のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



綺麗に写ってないけど…。。。

『爆笑レッドカーペット』見ながら更新中(笑)

やべぇ…流れ星面白いっ(笑) 歯カスタネットだっけ? ウケる(笑)

ハイキングウォーキング、出た!!!!!!!!!!(笑) Qちゃん最高!!!!!(笑)

お笑い番組大好きだなぁ…(笑)

ハイキングウォーキング、好きだなぁ…(笑)



さて、今は夕食前なので…たいした更新は出来ないけれど…

今日、ズックを洗ってた時の写真を載せます(なんじゃそりゃ)

あまり(というか全然)きれいに写っていないんですけど…

ちょこっと虹が…。 あまり期待しないで…。

070731_1516~001.jpg


ほらぁ!!!!!!!!!! 期待したから!!!!!!!!!!!

…え? 私の写し方が下手?

…スイマセン。。。





責任を持って逃げます!!!!!!!!!!!!!!!(おぃ





クールポコもヤポンスキーも面白い(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

こめす☆

【7/29 ○○診断バトン(何バトンなのかは秘密…)】
愛華様
コメント、ありがとうございます

>自分は変わってる!!って思ってるのに、人と被った時とか凹んだりすることがある(笑)
これ、すごい分かります!!!!!!!!!!!!!
私も人と被ると凹みます(何故か)
きっと…これって、人とは違う自分の個性が好きだから、
ショックなんじゃないんでしょうか?
凹んだ時『自分だけだと思ったのに』と思ってしまうことがあるので…。
と長々と偉そうに語ってしまってスイマセン…。

ダイエットは、一日にしてならず…笑
楽なダイエットは、やはりありませんね…笑

バトン、どうぞ!!!!!!!!


【7/30 北海道銘菓☆(某イタリーが好きなお菓子…笑)】
りむ様
コメント、ありがとうございます

白い恋人は、美味ですよね
あれは、本当に美味しいと思いまふ!!!!!!!!!!!!!!

幸せのカタチ。

今日2本目の詩です。
これは、恋人?の詩かな?

これも追記からどうぞ。

続きを読む »

フレンド。

友達についての詩。

追記からお読みください。

続きを読む »

北海道銘菓☆(某イタリーが好きなお菓子…笑)

070730_1242~001.jpg

友達から何故か『白い恋人』を頂きました

あの北海道の有名なお菓子です☆ 

クッキーの間にチョコレートをサンドしてある、あの有名なお菓子^^

某アニメの某イタリーキャラが大好きなお菓子で、

思わず貰ってきてしまった(笑)



分かる人には分かる♪ 私の言いたい事が(笑)

誰か分かってくれんかなぁ(笑)

アニメ鑑賞中♪

『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』見ながら更新中な赤雷です

久しぶりにチュー●ップテレビで見たよ^^

やっぱ、ポケモンは可愛いなぁvv 最近のポケモン、全く分からんけど…汗

ロケット団の台詞も変わりまくっとる…汗 わかんねぇ…。。。

オーキド博士のポケモン紹介の台詞も変わってる…汗 

今のアニメにはついていけん…ゲフッ。。。



この前に『BLEACH』も見てたり

今日は、シロちゃんがサッカーやって、小学生に間違われてて(笑)、携帯触ってて、

私服で、乱菊さんに遊ばれてて、可愛かったですvv(結局それが言いたいだけ)

BLEACHも久々に見たけど、やっぱ面白いなぁ…なんて思いまふた…。



飴麦さんと朔良さんの所で見た『らき☆すた』パロディーetcも

面白い(笑)

『てに☆すた 氷帝+α版』
『テニスの王子様 トレカCM「勝つのは俺だ!!」仁王と柳生3連発』
『テニスの王子様 総勢50人以上にメガネを掛けてみた』

とか私的に面白かった(笑)





以上 人恋しくて誰か隣に居てほしい赤雷がお送りしました。

あぁ~…選挙だらけだぁ…。

こめす。

【7/28 コメント☆】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

チキンとは、そういう意味だったのです^^
赤雷にぴったりの言葉で…私もTomoさんの様な性格になりたいです^^

【7/29 ○○診断バトン(何バトンなのかは秘密…)】
SかMかが分かるんですね…(笑)
まぁ…当てにはできませんが(笑)

熊は、例えですので気にせずどうぞ(笑)
TomoさんもMですかね?

○○診断バトン(何バトンなのかは秘密…)

さて、今日は話題が無いって事でバトンをやります☆

日生さんの所からいただいたバトンです^^


【ルール】は簡単で○か×で答えるだけ!!!!!!!!

それで貴方のアレが分かる!!!!!!!!!!

さて、さっそくやりますか♪


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×
舌打ちよりも痛くてきっと声が出ないと思ふ…。
舌打ちより涙が出るんじゃないかなぁ…>”<(痛)

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×
飼えないから家にもって帰るわけにはいかんが…
どうにかはするかなぁ…と思ふ。。。

Q.よく行儀が悪いと言われる。

これは、よく言われる!!!!!!!!
言葉遣いとか足癖とか色々と…。

Q.掃除が大の苦手だ。
×
汚いのは好きじゃないけど…掃除が大好きって訳でもない…。
でも、嫌いでもない。。。 から×かなぁ…。

Q.よく親子喧嘩をする。

よくします…。


続きへどーぞ☆

続きを読む »

27時間TV☆

さっきテレビから『ゼニガメの佃煮』って聞こえてきて∑○Д◎な赤雷です(笑)

ポケモンのゼニガメかと思い、ビックリしました(笑)

アホですねぇ~、私(笑) 

ゼニガメ食えねぇし!!!!!!!!!!!(笑) みたいな^^


んで…今、27時間テレビを鑑賞中です♪

ずっと三蔵一行が出ていて、私は幸せです*>∀<* (八戒が不在なのは悲しいですが…

もうね…三蔵様悟浄可愛くて可愛くてしょうがない!!!!!!!!!

今は、ネプリーグをやっているのですが…悟空三蔵様悟浄凛凛老子様が出ていて、

やっぱり三蔵様悟浄凛凛可愛い萌えです!!!!!!!!!!!! 老子様も悟空も可愛いよvv

でも、27時間をこんなにじっくり見るのは初めてで…

前までは27時間テレビってくだらないからって見てませんでした…(これは失礼ですね…

さっき夕張のと桜島(だっけ?)に行ったコーナーでボロボロ泣いてました…。

あんなに泣くとは思いませんでした…。

27時間テレビ、これから見ようっと!!!!!!!!!!!!

おーぷんきゃんぱすパート2☆

暑くて死にそうだけど夏が大好き♪ 赤雷です

一昨日と昨日と今日、とても暑かったですね

暑くて昨日なんかシャワー浴びまくってました(笑)

今日も、暑かったのでカキ氷食べてきましたvv

070728_1522~001.jpg いちごミルク味 私の定番の味vv



今日は、2回目のオープンキャンパスへ行ってきました

今日の学校は、建築やデザインやパソコンの学校で

駅の裏にある所なので、自転車でモモネコちゃんと行きました☆

070728_2122~001_001.jpg これはパンフレットです!!

今日は、デザインコースを見学してきました

デザインコースでは、お菓子のパッケージをデザインしたり、CDケースのデザインをしたり、

Flashを作成したり、絵に関係する事を勉強します!!!!!

今日の体験実習は、Flashアニメを作成しました☆

難しかったのですが…、楽しかったです^^

やっぱりデザインしたり、絵を描くことが好きなので楽しかったです♪

その後に、先輩方の作品を見せていただいたり施設見学したり

充実したオープンキャンパスでした

本当は、こっちの学校に行きたいけど…学費がなぁ…。

どっちの学校にするかは、これから決めようと思います。




とにかく今日は、疲れましたが…まだまだ書きます!!!!!!!

サブログも書くから見てください!!!!!!!!!!!!!

コメント☆

【7/20 コメでやんすよ♪】
Tomo様
コメント、ありがとうございます

チキンとは、臆病者という意味でございます。
簡単にいうと、私のような人の事を言います^^
私よりチキンな人なんていませんがねvv

【7/27 初☆】
りむ様
コメント、ありがとうございます

りむさんも外伝、読まれたんですか!!!!!!!∑○Д◎
私もやっと読みましたv ボロボロ泣きました…
捲簾が一人で哪吁に向かっていった所で終わってしまったので…
とても続きが気になります…。

初☆

初めて、今日リアルタイムで最遊記RELOAD見たよっ☆

嬉しいvv(まぁ…普通の事なんだけど)

うへへvv リアルタイムで見ると、また良いっvv

コメでござんす☆

【7/25 すっぱい>□<;;】
愛華様
コメント、ありがとうございます

毎日、拝見ありがとうございます!!!!!! 毎日、見てくださっているなんて光栄です
コメントまでありがとうございます!!!!!!!!!!

好きなキャラが同じで私も嬉しいです
変わってる事なんて、ありませんよ!!!
好きなら、好きでつらぬけば良いと思います!!!!!!!(偉そうですいません…。)

最遊記(西遊記)いつでも良いので、是非見てみて下さい^^

楽してダイエットは、やっぱり無理ですね…笑
納豆もそうでしたが…今回のダイエット法も信用ないなぁ…笑
寒天やらスキムミルクやら…色々と試したんですけどね。。苦笑

届いた届いた☆   でも…MDプレーヤー…。。。

070726_1724~001.jpg


秘密の訪問者様からCDお受け取りしました☆

是非、今夜聞かせていただきます☆(羊さん!!!!!!)

んで、寝れなくてみたいな^^笑

私も羊さん、オークションとかで探そう!!!!!!!!!!


最遊記もありがとうございます

是非、聞かせていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!

3巻!!!!!!!!!発売!!!!!!!!!!!

070726_1541~001.jpg

最遊記外伝3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!! \(>▽<)/ワーイ

やっと、発売されました^^

まだ、読んでないけど…どんな展開かなぁ~♪ 楽しみぃvv




ついでに、最遊記のドラマCDも予約してきちゃった☆

おーぷんきゃんぱす☆

緊張疲れしました…orz どうも、赤雷です>◇<*

今日は、私の行きたいパソコン系の専門学校のオープンキャンパス

行ってきました 電車でモモネコちゃんと一緒にvv


朝、緊張しすぎて朝食戻しそうになりながら(おぃ)自転車で駅まで

そこで、モモネコちゃんと合流し電車で専門学校近くの駅まで…。

最初から、ホームが分からずウロウロ…(電車の運転手さんにホームを教えていただきました…)
学校に着くと(着くのも遅かった なぜなら迷ったから…笑)

まだ早すぎで受付が始まっていなくて…

学校前で待ちぼうけ(笑)

で、受付をしてオリエンテーションから始まり、体験実習も受けました

オリエンテーションでは、入試について学校の施設や授業について

お話を聞きました

これは資料です
070726_1609~002_001.jpg


その後は、体験実習でした

体験学習は、施設見学とCADを使ってサイコロ(直方体)の設計製図をしました

やってみると、思っていたよりも楽しく分かりやすかったです!!!!!

他にも先輩達の作られたUFOキャッチャーで遊んだりもしました

行く前は、緊張していましたが体験入学に参加してみると

充実した体験入学で、良かったです。

また、9月にあるので行きたいと思います!!!!!!!!!!

(帰りの電車、反対方向の電車に乗っちゃって…違う駅でで降りて

乗りなおしたのは内緒で☆←ばらしてる。。。)



お土産をもらってしまいました☆

070726_1542~001.jpg             070726_1609~001.jpg


オープンキャンパス行って良かった







【おまけ】
070726_1322~001.jpg               070726_1326~001.jpg

すっぱい>□<;;

070725_2008~001.jpg


最近のダイエット法。

レモン水を飲む(ぶっちゃけ…こんなので痩せれないって)

それにしても、すっぱい!!!!!!!!!!!!!!!

喉にくる…。。。。 すっぱいすっぱいすっぱい…。

1人250mlは…汗

美ら海水族館。

     070725_2221~001.jpg     070725_2222~001.jpg

さっき、美ら海水族館が『ベストハウス123』で出てました☆

美ら海水族館は、1位でした!!!!!!!!!!(すげぇ)

もう1回、見たいなぁ…。

ゆっくり水族館、見れなかったしなぁ…。

あぁ~…沖縄行きたいなぁ…。


こめすですですてす。

【7/23 コメリェスゥ~…。】
りむ様
コメント、ありがとうございます

りむさんは、吹奏楽部だったんですね^^
吹奏楽部は、いつも練習厳しそうで…私には無理でした…笑
高校生になると、急に部活が本格的になりますね…。

【7/24 独断で載っけてみました☆】
花帰葬は、ゲームの曲ですねvv 良い曲で、今も口ずさんでました^^
花帰葬、やってみたいんですけど…携帯ゲームですよね…泣

全部揃って返ってきたんですか!!!!笑
親切なのか何なのか…^^

最終巻まで買おう!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の更新、危うい。。。

今日のブログの更新できるか分かりません…。

明日、オープンキャンパスのため…早く寝なくてはいけないので

できたらします…。

花ざかりぃ!!!!!!!!!!!

学校行く前に、花ざかりの感想を書き綴っていきます

長いので…読みたい人だけ見てね!!!!!!!!!!

続きを読む »

独断で載っけてみました☆

学園探偵Q』を見ながら更新中の赤雷です☆

最近、花ざかりを見た後に学園探偵Qも見るのが普通になっています。

後からハマる私の悪い癖…。 漫画も買おうか検討中…笑


そんなこんなで…最近、私がハマっている物をこれからどんどん!!!!!!!!!!

紹介していこうと思います☆



070724_1741~001.jpg

1個目は、志方あきこさんのCD 『Navigatoria』『RAKA』

友達に最近、貸してもらって曲を聴き、良いなぁ…と思いました。

MDに録ってたの間違って消しちゃって…。。。

とにかく、素敵なんです 

志方さんの世界は、繊細で儚くて綺麗で…。

特に、花帰葬Navigatoriaya蒼碧の森まほろばという曲が私は好きです。

皆さんも聞いてみて下さいvv



070724_1806~001.jpg

2個目は、『花ざかりの君たちへ』愛蔵版

ついつい買ってしまいました(笑)

これも、姫島先輩目当てで買いました☆

が、1巻には載ってないのねぇ…(泣)

でも、厚さもさながら値段も749円と満足いく物です!!!!!

内容も読んだ人も読んでない人もきっと満足いくはず!!!!!!!

私は、満足っ☆(ドラマとの違いが見えるからねvv)

今、ハマッてる人、前から好きな人も是非、読んでみて下さい!!!!!!!!!!

オススメ



また、オススメを紹介してきます!!!!!!!!!

ではでは、アデュー!!!!!!!!!

乗れるかなぁ?

今日の花ざかりが楽しみで仕方がない赤雷です

今日の内容はCMからも分かるように…合コンだそうで(笑)

瑞稀は、どうするのかなぁ…(興味津々)

それにしても学校ぐるみで合コンってどうよ?(笑)

まぁ、面白いから良いけどねvv

今日は、姫島先輩目当てで見よう☆(笑)

それにしても…姫島先輩には、合コンに出てほしくないなぁ…(。_。)

最近、私は姫島先輩にゾッコンLOVE(古っ!!!)です(どうでも良い情報)

結婚してほしいです☆ 瑞稀と同じ風に学校へ入学したい(ぇ

はい、壊れ始めたので…一旦終了☆


え~…今日は、オープンキャンパスへの道順を確認してきました

私は、電車で行くので時刻を確認しに行ってきやした!!!!!!!!!

8時30分、受付って早いよねぇ…(-”-)

なので…余裕をもって7時52分のに乗ろう!!!!!!

モモネコちゃんには、迷惑かけて…ごめんねぇ

学校(私の行きたい学部)は、男の人ばっかりだったけど…(写真では)

女の人が居てくれると良いなぁ…。。。(遠い目)

明後日なのですが…頑張っていってきます!!!!!!!!!!



では、ご飯なので…また後で更新します☆

何かどうでも良いこと、べらべら喋ってすいません

ではでは、また後で

うへへへぇ~vv

皆が忙しい中で自分だけ何かのんびりしてて、不安な赤雷です…

他の友達とかは、企業見学とか夏期講習とかオープンキャンパスとか部活とかで

頑張ってるってのに私は、こんな時間からブログ更新…

大丈夫か、私っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(焦

おねがい…皆、私を見捨てないで…(;□;)。。。



さて、そんな暇人な赤雷は朝から教育テレビとか見くさってました

そしたら、『おはなしのくに』という番組で西遊記を放送してましたvv

私は、小躍りしながら誰が読むのかなぁ…なんて見てました。

そしたら…読む人は、なんと川本成さん!!!!!!!!!!!!!!(喜)

ダブルで嬉しいvv わ~いvv川本さんだぁvv

可愛いぞっvv 素敵な声だぞvv 川本さんvv

声優さんであって、やはり読むのはお上手でした

格好良いですvv 川本さんvv

また、読んでほしいなぁなんて思ったり。

うぅ…泣

070722_2234~001.jpg               070723_2207~001.jpg


今日は、踏んだり蹴ったりな赤雷です…orz

何故かといいますと…(聞きたくないなんて言わないで

羊さんシリーズが売り切れたのか某アニメショップに無かった!!!!!!!!∑○Д◎;;

最遊記RELOADが今日から入るのに見忘れたっ!!!!!!!∑○Д◎;;

うぇ…もう、だめぽ(。_。;;) でも、良いもんっ!!!!!!!! パソコンで見るもんっ>Д<;;

【私信】
でも…秘密の訪問者様…。
CDを送れなくてすいません… 見つけたらかならず送ります!!!!!!!!!!



さて、今日は…部活で学校へ行ってきました

、ぶっちゃけ…今日は部活らしい事やってません☆笑

すいません…部長がヘタレだからですね…。 本当、すいません…。

んで、今日は、ずっとトーキングしてました

今日、赤雷が話した事☆(まとめ)

メガネスーツについて熱く語るvv(うぜえ)
最遊記西遊記)についても熱く語るvv
姫島先輩萌えキュンでどうしよう!!!!!!!!!!!!(知らん)
・第3寮に入って、姫島先輩同室が良い!!!!!!
難波先輩梅田先生は、親戚だ!!!!!!!!!!!驚
・媚薬n(強制終了)
             etc オタク満載の話でした☆

たまには、こんな日も良いよねvvなんて思ったり。

次回は、ちゃんとやりますので許してねvv



では、今日は眠いのでこれで終わります…。

サブログ、また更新しときます!!!!!!!!!!!!!!

ので、お暇な方は見てくださいm(_ _)m

ではでは、おやすみなさい



上の写真(左)は、昨日届いたオークションで購入の漫画☆

『タンバリン』っていう柴田亜美先生の作品!!!!!!

写真(右)は、今日購入した漫画『PAPUWA』でありんす☆

これも柴田先生の作品!!!!!!!!!!

面白いので読んでみて下さい




今日、某アニメショップで見つけたメガネ男子ばかり出てくるドラマCD…。

気になるから買おうかな…。メガネ、萌えvv

コメリェスゥ~…。

【7/22 コメェ~!!!!!!!】
りむ様
コメント、ありがとうございます

りむさんは、何の部活に所属していたんですか?
もし良かったら、教えてくださいvv
部活、頑張ります!!!!!!!!!
ありがとうございます

ミスドも24時間になりませんかねぇ~…(無理)

【7/23(本当は22日) 映画見たぞ!!!!!!!!!!】
お母さま!!!!!!ナイスです!!!!!!!!!!!∑○∀◎ 笑
でも、もう少しお待ち下さい!!!!!!!笑

映画見たぞ!!!!!!!!!!

ハリーポッターの最終作(小説)がとっても気になる赤雷です!!!

これは、ハリー読んでる人なら皆、気になると思うけど…

最終作では重要人物大切な人)2人も居なくなっちゃうらしいっ

嫌だよぉ!!!!!!! でも、誰なんだろう…気になるけど…嫌だなぁ…(;Д;)泣

イギリスや他の国では、もう発売されてるみたいだけれど…日本は来年らしい…。

早く発売してほしいものです。。。


さて、今日は映画を見てきました

今日は、西遊記を見てきました!!!!!!!!

なので、感想を書きます!!!!!! ネタバレするので…嫌な人は見ないでね☆

その前にパンフに載ってた写真を載せよう!!!!!!!!

070722_2235~001.jpg               070722_2236~001.jpg
   これは、本物の三蔵一行☆                     これは、偽三蔵一行(笑)
こっちは、西遊記と書いてあるのに対し       こっちは、西遊戯と書いてある(笑)
                       【三蔵一行メンバー
070722_2236~002.jpg               070722_2238~001.jpg
 我等がヒーロー☆孫悟空!!!!!              優しいお師匠♪三蔵法師様。

070722_2237~001.jpg               070722_2237~002.jpg
 格好良い兄貴分☆沙悟浄!!!!!          少しマヌケで可愛いvv猪八戒!!!!!

                    070722_2238~002.jpg
                    悟空達が救う国のお姫様♪玲美。


                         【敵メンバー

070722_2238~003.jpg              070722_2239~001.jpg 最大・最強の敵で弟!!!銀閣大王!!!!       最大・最強の敵で兄!!!金閣大王!!!!


                        【三蔵一行
070722_2239~002.jpg              070722_2240~002.jpg 如意棒の扱いがヘタ…孫悟空☆         セクシーなvv三蔵法師様☆

070722_2239~003.jpg               070722_2240~001.jpg
お皿が取れちゃう!?沙悟浄☆              豚なのにニャー!?猪八戒☆


他にも沢山色んなキャラが出てくるから、見たい人は映画館へGO☆

では…感想は、追記へ

続きを読む »

コメェ~!!!!!!!

【7/20 山田太郎物語、鑑賞中♪】
りむ様
コメント、ありがとうございます

はい、もう学生は夏休みですね
三者懇談もそんなに悪くなかったので…一応エンジョイしてます^^
でも、部活とオープンキャンパス、勉強でゆっくり出来ないかもです…。

ミスドの新作は、美味しかったですよ
是非、食べてみて下さい^^*

うへぇ~…。

ときかけ見た後に、ライフ見ると…酷い。。。

ってか、今日のライフは一段とすごい酷い。。。

やっぱり生々しい…。

ときかけの延長で涙が…。。。

歩がぁ…うぇ…(;Д;)

頑張れ、歩!!!!!!!!! 負けるな、歩!!!!!!!!!!

佐古も愛海もムカつくけど…いつか逆転するから!!!!!!!!

頑張れっ!!!!!!!!!!!!!

『時をかける少女』

最初から見たわけじゃ無いのですが…『時をかける少女

今、見終わりました。

ボロボロ泣いて、今も涙が止まらず、泣いています…。

これは、確かに高校生の間に見れて良かったと思える作品でした。

悲しくて不思議で甘酸っぱくて、見てたら知らないうちに涙が…。

本当に見れて良かった…。

今度は、最初からちゃんと見て感想書こう!!!!!
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
