゆず
新しい場所/コブクロ
夢と希望/BEAN BAG
 
●夜空を見ながら聴きたい曲
青/ゆず
スターゲイザー/スピッツ

●エロエロな気分な時に聴きたい曲
北京LOVERS/ALI PROJECT

●車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティー
ナイスな心意気/嵐

●片思いの時に聴きたい曲
ワレモノ/推定少女
桜木町/ゆず

●失恋した時に聴きたい曲
どろぼう/aiko
全部、君だった。/山崎まさよし
夏の日の1993/class

●遠距離恋愛の時に聴きたい曲
大阪ロマネスク/関ジャニ∞

●誕生日に贈る曲
贈る詩/ゆず

●旅に出たいときに聴きたい曲
1/ゆず
ヒカリヘ/ザ・ベイビースターズ

●朝聴くと元気の出る曲
グッドモーニング/ゆず
朝日を見に行こうよ/SMAP
 
●春に聴きたい曲
桜木町/ゆず
全力少年/スキマスイッチ
 
●桜を見て聴きたい曲
桜/コブクロ

●雨の季節に聴きたい曲
雨と泪/ゆず

●夏に聴きたい曲
夏色/ゆず
センチメンタル/ゆず

●秋に聴きたい曲
コスモス/スピッツ
  
●冬に聴きたい曲
白い天使が降りてくる/RAG FAIR
白い恋人達/桑田佳祐

●元気が欲しい時に聴きたい曲
桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞
Bye-Bye/BLACK BISCUITS

●卒業の時に聴きたい曲
卒業写真/松任谷由美
「バイバイ」/ゆず
 
●結婚式で贈る曲
永遠にともに/コブクロ
未来予想図/DREAMS COME TRUE

●夢を失いかけたときに聴きたい曲
栄光の架け橋/ゆず
君という名の翼/コブクロ

●回す人
誰でもどうぞ☆





長い!!!!!!!!!!!
しかも、思いつかないよ…泣
あぁ…疲れた。。。
明日は、部活だし…寝るか…。
では、おやすみなさい

コメントだじぇ☆

【8/26 金沢旅行記♪】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

マンゴー、本当に美味しかったですBrilliant
スター●ックスに通って全種類制覇したくなりました(笑)

>最近、ネタがマニアックで、めっちゃ笑える。。。
趣味のブログって感じで、めっちゃいいなぁ~☆

そ、そうですか?
いつも通りに書いていたつもりなんですが…汗
でも、自分らしさが出てきているようで、自分では楽しく書いています。
Tomoさんのブログも素敵で私は大好きですが^^

【8/26 色々。】
りむ様
コメント、ありがとうございます

じゃあ、そのお友達さんのシステムで
りむさんも読破されたんですね?(笑)
とっても良いシステムですね^^(笑)
そして、そのシステムがあと3・4種類…(笑)

【8/27 コメント返しです♪】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

何か腹痛が治まったみたいで良かったです(ノД`)・゜・。
『お体は大切に』です^^

なのかなぁ…。
でも、そうだよなぁ…。
やっぱり、正直に生きる事にします…。

【8/28 部活行けなかった事に自己嫌悪…orz】
エイト好きさん、いらっしゃ~いsc03

はいはい^^
意外な人物にときめいた私ですけれども♪笑
ヒナは昨日、初めてときめきましたBrilliant.
エイト情報ありがとうっあ

怖いけど…………あれ?

20070828205302
『本当にあった怖い話』がとても

怖いよぉ!!!!(じゃあ、見るなよ)

だけど、最後まで見る勢いです…

あぁぁぁぁぁぁ!!!Σ◯Дο怖

ちびるちびるちびる!!!!!!!(おぃ

あれ…?
でも、栄倉奈々さんの話に
姫島先輩がでていたぞ…?
怖い雰囲気が駄目駄目じゃん(笑)でも、ナイス特別出演!!!!(笑)
姫島先輩大好きだぁ!!!!!!!!

メロンケーキvv(*^∀^*)

20070828203500
兄の誕生日にマミーが買ってきた

ケーキの中の一つのメロンケーキvv

メロンの果実がのっていて

メロンゼリーものっていて

美味しかったぁ!!!!!!!!

部活行けなかった事に自己嫌悪…orz

最近、ときめく人(TVや漫画やアニメetcで)沢山だなぁ~…な
赤雷でごじゃりまするキラキラ星

さっき、某音楽番組に出ていた関ジャニ∞にドッキドキしてました。
すばるとヒナ(だっけ?)と大野くんと相葉くんが好きでvv 呼び捨てって慣れないっす…汗
仲良くなった男子も半年ぐらいは「くん」付けな赤雷。The☆チキン自分。

んで、最近ときめくのが…最近某ビールCMに出演されてる北村一輝さんvv
『大奥』や『バンビーノ』や『夜王』に出ておられる実力派俳優さんですが…
私は、最近まで苦手でした…絵文字名を入力してください 何だかホストっぽい雰囲気が苦手で…(ごめんなさい)
しかし、最近ある映画のCMを見てからときめいたのさ☆
周りの人から『どうしたん!?』と言われましたが…どうしたもこうしたもないよ!!!!!!!
格好良いんだっ!!!!!!!!(叫)
もう、最近はビールのCM見るだけでドキドキしてます…。重症ですね…。
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(叫) 格好良いです…。 どうしたら良い?(知らん)

はっ!!!長々と私のどうでも良い情報だだ喋りしてしまった・・・。
すいません…。



では、本題。(ぇ)
今日は、部活のはずでした。 が!!! 用事で行けず…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
でも、行かなくちゃいけない所が沢山あったんだ…。
お届け物から、お見舞いから、買い物から…エトセトラと…。
許しておくれ…
結局、人が集まらず部活は無し…。
申し訳ない申し訳ない…。
白猫ちゃんには特にごめんなさいですね…。
水曜日はちゃんと行って、真面目に部活に取り組もう!!!!!!!

それで…ですね…。
用事帰りにブッ●オフに寄ったんですが…
変な人にプチストーカー(自意識過剰すぎ)されました。
何かあきらかに大人なのに学生服着てる人でした…。
それは、●ックオフ内だけでなんですが…
お店入った時からずっと見られてて…
最初は私がいる方向を見てるだけかなぁ?と思ったんですが…
私が移動するごとに一緒の所に移動してきて…
本を読むんじゃなくて、ずっと後ろウロウロしたり見てきたり…
本当に気持ち悪かったです><;
その後は怖くなって、逃げたんですが…
やっぱり自意識過剰だったんでしょうか…。
夏は変な人が出てくるっていうからな…。
皆さんも気をつけてください!!!!!!!!!!!!!



自意識過剰な赤雷が出てきたところで
今日はこれで終わります。
長々と読んでくれた方、ありがとうございました
では、また明日!!!!!!おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部活行けなかった事に自己嫌悪…orz

最近、ときめく人(TVや漫画やアニメetcで)沢山だなぁ~…な
赤雷でごじゃりまするキラキラ星

さっき、某音楽番組に出ていた関ジャニ∞にドッキドキしてました。
すばるとヒナ(だっけ?)と大野くんと相葉くんが好きでvv 呼び捨てって慣れないっす…汗
仲良くなった男子も半年ぐらいは「くん」付けな赤雷。The☆チキン自分。

んで、最近ときめくのが…最近某ビールCMに出演されてる北村一輝さんvv
『大奥』や『バンビーノ』や『夜王』に出ておられる実力派俳優さんですが…
私は、最近まで苦手でした…絵文字名を入力してください 何だかホストっぽい雰囲気が苦手で…(ごめんなさい)
しかし、最近ある映画のCMを見てからときめいたのさ☆
周りの人から『どうしたん!?』と言われましたが…どうしたもこうしたもないよ!!!!!!!
格好良いんだっ!!!!!!!!(叫)
もう、最近はビールのCM見るだけでドキドキしてます…。重症ですね…。
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(叫) 格好良いです…。 どうしたら良い?(知らん)

はっ!!!長々と私のどうでも良い情報だだ喋りしてしまった・・・。
すいません…。



では、本題。(ぇ)
今日は、部活のはずでした。 が!!! 用事で行けず…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
でも、行かなくちゃいけない所が沢山あったんだ…。
お届け物から、お見舞いから、買い物から…エトセトラと…。
許しておくれ…
結局、人が集まらず部活は無し…。
申し訳ない申し訳ない…。
白猫ちゃんには特にごめんなさいですね…。
水曜日はちゃんと行って、真面目に部活に取り組もう!!!!!!!

それで…ですね…。
用事帰りにブッ●オフに寄ったんですが…
変な人にプチストーカー(自意識過剰すぎ)されました。
何かあきらかに大人なのに学生服着てる人でした…。
それは、●ックオフ内だけでなんですが…
お店入った時からずっと見られてて…
最初は私がいる方向を見てるだけかなぁ?と思ったんですが…
私が移動するごとに一緒の所に移動してきて…
本を読むんじゃなくて、ずっと後ろウロウロしたり見てきたり…
本当に気持ち悪かったです><;
その後は怖くなって、逃げたんですが…
やっぱり自意識過剰だったんでしょうか…。
夏は変な人が出てくるっていうからな…。
皆さんも気をつけてください!!!!!!!!!!!!!



自意識過剰な赤雷が出てきたところで
今日はこれで終わります。
長々と読んでくれた方、ありがとうございました
では、また明日!!!!!!おやすみなさい





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント返しです♪

【8/26 コメントだす。】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

夏期講習、お疲れさまですきゃ
朝から勉強なんてやってられないよね(笑)
ぶっちゃけ…(笑)

学校はしょっちゅう行ってるんだけどね…汗
開き直れないんだよね…。
某先生にも会いたくないって思いながら探してるし…(自己嫌悪)
新学期からはときめかない事にしよう!!!!!!!(何の決意)

とにかく今日はお疲れさまです!!!!!!!!!!
腹痛と睡魔に耐えた君は偉いよ^^笑

色々。

『学園アリス』のコミック競り落としたぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほほ~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初、3000円ぐらいだったのに…結局4000円越え…orz

まぁ、でも普通で買うより1000円近く安いから…

ま、いっか。(単純)

ちょ、かなり嬉しい買い物ですけど!!!!!!!!!!!!!(うるさい)



メガネ、萌えだぁ*´∀`*

うへへへへへへへvv(危)

金沢旅行記♪

6時30分ぐらいに家に着いた赤雷です

無事、金沢から帰ってきました!!!!!!!!!!
疲れたけどすっごいすっごい楽しかったです!!!!!!!!

んで、今日の本目的は、友達の美澪ちゃん
出ている劇を観覧しに行く事!!!!!!!!!! で行って来ましたさBrilliant
(↓これチケットとパンフレットみたいな物) 070826_2205~001.jpg 
 題名は『桜の森の満開の下』 とっても面白かった^^ 
 けど、ちょっと話が難しかった…絵文字名を入力してください  
 でも、登場人物が皆、とっても個性的で格好良かった!!!!!!  
 セットも音楽も素敵で1時間30分全然飽きなかった^^ 
 美澪ちゃんも格好良かったし!!!!!!!! 大満足sc03
 近くに行くと化粧が凄かったッす顔 びっくり でも、舞台じゃ仕方ないよね…。
 (そして、道が分からないというハプニングも発生!!!!!!
  でも、タクシー乗って無事間に合ったから良かった^^)


そして、前の写真でも分かるようにお昼ご飯を食べて、
それから香林坊方面へバスに乗って行って散策へ♪

で、婦女子向けな所へ行ってきて薄い本をゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの場所は、天国ですvvパラダイスですvv金沢に住みたいですvv笑
皆さんにはご迷惑かけました…。自分の趣味で…汗

その後もア●メイトとか行っちゃって完全に趣味に突っ走って…
その後は…バスが来るまで皆で休憩仁くん
スター●ックスで休憩しました(↓これ飲んで)
070826_1646~001.jpg 
 『マンゴーパッションフラペチーノ』って名前の商品☆
 うまうま^^ 初めてスタバ入ったよ^^
 皆のも飲ませてもらった☆
 上手かったにゃあ~!!!!





って長々と書き綴ってすいませんでした><
とにかくとにかく楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、あんまりゆっくり出来なったけれど…
今度はゆっくり回りたいなぁ^^
また、行けたら良いなぁ^^

では、今日は、疲れたので…これでもう寝ます
おやすみなさい!!!!!!!!!!

コメントだす。

【8/25 こめっとぉ。】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

ちゃんと分かってくれてよかった嬉し泣き
どういたしましてです^^

うん…学校やだな…。
先生にも会いたくない…。

【8/26  お昼!!!】
りむ様
コメント、ありがとうございます

サンドイッチ+クリームパンだったので…
結構お腹いっぱいになりましたsc03

お昼!!!

20070826144314
今日のお昼は、パン!!!!!

着いた!!!!

20070826101257
金沢に着いたどぉ!!!!!

行ってきまーす!!!

20070826083432
もうそろそろ(でもないけど)

金沢行ってきまーす!!!!!

あと、①人来ない…。

歌詞バトン♪

意味もなく写真なんか載せてみたりな赤雷です♪

明日、金沢行くのでテンション上高くてねぇ(笑)
って事で明日は金沢へお出かけしてきます!!!!!!!

さて、写真の紹介☆

070825_2236~001.jpg 
これは、今日マミーにもらったネコのぬいぐるみハート
可愛いっvv オレンジで私の好きな色だから余計に可愛いvv
ちりめんの布で作ってあって手触りも良いvv
今日から、私の家の仲間入りKIRA KIRA

070824_1625~001.jpg
これは、昨日パピーと食べたかき氷カキ氷
またまたイチゴミルク
何か違う味食べようかと思ったけど…
やっぱり同じ味になった…。 どんだけぇ~(笑)


さて、今日は1日ずぅーっと家にいた(ひきこもり)のでネタがない汗
って事で、バトンをしよう☆
その名も「どっち?バトン」 これは、またまたブログバトンサーチさんから
貰ってきました☆ 短いからちょうど良いvv

さて、さっそくやろうかぁ^^*

どっち?バトン
■黒or白→どっちかというと黒系の服が多いから黒!
■夏or冬→冬は寒いから…夏の方が好き!
■甘党or辛党→ん~…あんまり甘い物は好きじゃないけど…
           辛党でもないし…やっぱ甘党かなぁ?
■綺麗or可愛い→ん~…可愛いものは似合わないから…
            綺麗なもの? 
■ズボンorスカート→スカートは…ちょっと…。ズボン派!!!
■ベッドor敷布団→どっちも派!!!!ってダメ?
■和食or洋食→最近、和食が好きvv
■ロングorショート→ショートの方が似合うって言われたのでショートvv 
             短いのも好きだしvv
■チョコorバニラ→バニラは…アイスなら好きvvだけどチョコのほうが好きvv
■走るor泳ぐ→泳ぐ方が自由なので好きvv
■数学or国語→本を読むのが好きなので国語!!!!!!
■朝or夜→夜の方が最近は好き^^
■犬or猫→猫も好きだけど…私は犬派ashiato
■夢or現実→夢のほうが好きさ!!そりゃあねぇ~笑
■外国or日本→外国は格好良いから外国の方が好きvv
■はしorフォーク→箸は正しく持てないから(笑)フォーク!!
■楽器or合唱→歌うのが好きだから合唱!!!
■ふわふわorさらさら→ふわふわの方が好きvv気持ち良いしvv
■回す人5人→誰でもどうぞ☆


意外に長かったぁ顔  疲れたぁ~。
ってかライフ、どんどん悪い方へ突っ走ってる気がする。。。
怖い怖い怖い怖い怖い…((゜Д゜;;;;))汗

こめっとぉ。

【8/24 コメントさんきゅーべりまっち♪】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

うん、学校開始まであと1週間ちょっと…。
嫌だなぁ~…。はぁ…´Д`

名前を押したらそのページに飛ぶやり方は、簡単だよ!!
名前を書いて→名前を範囲指定→上の編集ボタンの「URL」を押す→
URL入力画面が出てくるから入力→完了☆
良く分かんなかったら、またコメント下さい!!

分かりにくい説明でごめんね!!

あんたさん、名前出したらいかんがなぁ(笑)

最新☆

稟ちゃんからまたまた『最遊記』のDVDを買ったぞぉBrilliant.

070822_1811~001_001.jpg ←これこれ☆
 今回のパッケージは、紅孩児一行!!!!!!!!!!!!!!
 格好良いっKIRA KIRA






んで、内容の中で色々写真なんか撮ってみた


070822_1756~001.jpg ←この悟浄格好良いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 惚れるわぁ~heart03(もう惚れとるがな)
 うへへへvv(危)

    






070822_1834~001.jpg   070822_1835~001.jpg

この悟空と李厘がとても可愛くて
思わず撮ってしまったsc03

070822_1836~001.jpg   070822_1837~001.jpg
↑このコンビ大好きvv    ↑三蔵様、格好良いっvv
仲良さげで和みますね´Д`* 女の子が萌えるわけだvv

070822_1900~001.jpg
↑薔薇を背に悟浄…笑 
キモイvv(いや、キモイは褒め言葉ですよ?)


って1人で語りまくってすいません!!!!!!
聞きたくない方は無視でOKですvv

コメントさんきゅーべりまっち♪

【8/20 コメントです(・Д・)>】
りむ様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

ブリーチのDVDありがとうございます!!!!!!!
何か送っていただいてばかりで…汗
いつでも全然お待ちしています!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
ブリーチ、漫画集めるのも大変ですけど…
読むのも大変ですね…。

Tomo様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

分かられていないのでしたら…良いんです…。
すいません!!!!!!!!!

また、こんな所で良かったら来て下さい^^


【8/21 コメだぁ~!】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます&遅れて申し訳ございません

私も感想文書いてねぇ~…汗(小)
その前に宿題全般終わってねぇ~…(じゃあ、やれよ)
1週間しかないねぇ~困


【8/24 リアルタイム!!!!】
日生様
コメント、ありがとうございます

ん、初めてリアルタイムで見たっす!!!!!!!!!
か、感動して泣きそうだったよ!!!!!!!(またか)
三橋フェアリーさんでした(笑)かぁぁいかった!!!!!!!!!
阿部くん、声がエロかったぁ!!!!!!!!!!!!
浜ちゃん(?)、格好良かったぁ!!!!!!!!!!!!!
『ありがとう』は、泣けますね!!!!!!!!!!
もし良かったら、CD貸して下さい!!!!!!!!! お願いします!!!!!!!

昼ご飯!!!

20070824143236
写真は今日の昼ご飯♪

親子丼となすと豆腐のみそ汁^∀^

うまうま旨かったぁ~!!!

親子丼大好きっ!!!

みそ汁、身体にしみるなぁ´∀`

全部既製品だけど(笑)

とにかく旨かったぁ~よっ!!!

リアルタイム!!!!

200708240103372

20070824010337

20070824010336
初めてリアルタイムで
『おおきく振りかぶって』を
見たっすよ!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃喜

感動だぁ!!!!!!!!!

まだ、今日見た前の話まで見てないから
話が分かんないけど
リアルタイムで
皆の声が聞けて動いてる姿見たら嬉しかった!!!!

阿部君!!!!!!
三橋君!!!!!!
田島君!!!!!!
可愛いでっす!!!!!!

日生さんの言ってた金髪の人も
見れた!!!!格好良かった!!!!

『ありがとう』も聞いた!!!!!!
スッゴい良い曲!!!!!!!!

うきゃあ~喜 ヾ(≧∇≦)〃!!!

コメだぁ~!

【8/20 コメントです(・Д・)>】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

私も学校が始まるのは憂鬱で仕方がない…orz

上手い事やりくりします(笑)

エイトが出ててよこが可愛かったんだねvv
良かったね^^
私は見てないもんだからわからないけど。

ただ今、32℃。

20070821155705

暑いですが元気に生きてます。

コメントです(・Д・)>

【8/17 白い恋人賞味期限改ざん事件!!!!!!!】
りむ様
コメント、ありがとうございます

私もビックリしてショックでした…。
私が食べた白い恋人は大丈夫でした(≧∇≦)b
というか私の鉄の胃袋は食べても
ビクともしない気がします…笑


【8/18 コメなんだなぁ。】
くらぼん様
コメント、ありがとうございます

じゃあ、2セットで寝るかぁvv
でも、お金掛かりそう…笑

いいんじゃないですかぁ?笑
ってか髪の毛可愛いって…面白いね^^
でも、好みは人それぞれだね。
私も背中フェチd o-_-)=○)゜O゜)

Tomo様
コメント、ありがとうございます

また面白いバトンを探してやっていきますので
見てみて下さい^^
私の事、知っても得な事なんて…汗

名前、間違えてしまってすいませんでした…。


【8/18 カラオケ♪】
TEL様
コメント、ありがとうございます

時々無性にカラオケに行きたくなりますね…。
でも、やっぱり皆上手いんですよね…。
TELさんのお友達さんもお上手なんですね…。


【8/19 今日は楽しく忙しかった^^*!!!!】
りむ様
再び、コメントありがとうございます

あ~そうだったんですか…。
私、人よりワンテンポ遅れてはまる特殊な奴でして…。
わざわざすいません!!

>ジャンプフェスのDVDでよければあげるよ(*^-')b‐☆
もしいただけるのなら…欲しいですm(><)m
お願いします!!!!!!!!!

カラブリ、面白いですよ!!!
是非、読んでみて下さい!!!!!

テニプリ、中国でドラマ化するんですか!?
それは…汗

秘密の訪問者様
コメント。ありがとうございます

了解いたしました!!!!!
なるべく早く送ります!!!!!!!!!
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
