のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



新しいブログ開設!!

http://yaplog.jp/lovers-all-ym/
私の新しいブログ、開設しました!!

是非、来てみて下さい!!

いきなりですが・・・。

ブログを移転しようと思います!!
このままココは残して行きたいと思います(前の記事を消したくないので)が、
ここにはもう更新しません…。
スイマセン。。。

心機一転のために移転しますが、
これかもどうぞヨロシクお願いします!!

まだ、新しいブログは出来上がったおりません故
出来上がったらサイト名とアドレスを載せたいと思います!!
それがここでの最後の更新です^^

もし良かったら、御覧下さい!!



では、またしばらくしたらお会いしましょう!
ありがとうございました!



もし、またFC2に戻ってきたら、その時はよろしくお願いします!!
(とても気まぐれなので、すぐ戻ってくるかも?笑)

新とうふ…笑

20090816202833
豆腐屋ジョニーのシリーズ
の一つなのか分かりませんが
とりあえず初拝見♪の

豆腐番長(子分付き←笑)

豆腐番長!!!!笑
しかも、子分つき!!!!笑
いやぁ…爆笑ですよww笑

みなさんも見つけてみて下さいな^^

今日のMY HOMEは私の支配下じゃあ!!!(テンションめっさ変)

今日は、母がいないので好きな事がやり放題ですvv
どうも、赤雷です^^
好きな事といっても、赤雷の場合はたかが知れてますけどねぇ~笑
ゲームかネットかぐらいで…笑
でも、ひゃっほー♪な気分なので、生ぬるい目で見守ってやってくださいvv笑


さて、最近りんちゃんに貸してもらったメイちゃんの執事コミック!!を読み、
めっさ 大ハマりvv お前、最近何でも大ハマリじゃねぇかというツッコミは、なしで)

キャラクターが素敵でvv
ストーリーも面白くて素敵でvv(しかも、泣ける!号泣!!←お前だけだよ)
いやぁ~、良いねvv
ドラマも面白かったけれど、漫画も面白くって、漫画買おうか思案中。。。
(いつもハマると漫画買おうか悩む)

一番キュンvvと来たのは、設定vv
お嬢様執事って関係が萌えるvv メイちゃんと理人さんの関係、萌えvv(鼻血出るvv)
禁断の恋が素敵だと思います!!(熱弁)

先生と生徒、医者と患者、敵国の王子と姫 etc…。
あぁ~萌えるわぁvvv
でも、やっぱその中でも萌えるのが、執事とお嬢様ですよねぇvv(*´∀`*)
メイちゃんと理人さん、幸せになってほしいわぁvv
執事さん、羨ましすvv


あと、最近は『セイント・ビースト』にも大ハマリvv
平田広明さんが声優してるから、ハマったんですけどね…汗(Fanの方、すいません。。。)

でも、まだアニメが見れていない・・・というかセイント・ビーストを理解できていない
入口の入り口なので、勉強せねば!!




と大した事を書いていませんが、終わりたいと思います!!
メイちゃんの執事に関する記事が書きたかったんです…無性に!!
だから、またまともな記事を書き綴りたいと思いますので、お待ちください。。。

以上 兄の彼女事情を知って、ちょっと複雑な赤雷がお送りしました!!
彼氏の名前を『○○たん』って呼ぶ彼女ってどうよ…きもくて私は無理っす…(さぶいぼ)

夏って異常に開放的になるよね。

最近、『フレッシュプリキュア!』にハマっていて、見まくってます^^
どうも、赤雷ですVv
久しぶりに見たら、大ハマリしまして…Vv
キャラクターの可愛さストーリーの面白さ(意外さ)etc…
とにかく萌えアニメですVv(自分的に)
久々にハマった少女向けアニメだなぁ~と思いつつ、毎朝ニマニマしつつ見てます^^(危)
おジャ魔女以来かな?


さて、この1週間(も無いかな?)も色々とありますた^^

・Accessの勉強が始まりましたぁ~(×Д×;;)
 前の学校で少し勉強したことがあるけれど…あいかわらず難しい…!!!

・企業実習の日にちがだんだんと近づいてきました…!!!!(緊張するぅ…)
 先生とどこの企業さんにお世話になるかというのを相談する面談をしました。
 
・ハリポタ新作映画を見てきたぁVv
 正直、物足りないような…orz

・歩夢さんとデートしてきたぁvv
 久々に会えたので嬉しかった&楽しかったvv


企業実習の面談は、女の先生(T先生)としました!
そこで、先生と面談して初めて自分のしたい事を分かってもらえて
とても嬉しかったvv
こんな感じで面談は進みました。。。

T=T先生 赤=赤雷
T「赤雷さんは、専門で学んだ事で何が一番楽しかった?」
赤「はい、パワーポイントで自分の自己紹介スライドを作った事が一番楽しかったです!」
T「そっかぁ。じゃあ、写真加工ソフトとかは使ったことある?」
赤「いえ、使った事はないです」
T「そうなんだ。私は、赤雷さんがそういうソフトを使う企業の方が合ってると思うんだけど…そういうの好き?」
赤「!!!大好きです!!!!」
T「だと思った^^ここに来たときから、そうじゃないかな?って思ってたんだ」

何かバレバレだったみたいです^^
でも、何か初めて私の事を理解してもらえたみたいで…すごい感激でした(TДT)泣
今までは、誰も私の進みたい道を理解してくれなかったのに…!!!って
泣きそうになりました…笑
いやぁ~すごい嬉しかったなぁ^^


ハリポタの映画、見てきたんですが…内容が小説と少し(結構かも)違っていて
しかも、小説ほどの迫力はなく…何だか微妙でした。
正直なところ…今までで一番つまらなかったかもしれません…。
意気込んで行った割には、ガックリの内容だったと私は思いました。。。
でも…価値観は、人ぞれぞれなので、自分の目で確かめて下さい。


今日は、久々に歩夢さんとデートしてきましたVv
お昼を食べて、お話して、ブラブラしてプリとったりして、お話して、お茶して、お話して^^笑
ほとんど話ばっかりしてたと思いますね~笑
尽きることなく、マシンガントークで放しっぱなしでした~笑
女の子のパワーはすげぇ…!!!!
いやぁ…楽しかったぁVv

あ、歩夢さんに誕プレとヒナのブロマイドをもらったんだぁvv
また、次の記事にちゃんと写真を載せたいと思いまーす!!!!


では、今日はもう遅いので、これで失礼しまーす!!!
ごめんなすって!!

お土産。

20090812075804
学校の先生の横浜土産と
親戚の人の青森土産。

どちらもクッキー。

おいしかったVv
…が、袋に何でも地名を書けば良いってもんでもなかろうて…笑

夏休み、羨ましぃ…!!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

奥華子さんの曲を聴いて号泣しました。。。
どうも、てやんでぇい赤雷ですvv(意味不)
奥華子さんの曲は、女の子も男の子も当てはまるような
歌詞で心にしっくりとくるというか…考えさせられる曲ばかりで。。。
」という曲や「小さな星」という曲は、私の体験とダブって聞こえて
泣いてしまいます…泣
奥華子さん、すごい…!!!!


さて、ブログを書かない月日にも色々とありました…。

・夏の風物詩の黒いアイツ…Gが出ました…ガタブル(((゜Д゜;;)))
 キモイ…怖い…!!!!!!

・My地元の大きな祭りに行ってきましたvv
よさこい格好良いVv 惚れるわぁVv 素敵vv

・某漫画の天国へ行ってきましたvv
好きなだけ漫画が読めるぅ~vv 幸せぇvv

・やっぱバイトの面接ダメでしたぁ…orz
 くそっ!!!!不景気めっ!!!!!怒 リーマンブラザーズめっ!!!怒


Gね…ハハッ…(乾いた笑い)
キモイよねぇ…あいつ…orz
私、大嫌い(大半の人が嫌いだと思うけど…笑)なので、
大声で叫びましたさ…笑
お兄様が退治してくれましたさ!!!!! ありがとうvvお兄さまvvv
(こんなときだけお兄様と呼ぶ現金な妹)


祭りはね…凄かったぁvv
よさこいが最高に格好良かったさぁvv
踊ってる人たちは、別世界の人達みたいで…
キラキラ輝いてて羨ましかった…。
私も踊ってみたいって、もう物心ついた時から思ってるんだけど…なぁ…。
良いなぁ…格好良かったなぁ…。


漫画の天国は、素晴らしかったvv
色んな漫画あり、お風呂あり、プールありと。
広くはないけど、あそこ落ち着くのよねぇ^^
もっと時間あれば、沢山読めるのにぃ!!!!!!
あ~あそこ泊まって、飽きるほど漫画読みたい!!!!
誰か一緒に行こうよぉ!!!!





あ~寝なきゃ…。
明日学校面倒k(ry
そんなこと言ったら、ぶん殴られる…。
なので、言えません(言いません)が…はぁ…。

後で、詩を載せれたら載せます。
では、おやすみなさい!!!!!!

格好良かったVv

20090808012152
メイド刑事に土屋さんが
出演されてたぁ(*^∀^*)

格好良かったぁVv
超萌えだわぁ!!!!!

素敵Vv
惚れちゃうVv

某ジャ●ーズグループ。

20090803165347
今の学校の先生が作成した
問題に掲載されてたもの。

Excelをやっているので
取引先とかの名前だと
思うんだけど…
え!?嵐…!?笑

誰が作ったん…笑
何でチョイスしたん…笑

夏の予定はお決まりですか?(タイトル意味不明)

この間の金曜日に寝坊しました…orz
どうも、お久しぶりに登場の赤雷ですvv(^0^)/
朝に本読んでて、そのまま寝てってしまった…!!!
起きたら、8:45で(いつもは、8:30)めっさ焦った…!!!!!!Σ○Д゜;;
いやぁ~…寝坊には皆さんもお気をつけください!!!!!(お前が言うな)


さて、昨日は飴麦さんと花火を見に行きました!!!!!
小学校のグランドで、飴麦さんと飴麦さんの妹ちゃんと3人で
見てきたのですが…遠いので…低いところの花火はあまり見えず…。
微妙な感じでした…。

一応、写真は撮ってきましたが…微妙な感じで(しかも一枚)
一応は載せます!!!
PAP_0276.jpg

もう一枚は、新聞の写真ですが…新聞の方が綺麗…orz
PAP_0274.jpg


後は、面白いもの・気になるもの(個人的に)の写真を載せてみます!!!!!
PAP_0275.jpg
両さんコッペパン!!!
どんな味なのか…ワクワクッvv

PAP_0277.jpg
新しい戦隊モノ~笑
タベルマン!!!(そのまま笑)
食品生活月間の戦隊モノらしいんですが…面白いっ!!笑
この戦隊モノ良いなぁvv


はい、画像集でしたぁvv



飴麦さんとお話してたんですが…
皆で夏に花火したいね~とかお酒飲みたいねぇ~とか
色々妄想してました^^
ということで、浅葱さんとか一緒に花火したりしませんか?
お答え待ってます^^

超ショック…(ρ_;)

20090729193925
バス乗り間違えた…。
気付いたら、斎場って所に
いました(ρ_;)

時間とお金を損した!!!!
駅前に行けんかった(ノ△T)


超ショック!!!!!

ショックだぁ…orz

20090727123350
先週の土曜日に
某小杉の某ショッピングセンターへ
行って…衝撃の事実を知りました…。

ミスドがなくなる!!!orz

唯一、麺類とか飲茶も販売
してる(私が知ってる中で)店
で落ち着くお店だったのに…(ノ△T)

母と2人、ショックで打ちひしがれていました…。





さらに、夕方にハリポタ6卷
を読んで、さらにショック!!!

涙が止まりませんでした…。
あぁ…スネイプ!!!(;`皿´)怒

7卷は、もっと凹みそうです…。
いや、確実に凹みます(┳◇┳)
やーばーい~…。

報告~。

昨日のリボーンで正ちゃんが敵じゃなかったvvという事が判明vv
どうも、赤雷ですvv
きゃあ~vv正ちゃんナイスvv:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:
味方でよかったvv
嬉しくてニマニマ止まらないvv←変態
しかも、スパナと一緒にボンゴレファミリー入りvv
いぇ~いvv
また、今度この件についてちゃんと記事を書こう^^


さて、最近またまたブログさぼってるぅ~…!!!
さぼってる間は、真面目に学校行って検定受けてバイト探しやって
とか色々やってましたさぁ!!
サイト作成は進んでるのかって?
どこの携帯サイトにするか迷ってるんですよねぇ~…。
なので、もう少しお待ちくださいvv(誰も待ってないって


そういえば…久しぶりに専門の友とメールしたんですが…
結構ストレス溜まってるみたいで…ちょっと悪い子になってた…Σ●Д○;;
でも、そんなあなたも大好きよんvv笑
今度、ストレス発散にカラオケ行こうね!!!

高校の友達で、ホテル勤務の子とも久々にメールした!!
仕事忙しそうで、返信きたの23:00過ぎだったぁ…!Σ( ̄ロ ̄lll)
大変だぁ。。。




バトンやろうと思ったんだけど・・・
時間が無くてできそうにないので…明日やりますぅ~。
サイト…バイト…どうしよぉ…。

えっ…ちょ…(°□°;)

20090712223944
お風呂に入ろうと思ったら
リビングから聞き覚えのある
曲が…。

あれ?テニスの比嘉中(ひがちゅう)の知念くん(末吉さん)の声がする?

父が聴いてましたvv
比嘉中のキャラソンを…笑


私『ちょ…父よ、何を聴いてるのさ!!!』
父『あぁ、ちょっと聴かせてvv』
私『それ、アニメの曲だから!!』
父『そうなのかぁ~。でも、このぴかちゅう美ら歌ってCD良いなぁvv』
私『はぁ…?ぴかちゅう…?』父『ほら、(CDを指し)このぴかちゅう』
私『…!!!Σ◯Дα;; それ、ひがちゅうだから!!!!』
父『あぁ!!!ひがちゅうっていうのか!!!でも、ぴかちゅうとも読むよな?はははvv』
私『でも、これはひがちゅうっていうの!!!(;`皿´)怒』

と怒り吐き捨て…
お風呂に向かいました(疲)



あのオッサンと話してると
マジ疲れる…笑

娘の部屋に勝手に入り
勝手にCDを持ってくなよ!!!
アニソンだから!!!
どんな羞恥ですかっ!!!!

しかも、ぴかちゅうって!!!
ひがちゅうだから!!!!爆笑


変な父だなぁ~笑

成人式に向け…準備段階。

絢香さんの『みんな空の下』PVは、めっさ綺麗ですねvv
どうも、赤雷です♪
朝日のオレンジが絢香さんの髪にとけて、キラキラしていて
ふんわり優しい雰囲気の絢香さんに合っていて、見惚れるぐらい綺麗vv
笑顔も優しくて、(大袈裟に言うと)天使みたいでvv
歌もやわらかくていい曲だしねんvv
↑絢香さんオタクみたいに、語ってる自分がキモス。笑


さて、今日はついさっき3時30分ぐらいまで
家の近くの着物屋さんで、振袖を見て(決めて)きました!!

着たくないと言ってた割に、結構ワクワクしながら行ってきました…自分…笑
初めて入った着物屋さんは、目移りしそうなものが沢山あり、楽しかったvv
ピンクとかとか綺麗な着物が沢山ありました*^^*

母と祖母と親戚の祖母と行って、あーでもない こーでもないと言って
着物・帯・帯締め・帯上・下駄とバッグの色を全部決めました^^
ちなみに着物は…こんな色。
帯はこんな色。(実際は模様があるので、そんなに黒が目立つわけじゃなく。)
バッグと下駄は、こんな色?かな。
赤とかオレンジとかの着物着たけど、私は似合わなかった…。


苦しかったけど、やっぱり着物を着るのは楽しかった*^^*
気にいった振袖が見つかってよかったvv
あんまりよくある色じゃなくて、珍しい色格好良いんですvv
そんな振袖を着れることが嬉しいvv
あ~…着る日がちょっと楽しみvv

予想以上に安かったし(振袖の値段の中に下駄とバッグ・写真・着付けの値段も入る)、
特別特典みたいなのに浴衣プレゼントとかあって、お得でしたvv
いやぁ~楽しい日でした^^ 満足vv笑



まだ振袖を決めてない方は、お早めにどうぞ★
私の家の近くの所は、今の時期が結構お得らしいですよ?笑
私の紹介付きだと、もう少しお得らしいのでぜひvv笑

雨の日、注意。

20090709122242
雨の日に自転車に乗ったまま
派手にこけました^^;笑

写真のとおり
自転車のカゴは凹み
…えぇ、ボコボコにvv

足はぶつけて青紫に
手は擦りむいた上に青紫に…笑

今年は怪我しやすい年らしく
この先も怪我が増えそうで
怖いです…(((゜Д゜;;)))ガタブル

あーつーいっっ!!!!

20090706170639
暑い!!!!!
気持ち悪い!!!!!

汗でベトベトして
気持ち悪いし、臭い!!!!

夏は動きやすくて好きだけど
暑いのだけは勘弁(-.-;)

今日から7月♪

今日から7月ですね♪
どうも、赤雷です(^∀^)ノシ
7月ですが、各地ですごい大雨ですねぇ~(゜Д゜;;)
季節めっちゃくちゃですわぁ笑
しかも、今日めっさ寒いし!!!!!!!笑


さてさて、昨日は学校の後『ごくせん THE MOVIE』
の試写会に行ってきました♪

夕食をマックで食って、早めに映画館へ^^
映画館は新改装して広くもっと綺麗になってました♪

映画は、ネタばれになってしまうのでストーリーは言えませんが…
めっさ笑えて感動出来ました!!!!
仲間さんや生瀬さん等…皆さんナイスキャラでした^^笑
そして、最後にホロリときてしまいました。。。
私もこんな先生と熱い仲間に会いたかったと…思ったさ!!!
男の友情って素敵だっ!!!!

そして何より、大口兼悟さん北村栄基さんが出演してた事vv
大口さん悪役なのにめっさ格好良かったvv
バイクを格好良く乗っている姿にドキドキしましたvv
北村さんも第1シリーズの生徒で、今回の映画にも出ておられましたvv
食べ物屋さんの作業服が格好良かったvv
2人が出た瞬間、思わず叫びそうになったしvv笑

いやぁ~最高でしたvv
でも、また見に行きたいので誘ってくださいvv
見捨てないでくださいm(_ _)m



レッドカーペット鑑賞中♪
相変らず面白いvv
そして、さらりと下ネタを言う我が家:坪倉さんが大好きだvv
格好良いvv
はんにゃ:川島さんも可愛かったvv
内村さんも素敵ですたvv

もう何か…ほとんどネタの内容、語ってねぇww笑
頭が腐だから駄目やなぁvv笑

newスクール生活vv

さっきまで「松本サリン事件」のドラマを見てました。
どうも、赤雷です。
酷すぎる程の事件内容と犯人扱いされた方と家族の方のお話
警察の酷い尋問や真犯人の麻原彰晃について色々と観ました。
許せないほどに腹が立ちました。
私も記憶にクッキリ残るほどの事件だったので覚えていますが
本当に最低な事件で泣きながら、ドラマ見てましたよ!!
もうこんな事件起しちゃ駄目ですね!!あと、警察の誤逮捕もすんなよ!!
あ~腹立つ!!

=================================

さて、頭と心を切り替えて…学校の事を話します!!(^∀^)ノシ
そういえば、話してなかったなぁ…なんて思って…。

私の今行っている学校は、15人と少人数教室で年上の人ばかり。
楽しいお兄さん、お姉さんばかりで楽しく忙しい毎日を送っております…!!!
タイピングやWordやExcelなどパソコンの基本的な事を学んでおります。
ブラインドタッチ難しい!!!

今日のWordも難しかった…orz
出来るとおもたのにショックだす…。


あと今日ショックだったのは…良いなぁと思ったバイト先に質問の電話したら
私が希望してた仕事が募集していないと言われたことです…↓↓
HPには募集って書いてあったのに!!
じゃあ、書くなよ!!

=================================

あ、コメントして下さった方ありがとうございます!!


短いけどもう終わります!!
明日はもっと面白い記事書くぞぉ!!!!!

Happy holiday♪

最近、新たな試みを企てております★
どうも、赤雷です^^
新たな試みは、同盟(主張)参加とミニ(ケータイ)HP作成ですvv
ちょっとワクワクしてますvv
楽しみですvv

さて、今日は歩夢さんりんちゃんとでラヴラヴvvデートに行ってきました!!
11時に待ち合わせして、某ショッピングモールのお茶カフェでお茶兼お昼になりました。
私は、ツナとアオリイカの和風パスタを食べましたvv(+アイスティー)
美味しかったvv*^^*
お話も沢山してきました!!

それからカラオケへ♪~θ(^0^ )
今日は、こんな曲を歌ってきました♪
・魔法の人
・恋風~Windy day Mix~
・キミはともだち
・ここにしか咲かない花
・ハレ晴レユカイ
・約束
・銀魂メドレー
・ゆずメドレー~Home編~
・BIBLE
・4 SEASONS
・Honey Bee           以上です★

沢山話して、テンション↑↑でとっても楽しかった^^
カラオケ楽しいvv
ストレス発散でスッキリvv

カラオケのランキングで1位取れたぜ!!
超嬉しいvv
証拠写真↓↓
PAP_0269.jpg     PAP_0268.jpg    PAP_0273.jpg    PAP_0270.jpg


その後は、プリクラを撮って、歩夢さんと別れ、某所でりんちゃんと大騒ぎして
帰ってきました^^
プリがもう1枚撮れなかったのは残念↓↓だけど、
欲しい本が手に入ったし、たくさん話して沢山遊んで満足だから
まぁ良いかvvみたいなね^^笑

とにかく楽しい日曜日・休日でした^^



さて、もう遅いので寝ます!!(=0=)。゜zZ

見よ!!!笑

20090619183457
はぁーい!!!
汚い足でスイマセンvv笑

只今、足を負傷中vv笑
と言っても蒼紫色になってる
だけなんですけどね~笑

昨日、ちょっとヒールのある
靴を履いたら「グギッ」と
なり、強く足を打ちつけ、
現在に至りますvv笑
馬鹿でしょう?笑

母にも『何であんな低い
ヒールでこけるん!?』と
冷たい目で言われました笑

皆さんはお気をつけ下さいv笑

シング ア ソング♪(英語ちがう)

昨日のエンタ鑑賞中でした♪
どうも!赤雷ですvv
「我が家」面白いなぁvv
坪倉さんの女装が可愛かったvvとか思った私は
頭と目と精神が腐っていますねvv

1日遅れてしまいましたが、
昨日はりんちゃんとランデヴーデートvvしてきました^^笑
また、カラオケ♪へ直行しました~≡≡≡ヘ( ^^)ノ笑
んで、こんな曲を歌ってきましたvv
・青春AFTERMATH
・月光輪舞曲
・君はMVP
・恋花EDUCATOR
・青春AFTERMATH
・薔薇ラビリンス
・コンビニ
・悪の娘
・チルノのパーフェクトさんすう教室(Short ver)
・さぁ
・みくみくにしてあげる♪
・修羅
・君がいるから・・
・葛飾ラプソディー
・ハレ晴レユカイ
・ゆめいっぱい
・タイプ:ワイルド
・ぼくのベストフレンド
・卒業
・虹
・Honey Bee
・ONEPIECEメドレー


2人だから結構歌えた&最初フルキスの曲ばっかりvv笑
でも、超楽しかったvv
フルキスの曲が歌えるなんて、夢のようですvv
もっと増えれば良いのに…゜。.゜(´Д⊂)泣
話もたくさんして盛り上がったねぇ^^
良い息抜きになりました♪
また、遊びましょうねvv

今日は、1日ゴロゴロしてたぁ~笑
掃除して、ずっと漫画読んで~みたいなね?笑



さて、何かバトンでもやるかなぁvv
書くことが無くなったのでねぇ~笑
観てくださる方は、追記からお願いしますm(_ _)m

では追記へ↓↓


続きを読む »

久々更新だぜ☆

この間、近藤さんのブログを読んだら…
『同じ6月5日の人、誕生日おめでとうございます!!!』
と記事で書かれていて、とても嬉しかったですvv
どうも、赤雷です♪
近藤さんから、メッセージもらえたvv
そして、メッセージ読んでくれたvv
もう、それだけで幸せですだvv


さて、この1週間?いや…1か月?
ってかブログ放置期間?
色々ありました!!

=============================================

まず、りんしゃんとお祭り&カラオケに行きましたオンプO1
お話しつつかき氷食べて、カラオケでフルキスの曲を発見して
超ハイテンション手書き風シリーズ矢印上になったりvv笑
PAP_0250.jpg PAP_0251.jpg PAP_0252.jpg PAP_0253.jpg PAP_0254.jpg PAP_0255.jpg 
PAP_0256.jpg PAP_0257.jpg PAP_0258.jpg 矢印・左こんなに曲が入ってたのvv(*>∀<*)
PAP_0259.jpg 矢印・左このかき氷めっさ美味しかったvvちなみにグレープ味vv

=============================================
次に、りんしゃんに素敵なバースデープレゼント頂きました!!!
バスセットとオルゴール(曲:コブクロの蕾)
その写真がこれ!!
PAP_0261.jpg 矢印・左とてもカワユスで嬉しすvv

=============================================
あとは、バイトを辞めさせられた(役に立たないんだそうでーすvv)のと
新しいパソコンの学校(短期(5ヶ月))に行き始めたことぐらいかな?
環境が変わって、アップアップしてるけど…それなりに充実した毎日を過ごしています^^


明日は、りんちゃんとまた遊ぶんだぜ☆
楽しみvv



さて…バトン、やろうと思ったけれど
何か色々と面倒くさい状況なので…
また明日に状況報告といっしょにやろうと思います。

今日は、これで終わります!!
おやすみなさい!
短くてスイマセン!!

近藤孝行さん Happy Birth Day!!!

pneyskzj6216810.jpg

今日は、テニプリの大石秀一郎役でおなじみ
近藤孝行さんのお誕生日でーす!!

実は、私も近藤さんと同じ誕生日なんですvv
これ私の自慢の一つ★
良いだろぉ!!!笑

友達に教えてもらって、思わず叫んだからね^^笑
嬉しくてvv

甘いマスクと甘い声が魅力の近藤孝行さんvv
昔から大ファンですvv
素敵ですvv大好きですvv

近藤さんの大石副部長は、もう素敵過ぎて…
もう…嫁にして下さいってか嫁になって下さいって感じでvv笑
そんぐらい素敵過ぎますvv

これからもお体に気を付けて
お仕事頑張ってほしいですね!!!
陰ながら応援していきたいと思います!!!

本当に、近藤さんお誕生日
おめでとうございます!!








密か(ではないが)に近藤さんのHPに
コメントしてきたぜぃ!!
読んでくれるといいなぁvv

期間限定?

20090604201538
リプトンのパッションフルーツ味♪

パッションフルーツ…?
どんなフルーツ…?
美味しいの…?

なんて思ったんですが
おいしかった!!!!

さっぱり甘さひかえめvv




食べ物の事ばかり書いてる
ブログでごめんなさい!!!

格好良いよぉvv

20090603183921.jpg 20090603183913.jpg 20090603183904.jpg

『祥慶フェスティバル2008』
を観賞中♪

荻原秀樹さんと成瀬誠さん
のデュエットvv

格好良すぎて…
鼻血出ました…!!Σ○ДΦ;;笑
いや、本気(と書いてマジと呼ぶ)でっ…!!!笑

完全なる変態ですvv
やべぇっす…笑

それもこれも2人が
格好良すぎるのが
いけないんだっ!!!(ぇ

今は、鈴村さん&小野さんの
デュエットを見ていますが…
鼻血止まりません☆笑
これもお2人が格好良すぎて
ですね~笑

お次は、だいさくさん事
岸尾さんですが…
多分止まらないでしょうね~笑

どんだけ興奮してんだ…笑
自分。

はぁ~…。

半日で疲れた…orz

怒られてばっかしだし
聞こえるような声で嫌みを
言われるし
もう嫌だっ…!!!!

泣きたくなってくる…。


帰りたいよぉ…(ノ△T)


ってか、そんなに駄目なら
もういっそのこと
『辞めて下さい』って
言ってほしいわ…。

あ~…あと2時間
何とか頑張ってきます。

図星です☆笑

20090530001515
20090530001506
いつも見かけたら買う
ガチャガチャをやったら

『浮気者』

と出ました…笑



確かになっ!!!!!

嫁が3人も4人も
居たんじゃ当たり前だわ~笑

的を射すぎてて
ちょっと悲しくなった赤雷
でしたー笑

生キャラメル♪

20090527171631
あのかの有名な花●牧場の
生キャラメル♪

口の中で溶ける溶ける!!!!
お、美味しすぎるっ!!!!

1人の夜。

今、家には私とおばあちゃん
しか居ません。

お母さんとお父さんは、
ある用事で出かけてて
今日は帰ってきません。

お兄ちゃんも
出かけてて帰ってきません。

とても心細くて
小さな子のようにワンワン
泣きそうです。

今から寝ます。
寂しい。
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
