のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



痛いバトン♪笑

痛いバトンをかっさらってきたから、やんべぇ~。
強奪ともいうんだべぇ~。

良い子はやっちゃ駄目だべぇ★(うるせぇ)

てな訳で、追記から見てくんせぇ~。


続きを読む »


ばとんやるぜ☆

『はじめてのおつかい』を見ていて、のほほんな気持ちになった赤雷です♪
皆、可愛いのvv いやぁ~いいねぇvv
1人でおつかいって何だかドキドキするのよねvv
私のはじめてのおつかいは、いつだったかな?なんて思いだしたりしてました^^*


さて、今日は寝正月といってもいいほど寝てました…笑
11時ぐらいまで寝てて…ぶっちゃけ、1歩も外に出てません☆(ぇ

ヒッキーですたので、書く記事がありません…なのでバトンをやります!!
見たくない方・読むの面倒な方は、スルーでお願いします!!

では、追記からどうぞん☆
↓↓↓


続きを読む »

送り主仲良し限定バトン♪

今日は、たまったバトンを消化だぁ~い!!\(*^∀^*)/

今回のバトンは、送り主仲良し限定バトン♪
歩夢さんとりんちゃんから回ってきたものをやりたいと思います!!!


では、追記からどうぞ★
sitasitasita

続きを読む »

送り主仲良し限定バトン☆★

最近、よくバトンが回ってくるので若干(だいぶ)嬉しい赤雷です♪
答えるのがうれしいし、
自分に回してくれたのが、とても嬉しいなぁvv
たとえ回す人がいないからって、回ってきただけでもね…笑(嘘ですが^^)


さて、そんな訳でバトンがたまっているので…
ちゃっちゃっとかたずけて(いければ良いんだが無理)いこうと思います!!

今日は、飴宮さんと浅葱さんから回ってきた
『送り主仲良し限定バトン』
をやっていきたいと思います!!

2人は、中学校から(飴宮さんとは小学校から)仲の良い類友
であり、もう親友っていうか心友みたいな?笑vv(調子こいてスンマセン)
とにかく仲のいい2人について、語っていきます!!

では、追記から♪
(2人まとめて一緒に答えている事については、ご了承くださいm(_ _)m)
矢印↓矢印↓矢印↓


続きを読む »

果物バトン&オタやめま~っす☆

さっきから雷にビビりまくりな赤雷です…orz
名前に“雷”って入ってるのにねぇ~笑
ほら、でも…犬って、雷が怖いって言わなかったっけ…?
おいら、前世(多分)犬だから!!だから、雷が怖いんだと…(そんな理由?)
ただ、チキンなだけですけど…orz


さて、今日は書くネタがないので…短いバトンを2つ続けてやっていきたいと思います!!

見たい&やりたい方は、追記からどうぞ☆
今日のは、「果物バトン」&「オタやめま~すっ☆バトン」です!!

私、本当にオタやめますvv

↓↓↓↓↓↓

続きを読む »

テニスの1番を30回答えようバトン(+α)

今更になって、『NARUTO』と『銀魂』にハマり始めた赤雷です
遅れてハマる″という赤雷の悪い癖が出てきたよ…´Д`;;
アニメ見てたら、良いなぁvvとか思い始めちゃって…漫画買おうとか思い始めちゃって…orz
ヤバイヤバイヤバイ…。

どうしたらいいですかね?(知らん)



さて、話は変わりますが…この間やろうと思って時間が無くて出来なかったバトンを
今からやりたいと思いまーす!!!!!!!!!
タイトルは、『テニスの1番を30回答えようバトン(+α)』です☆

長いので、追記に書きます☆

見たい方は、追記からどうぞ^^

続きを読む »

卒業バトン。

【3年間の思い出バトン】

今年卒業された方
おめでとうございます

3年間を思い出してみましょお!

という事で、バトンやっちゃいます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

○まず名前は?
→紅流赤雷です。
名字は、自作で名前はアニメキャラから☆
オタクな発想d(ry

○担任はどうでしたか?
→1年次は、私の好きなH先生。
格好良くて、優しくて、人気者な素敵な先生で
1番の恩師だと思っています。

2年次は、女のH先生。
優しくて、のんびりで、可愛くて、のほほんな先生。
結構、私は好きだったなぁvv

3年次は、この間の記事で話題になったT先生。
怖くて、真面目で、でも優しくて、面白い先生。
生徒の事を一生懸命に考えてくれる素敵な先生ですvv


○部活はしてましたか?
→してました!!!!!!!
1年次は、アニメーション部に入ってたんですが…退部し
2年時からは、演劇同好会に入部(?)しました。
ラブ★文化部vvナイス☆文化部vv笑


○部活の思い出は?
→文化祭と老人ホームなどでの公演です。
皆、喜んでくれて嬉しかった^^
改めて、演劇やっててよかったと思えました^^


○好きな人はいます(いました)か?
→いました。
それは、分かると思いますが…先生です。


○付き合ってる(た)人はいますか?
→いいえ^^;;笑
高校で青春ってやりたかったんですけどね…無理でした^^;;笑


○忘れられない人はいますか?
→いますよ^^


○その人との思い出を3つ
→1年の文化祭での事。
→初めてメールした時の事。
→初めてバレンタインの品をあげた時の事。


○友達との思い出を3つ
→第2情報処理室の天井の金網にカイロを乗っけちゃったこと!!!!笑
→文化祭でのパフェ屋さんのバッタバタ事件?笑
→修学旅行での楽しかった思い出vv

あとは…皆で、カラオケ行ったりして遊んだこと、勉強とか授業についてetc…。


○学校生活での一番の思い出は?
→文化祭と修学旅行^^
文化祭は、バッタバタだったけど楽しかったパフェ屋と
皆で作り上げた劇を大きな舞台で発表出来たことが印象に残っています!!!!!!


○これからどうしますか?
→遊びまくって、ライブで燃え尽きて、うひゃうひゃ買い物して、
1日中妄想(ぇ)とかで、オタクライフを満喫します☆(コラ


頑張って下さい(^ω^)

お疲れ様でした



疲れた^^;;
けど、楽しくてよかった^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

しっぽり温泉バトン。(ぇ

最近、学校が無いために暇すぎて死にそうな赤雷です。
お仕事とか学校がある人達からしたら、「何を贅沢な」って思われそうですが…
本当に暇で…毎日、何となく過ぎていく日々がもったいない…。
何をするにも無気力で、何をすればいいか分らない…。
まだ、学校行ってる方が充実感があって…そんなこと、またすぐ忘れちゃうんでしょうが…笑
今は、とにかく友達に会いたい!!!!
あ~…暇すぎて体も頭も精神も腐りそうだ…ドロドロに溶ける…。
助けて…。


さて、あまりにも書く記事が無いため…久々(?)のバトンします!!!!!
あ、そういえば…この間、学校行ったけど…つまらないので書かないでおこう…。

今日は、日生さんにもらった『しっぽり温泉バトン』というものをやります☆
カオスなバトンをどうもありがとうです!!!!!!!笑
多分、相当カオスな答えになるので…見たい方だけどうぞ!!!!!!

では、さっそくGOダウン

続きを読む »

とろけるようなキスはいかが?

何を変態発言をってな感じですね☆
まぁ、変態発言&変態は年中な事だしねvv 気にしないvv(ぇ

とりあえず…日生さん、パクリでゴメンナサイ…m(_ _)m
許していただけるなら、グラハムたん(おタクかよ)描くよ!!!!!!!
リャブリーなグラハム描きまっせvv 良い仕事しまっせvv
…うるさいので、もう黙ります。

さて、何でタイトルがこんな変態チックなのかというと…
バトンを踏んだからです☆
無視すればいいんですけれど…何か嫌なので今日やります☆

今日のは、地雷バトンで【キスされました】です。
(他の方、スルーで結構ですvvやりたい方はどーぞ♪)

踏んだからには、ちゃっちゃと消化です!!!!!!!
さぁ、やるぜ!!!!!!ベイベェ!!!!!!!!!


【キスされました】

☆地雷バトンタイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

軽くスルーしても良いですかvvニコニコ


●年上が好き?
はい、好きですねvv(何かこれも変態発言に聞こえる…気がする)
私がフラフラしてるので…支えてほしい&頼りたいので
年上の方が良いですね。

●財布はどんなのを使ってますか?
薄いベージュの犬のワンポイントが入った2つに折りたたむ式
のガマ口財布です^^ もう、ボロボロなので、買い替え時期かも…。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのA5507SAとかいう携帯。
オレンジで薄くてお気に入りな携帯ですが…
最近は電池の減りが早くて…困った。。。orz
もう、お年寄りだから…この子も変えどきかなぁ…?

ジェレミ(ry

●携帯ストラップは?
・スニーカー型の画面拭き
・雪華マミーから貰ったお守りミサンガ
・ビーズで作られたワンコ2匹
・輪島版キティちゃん
・白いイルカ

付け過ぎー…。
ジャラジャラとすっごい邪魔(ぇ

●手帳って持ってますか?
最近、買いました☆
ってか…写真載せるとか言っといて載せてねぇ!!!!!Σ○Д◎
えっと…そのうち載せます☆(ぇ
どんなのかって言われると…簡単に説明して…、
2007年~2009年まで使える薄いブラウンのカバーの可愛い手帳vv

もちろん、嫁のバースディは書き込み済みですよvv(←×
キモいなんてことは、承知済みですが、何か?

●バッグはどんなのを使ってますか?
・水色のリュック
・ミニーのブラウンバッグ

とにかく荷物が多い。。。(余計なモノばかりでねvv)

●バッグの主な中身は?
リュック→
・教科書
・プリント類
・朝読書の本
・ルーズリーフ(ドリーム書く用)

ミニーバッグ→
・友達に返す&貸すアレコレ
・暇つぶしの品(オィ

などなどvv 勉強しろよ、なものもありますが見逃して下さいvv

●今はいてるパンツの色は?
何、このひと昔前の変態電話のような内容は…。
「お、奥さん…ハァハァ…今、穿いてるパンツの色は何色?ハァハァ…。」
みたいな展開狙ってるわけ!?(狙ってねぇよ…てか意味分からん)

きっと、嫁はふんどしだよねvvとか質問見た時点で
思った私は、変態ですか…負けですか…。 いいさ、変態だもの!!!

で、真面目に答えなくちゃいけないのかな…?これ…。
嫌なので…生装備ですvvとか答えてスタコラサッサと逃げますvv
後の処理は知りませんvv

●星に何を願う?
真人間 もしくは 完璧人間にして下さい。
もうダメ人間ですからね…。

それか2次元に(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
え~…じゃあ、クレヨンの箱で良いです、私。
色とか付けてもらったら、その色が可哀想だから…
私は箱とかで良いです…。

●大好きな日
金曜日と土曜日かな?
ゆったりできるし、夜更かしできるし。
あと、体育がある月曜日もねvv

●最後に見た映画は?
・バブルでGO!!

阿部さん、格好良かったさvv
最初から見とらんから…話が全然、分からんかったけどなvv(ぇ

●怒ってるときにどうする?
・すねる
・黙る
・物(もしくは人←×)に当たる
・一人で行動する
・すぐ謝る時もある
・目を合わせない

最悪ですねvv これ。
怒ってるときは、赤雷の1m周囲には近づかないでくださいvv
噛まれますvv(ぇ

●夏か冬どっち?
行動しやすい&動きやすい夏が好きvv めった汗かくけどね…笑
でも、雪が降っていて、自転車乗れない(行動しにくい)&動きにくい冬よりは
良いと思ふ。

あ、日の長さが長いからって理由でも夏が好きvv
あと、プールが好きだから夏ってのもあるかな?
前世は犬だし、きっと水が好きなんですよvv たぶん。。。

●好きな花は?
・桜
・ひまわり
・紫陽花
・月下美人

お花は、全部奇麗で、全部好きなんですけどねvv


●恥をかいたことある?またどんな?
もう、こんな子が生きてること自体が恥だわ…○Д◎
そして、こんな変態的文章を書いてる&奇妙なブログ書いて見られてることが
恥だすよ…。

グフフvv どーしよvv

●夏といえば!
浴衣!!!!!!!!! 花火!!!!!!!!! 青春!!!!!!!!! スイカ!!!!!!!!!!
それからそれから…(もういい)

●夏休みの予定は?
今年の夏は、自動車学校かなぁ…?
それか、専門学校へ補習とかね…苦笑

中学&高校&専門の友達と遊んだり、旅行したいなぁ…。
ふ~…出来たらいいなってことで。

●地元自慢をしてください
・山と空気が奇麗
・水が美味しい
・雪が結構降る(けど休校にはならない)
・人が優しい…(?)
・食べ物(特に魚)が美味しい
・有名人が結構いる

自慢か分かんなくなってきた…orz
意味分からん。。。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
全部なので選べません。
何だって、心がこもっていれば嬉しいですvv

●友達にお金借りたことありますか?
えぇ、結構ありますね…。
借りた方…迷惑掛けて…ごめんなさい。。。

もっと自立した自重した子になるので…ごめんなさい。。。

●誰かのファンですか?
沢山居ます…。居すぎるぐらい居ます。。。
なので…まとめれませんね…。

●親に感謝してますか?
感謝してますよ、そりゃもちろん。
でも、普段は恥ずかしくて口になんか出しませんし、忘れてます。

でも、一生懸命育ててくれて、とっても感謝してます^^*





うん、面白かったさ☆
意外とね^^

これ、一応は昨日書こうと思ったんだけれど…
時間がなくてね。

ってか、お腹すいたよ…。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

ふぇちバトン♪

お久しぶりに更新します☆

宿題が終わらないです…。 どうも、赤雷です☆ 
新学期、明後日なのに…orz
今日、徹夜するしかないっすね…(今やれよ)
誰か助けて…(無理)

さて、今日はマミーとお出かけしてきました☆
携帯見たり、お洋服見たり、お弁当を買って公園で食べたり、
冬休みバイトばっかりで久しぶりにお出かけして、
楽しかったKIRA KIRA

昨日もお洋服買ってもらったり、楽しかったですが^^*

そうそう、私の欲しい携帯がまだ発売してないんですよねぇ…。
せっかく携帯変えるお金が出来たっていうのに…(>3<)
予約してこようかなぁ…。


さて、今日は短めなバトンでもやります☆
ブログバトンサーチ』の中の『バトン配布』さんの「ふぇちバトン」です☆
短いので、やりたい方はどうぞ☆


ふぇちバトン

[1]あなたは何フェチ?
★スーツ&眼鏡フェチ
★背中フェチ

の2つぐらいかな?

でへへvv
スーツと眼鏡は、良いでよぉ~(*´∀`*)

[2]好きな人を見てまずどこを見る?
★ん~…顔は恥ずかしくて見ないかな…?
だから…指かな?

[3]最近プッシュできる部位
★やっぱり背中です!!!!!!!!!
背中が広くて大きかったら、最高ですvv
抱きつきたくなりますvv 飛びつきたくなりますvv(変態)

[4]よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入りの部分を五つ
★先生で良い…?
んで…5つ…?
・指
・髪の毛
・背中
・目
・口

うわぁ~…何か変態度が増した気がする…(いつものこと)

[5]バトンを回す五人
★誰でもどうぞ☆

転がしときます。


何かあんまり面白くなかった…。
うん、まぁいいか。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

NAGEEEEE!なバトン。

パピーに眼鏡について熱く語りました。 どうも、赤雷です☆
何故に語ったかというと…
将来どんな眼鏡をかけるかなんて事を話していて、
縁無しの眼鏡なんて良いんじゃない?今、視力良くても
若い子もオシャレでかけてるし…
」という
パピーの台詞で「そんなの邪道だ!!!!!!!!!眼鏡かけたいんなら視力落とせ!!!!!!
とキレ、そして熱く語りました(超迷惑)

「コンタクトもどう?」と言われましたが、眼鏡道を突き進む
私にとっては、それこそ邪道です。


さて、今日は郵便局のバイトの最終日でした☆
今日は、午後1時からで朝早く起きなくて良いから楽だった^^*
それで、午後から行ってお仕事してきて挨拶してきて帰ってきました。
明日からは、自由の身だぁ!!!v(*^∀^*)v
でも、宿題…orz 頑張ろう…。

でも、一生懸命に働いたから、自分へのご褒美として
バイト代は東京旅行と携帯を買うのに使えます!!!!!!!!!!!!!
やったね!!!^^* 頑張って働いたかいがあったよ。


さて、今日は…また今年初めのバトンをやろうと思います☆
前から溜まっていたバトンもありましたので…
まぁ…正直書くネタが無いってのが一番の理由ですが…。
そんな理由は、忘れてちゃっちゃとやっていきましょう☆
今回は、くらぼんさんからいただいていた「NAGEEEEE!なバトン
長いので、やりたい方だけどうぞ☆
では、追記からどうぞ☆


続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

キャラバトン★

どーも♪ 最近、妄想にさらに拍車がかかった気がする赤雷ですvv笑
今日の記事、初っ端から変態な発言してすいません。
もう、こんな発言してたら、猥褻物陳列罪で捕まるよ…自分…笑
じゃあ、第2の沙悟浄目指して、変態になります☆(ぇ
さて、皆さんは妄想しますかvv(しねぇよ)

…はい、そーですね。


さて、また今日はバトンやるわよぉ☆(キモい)
今日は、雪華ちゃんから受け取った『キャラバトン』です☆

指定キャラは、My嫁の真田きゅんですvv ソウルメイトです☆(ぇ
もう、若干テンションおかしいです☆
このウザいテンションのまま、やっていきます☆(ぇ

回してくれた雪華ちゃん、感謝です

下矢印下矢印下矢印


『キャラバトン』

指定》真田キュンこと真田弦子ちゃん…じゃなくて真田弦一郎

さっなっだ♪ さっなっだ♪ でへへのへぇ♪(早くやれ)

♪このキャラのこと好きですか?
もちのロンさ☆(古いっ)
あんな格好良くて、可愛くて、素敵な彼を嫌いな訳無いじゃないか!!!!
嫌いだったら、『嫁ぇvv』とかって言わないよ*^^*
彼が3次元に居たら、毎日ハァハァですよ…!!!!(*´Д`*) 落ち着け、変態vv

♪このキャラのこと何て呼びますか?
う~んと…真田・嫁・弦子ちゃん(笑)ですねvv
あ、たまに副部長って呼んだりもするかなぁ?

弦一郎って…何か恥ずかしくて呼べないよね…?(聞くな)

続きを読む »

カラーバトン☆

え~…っと、今日は…バイトの様子は、面倒くさいので書きません☆(ぇ
誰も聞きたくないと思うしね^^*

んで、えっと、今日もちょいとバトンやるじぇ★
日生さんと雪華ちゃんから譲り受けた『カラーバトン』です^^*

私は、オレンジ(日生さん談)と(雪華ちゃん談)らしいです。
そんな可愛い色に選んでくれて嬉しいですvv
私は、自分で茶色とかネズミ色とかかと思ってたさvv(ぇ

てな訳で(どんな訳だよ)、さっそくやっていいかなぁ?
いいともぉ!!!!!!!!!

酔ってるって…?
…別にクリスマスだからって、お酒飲んでませんよ?


ダウンダウンダウン 早速、GO★ GO★


カラーバトン

●すきな色は?
暖色系が好きですねvv
特にオレンジ色とか黄色とか元気になれるビタミンカラーが。
あ、でも…青色とか水色とか黄緑色も奇麗で好きですよvv
海とか空とか自然の色で、落ち着くので^^*

●きらいな色は?
目がチカチカする蛍光色とピンク色(どぎつい)が嫌いです…。
ピンクは、薄いピンクは好きですけど…濃いピンク色は受け付けません…。
好んで、ピンク色のモノを身に付けようとか選ぼうとは思いませんね。

●携帯の色は?
黄色って聞いてたんですけど、完全にオレンジ色一色です…笑
でも、可愛くてお気に入りvv

●車の色は?
学生なので…自転車かな…?
自転車(愛車…蒼空号^^*笑)は、青いメタルの良い感じな色☆
これもお気に入りだったりvv

●カーテンの色は?
えっと…薄いピンク色ですvv
少女趣味すぎて、オタクな赤雷の部屋には合いませんvv
ぶっちゃけ、KI★MO★Iです☆(ぇ

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

あいつバトン。

映画 『大奥』 を鑑賞中です どうも、赤雷とか言う者だったりします。
この作品は、1度映画館で観ているんですが…再視聴してます。
あいかわらず、女のバトルが繰り広げられていて…黒い怖い…orz
女の人の怖さが滲み出てます…((゜Д゜;;))ガタブル

でも、最後は泣けます。
仲間さんと西島さんの切ない恋にホロリときてしまいます…。
見て下さいな♪


さて、今日は…回ってきたバトンを消化したいと思います。
暇じゃないけど…暇だから(ぇ)、やっていきます☆


あいつバトン

1、まず、あいつはどなた?
⇒あいつなんて呼べません!!!
絵が上手で、頭良くて、面白くて、可愛くて、明るくて、
私と全く正反対な日生さんです!!!

2、あいつとの出会いは?
⇒え~…っと、(私の記憶力が悪くてしっかり覚えてませんが…
中学校の演劇部の部長に紹介されて知り合ったと思います。
中学校の時は、恐れ多くて、カッコ可愛い人だなぁ…なんて思ってました。
凄い話してて、凄い絵描いてて、凄い人だぁ…と。

3、あいつの第一印象を暴露しましょう
⇒頭良さそうで、でも可愛くて、凄い人そうだと。

4、あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
⇒しっかりしてる人だなと思います。

5、あいつを動物に例えましょう
⇒動物…うーんと…犬かなぁ?
元気な柴犬かゴールデンレトリバーかチワワって感じかな?

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

重要なお知らせ。

昨日、コナンのドラマ入ってたのに見忘れました…マジですか
どうも、改めまして赤雷です!!!!
見たかった…!!!!!! 最後の方しか見れなかった…!!!!! あばば…。
ネットで見れないかなぁ…。う~ん…。


さて、最近バトンしすぎですが…今日もバトンします!!!!
お友達の所で踏みました。
やりたくない方は、ご注意して下さいm(_ _)m

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

いきなリ最終回的予測変換強制バトン。

クリスマス色が強まってきましたねぇ~^^
どうも、赤雷ですひよこ
街に出ても、TVを見ても…クリスマス一色!!!!!!!!!!!
カップルの人達も色めきだってます^^笑 良いですねぇvv
赤雷は…家族とですよ…寂しい…笑


今日もネタがなく、お友達さんの所でバトンを踏んじゃったので…
やりたいと思いますアップロードファイル(絵文字、意味なし)

今日のは…『いきなリ最終回的予測変換強制バトン』というバトン。
これも強制なのですが…見たい方だけどうぞ☆

下矢印下矢印


続きを読む »

ダメな子が書く口説きバトン。

最近、『ラブ☆コン』(アニメ)見まくっている赤雷です☆
一回見たんだけど、改めて最初から見始めるとはまりますねぇvv
昨日なんて、ラブ☆コンで号泣しました(笑)
キャラクター(特に大谷とリサ)可愛いし、面白いし、ラブ☆コン最高ですvv
あ~…実写映画版のラブ☆コン見たいなぁ…。


さて、今日は…平和な一日でした。 なので…ネタがね…無いんだ…。
なので、日生さんから回ってきていた『口説きバトン』をやってみたいと思います。

面白そう&私みたいなダメな子が書けるでしょうか…orz
とりあえず…サクサクとやっていきたいと思います!!!!!!!

ダウンダウンダウン


続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

指定で妄想バトン★

最近、家に来たセールスマン(?)の男の人に『奥様ですか?
って言われた赤雷です(笑)
電話で声聞いて、『奥様ですか?』って言われたなら解るが…
明らかに私を見て、『奥さまですか?』って言ったお兄さんは…(笑)

どんな目をしてるんですか!!!!!!!Σ○Д◎

ビックリしたと同時にしばらく笑いが止まりませんでした(爆)


さて、今日は…お休みで特に何もなくて…書く記事がありません!!!!!!!!!
なので、またまたバトンやります☆ バトンをやりすぎですいません…jumee☆Feel Depressed4

今日は、『ブログバトン置き場』で見つけてきた『指定で妄想バトン』
面白そうなのでやってみますひよこ


では、見たいかただけどうぞ↓↓



続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

これが恋!?   やべぇ、超ドキがむねむねする…(はい、寒い)

はーい、みんな!!!!!  こんにちわー!!!!(返事待ち)
おぅ、今日も元気いっぱいだね☆
さて今日も『バトンやろうぞ☆』の時間がやってきたぜ!!!!
今日のバトンは、朔良さんの所でもらってきた 『強制バトン』
見事に踏んじまったってわけだ!!!!
はっはっはぁ!!!!

まぁ、どうこう言ってても始まらないから
さっそく始めちゃうぜ☆
俺についてきな★
GO!!!!!!!


なに、この前半子供向け番組
後半深夜のテレビショッピング的なノリは…。
やってて空しくなったのでやめまーす。
はい、長いから見たい人だけ見てね。
ではでは下下

続きを読む »

死の花束を。

偶然にも訪問させていただいたブログさんで
踏みました…。 強制バトンを…orz

なので…今日もバトンをやらせていただきます。
最近、まともなブログを書いてなくてすいません…。

では…見たい方だけどうぞ☆絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


【腐女子限定バトン】

見た人強制『腐女子限定バトン』
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
キバ・シカマル

●D.Gray-man
コムイさん・リーバー班長

●テニスの王子様
幸真・乾海・バネダビ

●BLEACH 
ギンイヅ・シロモモ

●ONE PIECE
サンジ・チョッパー

●ガンダム種
アスカガ

●新世紀エヴァンゲリオン
アスカ

●聖闘士聖矢
×

●HUNTER×HUNTER 
ヒソカ

●銀魂
坂本

●DEATH NOTE
×

●魔人探偵脳噛ネウロ
ネウ弥子・笹石・サイアイ

●サイバーフォーミュラ 
×

●スラムダンク
小暮先輩・清田

●名探偵コナン
×

●幽遊白書
飛影

●もて王 
×

●サムライトルーパー
×

●桜蘭高校ホスト部
双子・鏡夜先輩

●幻想水滸伝
×

●おおきく振りかぶって
浜ちゃん・三橋・花井君

●サイボーグ009
×

●鋼の錬金術師
アルエド・ロイアイ・ロイエド

●ヒカルの碁
三谷

●トライガン
ウルフ

●ハーメルンのバイオリン弾き
×

●忍たま乱太郎
善法寺先輩・三木ヱ門先輩・土井先生

●REBORN
コロネロ・ディーノ

●キャプテン翼
×

●SAMURAI7
×

●仮面ライダーカブト
×

●シャーマンキング
×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
今井さん・ビコ

●妖怪シリーズ(京極夏彦
×

●今日からマ王!
ヨザック

●アイシールド21
×

●銀河英雄伝説
×

●Get Backers
笑師

●封神演義
×

●戦国BASARA
×

●遥かなる時空の中で
×

●結界師
×

●犬夜叉
×

●SAMURAI DEEPER KYO
紅虎・梵ちゃん

●沈黙の艦隊
×

●闘牌伝説アカギ
×

●オメガドライブ
×

●銀と金
×

●PandoraHeasts
×

●ぼくとわたしの恋愛事情
×

●南国少年パプワくん
グンちゃん

●クロノクルセイド
×

●学園アリス
岬先生・鳴海先生・殿先輩

●巌窟王
×

●サモンナイト
×

●テイルズオブジアビス
×

●反逆のルルーシュ
スザルル

●セイントビースト
×

●xxxHOLiC
百目鬼・キツネ親子・管狐

●ガンダムW
×

●グラビテーション
×
 
●LOVELESS
×

●ジョジョの奇妙な冒険
×

●医龍
×

●BLACK BLOOD BLOTHERS
×

●エム×ゼロ
×

●ホイッスル
シゲさん・松下先生

●東海道HISAME 
×

●ポケモン(ゲーム) 
×

●サイレン
×

●ピューと吹く!ジャガー
×
 
●テイルズオブシンフォニア
×

●MAR
×

●みえるひと
×

●ギャグマンガ日和
聖徳太子×小野妹子

略し方分らんかった…。

●金色のコルダ
×

●メジャー
×

●隠の王
×

●ひぐらしのなく頃に
×

●凉宮ハルヒの憂鬱
小泉・長門さん・みくるちゃん

●王国心
×

●BLOOD+
×

●ヘタリア
×

●ペルソナ
×

●あまつき
×

●黒執事
×

●ツバサ(CLAMP)
×

●神羅万象チョコ
×

●学園へヴン
×

●咎狗の血
×

●地球へ…
×

●バッテリー
×

【追加】
●PAPUWA
リキッドさん・アラッシー・お師匠・ロッドさん


長い…。

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

昨日、記事消えたよ…(;Д;)泣

11月なのに、とても寒くて死にそうな赤雷なんですがjumee☆Feel Depressed4 
今日、雪降ったよ!!!!!!!(積もってないけど…)
空気が冷たくて、手も足も凍るかと思った…あばばばば…。
もう、雪降るとか…ちょっと勘弁です…汗とか
雪、降ったら降ったで遊ぶけどね^^笑

さて、昨日は記事が消えてショック
30分ぐらい動けなくなったのでリベンジします!!!!!!!!!

今日は、またバトン書きます最近書きすぎ…
明日のブログは、ネウロとフルキスの感想でも書きます☆

今日のバトンは、日生さんの所から強奪してきた『萌えバトン
面白そうなので、ちゃっちゃっとやっていきます!!!!!!!!

下下下


『萌えバトン』
注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
ブレザーも大好物で(ry
ですが、学ランの方が私は好きだなぁkao02

●爽やか系vs秀才系
爽やか系は、多分…体が拒否反応を起こすので
秀才系のほうが好きですね^^

爽やか系は…胡散臭そうで…赤雷は好みません…。
爽やか系の方を選んだ方々、すいません…orz


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
乾が好きなので、黒縁めがねでハート(赤)(ぇ

●照れ顔vs膨れ顔
どっじもがわぇぇvv 萌えますなぁvv でへでへvv(危
でもね…私は照れ顔の方が好きだんずvv

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
眼鏡萌えっ!!!!!!!!(ぇ
秀才眼鏡が萌えるから秀才くんで!!!!!!!!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
ずみまぜん…。。。
どっちも無理です…(さぶいぼ)

●受vs攻
受けが可愛いから受けで☆(ぇ

●年下vs年上
でへへvv
年下は短パンに生足とかでエ(ry
でも、年上の方が好きです^^

●硬派vs甘えん坊
あんまり甘えん坊は好きじゃない…(。_。)
硬派なのがいいなぁ…。
女の子と手繋げないくらい硬派でいいよ^^

●長髪vs短髪
どっちかというと、長髪の方がでへでへvv
でも、短髪も好き^^

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレは、未だに良く分かんないので…
ヘタレが好きです^^
皆に弄られて泣いちゃうくらいヘタレでOKvv

●ショタvsオヤジ
もちろん!!!!!!!!! オヤジです!!!!!!!!
格好良いおじ様は大好物

●眼帯vs包帯
腕とか腹に包帯とかはぁはぁ(´Д`;;)で大好きですvv(危
なので、包帯の方が好きです^^ 萌えます!!!!!!
でも、眼帯も好きです^^

●バスケットvsサッカー
モチのロンでサッカー!!!!!
サッカーやってる人ほど、格好良いもんはない!!!!!!(力説)

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
え…?何か急に18禁な匂いがしてきたんですが…汗
むしろ、こっちがめちゃめちゃにしてやるよっていうか襲う(ry

これは、想像にお任せで^^(おぃ

●猫耳vs兎耳
猫耳が好きだにゃあ!!!!!!!(キモッ

●不思議系vs天然系
どっちかなぁ…?

スーツが似合えばどっちでも…(ぇ

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みの方が格好良いから好きぃ!!!!!!

●タレ目vsつり目
つり目萌えvv

●銀髪vs黒髪
MY嫁は黒髪なので黒髪すきーvv(お前の世界は嫁中心か)

●ボケvs突っ込み
どっちも好みます^^

●主人公vs悪役
主人公より脇役大好きぃ!!!!!!!!!
脇役、好物ぅ!!!!!!!!!!!(もういいわ)

●浮気性vs一途
一途がいいと思いながら、浮気癖のある人ばかり
好きになる(笑)
平田さんがいけないだ!!!!!!!そういう役ばっかやるから!!!!!!!(笑)

違うけどね…。
平田さんごめんなさい(ぇ


●M攻めvsS攻め
僕、子供だから分かんないvv(おぃ

●殺伐vsのほほん
のほほん望みますです。

●金髪vs茶髪
金髪の方が多分、萌えるvv
なんたって、サンジだから!!!!!!!
平田さんだから!!!!!!!!!!!(うぜぇ

●小悪魔系vs姫系
お姫様みたいなフワフワした子の方が
好きです^^

●優しい嘘vs残酷な真実
優しい嘘の方が自分的には嬉しいなぁ~。

●メイド服vsセーラー服
セーラー服の方が萌え萌えするよ^^
マニアだからね☆(知らん)

●うなじvs鎖骨
鎖骨美人は、よかですねvv

●手先vs足先(裸足)
足先とかエロいよ!!!!!!(お前の思考がな)
でも、足先(裸足)とか良いっすねvv

●和服vsドレス
和服でしょうvv
着崩してきてもらえると、なおOKvv

●妖怪vs幽霊
妖怪も幽霊も考えたこと無かったけれど…
どっちも考えようによっては萌えそう…。

●刀vs銃
最近、キノの影響で銃も好きvv
でも…刀を構えてる姿の方が萌えvv

●幼馴染vs同級生
あんまり…同年代に、目が向きません…。
(年上が好きだから)
でも、選ぶなら幼馴染の方が良いかな?

●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎ひげですねvv

●黒オーラvs白オーラ
黒オーラは最強です!!!!!!
特に八戒さんとかの(笑)
そのオーラが楽しいので、黒オーラで^^

●アニメ派vsマンガ派
どっちも好きだけど、やっぱ原作の繊細さやクオリティーは
勝てないでしょ。

●美少年vs美青年
美少年より美青年。美青年より美おじ様vv(黙れ

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
笑顔がまぶしい好青年=八戒さん(笑)
きっと彼の笑顔の裏は、まっ黒けですvv
そんな彼が大好きですvv(笑)

●野球少年vsサッカー少年
選べませんvv

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
メガネっ娘ですvv
メガネっ娘は、どんどん増えればいいよ(にこにこ)

●恋vs愛
どっちも相手を大好きなことには変わりないから
好きです^^

●慶次vsサンデー
は?

●お色気流し目vsおねだり
お色気流し目で、赤雷は一発で落ちます☆
はい!!!ここテストで出るよ!!!

●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
何かえー…。

●ゴスロリvsロリ
これも何かえー…。

●チョコvsバニラ
チョコが好き…。

●生徒会長vs不良
不良くんが大好物ですが、何か?

●拘束vs目隠し
えーろーい!!!!!!!!!

●学生vs社会人
スーツ着てる社会人、萌えっす☆

●手繋ぎvs腕組み
手を繋ぐか繋がないかのもどかしいのが好きvv

●同い年vs微妙な歳の差
微妙な年の差が良いなぁ^^
現実世界がそうだからね!!!!(暴露)

●猫系vs犬系
犬系かな?
自分が犬系だから。

●プラトニックVSえろ
プラトニックかな?
エロばっか考えてる人は、あんまり好みませんvv

【追加】
○スーツVS着物
もち、スーツでしょう!!!!!!!!!
スーツに眼鏡とか鼻血ものですよ!!!!!!!(聞いてない)


以外に長かった…orz
明日は、記事用意して書こうっとvv
では、今日はこれで!!!!
おやすみなさい

明後日のカラオケ楽しみだなぁ^^

遅くなったバトン。

この間、書いていた『声優ブログ』がやっと出来ました☆
なので、載せます!!!!!!
長いので、見るのも書くのもお暇な人だけどうぞ☆

下下下

続きを読む »

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

うにゅにゅ(謎)

今日の部活、活動もしないで遊んでました…赤雷でづ…汗とか
遊んだてたっていう内容が色々なアニメを学園化して紙に書き綴ってた
ってだけなんですけどね。
誰がどんな教科でとかどんな風な学校生活かとか。
例えば、最遊記で悟浄は、保健体育だ(笑)とか八戒は科学だとかねうふ
面白かった^^
でも、帰りに稟ちゃんとお話してて、雪華ちゃんに退屈な思いさせちゃった…。
ごめんね…雪華ちゃん!!!!!>Д< お詫びになんでもするから!!!!
いやぁ…それにしても面白かった^^


さて、入学試験が終わりましたが…
周りの進学側の子達がどんどん合格してってます…kao05
赤雷は、あと4日で分かりますが…すっっっっっ…ごいっ不安です…。
みんな、オラに運を分けてくれ!!!(無理)

さて、久々にブログ書いて…バトンが書きたくなりましたひよこ
なので、書いてやるぅ~☆(←)
今日は…MUSIC IS LOVEというブログさんから強奪(ぇ)してきた
『声優バトン』 すっっっっっっ………げぇ!!!!!!!長いのでご注意を♪
暇人さん向けですvv やってみたい方は、覚悟を決めてどうぞ☆

では、やってくです↓↓↓

と思ったんですが…長いので…また明日(笑)

テーマ:バトン(●´Д)+゜ - ジャンル:ブログ

眼鏡バトン♪

HRの時間にフリーターについて作文を書かなくちゃいけないのに、
萌について書こうとした赤雷です☆
腐ってる!!!!!!完全に頭の中が腐ってる!!!!!わいてる!!!!∑○Д◎;;
隣の席の子に凄い目で見られたけど、気にしない☆(ぇ
げへへvv(危

さて、今日も学校で(当たり前)で面接練習をしてきました…。
まぁ…どうだったかは聞かないで下さい…。予想通りの結果なので…笑
言葉がまとまらなくてね…しどろもどろ汗とか
もう一回、まとめ直して整理しよう…。
もうね…普段は声大きいくせにいざ練習とか本番になると、声小さくなるんだよね…。
情けない…orz 面接なんて、もう嫌だぁ!!!!!!!(逃走)


さて、これ以上記事が無いうーん
なので…バトンやるか…。(やりすぎ…?)
今日は、時間が無いので短いバトンをば。
え~…っと…、今日もバトン☆ブログさんでもらってきました☆
さっそく、やっていきたいと思います!!!!!!

↓↓↓GO☆

続きを読む »

ジャンピ~ング土下座&スライディ~ンぐ土下座攻撃!!!!!(ハ?

お友達からの冗談の面接で『好きな食べ物はなんですか?』と聞かれて
真田ですvv』と答えた腐った人間の赤雷ですvv(笑)
とうとう頭まで腐りやがりました☆ 
もう、赤雷の頭は治療の施しようがありませんvv
もうやめて!とっくに赤雷のライフはゼロよ!状態です(意味不明)
まぁ、赤雷の1m範囲に近づかない事をオススメしますということで。 アホがうつりますよ。


さて…さーぼったさーぼった♪ブーログをさーぼった♪
すいません…(自分で歌っておきながら自己嫌悪)
試験が11月9日なんですよねぇ~…アハ☆
リアルにヤヴァイぞ☆(ぇ 
勉強全くしとりません!!!!!!!(ぇ それは、嘘ですが…。
なので・・・勉強に励みます!!!!!!!! 頑張ります!!!!!!!!!(勝手に言っとれ)

さて、今日は1日中家でゴロゴロしてたからネタが無いので…
バトンなんかやっちゃいます!!!!!!!!!
今日は、また『ブログバトンサーチ』さんの中の
バトン☆ブログ』さんの『最近バトン』です!!!!!!
最近、ブログ書いてなかったから、ちょうど良い^^
ではでは、さっそくやるぜ☆
あ、長いので…追記からどうぞ☆↓↓↓

続きを読む »

タイトルが…。

今日、『ヘキサゴン』に花ざかりメンバーが出てて
ウハウハだった赤雷です☆
姫島先輩役の姜さんから中央役の木村さんから
出ておられましたBrilliant
姜さん格好良かったなぁ~あ(結局そこか…。) ウハウハvvv
幸せな1時間でした☆(まとめるな)


はてさて、今日は部活でした!!!!!!!!!!!
!!!! あまりにも人が集まらず、結局何もせず終了(笑)
まぁ…皆、とても忙しいので仕方がないかなぁ…なんて思いまふ。
私も今日は、真面目に部活してなかったので…駄目なんですが(笑)

今日は、部活やらないで美澪ちゃんと美澪ちゃんの劇の台本読んでたよ…汗
でも、楽しかったなぁ^^ 難しかったけれど…。
耳男とマナコと赤鬼さんが大好きでvv

って分かりませんね…。



あぁ…ネタがない…。
終わっとくか。。。。

音楽バトン♪

学園アリス』のDS版ゲームを落札しちゃって、学アリ三昧な赤雷ですBrilliant
いやったぁっね!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
欲しかったんだ、コレあ 受験生の身をしてなんちゅー奴だって感じですね…笑
でもでも、嬉しいなぁ~えへへvv 学アリ三昧で、うっはうはだぁvv
鳴海先生に岬先生vv うへへへへvv(危)

さて、今日はネタがない!!!!!!!!!
って事で…今日はバトンをします☆
今日は、くらぼんさんの所からいただいてきた『音楽バトン
さて、早速やって行きますかぁ^∀^

@ルール@
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名を記入すること。

歌詞って書いてあるけど題名で良いのかな?
まぁ、いいかっ。


●愛する人に贈る曲
言えずのアイ・ライク・ユー/ゆず
僕はここにいる/山崎まさよし

●友人に贈る曲
アゲイン2/ゆず
心の友よ/ゆず

●昔の恋人に贈る曲
サヨナラバス/ゆず
カブトムシ/aiko

●自分自身に贈る曲
栄光の架け橋/ゆず
桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞

●今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
夏色/ゆず
新しい場所/コブクロ
夢と希望/BEAN BAG
 
●夜空を見ながら聴きたい曲
青/ゆず
スターゲイザー/スピッツ

●エロエロな気分な時に聴きたい曲
北京LOVERS/ALI PROJECT

●車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティー
ナイスな心意気/嵐

●片思いの時に聴きたい曲
ワレモノ/推定少女
桜木町/ゆず

●失恋した時に聴きたい曲
どろぼう/aiko
全部、君だった。/山崎まさよし
夏の日の1993/class

●遠距離恋愛の時に聴きたい曲
大阪ロマネスク/関ジャニ∞

●誕生日に贈る曲
贈る詩/ゆず

●旅に出たいときに聴きたい曲
1/ゆず
ヒカリヘ/ザ・ベイビースターズ

●朝聴くと元気の出る曲
グッドモーニング/ゆず
朝日を見に行こうよ/SMAP
 
●春に聴きたい曲
桜木町/ゆず
全力少年/スキマスイッチ
 
●桜を見て聴きたい曲
桜/コブクロ

●雨の季節に聴きたい曲
雨と泪/ゆず

●夏に聴きたい曲
夏色/ゆず
センチメンタル/ゆず

●秋に聴きたい曲
コスモス/スピッツ
  
●冬に聴きたい曲
白い天使が降りてくる/RAG FAIR
白い恋人達/桑田佳祐

●元気が欲しい時に聴きたい曲
桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞
Bye-Bye/BLACK BISCUITS

●卒業の時に聴きたい曲
卒業写真/松任谷由美
「バイバイ」/ゆず
 
●結婚式で贈る曲
永遠にともに/コブクロ
未来予想図/DREAMS COME TRUE

●夢を失いかけたときに聴きたい曲
栄光の架け橋/ゆず
君という名の翼/コブクロ

●回す人
誰でもどうぞ☆





長い!!!!!!!!!!!
しかも、思いつかないよ…泣
あぁ…疲れた。。。
明日は、部活だし…寝るか…。
では、おやすみなさい

歌詞バトン♪

意味もなく写真なんか載せてみたりな赤雷です♪

明日、金沢行くのでテンション上高くてねぇ(笑)
って事で明日は金沢へお出かけしてきます!!!!!!!

さて、写真の紹介☆

070825_2236~001.jpg 
これは、今日マミーにもらったネコのぬいぐるみハート
可愛いっvv オレンジで私の好きな色だから余計に可愛いvv
ちりめんの布で作ってあって手触りも良いvv
今日から、私の家の仲間入りKIRA KIRA

070824_1625~001.jpg
これは、昨日パピーと食べたかき氷カキ氷
またまたイチゴミルク
何か違う味食べようかと思ったけど…
やっぱり同じ味になった…。 どんだけぇ~(笑)


さて、今日は1日ずぅーっと家にいた(ひきこもり)のでネタがない汗
って事で、バトンをしよう☆
その名も「どっち?バトン」 これは、またまたブログバトンサーチさんから
貰ってきました☆ 短いからちょうど良いvv

さて、さっそくやろうかぁ^^*

どっち?バトン
■黒or白→どっちかというと黒系の服が多いから黒!
■夏or冬→冬は寒いから…夏の方が好き!
■甘党or辛党→ん~…あんまり甘い物は好きじゃないけど…
           辛党でもないし…やっぱ甘党かなぁ?
■綺麗or可愛い→ん~…可愛いものは似合わないから…
            綺麗なもの? 
■ズボンorスカート→スカートは…ちょっと…。ズボン派!!!
■ベッドor敷布団→どっちも派!!!!ってダメ?
■和食or洋食→最近、和食が好きvv
■ロングorショート→ショートの方が似合うって言われたのでショートvv 
             短いのも好きだしvv
■チョコorバニラ→バニラは…アイスなら好きvvだけどチョコのほうが好きvv
■走るor泳ぐ→泳ぐ方が自由なので好きvv
■数学or国語→本を読むのが好きなので国語!!!!!!
■朝or夜→夜の方が最近は好き^^
■犬or猫→猫も好きだけど…私は犬派ashiato
■夢or現実→夢のほうが好きさ!!そりゃあねぇ~笑
■外国or日本→外国は格好良いから外国の方が好きvv
■はしorフォーク→箸は正しく持てないから(笑)フォーク!!
■楽器or合唱→歌うのが好きだから合唱!!!
■ふわふわorさらさら→ふわふわの方が好きvv気持ち良いしvv
■回す人5人→誰でもどうぞ☆


意外に長かったぁ顔  疲れたぁ~。
ってかライフ、どんどん悪い方へ突っ走ってる気がする。。。
怖い怖い怖い怖い怖い…((゜Д゜;;;;))汗

今だから言えるバトン。

今日もネタが無い赤雷です☆

すいません…汗(だらだら)

のん気に星なんかつけてる場合じゃないっすよね…。

いやぁ…でも最近、毎日同じことの繰り返しで…。

ん?何?『だからブクブク太るんだ!!』って?

すいません(笑顔)その事は突っ込まないで?(笑顔)



さて、今日もネタが無いっつー事でバトンをします(またか)

(無視)今日は、ブログバトンサーチで見つけた『今だから言えるバトン

暴露バトンなのでやりたい人はどうぞ!!(なんじゃそりゃ)

では、早速やりますか^^ 今日のは短いぞ!


【今だから言えるバトン】
*1,今だから言える過去の失敗を一つ
中学生の頃、教室の先生の机の横にある棚の
ガラスを割ったことがあります…。
しかも蹴って…。先生ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
そして、真っ先に私の足を心配してくれて
ありがとうございます(泣)

*2,今だから言える秘密を一つ
昔、小学校6年生まで自転車乗れませんでした…(恥)
やばいぞ…これは、やばい!!!!!!(笑)

*3,今だから言えるキュンとした体験を一つ
中学生の頃、友達だった男の子が私を好きでいてくれた
と言う事を友達から聞いて一緒に遊んだ事vv
いやぁ~青春かねぇv

*4,今だから言える初恋の思い出を一つ
幼稚園の頃、好きだった男の子にチョコレートを
あげた事かなぁ・・・(恥)
ちゃんと受け取ってくれたんだ^^

*5,今だから言える恥ずかしい事を一つ
小学校の入学式、トイレに閉じ込められておお泣きした経験有り(恥)

*6,このバトンを回す人を3人
だれでもどうぞ☆


このバトン、恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!恥
赤雷の赤裸々部分が分かったかな?(嬉しくねぇ)
では、さらば!!!!!!!!!!(逃)

明日は、友達とカラオケだぁBrilliant 楽しみ^^

あと、サブログ更新有り(でも、あまり良い更新じゃない…)

○○診断バトン(何バトンなのかは秘密…)

さて、今日は話題が無いって事でバトンをやります☆

日生さんの所からいただいたバトンです^^


【ルール】は簡単で○か×で答えるだけ!!!!!!!!

それで貴方のアレが分かる!!!!!!!!!!

さて、さっそくやりますか♪


Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
×
舌打ちよりも痛くてきっと声が出ないと思ふ…。
舌打ちより涙が出るんじゃないかなぁ…>”<(痛)

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×
飼えないから家にもって帰るわけにはいかんが…
どうにかはするかなぁ…と思ふ。。。

Q.よく行儀が悪いと言われる。

これは、よく言われる!!!!!!!!
言葉遣いとか足癖とか色々と…。

Q.掃除が大の苦手だ。
×
汚いのは好きじゃないけど…掃除が大好きって訳でもない…。
でも、嫌いでもない。。。 から×かなぁ…。

Q.よく親子喧嘩をする。

よくします…。


続きへどーぞ☆

続きを読む »

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
