のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!



まとめてHappy Birth Day!!!!!

bztjrikm27A.jpg


少し遅れてしまいましたが…
青学のデーターマン乾貞治



立海の参謀こと柳蓮二

誕生日記事を書きまーす!!!


博士教授コンビ
で、かなり好きなコンビの2人となっておりますvv

しかも、誕生日も近いとキタっ!!!
嬉しいなぁvv

いつまでもナイスコンビな2人でいてほしいですね^^
データテニス最高vv

とにかく2人共お誕生日
おめでとう!!!!!!!







遅れたのは、けっして愛がないからとかでは
ありません…!!!!
あしからず。
愛はあるけど、遅れてんじゃいっ!!!
でも、ごめんね…。








そして、今日は私の誕生日だったりします…。
自分で言うって空しい…笑
あ、近藤孝行さん(テニスの大石役の声優さん)の誕生日でもあるので
あとで改めて記事書きます!!

5/21 真田弦一郎 誕生日おめでとう!!!

014mst-18-20594-dbe369c5cdo.jpg         img026.jpg


今日5/21は、我が嫁である(違う)

真田弦一郎 の 誕生日 です♪


永遠の15歳です★
15歳に見えないけれど、15歳なんですvv笑

そんな所も愛しい彼ですvv
なので、叫ばして下さい!!!!

大好きだぁ!!!!!!むしろ愛してる!!!!!
結婚してくれぇ!!!!!!!!


去年もこんな事を書いた気がするが、きにしない♪笑



とにかくとにかく、おめでたいvv
Happy Birth Day!!!
真田vv
愛してるぅvv笑

銀魂祭りvv

PAP_0186121212.jpg
銀魂BEST♪
お金もないのに買ってしまった…orz
でも、DVDもついてて豪華だったから欲望に負けた…。
だってだって!!!DVDの皆格好良いんだもん!!!!
鼻血もんだよvv *´ω`*
曲も素敵な曲ばかりでさ、気づいたら口ずさんでるぐらい良いんだわvv


PAP_018711111111.jpg
銀魂の下敷きサイズのカードを買ったら、山崎さん出たぁぁぁぁぁぁ!!!!!
やべぇ、超ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!格好良い!!!鼻血出るぅぅぅぅぅ!!!!!!!
着物のチラリズムがセクシーすぎるぅぅぅぅ!!!!
どんだけ悩殺するつもりですかっっっっ!!!!

変態発言サーセン!!!

ハピバ☆MY嫁さんvv

遅れましたが…2日も遅れましたが…

HAPPY BIRTH DAY!!!!!!!!!!
真田弦一郎!!!!!!!!!!!


img_785204_9023307_0.jpg



誕生日は、5/21でしたねvv
その日にお祝いしたかったんですが…何かと忙しくて…ごめんよ~!!!!!!!⊃Д`・。゜。・


格好良くて、可愛くて、強くて、でも…少し抜けてて、ヘタレな(笑)貴方が大好きですvv笑
好きというか、もう愛していますvv笑


本当にハピハピバースディ!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これからも変わらない貴方で居て下さいなvv


大好きだぁ!!!!!!!!!!
もういっそのこと結婚して下さい!!!!!!!!!!!笑

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

まっじでぇ!!!!

テヌスの最終回で、ぶちょーになるのは、2年のあのかわいこちゃんらしいぜ!!!!
びっくりだっ!!!!!!!!Σ〇Д◎

使い道ねぇ…Σ○Д◎!!!笑

PAPUWAの7巻同時発売(カミヨミの7巻と)記念プレゼントが
キムラがいっぱいキムラ皿。。。笑
ピーチメンカップでさえ、使い道ねぇのにお皿まで…笑
でも…惹かれる…笑

例のピーチメンカップ☆笑

070610_0018~001

テーマ:柴田亜美先生作品☆ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ感想3話&4話

ネウロ、見ながら更新します!!!!!!!
1話と2話を見てから、だいぶ間があいたので
まとめて更新しますので、見たい方はどうぞ☆

※ネタばれ要注意!!!!!!!!!

続きを読む »

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

ネウロ感想1話&2話

さっきまで、ネウロ2話まで見てましたBrilliant
分かる人にしか分からないけれど、感想なんか書きなぐります!!!
↓↓↓↓
ネタバレ御免
嫌な人は見ないでね?

続きを読む »

テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

届いたぁ!!!!!!!!!!v(≧∇≦)v

もう9月なんだなぁ…と実感する赤雷です^^
9月の夜長、皆さんどうお過ごしでしょうか?
だいぶ涼しくなってきて、夜がすごしやすくなって…
が読みたいなぁと思っています^^ 学アリ、読まなくちゃ!!(←やっぱそれか)
え?宿題?一応終わったけれど…簿記は稟ちゃんのを写さs(殴)
ごめんね、稟ちゃん。。。汗


070902_1757~001.jpg さて、写真を見てお分かりの通り(分かりたくねぇよ)
 今日、『学園アリス』のゲームが届きましたっ!!!!!!!!!!!!
 いやったぁにゃあ!!!!!!!!!!!!!!(喜)
 さっそく、やったんですけどねvv(やったんかい)
 蜜柑ちゃんや蛍ちゃんや鳴海先生が自分の名前を
 呼んでくれる事で、もうお腹いっぱいですvv
 うふふv(危)
 まだ、全然やってないので…やったらまた書きます!!!!!!!


さて、明日からまた学校だぁ…嫌だなぁ…。
はぁ…がんがってきます。

とっどいたぁ~☆

           070829_1034~001_001.jpg            070829_1041~001.jpg


オークションでせり落とした『学園アリス』が届いたぁ!!!!!!!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うへへへへへへへへへへへへへへへheart03(危)


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

最新☆

稟ちゃんからまたまた『最遊記』のDVDを買ったぞぉBrilliant.

070822_1811~001_001.jpg ←これこれ☆
 今回のパッケージは、紅孩児一行!!!!!!!!!!!!!!
 格好良いっKIRA KIRA






んで、内容の中で色々写真なんか撮ってみた


070822_1756~001.jpg ←この悟浄格好良いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 惚れるわぁ~heart03(もう惚れとるがな)
 うへへへvv(危)

    






070822_1834~001.jpg   070822_1835~001.jpg

この悟空と李厘がとても可愛くて
思わず撮ってしまったsc03

070822_1836~001.jpg   070822_1837~001.jpg
↑このコンビ大好きvv    ↑三蔵様、格好良いっvv
仲良さげで和みますね´Д`* 女の子が萌えるわけだvv

070822_1900~001.jpg
↑薔薇を背に悟浄…笑 
キモイvv(いや、キモイは褒め言葉ですよ?)


って1人で語りまくってすいません!!!!!!
聞きたくない方は無視でOKですvv

白い恋人賞味期限改ざん事件!!!!!!!

この事件、すっごいショックでした…。

ぶっちゃけ改ざんした奴恨みます…怒

すっごい好きなお菓子でこの間食べたばかりで

裏切られたような気がした…。

好きなキャラの好きなお菓子で

何か裏切られた…怒

これで信用取り戻そうとか意味分からん事

言ってて、当分休業とか言ってる奴等には

最初からやるなと言いたいです…怒

ムカつくぅ…。

テーマ:食に関するニュース - ジャンル:ニュース

北海道銘菓☆(某イタリーが好きなお菓子…笑)

070730_1242~001.jpg

友達から何故か『白い恋人』を頂きました

あの北海道の有名なお菓子です☆ 

クッキーの間にチョコレートをサンドしてある、あの有名なお菓子^^

某アニメの某イタリーキャラが大好きなお菓子で、

思わず貰ってきてしまった(笑)



分かる人には分かる♪ 私の言いたい事が(笑)

誰か分かってくれんかなぁ(笑)

アニメ鑑賞中♪

『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』見ながら更新中な赤雷です

久しぶりにチュー●ップテレビで見たよ^^

やっぱ、ポケモンは可愛いなぁvv 最近のポケモン、全く分からんけど…汗

ロケット団の台詞も変わりまくっとる…汗 わかんねぇ…。。。

オーキド博士のポケモン紹介の台詞も変わってる…汗 

今のアニメにはついていけん…ゲフッ。。。



この前に『BLEACH』も見てたり

今日は、シロちゃんがサッカーやって、小学生に間違われてて(笑)、携帯触ってて、

私服で、乱菊さんに遊ばれてて、可愛かったですvv(結局それが言いたいだけ)

BLEACHも久々に見たけど、やっぱ面白いなぁ…なんて思いまふた…。



飴麦さんと朔良さんの所で見た『らき☆すた』パロディーetcも

面白い(笑)

『てに☆すた 氷帝+α版』
『テニスの王子様 トレカCM「勝つのは俺だ!!」仁王と柳生3連発』
『テニスの王子様 総勢50人以上にメガネを掛けてみた』

とか私的に面白かった(笑)





以上 人恋しくて誰か隣に居てほしい赤雷がお送りしました。

あぁ~…選挙だらけだぁ…。

初☆

初めて、今日リアルタイムで最遊記RELOAD見たよっ☆

嬉しいvv(まぁ…普通の事なんだけど)

うへへvv リアルタイムで見ると、また良いっvv

3巻!!!!!!!!!発売!!!!!!!!!!!

070726_1541~001.jpg

最遊記外伝3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!! \(>▽<)/ワーイ

やっと、発売されました^^

まだ、読んでないけど…どんな展開かなぁ~♪ 楽しみぃvv




ついでに、最遊記のドラマCDも予約してきちゃった☆

うぅ…泣

070722_2234~001.jpg               070723_2207~001.jpg


今日は、踏んだり蹴ったりな赤雷です…orz

何故かといいますと…(聞きたくないなんて言わないで

羊さんシリーズが売り切れたのか某アニメショップに無かった!!!!!!!!∑○Д◎;;

最遊記RELOADが今日から入るのに見忘れたっ!!!!!!!∑○Д◎;;

うぇ…もう、だめぽ(。_。;;) でも、良いもんっ!!!!!!!! パソコンで見るもんっ>Д<;;

【私信】
でも…秘密の訪問者様…。
CDを送れなくてすいません… 見つけたらかならず送ります!!!!!!!!!!



さて、今日は…部活で学校へ行ってきました

、ぶっちゃけ…今日は部活らしい事やってません☆笑

すいません…部長がヘタレだからですね…。 本当、すいません…。

んで、今日は、ずっとトーキングしてました

今日、赤雷が話した事☆(まとめ)

メガネスーツについて熱く語るvv(うぜえ)
最遊記西遊記)についても熱く語るvv
姫島先輩萌えキュンでどうしよう!!!!!!!!!!!!(知らん)
・第3寮に入って、姫島先輩同室が良い!!!!!!
難波先輩梅田先生は、親戚だ!!!!!!!!!!!驚
・媚薬n(強制終了)
             etc オタク満載の話でした☆

たまには、こんな日も良いよねvvなんて思ったり。

次回は、ちゃんとやりますので許してねvv



では、今日は眠いのでこれで終わります…。

サブログ、また更新しときます!!!!!!!!!!!!!!

ので、お暇な方は見てくださいm(_ _)m

ではでは、おやすみなさい



上の写真(左)は、昨日届いたオークションで購入の漫画☆

『タンバリン』っていう柴田亜美先生の作品!!!!!!

写真(右)は、今日購入した漫画『PAPUWA』でありんす☆

これも柴田先生の作品!!!!!!!!!!

面白いので読んでみて下さい




今日、某アニメショップで見つけたメガネ男子ばかり出てくるドラマCD…。

気になるから買おうかな…。メガネ、萌えvv

うぇ~…悟浄出ないよぉ…。

今日、また『最遊記』ゲームやりました☆

メモリーカードないから保存できなかったけどね…

この間は、悟空中心でストーリーが進んだので今度こそは悟浄中心にしよう!!!!!!!!

とか思ってたのに…三蔵ってどういうこと…?

しかも、最後まで出来んかったし!!!!!!!!!!!!!!

悟浄の絆ゲージ下がる一方だし!!!!!!!!!!!!!!!!! 悔しいっ

三蔵の味方したら、悟浄さがるってなんて事だっ(TДT)

ギブミーメモリーカード!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギブミー悟浄ストーリー!!!!!!!!!!!!!!!(英語じゃねぇ…。)

予想以上でGOODです☆←

稟ちゃんから買わせていただいた『最遊記』のゲーム

今日、初めてプレイしたけど…

予想以上に萌えたよvv真っ白にな…(ちげぇ…)

プレ2使用だから、絵が綺麗なのもそうなんだけど…

ちょっとドリームみたいで良いんだよねvv

三蔵一行が自分の事、心配してくれたりして…にやけが止まらないっ!!!!!!

しかもしかも、フルボイス!!!!!!!!!!!!!!!!

豪華!!!!!!!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(誰) もう、鼻血がとまりませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!(うぜぇ)


んで…このゲームは、絆ゲージという物があって、会話をして上げていくと…

そのキャラ中心のストーリーになっていったりするんですが…

今日は悟空しか出来んかった…orz  悟空のもよかったけどね…。

私は、悟浄がやりたい!!!!!!(叫)

え、やりたいってそういう意味じゃないよ? まぁ、そういう意味にとってもらっても良いk(殴)



まぁ、私の携帯の画像機能が汚いからこんなんしか

撮れなかったけど…こんな画像で出てきます

070710_1015~001.jpg



070710_1047~001.jpg




あ~!!!!!!!!!! 

自分専用のプレ2が欲しい!!!!!!!!! メモリーカードが欲しい!!!!!!!!!

そしたら、毎日毎日!!!!!!最遊記でウハウハvvなのになぁ…´Д`

バイト、したいなぁ…はぁ…




ちょっと!!!!!!!

『結界師』に津田さんと平田さん

出てたぁ!!!!!!!!!!!!!!

出た瞬間思わず、叫んだよ!!!!!!

津田さんも平田さんも

格好良いっ(*^_^*)!!!!!!!!!

平田さんのキャラ、いつもの

タラシキャラと違って

かこいいっ!!!!!!!!!!!!!

津田さんのキャラも

ダンディーで格好良い!!!!!!!!

やばい!!!! よだr(強制終了)

大好きだぁ!!!!!!!!!

やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度、土曜プレミアムで時をかける少女が入るぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日生さんが面白いと、感動できると言っておらしたので…

ずっと見たかったけど…今度入る!!!!!!!!!喜

絶対、見る!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最遊記キャラから100の質問

何だか面白そうなバトン(質問)をやってみたいと思います

その名も最遊記キャラから100の質問!!!!!!!!!!

ぐっふっふぅ(怪)

あ、この質問はこの場所からいただきました!!!!!!!

ありがとうございます

やられる方は、ちゃんとご報告おねがいします!!!!!!!!!

では…早速、GO☆

あ、興味の無い人などは見ないで下さいねvv






【自己紹介くらいしろよ・・・by三蔵】

は~い!!!!!!えっと…。
初めての方もお馴染みの方もどうも!!!!
このブログの管理人・赤雷です♪
今日は、お付き合いお願い申し上げます


1 『お前の名前はなんだ?』
  赤雷(せきらい)と申します。

2 『ふん、で。何か由来でもあるのか?』
  由来は無いけど…好きなアニメの名前を拝借したんだvv
  あ、最遊記じゃn発砲ゲフッ(吐血)

3 『HPは持ってるのか?』
  ホ、HPは…持ってないけど…ブログなら…(瀕死)

4 『そのHPの名前は?』
  のらくら日常日記ですが…(回復)
  三蔵『…。』
  何故…沈黙…`Д´#
 
5 『最遊記を取り扱ってるんだろうな?』
  ブログだから、しょっちゅうでは無いけど…
  取り扱ってますよ
  だぁってぇ~最遊記、だぁいすきだk2度目の発砲ウゲプッ…。

6 『どんな内容なんだ?』
  コミックの感想とかDVDの感想とか…裏最についてだとか…
  三蔵一行が萌えるとか襲いた(強制終了)とかぁ…(弾の入れる音)

  あ…三蔵様、最後の話は嘘っ!!!!!!!嘘嘘!!!!!!!!(焦)
  もう2回も瀕死状態に陥ってるのに…(゜Д゜;;)

7 『そういえば、お前の誕生日はなんだ? 』
  19××年 06月05日!!!双子座!!AB型!!
  三蔵『聞いてねぇ…』
  …はい。

8 『プレゼントを欲しいなんぞ言ったら撃つぞ・・・』
  くれないくせに…(小声)

9 『ったく、よくも100の質問なんぞする気になったな』
  まぁ、ってやつかな
  三蔵『…ふー(ため息)』
  
  呆れられました…orz
  
10 『ヒマなのか、お前・・・』
  えぇ…まぁ、それなりに?

11 『で、お前にはモットーなんぞあるのか?』
  さっきから、コロコロ話題かわるっすね…。
  三蔵『良いからさっさと答えろっ

  はいっっ!!!!!!
  えっと…モットーは、マイペースです…。 

12 『じゃあ…いつから最遊記が好きなんだ?』
  えっと…中学1年ぐらいからハマリだしたかなぁ…?

13 『アニメと漫画(原作)のどっちが好きだ?』
  どっちも好き…だけど…原作の方が好きかなぁ…?

14 『その理由は?』
  原作の方が描き方が丁寧で…10倍格好良いから

15 『コミックスは全部持ってるのか?』
  全部は持っていないけど…今集め中でづ☆

16 『どの巻の表紙が1番好きなんだ?』
  最遊記→3巻と7巻と9巻
  最遊記RELOAD→2巻と4巻と6巻(見た目)
  外伝→2巻               かな?

17 『1番好きな話はなんだ? 』
  RELOADは、読んだ事がないので…解かんないけど…
  私が読んだ範囲で選ぶなら…八戒がまだ猪悟能だった時の話と
  清一色の話もセットで好きっていうか印象に残ってるかなぁ?

18 『好きなシーンってあるのか? 』
  悟空が八戒の手に油性ペンで生命線を書いちゃうところvv
  ほのぼのしてて…泣きそうになっちゃった…。

  三蔵『お前でも泣くんだな』
  三蔵さん…私をなんだと思っているの…?泣

19 『1番気にいってる台詞は誰のどんな台詞だ?』
  の話の中なら八戒の『あともう少しだけ自分の為に生きてみたいと思うんだ』かな? 
  切なくて良いですね…。
  
  他の台詞は…いっぱいあって決められないけど…
  悟浄の『デカくて硬くて黒いなんて立派だねェ ダンナ』っていう台詞(笑)
  意味が分かって爆笑してた(笑)

  三蔵『下ネタだな…』
  そうそう♪(笑)
 
20 『・・・で、俺のことは好きか?』
  ∑○Д○!!!!!!!!!
  三蔵様らしくなくて、な、何かキモイy発砲
  
  あ、でも、大好きですよvv(笑)
  

【色々教えてもらえるかなっ?・・・by悟空】

お安いごようさっ☆
何でも聞いておくれ!!!!!!!!


21 『じゃあ…まず、1番好きなキャラって誰?』
  悟浄!!!!!!!

  悟空『俺じゃないの!?』
  あ、ごめん…。もちろん、悟空も好きだよvv

22 『そのキャラのどんなところが好き? 』
  普段は女好きで下ネタ言ってて、悟空よ喧嘩したりして子供っぽいけど…
  やるときはやる兄貴的な所

23 『そのキャラに何かイメージソングを当てはめるとしたらなんだろうな? 』
  う~ん…one dayしか出てこないや…

24 『そのキャラにはこんな服装も似合うんじゃないかなぁ?』
  あぁ、胸の開いたスーツ(ホスト風☆)とか着物とかねvv

  悟空『悟浄、普段がホストっぽいもんな(笑)』
  そうそう(笑)

25 『そのキャラはヒマなときはどんなことして過ごしてそう? 』
  ナンパか博打か悟空からかうとか…?

  悟空『俺は、暇つぶしの材料かよ!!!!!怒 悟浄っ!!!!!!!(叫)』
  まぁまぁ…好きな子ほど…っていうじゃないvv

26 『もし、そのキャラに何か言ってもらうとしたらさ、何て言ってもらう? 』
  …///。いやぁ…言えないなぁ…(恥)

27 『う~ん・・・その言葉を言ってくれるかなぁ…アイツ』
  悟浄なら簡単に言ってくれるんじゃないかな?
  女キラーだし(笑)

  悟空『確かに…。』
   
28 『あ、じゃあ何か頼みごとを聞いてもらえるならどんなこと頼みたい?』
  髪の毛に触らせてほしいなぁvv
  綺麗だから、是非触りたい!!!!!!!!!≧∀≦

  そして、襲わせt発砲
  悟空『さ、三蔵…(汗)』
  三蔵『変態だから気をつけろ。』

29 『それは無理っぽいかも・・・』
  前者は良いと思うけど…後者はね(笑)

30 『2番目に好きなキャラっている?』
  八戒!!!

31 『1番と2番が逆転することって有り得んの?』
  それは…多分無いなぁ…。

32 『そうなんだぁ・・・なるほどね!』
  うんvv悟浄、一筋だから(聞いてない)

33 『じゃあ…個性が強いのってどのキャラだと思う?』
  やっぱり…三蔵様かねぇ…?

34 『うん、確かに・・・1回会ったら忘れられないかも』
  ね。
  お坊さんなのに金髪で銃ぶっ放しててタバコ吸ってて、
  酒も飲むからねぇ…(汗)

  悟空『お坊さんなのにな…(汗)』

35 『嫌いなキャラはいるの?』
  玉面公主
  
36 『どんなとこが嫌い?』
  弱みを握って紅孩児と李厘を利用するところ!!!!!!!!!
  すっごいムカつく

37 『う~ん・・・そういうトコが嫌われるんだぁ オレはそうはならねぇぞ! 』
  悟空は、そんなんじゃないから大丈夫だよ

  悟空『へへっ///そっか///
  そうそう♪

38 『あ、そういえば、あのキャラってナルシストじゃないかなぁ?』
  悟浄でしょ?(笑)

39 『あ、やっぱり!?』
  うん(笑)
  ドラマCDでも『男前って言ってたし(笑)

40 『なぁ、今度一緒になんか食いにいこーぜっ!!』
  じゃあ、ジャンボパフェで(笑)


【なぁ、お前のこと聞かせてくれねぇ?・・・by悟浄】
どんどん、聞いてください!!!!!!!!!≧∀≦(にやけ)
えへへ

41 『なぁ、1日最遊記のキャラになれるなら誰になりてぇ?』
  悟空!!!!!!!!!!!!!

42 『へぇ~、どんなことやりたいワケ?』
  悟浄に抱きつくっ

43 『面白そう…じゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
  ご、ごめん!!!!!
  男になんか抱き付かれたくないよね

  悟浄『ったりめーだ…。』

44 『もし一緒に戦うんなら、誰と戦いてぇ?』
  悟浄!!!!!!!!!!!!
  上手くフォローしてくれそうでvv
  
45 『まぁ、俺と組めばどんな敵にでも勝てそうだしねぇ』
  でしょ?
  ナ~イス!!!!!!!!!!!
  
46 『なぁ、三蔵を動物に例えたら何だ?』
  一匹狼。
  群れるの好きじゃないでしょ?

  悟浄『確かに~。』
  
47 『じゃあ、バカ猿・・・って聞くまでもねぇか』
  うん、お猿さんかな(笑)
  でも、柴犬って感じもするvv
  元気が良いからねvv

  悟浄『なるほどな』

48 『八戒を動物に例えてみてよ』
  う~ん…猫。(種類はペルシャ猫かなぁ?)
  物静かで、優しいからvv
  
  悟浄『やさしい…(悩)』
  八戒『悟浄vv(ブラックスマイル)』

49 『じゃあ、俺も例えてくれねぇ?河童って言うなよ?』
  悟浄は…豹って感じ
  狙ったものは、逃さないからねぇ…恐い。。。

  悟浄『俺はそんなにがめつい男に見えるのか…
  うん。

50 『…まぁ、それならいいケド』
  怒ってたのに…良いんだ…
  
  悟浄『河童よりはマシだろ…』
  まあね(笑)

51 『もし1人家族になってもらうとしたら誰にする?』
  悟浄八戒!!!!!!!!!
  悟浄にはお兄ちゃんみたいに構って欲しいvvv
  八戒にはお母さんみたいに甘えたいvvv

  悟浄『なんなら恋b(ハリセン)
  八戒『僕…お母さんですか…(複雑)』

52 『じゃあ、家族になられちゃ困るってキャラは?』
  嫌いなキャラ(ほとんど敵)以外なら別に居ないかなぁ^^*

53 『友達になるのなら、どいつと友達になりてぇ?』
  李厘八百鼡さん悟空vvv
  一緒に遊んだら楽しそうだねぇvv

54 『まぁ友情深めれるように頑張れよ』
  他人事ですか…。
 
55 『恋人にするんなら、コイツってキャラは?』
  もち、悟浄!!!!!!!!!!
  悟浄以外は考えられないよぉ←キモィ

56 『あのキャラに何か秘密があるとしたら何だろうな?』
  う~ん…三蔵は実はカツラだったとか(笑)

57 『すげぇ・・・。初めて聞いたぜ。』
  私もはじめて言った…。
  ってか言っちゃいけない!!!!!!!!!殺されr 発砲 発砲 発砲!!!!!!!!

58 『寝起き1番悪ぃのってどいつだろうな?』
  確か…八戒だって聞いたことがある

59 『何、一緒に寝たこととかあんの? 』
  あるかぁ!!!!!!!!!!!!ボケェ!!!!!!!!!!怒
  私は、悟浄以外とは寝ないk強制終了

60 『なぁ、2人でこれからどっか行かねェか?奢るから着いてきてよ♪』
  奢ってもらわなくても良いから、襲わせt終われvv


【どうもよろしくお願いします(ニッコリ・・・by八戒】

こ、こちらこそよろしくおねがいします(苦笑い)(…何か恐い…)
八戒『大丈夫。悟浄みたいに捕って食ったりしませんから(笑顔)』
悟浄『おまえなぁ…orz』

61 『今日はよろしくお願いします』
  よろしくお願いします

62 『ところで今日って何月何日でしたか?』
  今日は、2007年7月6日です!!
  
63 『何がご予定はないんですか?』
  今日は…学校に提出物を出しに行くのと歯医者へ

64 『今の時刻は?(AM・PMでどうぞ)』
  AM9時7分ですね…。

65 『これ答えるのにどれくらい時間かかるんでしょうね 』
  確実に2~3日はかかりますね…。

  八戒『結構長いですもんね』
  楽しいから良いんですけどねvv

66 『三蔵と悟浄、どっちがヘビースモーカーだと思います?』
  どっちな気もするんですが…悟浄の方が吸ってる姿を見てる気がします。。。
  体に気をつけて≧Д≦;;
  
  八戒『タバコ、体に悪いですけど…悟浄はそれ以前に…汗』
  言いたいことは…解かります…。

67 『毎日どれくらい吸ってるんでしょうねぇ』
  1箱~1箱半とかかなぁ…?

68 『悟空の晩ゴハン、どれくらいの量でしょうか・・・』
  とにかくいっぱい!!!!!!!!!!!!!!
  
  八戒『ですね…(苦笑)』
  
69 『三仏神も食費であんなにお金がいるとは思ってなかったでしょうね』
  でしょうね…(苦笑) かわいそうに…。
  でも、悟空を石牢になんかに閉じ込めなければ、
  お腹なんか減らなかったんじゃないだろうか…(悩)

70 『僕は何にお金使ってると思います?』
  お金の貯め方の本とか手芸品とか買ってそう(笑)

71 『そんな風に見えます?』
  えぇ…まぁ、三蔵家のお母さんだから(笑)

  八戒『そうですか…(更に複雑)』
  悪い意味で言ったんじゃないんだけど…

72 『そういえば、僕の笑顔が腹黒いって言われてるようなんですが・・・』
  そ、そんな事ないと思いますよ
  
  八戒『動揺してるところが怪しいですね(笑顔)』
  あはは…ごめんなさい…orz

73 『悟浄って、半径5m以内に近づく美人に絶対声をかけるって噂、本当でしょうか?』
  まぁ…ナンパ大王で性欲大王ですからね…-∀-
  
74 『あなたも気をつけてくださいね』
  八戒さんに心配されちゃったよ≧∀≦
  でも、大丈夫です!!!!!!!!!いざとなれば急所を!!!!!!(笑)
  
  八戒『女の子がそんなこと言わないで下さい…』
  す、すいません…。

75 『じゃあ…三蔵のハリセンってどこから出てくるんでしょうか』
  空間から(笑)
  最遊記の世界ならありえるかなとか思って。

76 『食らってみたいとか思いませんよね?』
  ちょっと思う(笑)
  
  八戒『変わってますね…。』
  悟浄『お前よりは変わってないと思うけどな…』
  八戒『悟浄(にっこり)』

77 『だったら、僕の害虫駆除とか食らってみます?』
  それは…ちょっと命の保障が。。。

78 『冗談ですよ、もちろんvv』
  (冗談に聞こえない…)

79 『あなたに危害加えるはずないでしょう?』
  ちょ…ドキドキするからやめてっ…≧∀≦(黙れ)

80 『もう少し頑張ってくださいね?(にっこり』  
  はい…頑張ります…。



【次は俺が引き受けよう・・・by焔】

わぁ~いvv 焔だぁvv
どうぞ、よろしくお願いします


81 『次は俺が質問させてもらおう』
  どうぞ、何でも聞いちゃってくださいな☆

82 『最遊記のアニメ【幻想魔伝最遊記】はちゃんと見ていたか?』
  見たとも!!!! モチのロンさ!!!!(古ぃ)

83 『俺や紫鴛、是音についてどう思う?』
  焔は、彼女の事大切に思っていたから優しい人だなぁって思って、
  紫鴛は、あまり話さないから冷静で大人だなぁって思って、
  是音は、格好良くて、でも辛い過去を持ってて、でも強い人だなぁって思った。
  
  焔『俺は、優しいか…
  まぁ、一般的な意見ですからお気になさらず…。

84 『まぁ…なるほどな そうか・・・』
  納得いただけたようで安心です…。

85 『映画は見に行ったか?』
  映画館に行って見ては無いけど、家でビデオで見たよ!!!!!!

86 『映画で印象に残ったシーンはあるのか?』
  えっと…ねぇ…えっとねぇ…ごめん…忘れちゃった

  焔『…そうか』
  ごめんなさい…。記憶力悪いもんで…。

87 『じゃあ、DVDやビデオも販売されたらしいが・・・買ったか?』
  映画のは買ってないけど…アニメのなら今買ってるよ!!!

88 『沙悟浄の髪の色がより真紅に近づいていたらしいな。どう思う?』
  良いんじゃない?
  綺麗だから^^ 私は、あの色好きだけどなぁ^^

89 『原作者・峰倉かずや先生について何かあるか?』
  どうして、あんな素敵な絵が描けるのか不思議でたまりません…。
  先生を師匠と呼ばせていただきたい

  焔『師匠…。』
  あぁ、あんまり気にしないで…。


【もう終わりだ、さっさと答えろよ・・・by三蔵一行】

答えますよ!!!!!!! 答えれば良いんでしょ!!!!!!!!
何その言い方`з´ぶぅー!!!!!!!!!

三蔵『うるせぇ…


90 『俺はもう疲れた・・・帰る』
  えぇ!!!!!!∑○Д●;; そんなっ!!!!!!!!!

91 『何だよ、三蔵。もうちょっと頑張ろうぜ!』
  そうそうっ
  もう少し、もう少しだけ付き合ってよ!!!!!!!!

92 『俺もさすがに疲れた。100問もよくやるよなぁ、体力有り余ってンの?』
  まぁ、それもあるけどね♪ がこもってるからね

  三蔵『ただ答えるだけなのにな…愛か…(呆)』
  そこっ!!!!!!!かわいそうな目で私を見ないっ

93 『あと少しなんですから我慢して下さいね。あ、お茶でもいかがです? 』
  八戒さんのお茶飲みたぁ~い!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)

94 『ジープもお茶飲みたいって!だから・・・6人(?)分な!』
  ジープもお茶飲むんだねぇ
  可愛いなぁ(´∀`*)

  八戒『持っていかないでくださいね(笑)』
  そんなことしません!!!!大丈夫ですよ!!!!!!!(>∀●)b
  悟空『食うなよっ!!!!!!!!』
  悟空じゃないんだから…

95 『分かりました。じゃあ、紅茶と珈琲のどっちがいいですか?』
  ありがとうございます!!!!!!!!!
  では、紅茶でお願いします!!!!!!!!!!!!

96 『・・・そういやよ、三蔵様。俺ら言うことあったよな?』
  ん?なになに?聞かせて!!!!!!!!!!!

97 『そうでしたね、1回しか言わないそうですよ』
  ちゃんと聞くから!!!!!!!!!!!! 言って言って!!!!!!!!!!

98 『ちゃーんっと聞いてくれよな!』
  聞くから、早く言って!!!!!!!!!! 早く早く!!!

99 『ったく・・・おい、俺達とこれからもずっと一緒にいろよ・・・』
  …も、もちろんです!!!!!!!!!!!!!!!!



100 この100の質問を終えて、何か1言どうぞ
  疲れたけど、とっても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!









終了!!!!!!!!!!!

いやぁ…楽しかったぁ♪

また、こんなの探してやろうっと!!!!!!!!!!!!!



また②登場!!!

200707011215392
20070701121539
さっきパソコン検定から

帰ってきました☆ 赤雷です!!!

それで、パソコン検定の帰りに友と

某アニメショップに立ち寄り

ひつじさんをまた②見つけました!!

でも、今回は現物ではなく広告。

な、なんと!!!第④巻と第⑤巻が出るという!!!!

第④巻は、鳥海浩輔さんと鈴木千尋さん!!!!

第⑤巻は、福山潤さんと岩尾だいすけさん!!!!

わぁ~!!!ヾ(≧∇≦)〃喜

これは、もしかしたらもしかするかも!!!!

と喜んだ赤雷でしたd(⌒〇⌒)b!!

女性の声優さんにも

是非やっていただきたい!!!!

私の願いよ届けっ!!!!!!!!叫

もらった!!!

20070627213343
プチ更新♪

某アニメショップで

テニスのオン・ザ・レイディオ

を無料でもらいました!!!!!

ビックリ!!!ってかお得!!!

みんなアニ●イトへ(*^ー^)ノ!

行こうぜっ!!!!!

うら最…笑

070612_1815~001.jpg

は、2週間前ぐらい?にゆきうさぎちゃんから買った最遊記1巻&ゲーム

(これも載せるの忘れてた…汗 ゴメンネゆきうさぎちゃん…!!!!!!!!!)

ゲーム、まだやってないんですが…DVDは良いっ

しかも、『最遊記RELOAD』も『最遊記RELOAD GUNLOCK』も買わせていただけるらしいっ

美味しすぎる話だ…(よだれ)

でも、一気にはお金払えないから分割払い




んで、さっきブログを書く前にここで「最遊記RELOAD

についているミニアニメの『うら最』というのを見ていました

すっごい面白いので、見てみて下さいvv

私は、11話とか13話(12話と繫がってます)とか23話とか24話とかがオススメです♪

可愛いvv

斬って殴って嬲って 刺して晒して垂らしてvv

ハヤテのごとく

今日、リアルタイムで見たらハマッたよぉ(*>∀<*)

だって、いきなりセーラー服ネコミミフリフリの服って…萌え!!!!!!!!!

やべぇ…ハヤテ可愛いvv どーしよー!!!!!!!!!

ナギも可愛いしなぁvv あ~…萌えvv

OPもEDも良いなぁvv 買おうかなぁvv

今度から、リアルタイムで見ようっ!!!!!!!!!!



後は、今日は『撲殺天使ドクロちゃん』も見ました(*>∀<*)

グロイけど、ドクロちゃん可愛いっvv

何、あの萌えキャラvv 超かわゆすvv

ドクロちゃんになら、踏まれても縛られても叩かれても

蹴られても焦らされても吊るされても

斬られても殴られても嬲られても刺されても晒されても垂らされても

良いですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どMっ!!!!!!!!!)

バットの名前が、エスカリボルグ(笑)

やべぇ、かわゆすvv もゆるvv

ちゃんとした記事じゃない…orz

070612_2301~001.jpg


最遊記を見ながら更新中

三蔵、格好良いよぉ!!!!(>∀<*)

悟空、可愛いよぉ!!!!!!(>∀<*)ノ

悟浄、たまらんっ!!!!!!(*´Д`*)

八戒、さわやかだぁ!!!!!(´∀`*)


悟空の敵=食い物の思考にわろた(笑)

蜘蛛女を見て『わぁ~まずそぉ~!!!!!!!!!』

笑。

悟浄、格好良いなぁvv 

平田さんvv うひゃあ☆

八戒さん、笑顔で毒吐いてる(笑)

銀魂見ながら更新中♪ 面白いっvv

やっぱり面接練習がグダグダだった赤雷です…orz

自分、緊張しすぎだろっ…!!!!!!!

しかも、『え~』とか『えっと』とか多いし…。

演劇部のくせに…声、自信なさげだしっ…!!!!!!

本番まで沢山練習だ…orz

愛華さんのアドバイスを元に頑張ろうっ…



さて、今日は朝からテンションです

なぜなら、ユキうさぎちゃんに

最遊記&最遊記RELOADDVD

格安で売ってもらえる事になりました

しかも、ゲームまでっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(喜)

どうしようっ!!!!!!!嬉しすぎるっ!!!!!!!!!!!!

しかも、漫画まで安く売ってもらえるらしい(最遊記以外の)

CDも買わせていただこうかなぁ…(おぃ

ってかどうしよう…。。。

悟浄が家に来る(誤解)ってだけで動悸息切れがぁ…(THE☆変態)

誰か!!!!!!!!!!!110番に連絡を!!!!!!!!!!!(壊)

そうだっ!!!!!!!!!!ユキうさぎちゃんに、御礼をせねば!!!!!!!!!!!!!

ユキうさぎちゃん、ブログ見てたら…ありがとう!!!!!!!!!!!





では、これからご飯なので…また後で♪

やっと…orz

この間、学校ムツゴロウさんのモノマネをしたら

大爆笑でむちゃくちゃうけられた赤雷です…笑

赤雷の学校の文化祭(つーか70周年記念)にムツゴロウさんが来られるそうで…。

情報だだ漏れですね…笑 私が流してるんか…笑

とにかく生のムツゴロウさんに会えると言う事で…凄いです。

オチがなくてすいやせん…orz



えっと…今日は雨が酷い中、英検に行ってまいりました。

準2級を受けに☆←(

勉強、してないんでね…ボロボロでした…(アハッ

リスニングも筆記も…。

まぁ…ね…過ぎた事は、もういいです…。

今度は、全商英検で頑張ります あと、漢検&簿記検&パソ検&ワープロ検で!!!!!!!!!!!!!!(多っ)

頑張ります!!!!!!!!!!!!

それで、家に帰ったならば…こんな物が届いていました

070610_0018~001.jpg


某少年コミックの応募した商品。。。(日本語変…)

届いたのは嬉しいけど…嬉しいけど…

使えないっ!!!!!!!!∑○Д◎

親に「見せて」と言われたけど…見せられるかぁっ!!!!!!!!!!!

どうせ見せたら、『オタク』って言うんだろ!!!!!!!泣

そんな人に見せられるかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

正直、嬉しかったけどねvv






さて、まだまだ話したい事あるんですが…もう遅いんで

明日にします。。。すいません。。。

コメント返しも明日します

届いた☆

070523_1731~001.jpg


この間、落札した『魔人探偵脳噛ネウロ』の同人誌が

届きましたvv

私の好きなネウ×弥子が入ってるのが嬉しいvv

あ~…幸せ




ドラマCD、欲しいなぁvv

プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
