のらくら日常日記。

いらっしゃいませ♪このブログでは、のらりくらり亀さんの歩みのようにゆったりのんびりと赤雷の生態・日常を書き綴っていきます!!

*** 全記事一覧 ***

     →http://yaplog.jp/lovers-all-ym/私の新し…»全文表示»
     →ブログを移転しようと思います!!このまま…»全文表示»
     →豆腐屋ジョニーのシリーズの一つなのか分か…»全文表示»
     →今日は、母がいないので好きな事がやり放題…»全文表示»
     →最近、『フレッシュプリキュア!』にハマっ…»全文表示»
     →学校の先生の横浜土産と親戚の人の青森土産…»全文表示»
     →奥華子さんの曲を聴いて号泣しました。。。…»全文表示»
     →コメント返しをせねばならんと思いつつ…だ…»全文表示»
     →メイド刑事に土屋さんが出演されてたぁ(*^∀…»全文表示»
     →今の学校の先生が作成した問題に掲載されて…»全文表示»
     →この間の金曜日に寝坊しました…orzどうも、…»全文表示»
     →バス乗り間違えた…。気付いたら、斎場って…»全文表示»
     →先週の土曜日に某小杉の某ショッピングセン…»全文表示»
     →コメント返し続けて30年(ぇ?)今日も今日…»全文表示»
     →昨日のリボーンで正ちゃんが敵じゃなかった…»全文表示»
     →またサボるとサボり癖がつきそうなので…癖…»全文表示»
     →お風呂に入ろうと思ったらリビングから聞き…»全文表示»
     →絢香さんの『みんな空の下』のPVは、めっさ…»全文表示»
     →久々にコメントをお返ししたいと思います!…»全文表示»
     →雨の日に自転車に乗ったまま派手にこけまし…»全文表示»
     →暑い!!!!!気持ち悪い!!!!!汗でベトベトして…»全文表示»
     →今日から7月ですね♪どうも、赤雷です(^∀…»全文表示»
     →さっきまで「松本サリン事件」のドラマを見…»全文表示»
     →最近、新たな試みを企てております★どうも…»全文表示»
     →はぁーい!!!汚い足でスイマセンvv笑只今、…»全文表示»
     →昨日のエンタ鑑賞中でした♪どうも!赤雷で…»全文表示»
     →この間、近藤さんのブログを読んだら…『同…»全文表示»
     →今日は、テニプリの大石秀一郎役でおなじみ…»全文表示»
     →少し遅れてしまいましたが…青学のデーター…»全文表示»
     →リプトンのパッションフルーツ味♪パッショ…»全文表示»
     →『祥慶フェスティバル2008』を観賞中♪荻原…»全文表示»
     →半日で疲れた…orz怒られてばっかしだし聞こ…»全文表示»
     →いつも見かけたら買うガチャガチャをやった…»全文表示»
     →あのかの有名な花●牧場の生キャラメル♪口の…»全文表示»
     →今、家には私とおばあちゃんしか居ません。…»全文表示»
     →お久しぶりにコメントを見たら、コメントど…»全文表示»
     →痛いバトンをかっさらってきたから、やんべ…»全文表示»
     →         今日5/21は、我が嫁であ…»全文表示»
     →何かハーブとか入った怪しいドリンクだから…»全文表示»
     →ははは!!!!人がゴミのようだ!!(byムスカ)す…»全文表示»
     →小さくて食べやすいさつまいものケーキ♪お…»全文表示»
     →カワイイわんこ達の出てるテレビを観ながら…»全文表示»
     →あさりど出演♪なるさーん!!!!ほりさーん!!!…»全文表示»
     →家の近くの神社の桜の木にさくらんぼがなっ…»全文表示»
     →『アイシテル-海容-』を観て、涙が止まり…»全文表示»
     →今日は、文ちゃん様宛てです♪追記から、ど…»全文表示»
     →昨日の続き♪写真を交えて書きます!!  …»全文表示»
     →GWは何だか忙しい赤雷ですvvどうも、こん…»全文表示»
     →今日のお昼に食べた納豆カレーと白いタイヤ…»全文表示»
     →『鋼の錬金術師』をさっき観終わり、更新中…»全文表示»
     →最近、すごいニート生活な気がします。起き…»全文表示»
     →メイトで銀魂のカード買ったら…当たりまし…»全文表示»
     →『銀魂』見つつ更新中…笑どうも、赤雷です…»全文表示»
     →メイトで買った山崎×土方アンソロvvメイト…»全文表示»
     →桜が咲くこの季節は、何だかセンチな気持ち…»全文表示»
     →『ゴッドハンド輝』に八神さんが出るvv白衣…»全文表示»
     →只今、ちょっとお出かけ中なんですが…何か…»全文表示»
     →前の記事から分かるようにちょっと頭がいっ…»全文表示»
     →某亀○製菓のうす焼き煎餅と某M○ijiのチョ…»全文表示»
     →今日、先生の夢を見た。はっきりと顔が見え…»全文表示»
     →天気が悪くてテンション↓↓こんな日は…お絵…»全文表示»
     →専門の友達の長野旅行お土産♪ブルーベリー…»全文表示»
     →『ルパン三世vs名探偵コナン』が予想以上に…»全文表示»
     →コメント返しです(^O^)/遅くなってサー…»全文表示»
     →銀魂BEST♪お金もないのに買ってしまっ…»全文表示»
     →銀魂を見つつ更新中の赤雷です。どうも、こ…»全文表示»
     →正解は…専門学校の教科書とノートと実習用…»全文表示»
     →飴宮さんにプレゼント フォー ユーvvスキ…»全文表示»
     →コメントを返していこうと思いますvv歩夢ち…»全文表示»
     →生和菓子。細かい技がすごくて、食べるのが…»全文表示»
     →只今、『キイナ -不可能犯罪捜査官-』を鑑…»全文表示»
     →金沢に来ています。就活で来ています。この…»全文表示»
     →さてリアルタイムでお送りしてました記事で…»全文表示»
     →まだ動かん…orz動いて止まって動いて止まっ…»全文表示»
     →強風で電車止まった!!!!笑んで、1時間ぐら…»全文表示»
     →最近、とても恋がしたい!!と思ふ赤雷です…»全文表示»
     →春ですねぇ~^^どうも、赤雷でごじゃりま…»全文表示»
     →お久しぶりにコメント返すぜぃ★今回は、り…»全文表示»
     →最近、何か色々とストレス溜まりまくりの赤…»全文表示»
     →今日、カルピスサワーを飲んでみやした。甘…»全文表示»
     →のようで、醤油じゃない。見た目(色・パッ…»全文表示»
     →空が今日も今日とて 長い一日が終わること…»全文表示»
     →出だしの挨拶が思いつきません…orzどうも、…»全文表示»
     →コメント返しを怠っていたので、返していこ…»全文表示»
     →この『ビッグサンダー』というお菓子にハマ…»全文表示»
     →専門の女子(うちらのクラスメート)が5人…»全文表示»
  • 2009年01月31日 / 
     →1週間ぶりぐらいに登場でございます!!ど…»全文表示»
     →ちょっと小さくて見えないと思うんですが……»全文表示»
     →コメレスですvv(*^∀^)/久々コメレスで…»全文表示»
     →北村一輝さんが可愛かったvv恋わずらいで一…»全文表示»
     →ハーマイオニー可愛いす!!!!!!ハーマイオニ…»全文表示»
     →『メイちゃんの執事』を鑑賞中です★最初は……»全文表示»
     →カーテン開けたら…あらビックリ!!!いつの間…»全文表示»
     →お久しぶりにコメント返しさせていただきま…»全文表示»
     →コメント返しです★今回は、りむさん・歩夢…»全文表示»
     →『はじめてのおつかい』を見ていて、のほほ…»全文表示»
     →皆様、大晦日をどうお過ごしでしょうか?も…»全文表示»
     →今日は30日だというのに…まだ年賀状が書…»全文表示»
     →『MAJOR』(リアルタイムで)を観賞し…»全文表示»
     →最近、またブログを更新していないので…話…»全文表示»
     →今、『銀魂』ミツバさん編で大泣きしてしま…»全文表示»
     →昨日、食べたクリスマスケーキ♪苺のビュッ…»全文表示»
     →今日は、たまったバトンを消化だぁ~い!!…»全文表示»
     →コメレスじゃあ!!!コメレスじゃあ!!!…»全文表示»
     →今日は、りんちゃんとBLEACHの試写会へ行っ…»全文表示»
     →久々にコメレス&更新していこうと思います…»全文表示»
     →授業中に描いた産物(笑)カオスなやつら。残…»全文表示»
     →『田舎に泊まろう!』に山崎樹範さんが出て…»全文表示»
     →チョコパイ、ミニサイズ。手のひらに乗るサ…»全文表示»
     →最近、よくバトンが回ってくるので若干(だ…»全文表示»
     →コメント返しです☆歩夢さん宛てなので、御…»全文表示»
     →これは、突発的に書いた詩です。読んでて自…»全文表示»
     →寒くなってきたなぁ~なんて思いながら、空…»全文表示»
     →久々コメレス☆をさせていただきます!!沢…»全文表示»
     →実は、金曜日から更新してる赤雷です♪実際…»全文表示»
     →そろそろ見捨てられるんじゃないかとビクビ…»全文表示»
     →コメント返しをしたいと思います!!遅くな…»全文表示»
     →昨日、思わず買ってしまったリボーンのお兄…»全文表示»
     →木手、前から好きだったけど…昨日ドキサバ…»全文表示»
     →新しく始まったドラマ『ブラッディ・マンデ…»全文表示»
     →コメレスだっぞーい!!歩夢・りむさん・エ…»全文表示»
     →浮気っていうか…もう一人お嫁にしたいですw…»全文表示»
     →>東京土産。名物(?)笑タカトシ『ライオ…»全文表示»
     →最近、夜風が冷たくなって秋の気配がしてき…»全文表示»
     →コメレスだよんww歩夢さん宛てだよん!!御…»全文表示»
     →手塚と真田のデュエットCD第1段&第2段…»全文表示»
     →今日、情報検定だったのに15分も遅刻しま…»全文表示»
     →今日、ほんの少しだけメールアドレス変えま…»全文表示»
     →皆さん、8月最後の日31日をどうお過ごし…»全文表示»
     →コメント返しだお!!歩夢さん宛てだおヽ( …»全文表示»
     →ハマりやすい体質、どうにかしたいもんだと…»全文表示»
     →昨日の金曜ロードショー『DEATH NOTE リラ…»全文表示»
     →コメントレスです♪(´・ω・`)歩夢・Tomo…»全文表示»
     →さっきから雷にビビりまくりな赤雷です…orz…»全文表示»
     →昨日、自校の仮免許試験…とっても不安で臨…»全文表示»
     →コメント返しでござるよん♪安倉さん宛てで…»全文表示»
     →昨日ビデオに撮った『学校じゃ教えられない…»全文表示»
     →コメント返しだす☆りんちゃん、歩夢さん宛…»全文表示»
     →明日は、りんちゃんの運転でりんちゃんと歩…»全文表示»
     →コメント返しでござるよん♪りむさん、歩夢…»全文表示»
     →明日、やっと平日のお休みなのに誰とも遊ぶ…»全文表示»
     →『チューボーですよ』に山崎樹範さんが出て…»全文表示»
     →【7/27 コメント返し。】歩夢様コメント、…»全文表示»
     →【7/19 コメント返しと久々更新♪】歩夢様…»全文表示»
     →今日の出来事。ハリポタ最新作で最終巻がキ…»全文表示»
     →さっきまで、『時をかける少女』を見ていて…»全文表示»
     →最近、自分の耳に変換フィルターが付いてる…»全文表示»
     →【7/5 コメント返しから始めていくぞぃ☆】…»全文表示»
     →【6/20 溜まってたコメントをまとめて返す…»全文表示»
     →↑授業中に描いた放送コードギリギリなドラ…»全文表示»
     →友達に貸していただいたPCゲーム『鬼畜眼…»全文表示»
     →また、やってしまった…。だが、後悔はして…»全文表示»
     →溜まっていたコメントを、まとめて返してい…»全文表示»
     →パソコンの調子が悪いので、コメント返しは…»全文表示»
     →最近、『免許』『免許』と耳タコになるぐら…»全文表示»
     →『ごくせん』に八神蓮さんが出演されており…»全文表示»
     →一度書いたのですが…何でか消えたので、も…»全文表示»
     →私の嫌いなティーチャーAの似顔絵vv笑超似…»全文表示»
     →【5/31 コメント返しでござる♪】歩夢様コ…»全文表示»
     →今日、りんちゃんと2人でお祭り行ってきた2…»全文表示»
     →最近、『るろうに剣心』を読みふけっている…»全文表示»
     →【5/6 元気充電2日目♪】りん様コメント、…»全文表示»
     →最近、予約してるモノが多いなぁ~なんて思…»全文表示»
     →遅れましたが…2日も遅れましたが…HAPP…»全文表示»
     →今日、夕食を食べた後に専門の体育大会の練…»全文表示»
     →『カウボーイビバップ』を鑑賞中♪ビバップ…»全文表示»
     →最近、テニプリ不足で死にそうな赤雷です…o…»全文表示»
     →【4/30 コメントvv】秘密の訪問者様へのコ…»全文表示»
     →最近の元気のもとは、テニプリのイケメン侍…»全文表示»
     →【4/26 コメレスですぜぃ☆】Tomo様コメン…»全文表示»
     →最近、BLコミックを読み漁ってる赤雷です…»全文表示»
     →【4/16 コメントじゃーい!!!】Tomo様…»全文表示»
     →明日から、また学校だと思うと憂鬱でたまり…»全文表示»
     →【4/16 コメントじゃーい!!!】歩夢様コ…»全文表示»
     →小野坂さんの声がすごいエロく聞こえてドキ…»全文表示»
     →【4/13 コメントを返していかんといけんや…»全文表示»
     →最近、『フルハウスキスは乙女ゲーだけどC…»全文表示»
     →【4/9 絶望した!!!!!!】Tomo様コメントあ…»全文表示»
     →『ラブ☆コン』を鑑賞中な赤雷でござる皆、…»全文表示»
     →【4/8 コメントを返させていただきます☆】…»全文表示»
     →さっき家に帰ってきました。疲れた…。体力…»全文表示»
     →今から専門学校の入学式でスーツ着用。あま…»全文表示»
     →明日は、とうとう専門学校の入学式で…正直…»全文表示»
     →【4/4 コメント返し、さぼり~た…(汗】歩…»全文表示»
  • 2008年04月06日 / 
     →ある声優さんのウィキペディアが荒らされて…»全文表示»
     →【3/31 楽しかったよvv*^∀^*】歩夢様コ…»全文表示»
  • 2008年04月02日 / 
     →只今『あらすじで楽しむ世界名作劇場』を鑑…»全文表示»
     →もう続ける自信が無くなったので…今日でブ…»全文表示»
     →今更になって、『NARUTO』と『銀魂』にハマ…»全文表示»
     →【3/28 コメレスばかりで、ごめんなさい。…»全文表示»
     →今日、久しぶりに高校の友達と会って遊んで…»全文表示»
     →『プロポーズ大作戦』(Not ドラマ)と…»全文表示»
     →【3/24 コメント返し、遅くてすいません…o…»全文表示»
     →今日、テニプリの声優さん達のブログを見て…»全文表示»
     →【3/19 コメント返しから始めましょう♪】…»全文表示»
     →またまた長い…と思うので、ご注意を★------…»全文表示»
     →どうも、赤雷です☆やっとフルキス感想が書…»全文表示»
     →続きです☆読みたい方だけどうぞ☆【2日目】…»全文表示»
     →ただいまぁ~な赤雷でございます!!!!!!!!!…»全文表示»
     →【3/15 コメント返しぃ♪】歩夢様コメント…»全文表示»
     →色々とあったために眠くてたまりません…。…»全文表示»
     →デニーズにて飲みました^^しぼりたて苺フレ…»全文表示»
     →只今、東京に着きました!!!!秋葉原に居たり…»全文表示»
     →只今、東京行きのバスの中から更新中です♪…»全文表示»
     →チェンメは本当に無くなってしまえばいいと…»全文表示»
     →【3/8 コメント返しじゃわいっ!!!!!!!!】…»全文表示»
     →先生関係の事で精神的に悲しくてブログが書…»全文表示»
     →頭痛くて、本当に感染かも…笑 なんてマジ…»全文表示»
     →【3/5 コメントを転がしてお返しいたしま…»全文表示»
     →テヌスの最終回で、ぶちょーになるのは、2…»全文表示»
  • 2008年03月05日 / 
     →携帯の月額○○円サイトとかってダウンロード…»全文表示»
     →【3/4 コメントを投げつけてお返ししますv…»全文表示»
     →【3年間の思い出バトン】今年卒業された方…»全文表示»
     →【3/3 お別れを…そして新たな旅立ちへ。】…»全文表示»
     →新しくリンクを追加しました☆りかさんとり…»全文表示»
     →昨日、やっと携帯が来ましたどうも、赤雷で…»全文表示»
     →昨日、無事に卒業することができました!!!!…»全文表示»
     →何か…最近、あんまり運が良くないなぁ…とつ…»全文表示»
     →【2/23 コメントを~返そうと~思うんです…»全文表示»
     →荻原秀樹さんが格好良すぎる件について、叫…»全文表示»
     →【2/23 お久しぶりに学校へ♪】稟様コメン…»全文表示»
     →【2/22 コメントを返したりしちゃったりな…»全文表示»
     →『耳をすませば』は、やっぱり素敵だと思い…»全文表示»
     →【2/19 コメント返しです☆】歩夢様コメン…»全文表示»
     →地元の話題が出るたび、ワクワクしてしまう…»全文表示»
     →【2/17 コメント返しからやっちゃうぜ☆】T…»全文表示»
     →【2/17 コメント返しからやっちゃうぜ☆】…»全文表示»
     →【2/16 コメント返しです☆】Tomo様コメン…»全文表示»
     →最近、更新を出来ない日が多いなぁ…と思ふ…»全文表示»
     →【2/12 コメントお返しだじぇ☆】Tomo様コ…»全文表示»
     →この記事は…今日、あった許せない事実(?)…»全文表示»
     →『ロックマンエグゼAXESS』を見ながら…»全文表示»
     →時間が無いので…明日更新します。…»全文表示»
     →【2/7 コメレス コメレス コメレス…。】T…»全文表示»
     →後半行くぜぃ☆では、どうぞ☆…»全文表示»
     →やっと『フルハウスキス祥慶フェスティバル…»全文表示»
     →ひとりになると、考え事をする時間が増えて…»全文表示»
     →雨の日の詩。突発的に書いたので、よく分か…»全文表示»
     →最近、学校が無いために暇すぎて死にそうな…»全文表示»
     →【2/3 コメントが~えしぃ-。-】Tomo様…»全文表示»
     →とても人肌が恋しい赤雷です。。。 人肌っ…»全文表示»
     →【2/2 コメント返し♪】歩夢様コメント、あ…»全文表示»
     →記事消えた…。もう知らん。今日は、もう寝…»全文表示»
     →友達は、増やそうと思って増えるものじゃ無…»全文表示»
     →【1/30 コメントじゃあ~!!!!!!!!】Tomo…»全文表示»
     →明日からあんまり学校行かなくて良いから楽…»全文表示»
     →【1/28 コメントだぜい★】歩夢様コメント…»全文表示»
     →YAHOO!Japanニュースにて…『中学生の…»全文表示»
     →【1/25 コメコメントント、コメントだい♪…»全文表示»
     →最近、またテニプリ熱が再熱してきました☆…»全文表示»
     →【1/20 今日のコメント返し♪】歩夢様コメ…»全文表示»
     →ある日、見つけたツボ押し器具『坪井さん』…»全文表示»
     →FC2のトラックバックテーマ『かわいくっ…»全文表示»
     →【1/16 コメント返しだべさ☆】歩夢様コメ…»全文表示»
     →【1/12 コメントありがとうございます!!!!…»全文表示»
     →【1/14 た~のしかったべさぁ♪】歩夢様コ…»全文表示»
     →【1/14 た~のしかったべさぁ♪】稟様コメ…»全文表示»
     →何を変態発言をってな感じですね☆まぁ、変…»全文表示»
     →成人式シーズン、来年の私の成人式はスーツ…»全文表示»
     →テレビに出ていたⅩJAPANのYOSHIKI さ…»全文表示»
     →【1/12 コメントありがとうございます!!!!…»全文表示»
     →【1/8 コメント返しっす☆】Tomo様コメント…»全文表示»
     →【1/2 コメントでぎょざる。】【1/2 ご挨…»全文表示»
     →お久しぶりに私の好きな物(お気に入り)を…»全文表示»
     →お久しぶりに更新します☆宿題が終わらない…»全文表示»
     →【1/4 NAGEEEEE!なバトン。】りむ様コメン…»全文表示»
     →パピーに眼鏡について熱く語りました。 ど…»全文表示»
     →【1/2 ご挨拶&日記。】愛華様コメント、…»全文表示»
     →皆様、遅れに遅れましたが…明けましておめ…»全文表示»
     →【12/31 サボタージュ、すいません…。】To…»全文表示»
     →悪口は、言っても聞いても良い気はしないな…»全文表示»
     →どーも♪ 最近、妄想にさらに拍車がかかっ…»全文表示»
     →【12/25 カラーバトン☆】歩夢様コメント、…»全文表示»
     →明日から携帯使えねぇ…。メールとか色々と…»全文表示»
     →え~…っと、今日は…バイトの様子は、面倒く…»全文表示»
     →PAPUWAの7巻同時発売(カミヨミの7巻と)…»全文表示»
     →【12/23 疲れ…てません!!!!!!!】りむ様コ…»全文表示»
     →臨時収入がありました どうも、多分…赤雷…»全文表示»
     →映画 『大奥』 を鑑賞中です どうも、赤…»全文表示»
     →昨日、コナンのドラマ入ってたのに見忘れま…»全文表示»
     →大人のマナーの悪さに嫌気がさしてる赤雷で…»全文表示»
     →後で更新するとか言ってたけれど…遅いので…»全文表示»
     →やっぱり、『ラブ★コン』鑑賞中だった赤雷…»全文表示»
     →秘密の訪問者様 名前は出さない方が良いで…»全文表示»
     →クリスマス色が強まってきましたねぇ~^^…»全文表示»
     →【12/15 ダメな子が書く口説きバトン。】…»全文表示»
     →最近、『ラブ☆コン』(アニメ)見まくって…»全文表示»
     →【12/13 タイトル…。】みくちん様初コメン…»全文表示»
     →今日の朝…嫁が、最強に格好良く見えました……»全文表示»
     →最近、家に来たセールスマン(?)の男の人…»全文表示»
     →今日は、いつも以上に疲れた気がする赤雷で…»全文表示»
     →【12/7 ※写真は全て祥慶フェスティバル200…»全文表示»
     →『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007』…»全文表示»
     →今日は、異常にテンションおかしかった赤雷…»全文表示»
     →【12/5 これが恋!?   やべぇ、超ドキ…»全文表示»
     →はーい、みんな!!!!!  こんにちわー!!!!…»全文表示»
     →只今、すっごいポテトチップスが食べたい赤…»全文表示»
     →イチゴ果汁入りメロンパン食べながら、更新…»全文表示»
     →【12/3 ⊃Д`。・゜・。・ ヤバイヨ~…。】り…»全文表示»
     →12月がスタートしました。どうも、赤雷です…»全文表示»
     →【11/30 さぼたーじゅ。】愛華様コメント…»全文表示»
     →昨日、風邪ひきまくりんぐだった赤雷です …»全文表示»
     →【11/27 コメントをば返させていただきま…»全文表示»
     →続きです☆次は、後半です。どうぞ☆…»全文表示»
     →この記事は、『フルハウスキス 祥慶フェス…»全文表示»
     →お葬式のお話。…»全文表示»
     →【11/24 幸せの花束を添えて…そして、幸せ…»全文表示»
     →暗い話です。読んでくださる方は、追記から…»全文表示»
     →【11/23 死の花束を。】りむ様コメント、…»全文表示»
     →サブログ更新しましたお暇な人は、足を運ん…»全文表示»
     →偶然にも訪問させていただいたブログさんで…»全文表示»
     →ネウロ、見ながら更新します!!!!!!!1話と…»全文表示»
     →11月なのに、とても寒くて死にそうな赤雷な…»全文表示»
     →新しいお友達さんがリンクに増えましたので…»全文表示»
     →【11/20 沈黙やぶって登場☆】くらぼん様コ…»全文表示»
     →【11/20 沈黙やぶって登場☆】雪華様初コメ…»全文表示»
     →また今日もアニメor漫画学園化計画を紙に書…»全文表示»
     →【11/13 コメントだず(`・Д・´)】Tomo…»全文表示»
     →この間、書いていた『声優ブログ』がやっと…»全文表示»
     →今日の部活、活動もしないで遊んでました……»全文表示»
     →【11/9  長い1日でした…(´・Д・`)】稟…»全文表示»
     →ブログを長い間、放置してました、赤雷です…»全文表示»
     →【11/1 眼鏡バトン♪】Tomo様コメント、あ…»全文表示»
     →書こうと思っていた記事が消えました…orz一…»全文表示»
     →HRの時間にフリーターについて作文を書か…»全文表示»
     →【10/30 コメントでだにゃあ^^*】りむ様…»全文表示»
     →ゆずのライブ行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!…»全文表示»
     →同人誌を漁るには、秋葉原より乙女ロードの…»全文表示»
     →【10/29 コメントやでぇ~♪】りむ様コメン…»全文表示»
     →東京へ遊びに行ったら、秋葉原へ行きたいと…»全文表示»
     →【10/28 ジャンピ~ング土下座&スライデ…»全文表示»
     →全員にコメントするとかぬかしといて嘘つき…»全文表示»
     →お友達からの冗談の面接で『好きな食べ物は…»全文表示»
     →【10/22 コメントでござるでござる♪】稟様…»全文表示»
     →【10/21 HERO、ネタバレ注意!!!!】稟様コ…»全文表示»
     →友達の稟ちゃんにデート(勘違い100%)に…»全文表示»
     →さっきまで、ネウロ2話まで見てました分か…»全文表示»
     →友達のヒヨコちゃんにエロ発言したウザイ3…»全文表示»
     →【10/19 コメレス、テンクス♪】稟様コメン…»全文表示»
     →【10/18 テスト3日目。】凛様初コメント…»全文表示»
     →昨日、書くのを忘れていましたが…髪の毛を…»全文表示»
     →【10/16 こめこめっ♪】りむ様コメント、あ…»全文表示»
     →明日、髪の毛バッサリと切ってこようかなぁ…»全文表示»
     →【10/14  久々コメントでござる☆】Tomo様…»全文表示»
     →お昼に食べたカレーが、あんまり美味しくな…»全文表示»
     →昴さんに教えていただいた『腹黒度チェック…»全文表示»
     →トリックが、また再放送してる えへへvv嬉…»全文表示»
     →この間、アニメイトでの事...アニメイト…»全文表示»
     →この間からブログをサボタージュしまくりの…»全文表示»
     →【10/11 コメントだーい!!!!!】秘密の訪問…»全文表示»
     →【10/7 マナー守れよ。】名無しの訪問者様…»全文表示»
     →板チョコにかぶりつきたい赤雷です疲れてい…»全文表示»
     →【10/3  今日は8時ぐらいまで練習♪】愛華…»全文表示»
     →愚痴って言うか、うん…愚痴。私の愚痴じゃ…»全文表示»
     →アイライン出来なくて、結構凹んでる赤雷で…»全文表示»
     →帰る家があるって素敵だと思いました 赤雷…»全文表示»
     →アイロンを初めて使った赤雷です昨日と今日…»全文表示»
     →【9/27 うぁ~…orz】愛華様コメント、あり…»全文表示»
     → 雪華ちゃんから、お守りとしてミサンガを…»全文表示»
     →先生にオープンキャンパスの見学コースを勝…»全文表示»
     →【9/24  部活、辞めます☆】Tomo様コメント…»全文表示»
     →最近、うさみちゃん(某ギャグマンガ日和キ…»全文表示»
     →習字の時間に課題が終わり、時間が余ったの…»全文表示»
     →【9/24 部活、辞めます☆】愛華様コメント…»全文表示»
     →今日も部活へ行ってきたぜな赤雷です♪今日…»全文表示»
     →ある日の詩。暗いのでご注意を。追記からど…»全文表示»
     →エンタを見て、にしおかすみこさんで大爆笑…»全文表示»
     →【9/21 ごめんちゃい、コメレス。】秘密の…»全文表示»
     →昨日、『ラストサムライ』を授業で見て泣い…»全文表示»
     →【9/20 コメントでっせ☆】秘密の訪問者様…»全文表示»
     →【9/16 コメント返しですう~♪】くらぼん…»全文表示»
     →愚痴です。はっきり言って、愚痴です。ごめ…»全文表示»
     →【9/16 ドクター・ドリトルが面白かったで…»全文表示»
     →この1~2時間、TVを見て騒いだり泣いた…»全文表示»
     →歯医者の時間、間違えた…orz5時だと思って…»全文表示»
     →どうも、赤雷ですm(_ _)m今日は、思い…»全文表示»
     →最近、本が読みたくてたまりません!!!!!! …»全文表示»
     →【9/15 コメント返しとかしちゃったりなん…»全文表示»
     →『ライフ』が色々と凄い展開中です…赤雷で…»全文表示»
     →【9/11 1番最初は、関係者以外閲覧禁止☆…»全文表示»
     →このクッキー、顔があるよ!!!!可愛いなぁvv…»全文表示»
     →ただ今、部活中で舞台にいます!!…»全文表示»
     →お昼だぁ~!!…»全文表示»
     → 兄から、電子辞書いただきました☆ 会社…»全文表示»
     →奥さん、聞いた!?安倍さん辞任ですってよ…»全文表示»
     →明日、どっかでで地震があるらしいと噂を聞…»全文表示»
     → ある方から、送っていただいたブリチのD…»全文表示»
     →最近、ブログをほっときぱなしだったなぁ~…»全文表示»
     →【9/6 コメントだわさ♪】くらぼん様コメン…»全文表示»
     →3ページにわたっての漢字練習…手が痛い…。…»全文表示»
     →足湯の後は、近くのレストランでお昼ご飯♪…»全文表示»
     → ただ今、足湯に浸かっています!!(何故) ……»全文表示»
     →夕方に見た空。あんまり綺麗には撮れてない…»全文表示»
     →今日、稟ちゃんに漫画を貸してもらい初めて…»全文表示»
     →【9/6 いい加減にして…。】にコメントした…»全文表示»
     →これは、100%愚痴なので気分が悪くなる…»全文表示»
     →【9/4 コメント。】Tomo様コメント、あり…»全文表示»
     →今日は、部活休みで珍しく早く帰ってこれて…»全文表示»
     →ゲームしすぎでブログをほったらかしだった…»全文表示»
     →学アリのゲームばかりやっているために、更…»全文表示»
     →【9/2 面白ソーセージ(笑)】うさの様コ…»全文表示»
     →もう9月なんだなぁ…と実感する赤雷です^…»全文表示»
     → 今日、スーパーで買い物していた時に偶然…»全文表示»
     →【9/1 つい…買っちゃった。。。(てへ☆←】…»全文表示»
     →サブログ更新したので、見ておくれぇぇぇぇ…»全文表示»
     → ブッ●オフへ行って、ついマンガ買っちゃ…»全文表示»
     →『ライフ』を見ながら更新中の赤雷ですけど…»全文表示»
     → MITSUYAサイダーの『手摘みりんご…»全文表示»
     →【8/30 コメントでござる☆】Tomo様コメン…»全文表示»
     →【8/30 コメントでござる☆】くらぼん様コ…»全文表示»
     →中国でもオタク文化が広まってきているよう…»全文表示»
     →『ニコニコ動画ブログ-猫飯-』で見た涼宮…»全文表示»
     →【8/29 コメントだす。】Tomo様コメント、…»全文表示»
     →今日、『ヘキサゴン』に花ざかりメンバーが…»全文表示»
     →【8/28 コメントだじぇ☆】Tomo様コメント…»全文表示»
     →稟ちゃんからもらった石川のお土産!!!∨(^∀^…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →『学園アリス』のDS版ゲームを落札しちゃ…»全文表示»
     →【8/26 金沢旅行記♪】Tomo様コメント、あ…»全文表示»
     →『本当にあった怖い話』がとても怖いよぉ!!…»全文表示»
     →兄の誕生日にマミーが買ってきたケーキの中…»全文表示»
     →最近、ときめく人(TVや漫画やアニメetc…»全文表示»
     →最近、ときめく人(TVや漫画やアニメetc…»全文表示»
     →【8/26 コメントだす。】くらぼん様コメン…»全文表示»
     →『学園アリス』のコミック競り落としたぞぉ…»全文表示»
     →6時30分ぐらいに家に着いた赤雷です無事…»全文表示»
     →【8/25 こめっとぉ。】くらぼん様コメント…»全文表示»
     →今日のお昼は、パン!!!!!…»全文表示»
     →金沢に着いたどぉ!!!!!…»全文表示»
     →もうそろそろ(でもないけど)金沢行ってきま…»全文表示»
     →意味もなく写真なんか載せてみたりな赤雷で…»全文表示»
     →【8/24 コメントさんきゅーべりまっち♪】…»全文表示»
     →稟ちゃんからまたまた『最遊記』のDVDを…»全文表示»
     →【8/20 コメントです(・Д・)>】りむ様…»全文表示»
     →写真は今日の昼ご飯♪親子丼となすと豆腐の…»全文表示»
     →初めてリアルタイムで『おおきく振りかぶっ…»全文表示»
     →【8/20 コメントです(・Д・)>】くらぼ…»全文表示»
     →暑いですが元気に生きてます。…»全文表示»
     →【8/17 白い恋人賞味期限改ざん事件!!!…»全文表示»
     →那覇空港で台湾の中華航空機が炎上している…»全文表示»
     → ブリーチの特別版『カラブリ+プラス』な…»全文表示»
     →只今、ブリーチのロックミュージカルを見な…»全文表示»
     →【8/18 今だから言えるバトン。】Tomo様コ…»全文表示»
     →今日もネタが無い赤雷です☆すいません…のん…»全文表示»
     →【8/16  コメだぜェ☆←】くらぼん様コメン…»全文表示»
     →この事件、すっごいショックでした…。ぶっ…»全文表示»
     →あんまり良く写っていないけど…ある雑誌で…»全文表示»
     →【8/15 コメにゃ。】くらぼん様コメント、…»全文表示»
     →暑いもんで、すごい格好をしている赤雷です…»全文表示»
     →【8/14 名古屋旅行記♪】Tomoさんコメント…»全文表示»
     →さて、昨日語れ無かった(語らんでいい)名…»全文表示»
     →【8/11 コメだべっ☆】くらぼん様コメント…»全文表示»
     →【8/11 暑い。。。】愛華様コメント、あり…»全文表示»
     →名古屋に着きました!!!そして、今は名古屋…»全文表示»
     →今から名古屋に行ってきます!!!!…»全文表示»
     →明日、名古屋まで遊びに行ってきます☆それ…»全文表示»
     →暑くて暑くて脳みそまで溶けそうな(つーか…»全文表示»
     →【8/9 コメどすぅ~。】くらぼん様コメン…»全文表示»
     →約2日間?ブログを書いてない赤雷です。。…»全文表示»
     →【8/5 買ったどォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】…»全文表示»
     →役2日間、日記を書いていない赤雷です。今…»全文表示»
     →ニコニコ動画で見たブツで・・・赤雷が萌え…»全文表示»
     →【8/5 コメントォ♪】Tomo様コメント、あり…»全文表示»
     →最近のハマリ物☆ミスタードーナツの『フル…»全文表示»
     →【8/4コメントォ♪】くらぼん様コメント、あ…»全文表示»
     →兄貴の貰ったお土産に爆笑した赤雷です(笑…»全文表示»
     →今日、やっと花ざかりを見た赤雷です姫島先…»全文表示»
     →【8/3 コメント返しとくべきでしょう!!!!!…»全文表示»
     →酸素ボンベに見えた(笑) DEKAVIT…»全文表示»
     →【8/2 コメだポ。】Tomo様コメント、あり…»全文表示»
     →最近、変なニュースばかりだなぁ…と思ふ赤…»全文表示»
     →【7/30 こめす。】Tomo様コメント、ありが…»全文表示»
     →昨日(7/31)の『学園探偵Q』の数馬は、と…»全文表示»
     →『爆笑レッドカーペット』見ながら更新中(…»全文表示»
     →【7/29 ○○診断バトン(何バトンなのかは秘…»全文表示»
     →今日2本目の詩です。これは、恋人?の詩か…»全文表示»
     →友達についての詩。追記からお読みください…»全文表示»
     →友達から何故か『白い恋人』を頂きましたあ…»全文表示»
     →『ポケットモンスター ダイヤモンド&パー…»全文表示»
     →【7/28 コメント☆】Tomo様コメント、あり…»全文表示»
     →さて、今日は話題が無いって事でバトンをや…»全文表示»
     →さっきテレビから『ゼニガメの佃煮』って聞…»全文表示»
     →暑くて死にそうだけど夏が大好き♪ 赤雷で…»全文表示»
     →【7/20 コメでやんすよ♪】Tomo様コメント…»全文表示»
  • 2007年07月27日 / 初☆
     →初めて、今日リアルタイムで最遊記RELOAD見…»全文表示»
     →【7/25 すっぱい>□<;;】愛華様コメン…»全文表示»
     →秘密の訪問者様からCDお受け取りしました…»全文表示»
     →最遊記外伝3巻発売!!!!!!!!!!!!!!!! \(…»全文表示»
     →緊張疲れしました…orz どうも、赤雷です>…»全文表示»
     →最近のダイエット法。レモン水を飲む(ぶっ…»全文表示»
     →          さっき、美ら海水族館…»全文表示»
     →【7/23 コメリェスゥ~…。】りむ様コメン…»全文表示»
     →今日のブログの更新できるか分かりません……»全文表示»
     →学校行く前に、花ざかりの感想を書き綴って…»全文表示»
     →『学園探偵Q』を見ながら更新中の赤雷です…»全文表示»
     →今日の花ざかりが楽しみで仕方がない赤雷で…»全文表示»
     →皆が忙しい中で自分だけ何かのんびりしてて…»全文表示»
     →               今日は、踏…»全文表示»
     →【7/22 コメェ~!!!!!!!】りむ様コメント…»全文表示»
     →ハリーポッターの最終作(小説)がとっても…»全文表示»
     →【7/20 山田太郎物語、鑑賞中♪】りむ様コ…»全文表示»
     →ときかけ見た後に、ライフ見ると…酷い。。…»全文表示»
     →最初から見たわけじゃ無いのですが…『時を…»全文表示»
     →サブログ、更新したじょお!!!!!!!!!!!!見て…»全文表示»
     →昨日、初めてリボーンのヴァリアーって人達…»全文表示»
     →【7/19  コメでやんす♪ by なめざえもん…»全文表示»
     →さて、前の私のひとりよがりの記事なんて忘…»全文表示»
     →そういえば…今日、ブックオフから帰ってく…»全文表示»
     →空が綺麗(写真は綺麗じゃないけど)だった…»全文表示»
     →【7/17  コメじゃあ!!!!!!!!!】Tomo様コメ…»全文表示»
     →最近、自分のブログが恐ろしくつまらなくて…»全文表示»
     →今日、また『最遊記』ゲームやりました☆メ…»全文表示»
     →そんな反面、赤雷はムカつくほど(笑)元気…»全文表示»
     →一昨日ぐらいから、おばあちゃんが具合が悪…»全文表示»
     →【7/15  コメッツ☆】【7/16 今日は特に書…»全文表示»
     →サブログ変更で新記録を樹立した(自分的に…»全文表示»
     →今日も特に無いなぁ…。やった事といえば …»全文表示»
     →【7/14 コメれすvv】愛華様コメント、あり…»全文表示»
     →っつー事で、バトンやります!!!!!(急に)…»全文表示»
     →【7/13 題名…何にしよーかなぁ…。】りむ様…»全文表示»
     →最近、西遊記(最遊記)フィーバーで嬉しい…»全文表示»
     →【7/13 題名…何にしよーかなぁ…。】愛華様…»全文表示»
     →とうとう家にもビリー旋風が来たようです(…»全文表示»
     →【7/7 コメッツ!!!!!!!!】秘密の訪問者様…»全文表示»
     →ぶきっちょ赤雷が初めて作ったチャーハンで…»全文表示»
     →【7/9 体育大会ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシ…»全文表示»
     →稟ちゃんから買わせていただいた『最遊記』…»全文表示»
  • 2007年07月10日 / 
     →そろそろ携帯変えたいなぁ…と思う赤雷です…»全文表示»
     →『結界師』に津田さんと平田さん出てたぁ!!…»全文表示»
     →4時(?)過ぎに体育大会から帰ってきて、さ…»全文表示»
     →【7/8 オェッ…orz】りむ様コメント、あり…»全文表示»
     →ライフが予想以上の生々しさで、気持ち悪く…»全文表示»
     →今度、土曜プレミアムで時をかける少女が入…»全文表示»
     →兄の部屋から見つけたブツを思わず撮ってし…»全文表示»
     →【6/29 コメントォ!!!!!!!!!(叫)】Tomo様…»全文表示»
     →何だか面白そうなバトン(質問)をやってみた…»全文表示»
     →今、『ピタゴラスイッチ』を見ていた赤雷で…»全文表示»
     →【7/4 期末テストが終わったじょ~!!!!!!!…»全文表示»
     →好きになるキャラ・人が必ず(では…ないけど…»全文表示»
     →【7/2 コメポン。=Д=】りむ様コメント、…»全文表示»
     →探偵学園Qも 見 た い…orz 泣テストのあほ…»全文表示»
     →自分の部屋から軽く更新中♪勉強してます…が…»全文表示»
     →たまに人恋しくなったり、すごくネガティブ…»全文表示»
     →【6/30 GO~☆】【7/1 リミェイク♪】り…»全文表示»
     →その後、家に帰ってオーバーオールをリメイ…»全文表示»
     →さっきパソコン検定から帰ってきました☆ 赤…»全文表示»
     →さっきまで『ライフ』見てた赤雷です☆始ま…»全文表示»
     →今からお母さんと銭湯に行ってきまーす* ̄O…»全文表示»
     →この本を買ったばかりにコスプレがしたくて…»全文表示»
     →【6/26 こ~め~ん~と?】Tomo様コメント…»全文表示»
     →プチ更新♪某アニメショップでテニスのオン…»全文表示»
     →は、2週間前ぐらい?にゆきうさぎちゃんか…»全文表示»
     →ブログをテストでしばらくお休みする前に……»全文表示»
     →Tomo様コメント、ありがとうございます&遅…»全文表示»
     →今、部屋の電気を消してキャンドルですごし…»全文表示»
     →今週の土日は、休みが無い赤雷です土曜日に…»全文表示»
     →TEL様コメント、ありがとうございますはい…»全文表示»
  • 2007年06月19日 / …。
     →今日はなんだかブログ書く気分じゃない赤雷…»全文表示»
     →TEL様コメント、ありがとうございます手作…»全文表示»
     →Myマミー作のナポリタン♪いつもミートソ…»全文表示»
     →『ハヤテのごとく』今日、リアルタイムで見…»全文表示»
     →愛華様コメント、ありがとうございます本当…»全文表示»
     →私の部活の顧問で宗教の先生には、『愛』と…»全文表示»
     →ほっしゃん様コメント、ありがとうございま…»全文表示»
     →変(?)にゃ…というか面白いCDを教えてもら…»全文表示»
     →TEL様コメント、ありがとうございます本当…»全文表示»
     →最遊記を見ながら更新中三蔵、格好良いよぉ…»全文表示»
     →今日の夕食はカレーライスなのでお腹鳴りっ…»全文表示»
     →やっぱり面接練習がグダグダだった赤雷です…»全文表示»
     →愛華様コメントありがとうございますそして…»全文表示»
     →この間、学校でムツゴロウさんのモノマネを…»全文表示»
     →せっかく英検が終わってブログ更新できるっ…»全文表示»
     →最近、更新が怠っております…。すいません……»全文表示»
     →HIGH SCHOOL MUSICAL のDVD買ってしま…»全文表示»
     →面接の練習、ボロボロでだいぶ凹んでいる赤…»全文表示»
     →TEL様コメント、ありがとうございます6月…»全文表示»
     →さっきまで、暑くて暑くて脳までとろけそう…»全文表示»
     →TEL様m( _ _ )mコメント、ありがとうござ…»全文表示»
     →ぶたさん靴下vv(>▽<*)かぁいいよっ!!…»全文表示»
  • 2007年06月03日 / 
     →Tomo様(*´▽`*)コメント、ありがとうござい…»全文表示»
     →夜9時ぐらいにMY高校前の川挟んで向こう…»全文表示»
     →内緒の訪問者様そうなんだぁ(´∀`*)人気だ…»全文表示»
     →ピルクル、初めて飲んだ♪ギザウマスΣ〇Д◎…»全文表示»
     →9時過ぎに山王祭から帰ってきました赤雷で…»全文表示»
     →愛華様コメント、ありがとうございますそし…»全文表示»
     →今日も雨に降られ、びっしょりで帰ってきた…»全文表示»
     →血液型診断様(でよろしかったのでしょうか……»全文表示»
     →さっき、お昼ご飯を食べました!!美味しかっ…»全文表示»
     →私の馬鹿力、再確認☆笑それは、今日の部活…»全文表示»
     →今日の体育の時間、友達に頭の悪い発言をし…»全文表示»
     →3年生なんだなぁ…と昨日実感させられた赤…»全文表示»
     →Tomo様コメント、ありがとうございます>Tom…»全文表示»
     →1人で『紅の豚』鑑賞中でちょっとロンリー…»全文表示»
     →さっきは、愚痴ってしまった赤雷です…。す…»全文表示»
     →今、テレビで行列が出来る人気デザートベス…»全文表示»
     →Tomo様コメント、ありがとうございますすい…»全文表示»
     →好きな声優さんが既に既婚者で…結構ショッ…»全文表示»
     →この間、落札した『魔人探偵脳噛ネウロ』の…»全文表示»
     →昨日、ブログをサボった赤雷です…。でもね……»全文表示»
     →TEL様コメント、遅れてすいませんでした運…»全文表示»
     →TEL様そんな人が居るんです…本当に困っ…»全文表示»
     →パンピーな友に馬鹿にされましたが…   …»全文表示»
     →今日は…おなごの日で、いつもよりもテンシ…»全文表示»
     →今日は、おなごの日でお腹めっさ痛い赤雷で…»全文表示»
     →題名通り…変態電話について…。最近、私の周…»全文表示»
     →久遠様いらっしゃいませです久遠さんのブロ…»全文表示»
     →『動物奇想天外』でワンコがぁ!!!!!!!!!!!…»全文表示»
     →さっきまで『LIAR GAME(ライアー…»全文表示»
     →りむ様コメント、ありがとうございますコメ…»全文表示»
     →只今、実写化版『めぞん一刻』を見ながらブ…»全文表示»
     →秘密の訪問者様ありがとうございます更新、…»全文表示»
     →                    …»全文表示»
     →天気が荒れ気味で、『そのうち…家壊れんじ…»全文表示»
     →りむ様(´∀`*)送ってくださ…い(オィいえ、…»全文表示»
     →再度、こんにちわ何か上手くいかなくて、テ…»全文表示»
     →今日、初めてこのサイズのリプトンを飲んだ…»全文表示»
     →りむ様紙も必需品ですね…勉強中も何かあっ…»全文表示»
     →最近、オークションやり過ぎだなぁ…と思ふ…»全文表示»
     →りむ様私もテスト中なのに、パソコンしたり…»全文表示»
     →私のテスト勉強の必需品♪昆布^д^(笑)と音楽…»全文表示»
     →不覚にも、『エンタの神様』に出てるリンリ…»全文表示»
     →くらぼん様初コメ、ありがとうテストだもん…»全文表示»
     →月曜日から、中間テストです…なので…始めた…»全文表示»
     →はじめまして!!!!!!!! 赤雷と申します前に…»全文表示»
プロフィール

紅流 赤雷

Author:紅流 赤雷
紅流赤雷(くりゅうせきらい)
≪誕生日≫ 19××年 6月5日
≪性別≫ 恋する(二次元に)乙女vv
≪性格≫ 基本的バカで変態で短気

≪近況状況≫
・新しい短期のパソコンスクールへ
 通い始めました!!
・バイトがなくて…お財布の中身が
 残念な感じに…orz
・お酒が飲める年になったけど…
 味覚が幼稚で飲めません!!!笑
・PSがプレイできていない日が
 2~3ヵ月続き…そろそろ限界が
 キテますっ…orz
 ド、ドキサバ!!!!
・まだ車の練習出来てなーいっ!泣

★赤雷生態★
≪好きなもの・事≫
・メガネにスーツ
・着物
・本全般
・ゲーム
・パソコン(主にインターネット)
・妄想vvぇ
・散歩
・絵を描く
・歌う
・友達
・家族     etc

≪苦手なもの(嫌いなもの)≫
・虫全般
・雷
・わさび
・面倒くさいこと
・車
・理数
・煙草
・お酒
・機械         etc

≪愛しい嫁vv≫
真田弦一郎
葵剣太郎
木手永四郎

≪好きな事でその他主張したい事≫
【アニメ・漫画・ゲーム】
テニスの王子様
フルハウスキス
銀魂
家庭教師ヒットマンRIBORN!
BLEACH
魔人探偵ネウロ
最遊記
リストランンテパラディーゾ
焼きたて!ジャぱん
PAPUWA
ONE PIECE
Mr.FULLSWING
キノの旅(学園キノ)
文学少女
ときめきメモリアル girl's side 1st&2ed
戦国BASARA
vitaminX

【キャラ】
手塚国光
乾貞治
河村隆
大石秀一郎
柳連二
天根ヒカル
黒羽春風
観月はじめ
不二裕太
赤澤吉朗
芥川慈郎
甲斐裕次郎
南健太郎
東方雅美
竜崎桜乃
志村新八
山崎退
近藤勲
長谷川泰三
神楽ちゃん
志村妙
柳生九兵衛
黒崎一護
阿散井恋次
市丸ギン
茶度泰虎
草鹿やちる
井上織姫
雛森桃
笹川了平
入江正一
山本武
笹川京子
三浦ハル
松川皇
山本春太
桂木弥子
笹塚衛士
吾代忍
筑紫候平
真田正輝
九影太郎
斑目瑞希
風門寺悟郎
悟浄
独角兕
ジジ
テオ
黒柳亮
梓川月乃
リキッド
ロッド
キンタロー
トットリ
アラシヤマ
ウマ子
サンジ
パウリー
チョッパー
猪里猛臣
屑桐無涯
帥仙刃六
日比谷渉
姫城まどか
氷室零一
藤井奈津実
紺野珠美
猿飛佐助
片倉小十郎

【声優】
荻原秀樹さん
豊永利行さん
山崎樹範さん
平田広明さん
置鮎龍太郎さん
新垣樽助さん
末吉司弥さん
坂口大助さん
山寺宏一さん
川本成さん
楠木大典さん
皆川純子さん
甲斐田ゆきさん
高橋美佳子さん
永井幸子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
平野綾さん

もっと詳しい事は、プロフィールサイトに
書いてあります!!
(最近更新してません…。)
なので、良かったら見てください♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
